柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニュース速報!姉さん事件です!雌雄編


お座敷犬 小梅

本日2度目のUPです!!
親びん 引退の為
サッコがお送りします!

このほど
話題となっておりました
 雌雄判別!

さっしーさんの
アドバイスどおり
サンゴをよけて

とりあえず貝殻にして
温度計に誘導するように
立てかけておりますと

・・・

狙いどおり
ジョフィーが
 登っておりました!

そこで
見たものは


Σ(゚д゚;)

ジョフィーは!

お座敷犬 小梅

 男の子!
でした。

・・・
(ノ_-。)

 改名しなくちゃ。


おまけ
お座敷犬 小梅

小梅カレンダー
(1月分)

 作りました^^

とりあえず 2パターン
まだ、改良します^^


関連記事
スポンサーサイト
【 2009/12/17 】 ブログ | TB(0) | CM(12)
1 ■おおっとぉ!
バッチリ写ってますね~!!

誰がなんと言おうと、まぎれもなく男の子です~!!

・・・・・・・

・・・・・・・

ざ、残念でした・・・^^;
(重い空気が流れてるような気がする・・・^^;)
【 2009/12/17 】 編集
2 ■Re:おおっとぉ!
>さっしーさん

ドーン・・・(TωT)

さっしーさん 鋭い!

ジョフィー・・・本名:ジョセフィーヌ(;´▽`A``

女の子と 信じていたのに…何の根拠もありませんが。
気合入れて、こじゃれた?名前にしたのに。
改名しなきゃ!大五郎にでもしようかな
子連れ狼好きだから・・・(T_T)

さっしーさんのおかげで 
雌雄判別することができましたo(^▽^)o 
ありがとうございました!
アドバイス頂いてから すぐだったので
うおぉ~!!すごい!って 感じで。
忍者のように 忍び寄って 観察しましたよ(o^-')b
【 2009/12/17 】 編集
3 ■カレンダー
めちゃ♪かわいぃ~~(*^▽^*)
うちにも飾りたいо(ж>▽<)y ☆
我が家も、モコのカレンダーを製作中です(笑)
(パパがパソコンで作るんですけど・・・)
出来たら、ブログにアップしますね♪
【 2009/12/17 】 編集
4 ■Re:カレンダー
>みーちゃん&モコさん

うわー!(≧▽≦)
モコちゃんカレンダーいいなー!

私が あのまま 宮城に居れば
OFF会とかもできたのにねー(>_<)
そしたら、カレンダー貰っちゃうのに…。
悔やまれるー!!

モコちゃんカレンダーUP!楽しみにしていますよーp(^-^)q
パパさん ガンバッ^^
【 2009/12/17 】 編集
5 ■こんばんは(・∀・)ノ
ジョフィさん、男の子だったの~~(ノ゚o゚)ノ ありゃりゃ(><)
【 2009/12/17 】 編集
6 ■サッコさん☆
こんばんは~☆

\(゜□゜)/男の子でしたか!

…『ジョフィ~』って名前男でもイケそうなんですけど、

何かからとった名前ですか~?
【 2009/12/17 】 編集
7 ■これが男の子!
男の子なんですね~^^何と申し上げたらよろしいでしょうか~~><
で・で・で・・・・サッコさん、宮城に居たんですか~?もしかしてそこで嫌な思いをされたのかしら><わたくし今、みやぎにすんでおりま~~~す。だとしたら、何てことでしょう~@@

コホン!え~と、あの~、その~・・・やっぱり、面白いお母と思われます~~~~(笑^^)!
【 2009/12/17 】 編集
8 ■Re:こんばんは(・∀・)ノ
>ゆんたんさん

そうなのよー(@_@)

ジョフィー改め 大五郎・・・
よろしくね(o^-')b

【 2009/12/17 】 編集
9 ■Re:サッコさん☆
>ちぇるままさん

男の子でしたー!
さっしーさんからも 
お墨付きをいただきましたー(iДi)
↑女の子と信じていたのでショック

ジョフィーは適当に・・・あっ!違う違う^^;
思いっきり 洋風な感じにしたくて適当につけたの
(やっぱり適当ですた^^;)

大五郎に改名したよ!
ジョアンとジョフィー・・・こんがらがる時も
あったし いい機会でした^^
【 2009/12/17 】 編集
10 ■Re:これが男の子!
>Ice creamさん

きえぇ~~!! 宮城在住!
そうなんですかー∑(゚Д゚) 
益々、宮城に戻りたくなったー( ´艸`)

うふふ・・・そうですよ!
仙台に居た時に 嫌な事あったのよー!
アイスママ・・・同じ宮城で・・・。
なんてこったい!宮城県。

でも、宮城に居た時が 一番楽しかった(^∇^)
おかしなもんだね^^

そうそう!ジョフィー
男の子だったの!
大五郎って名前に替えちゃった!

【 2009/12/17 】 編集
11 ■無題
元気な男の子でしたか!(*゚∀゚*)

ぎゃあああああ(*゚∀゚*)
小梅ちゃんのカレンダー!(//ω//)
小梅ちゃん大ファンとして
たまらんです!(ノω`*)
【 2009/12/18 】 編集
12 ■Re:無題
>たかはす∩^ω^∩さん

そうなんです・・・
ジョフィーは 男の子(iДi)

娘のいない お母にとっては
せめて ペットだけでも女の子であって欲しかった。
これで、ジョアンも男の子だったら・・・
おぉ~うっ!(T▽T;) さみしい。

きゃっ! たかはすちゃん^^
小梅のファンだなんて!
お母、うれしいわっ(^з^)-☆Chu!!
あぁ・・・お母のチュウはいらないっすね(_ _。)
【 2009/12/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



