柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火花バチバチの仲

去年あたりから 出張の多いお父

今週、お父長期不在の中にあって
小梅は誰でも良いから 甘えたいみたいで
お母のがに股の間にちょくらイン!

3_201501162122358a0.jpg

小梅<お母な竹千代は
自分の指定席を黙って譲るわけもなく
猛アピール開始!

2_2015011621223421f.jpg

お母を巡って 火花バチバチの2匹!
喧嘩をやめて~♪2匹をとめて~♪
なんてなるはずはなくw

火花バチバチは

1_201501162122328fd.jpg

フリースを着たお母と小梅の間で起こる
静電気なのでしたw

擦り寄ってきてくれるは良いけど
バチッ!とビックリするし 痛いのよね~ (T㉨T;)

何より・・・お母に近づく=静電気=痛い=嫌い
になるのが怖いっ (ノ◇≦。)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村





関連記事
【 2015/01/16 】 小梅&竹千代 | TB(-) | CM(8)
フフフフ…♪
サッコさん、モテキですね~♪( ´艸`)

でも…でも…ホンモノの火花は痛いよね~。
加湿器、加湿器~。(´`:)
【 2015/01/16 】 編集
(//∇//)/←その時想像できるサッコちゃんの顔w
せーでんきパチパチは痛いけど、奪い合われて幸せデレデレでしょ〜♪
で、↑コメ題名のような顔になっちゃうとww

私もあずきにぶっちゅー♪とかしてパチッときちゃってます〜
確かに!パチッと痛くて悪い印象になりそうで怖いの分かる!
そんな時は「パチッときたね〜(笑)痛かったね〜(笑)」と、
さも楽しい事があったかのように笑ってイメージアップ?をはかってますわ〜(^^)
【 2015/01/17 】 編集
あずままさんへ
うふふ♪
モテ期到来!こいつは春から縁起がいいや~♪

って、お父帰宅にて
モテ期終了~~(;;)

加湿器+部屋干し なのですが
小梅&私、電気を帯びやすい体質なのか?
このコンビのみ バチバチしております(滝汗)
【 2015/01/17 】 編集
あずき母さんへ
いひひひひ~♪わかるぅ~?(//∇//)♡
モテる女は辛いわ~♪
ま、つかの間の喜びだったけどねw

おっと!バチバチの間柄も 一緒でしたか~♪
心の双子は電気を帯びやすいんですかね?
竹ちー用のヘアートリートメントでケアしても駄目なのよ
竹千代とはどんなにワシャワシャしても静電気こないのにね~
くっ付きたいのに マイナスイメージ定着が怖くて
心から喜べないワタス・・・でも(//∇//)こんな感じだけどね(笑)

さも楽しい事があったごまかし作戦!やってみるわ♪
【 2015/01/17 】 編集
小梅ちゃんはサッコさんのオマタに挟まってお座りしてるんですね〜可愛いなぁ♪
ハナちゃんは、自分もチャコちゃんやポロくんと同じだと思ってるらしく・・・膝の上に飛び乗ってくるんですよ(汗)
重いよ・・・・
でもね。だから冬でも暖かく過ごせるんですよね〜〜♪
【 2015/01/17 】 編集
カズさんへ
きゃはは♪
ハナちゃんが膝の上にちょこんと乗ってる姿を想像して
激萌しちゃいました~♪
ハナちゃんの思い込みww ナイスですっ

身も心もほっかほかですね~(嬉しい重みww が長期は辛いww)

【 2015/01/18 】 編集
ひっっっさしぶりにパソコン開けたです。
今年も宜しくねんi-185
静電気、困るよね。
鼻先で、パチッなんてしちゃった時には慌てるわi-201
ところで、サッコさん。素足どすかi-198
【 2015/01/20 】 編集
神楽姫さんへ
今年もよろちくね~♪

小梅は「ご飯食べて 歯磨きガムもらって お母にマウント」
が、一連の流れになってるらしく 
マウントで余計に静電気が発生されバチバチです^^;

あ!よく見てますね~wwww
裸足風5本指靴下ですよ♪(うっそww)
ちなみに息子しゅうさんも裸足です(笑)
【 2015/01/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



