柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱっかん姉弟!

小梅! おまえもかっ !! 

11_201501142322260ba.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
【 2015/01/14 】 小梅&竹千代 | TB(-) | CM(2)
(<●><●>)じぃー。。。

あ、すいません、めっちゃ見てましたw
いかんいかん(>_<)

ヤバイ!竹様に知られてませんかね?!!

にしても小梅ちゃんは何かお下品には見えないのですねぇ。
やっぱり小梅ちゃんの綺麗なお顔がカバーしてくれてるのかしら?
【 2015/01/16 】 編集
夏目さんへ
> ヤバイ!竹様に知られてませんかね?!!

焦げ目が付いてたような・・・熱視線で焦げたかな?(笑)
でもね~竹千代は むしろ 見てくださいっ!的なねwww
竹千代は常に「おぴろげ」なので
いつも(<●><●>)←こんな感じにさせちゃって
すみません(笑)

小梅はお腹部分も毛が生えてますからね~
皮膚が見えない分下品さ半減!と言った所でしょうか?
あ!綺麗な顔でカバーしてますっ♪はい♪



【 2015/01/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。