柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうでもいい話。

先月 まとまった雪が降った時

10_20160203115016665.jpg

2年前の大雪くらい降ったら困るからと
事前に食料を(気持ち)買いだめした

9_20160203115014bb0.jpg

そこそこ積もった雪も融け 非常食用?に買ったが
その必要が無くなったお茶漬けを食べる事にした

7_20160203115011c9a.jpg 

2回ほど食べて気がついたのだが

6_20160203115010052.jpg

8_201602031150137a0.jpg

鮭はーーーー!!!  ヽ(;´Д`)ノ

image_201602031150268f6.jpg

外食で 私の注文したものだけが来ないってー事がちょいちょいあったり
ファストフードで頼んだコーラに炭酸が入っていなかったり
新品のスプレー缶が噴射されなかったり

うめうめ・のりのり・のざ~わな♪ 鮭はーーーー!!!ヽ(;´Д`)ノ だったり

地味~な私には 地味~な事件が 付き纏うのであ~る (。ŏ﹏ŏ)

おまけ (と言うより こちらがメインだべw)

昨日、ワクチンを射ちに行ってきた!

3_201602031149549ff.jpg

小梅の体重 10.8kg
病院は苦手だが そこそこ頑張っていたし
注射も問題なく終了!

右目だけ涙が出るという事で
看てもらい 目薬を処方されました

目薬を差すのは大変苦労するのではないか?
と 心配したのだが 「さぁ どうぞ♪」 的な小梅の対応に
親バカ全開でほめまっくったお母であった!

2_201602031149537ca.jpg

さて、一昨年 ワクチンでアレルギー反応の出た竹千代は
打たない方がいいでしょう という事で 
今回 ワクチンNG男 の称号を与えました

体重 6.2kg

ふっ 調子いいぜww

病院へ行く前に ブラッシングし髪も結いなおしていたので そこそこ美しい 
そこでカメラを向けたら

ソファーでゴロゴロスリスリしだし

4_20160203114956fc7.jpg

いつもの竹ちーに^^;

5_20160203114957ebd.jpg

ま、竹ちーはそれでいいww




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村





関連記事
【 2016/02/03 】 小梅&竹千代 | TB(-) | CM(4)
わたしは左目だけ涙出るw
>2回ほど食べて気がついたのだが
その2個分が鮭だったとか!(笑)
いや、それにしてもウメが多いねーi-237
【 2016/02/03 】 編集
わぁ、悔しい!
食べる前に気付いたら一応お客様コールセンター的な所へ電話して新しい物を送ってもらう事も出来たかもしれないのに(>_<)

でも明らか配分がおかしいから電話してみてもよいですよね?
【 2016/02/03 】 編集
ちょみちゃんへ
> その2個分が鮭だったとか!(笑)
その 疑いっぷり!(爆)

ワタスの地味な過去の不幸を思い出しながら布団に入ったのですが
ようこさん事件を思い出して 眠れなくなりましたwww
醤油原液で味付けしたようなカツ丼。ゲロのような中華丼。
何処を持っていいのかわからないホットドック(爆)
笑をこらえるのがしんどかった~wwwww

>わたしは左目だけ涙出るw
小梅と足して2で割れば丁度いい!



【 2016/02/03 】 編集
夏目さんへ
うめ×4 ある時点で何かが足りない証拠ですものね~www
いくら小梅が大好きだからって うめ×4はねぇ
でも、総数はあってるので 私が鮭好きでなければ気がつかなかったかも(笑)

ちょっとした不幸ですが
ちょっと「おいしい」と思ってしまう
思考が芸人体質な私でした(笑)
【 2016/02/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



