柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱力系な日々

いや~
サボりにサボったり~www ラジバンダリ~(古っw)

サボってはいたけど

20_20150213175953aac.jpg

ぽわ~ん

21_20150213180005ee3.jpg

ぽわ~ん

と、確実に時は流れておりまして
オサボリ中には

小梅の8歳のお誕生日があったり♪

1_2015021317583917d.jpg
(8歳と1歳7ヶ月の記念撮影)

雪が降って雪遊びしたり♪

3_2015021317584217f.jpg
肉球が冷えるのは嫌だが雪遊びはしたい小梅

5_20150213175845e07.jpg
脚に雪球が出来ようが 雪を爆食いで遊びたい竹ちーw

仲良く添い寝したり♪

8_20150213175900336.jpg

それも

10_201502131759031f8.jpg

小梅の腕枕でだったり!w

おまけに
お母にも甘えるわけで♪

13_201502131759251c8.jpg

小梅も寄り添ってるわけで♪

12_20150213175924a36.jpg

お母のモテ期 継続中なわけでー♪ (〃́ฅ∇ฅ̀〃)

ごっき良くして
ドライブして~の散歩に行ったわけで~♪

18_20150213175951f27.jpg

小梅はなにやら 自分に試練を課していて
急斜面でうんPしてるわけで^^;

16_20150213175948c7a.jpg

竹ちーは相変わらず ルンルン♪ なわけで
であった柴系ミックス?と体当たりで遊んだりしちゃったりしたわけで♪

15_20150213175928578.jpg

↑何気に小梅のピョ-ンと浮かれた感じの後ろ足が好きww
で 写真UPしちゃったわけで~ww

22_20150213180007bcb.jpg

家に帰ってからもお母モテモテ状態で 
浮かれて小梅とのツーショット自撮りしたら

23_2015021318000850d.jpg

小梅が迷惑そうで
軽くショックを受けたわけで・・・

そんな毎日を
送っているわけで~(*^ω^*)ノ彡 

* 寄り添って寝ているのは 寒さをしのぐ為!とかの
  ご指摘は 受付まっせ~ン♪




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村





関連記事
【 2015/02/13 】 小梅&竹千代 | TB(-) | CM(2)
ぽわーん、ぽわーんとしているのはサッコさんだけではなく…
パソコンを開けるのも最近は毎日ではなくなってきています(^^;)
ブログも明日でいっか!でそれが毎日つづく(笑)
そんな気分になってしまう季節なんですかねー(爆)
今日、発送しようと思っていた荷物も紅カードを作っていなかったので来週に伸びました。
待っててね(えへ)

【 2015/02/13 】 編集
まことさんへ
> ブログも明日でいっか!でそれが毎日つづく(笑)

そうそうww
そう思い続けて とてつもなくサボってしまった(笑)
そう云う季節でもあり そう云うお年頃でもあり~ww

誕プレ私もまだ発送してないですから~(滝汗)
(オヤツの賞味期限が切れる前に発送しなくてわ!)
我が家は2匹姉弟で 2倍!2倍!なので申し訳ないので
今年竹千代誕生日から2匹ともプレゼント無しでお願いしますね♪
気持ちだけで嬉しいなりよ♪ ちゅっ

保護犬!お友達誕生日記念募金も細々と継続中にて私からも失礼いたします^^;
【 2015/02/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



