柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プラス わん!

お久しぶりすぎる
お久しブリーフ♪

今日も我が家は平和です(*^ω^*)ノ彡 

4_20170127122822ebe.jpg

一枚目のイケメンわんこは
我が家の新顔 「松之助」ですww

FELISSIMO COLLECTION の 忠犬SHIBAシリーズ 
番犬なのだw (違和感ありまくりのフィルムですw)

小梅たんは 昨日10歳のお誕生日!

2_20170127122820c8b.jpg

今日は 小梅さんの 10歳とプラスわん!なのでありんす (*˘︶˘*).。.:*

小梅たんは 10歳になっても 甘えたさんは
相変わらずで

3_20170127122821011.jpg

めんこちゃん全開! (〃∇〃)

あぁ・・お母は 今日も親ばか絶好調 ww

そして この方も

1_201701271228187a7.jpg

絶好調ですよー(。•̀ᴗ-)و ✧




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村





関連記事
【 2017/01/27 】 小梅&竹千代 | TB(-) | CM(6)
揃った!
最近なんでか忘れたけど
サッコの所は小梅ともう一匹が竹千代で~って話になって
松はいないのか!? みたいな話があったんだよーーー!!
まさかまさかの「松竹梅」びっくりだわw
【 2017/01/27 】 編集
ちょみちゃんへ
にょほほww
リアルタイムで 松之助 登場だったのね
ちょみちゃんの興奮ぶりがわかるわぁ~
だって!記事メイン内容の
小梅の10歳お誕生日 「おめでとう」がぶっ飛んでるww ←お祝いコメント強要疑惑(爆)

にしても、松之助 貼った当初
小梅も竹千代も警戒しまくりで(吠えたりw)面白かったわwww
今は慣れてあんな(写真)感じです^^

【 2017/01/27 】 編集
ぎゃははーーーーっ
まじだw
小梅のお誕生日おめでとうが
完全スルーになってるし!

松は?の会話は
先週の話なんで、ほんとタイムリーなんだわさ!

ということで
小梅ちゃんお誕生日おめでとーーうv-300
たけちぃも元気そうで何よりv-343
【 2017/01/27 】 編集
ちょみちゃんへ
だべぇww
完全スルーで笑ったけど
我が家がちょみ家の話題に上っているとは
光栄ざんすぅ♪

ということで
ありがとー^^
【 2017/01/28 】 編集
更新されてるー!嬉しいナリ♪お久ブリーフ♪

そしてi-189ハッピーバースデー小梅ちゃんi-189
10歳になっても変わらずめんこちゃんな小梅たん(^^♪
この一年もかわいく元気で過ごしてね~i-178

竹ちーも変わらず絶好調で良かった^^
松之助さん加入で松竹梅勢ぞろい♪
(えっ!誰!と一瞬驚いたわぁwww)
今後ともよろしくです( ´艸`)

↑ちょみさんwwワロタ~(≧▽≦)
【 2017/01/29 】 編集
あずき母さんへ
お久ぶり~ふ♪

気まぐれ更新に反応していただいて
ありがとうなのだー!!
小梅も益々かわいらしく成長中なのであります!(親ばかww)
10歳はお婆ちゃんだなんて言わせないわよー^^
この一年も 小梅&竹千代めんこちゃんパワーで頑張ります♪

松之助、一瞬驚いてくれてありがとう♪ニヤリ
あの写真、日々の更新もしちゃいないのに
エイプリルフールまで引っ張ろうかと企んでいた私です(笑)
【 2017/01/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



