柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

添い寝


お座敷犬 小梅

今日も
冷え込みましたが
良いお天気です!


お座敷犬 小梅

小梅も
 伸びをしております^^


お座敷犬 小梅

気持良さそうです( ´艸`)


お座敷犬 小梅
サイコー


お座敷犬 小梅

あっ?

あれ・・・サイコーっじゃなかったの?
何故ゆえ ブラック顔に(;´▽`A``

あくびの後は いつも
この顔に なるんですよ(;^_^A


お座敷犬 小梅
「裸婦」 ならぬ 「裸犬」

今日も1匹
さみしく 寝ています
背中向けなくてもいいのにね^^

回り込んでみると

・・・・。



お座敷犬 小梅
ポワ~ン


きゃー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

め!めんこい (///∇//)



親バカで すみません(;´▽`A``

小梅の写真を 撮っていて
大掃除がはかどりません・・・。

というか
赤切れが 痛くて
ヤル気 0 に!

と言う訳で


お座敷犬 小梅
・・・・ 殺気をかんじる!


小梅と 無理やり 添い寝しちゃいました( ´艸`)

背後霊では ありませんよ!お母よ・σ(^_^;)


この後 すぐ
小梅に逃げられた お母でした

チ-ン(TωT)

カエル
 

遂に、ヤドちゃん達
写真ありません (ノ◇≦。)

変わりなく
 動き無しです・・・。

 生きては います!
動きがあったら
 報告します(`・ω・´)ゞ

お座敷犬 小梅

三日月が綺麗でした^^
写真では
伝えきれないのが
残念!

お座敷犬 小梅



   にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

   にほんブログ村       

関連記事
スポンサーサイト
【 2009/12/21 】 ブログ | TB(0) | CM(18)
1 ■お久し振りぶり♪
うん!
今宵も三日月がすごくきれ~聖夜にもまだこの状態たもってるかな~最後の写真すごく伝わってる!癒されゆんちやよ♪(ほろり)

添い寝したくなる気持ちわかるー!
私も背後霊の如く、そして殺気を感じられ逃げられる。。。

この気持ちわかって~~~と追いかけられまた逃げ…(←しつこい‥)

大掃除!
私も気持ちだけ早まわり。。。できるのか!?頑張ろうねぇ♪

サッコちゃんちに遊びに来たいけど、来れない私を許して~誰も待っていないってば☆

サッコちゃん♪
またね!
【 2009/12/21 】 編集
2 ■Re:お久し振りぶり♪
>ゆんち♪さん

お久しぶりぶりぃーo(^▽^)o
 
お母の写真で癒されちゃうなんて!ゆうちゃん
とっても 感受性が豊かなのね(;△;)
とっても やさしいのね 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

小梅はさー、ちょっと位 一緒に寝てくれても
いいじゃない? 速攻 逃げられたわよ( p_q)
ワタスの邪心が伝わっちゃうのかしら???
ゆうちゃんも 背後霊になっているのね!
そして、逃げられる・・・。
一緒に、気配を消す 修行する?( ´艸`)

大掃除は、ぼちぼちでんなー(;´▽`A``
果たして 年内に終わるのか?

ゆうちゃん!サッコんちは、いつでも
ウエルカム!よーо(ж>▽<)y ☆
【 2009/12/21 】 編集
3 ■小梅さん!
添い寝、希望します(〃ω〃)ノ
【 2009/12/21 】 編集
4 ■こんばんは
お邪魔してます。
今日は、とても寒かったですね。
小梅ちゃん、カワイイですね!
うちのぷーちゃんも、寝て起きた後などに、関節が外れるんじゃないかってくらい、伸びをします。そして、いつの間にかそばに来て添い寝をします。寒い日なんかは、離してもまた寄って来たりします。この仕草がなんとも言えないんですけどねぇ~。私も親バカです!
また来ますね!
【 2009/12/21 】 編集
5 ■やどかりさん
密かに楽しませてもらってます(^^)小さい頃は海で遊んだけどサッコさんのように飼ってる方あまり周りにいないので(^_-)
小梅ちゃんのブラックな表情にソソラレますね~
本当はすっごいリラックスしてるんでしょうね(^^)
私はアカギレではなくパックリいってます。
何だかんだと水仕事多いですものね~

あっ、うちも蝶々系大好物です^^;

ハ虫類も。。
こんな柴で嫌いにならないでね~
【 2009/12/21 】 編集
6 ■無題
ん~(><)
めんこい!(*゚∀゚*)
たまらんですね(^ω^)
【 2009/12/21 】 編集
7 ■あはは~お母頑張って!
逃げられちゃったの?裸犬小梅ちゃんに~><
お母のお気持ち察しますです・・・・。

うん。お月様綺麗だったよ~。
お月様の左に星もいい感じで並んでいました。
私も、写真撮れるかな?って思っていました!
離れていても(切なげに)、同じものを見ていたのね~~~~~~~~~~~~~~~!
【 2009/12/21 】 編集
8 ■こんばんは☆
裸婦ならぬ裸犬姿、悩ましいですね(*^o^*)

しかもポワーンとした顔がスッゴい

か・かわいいっっ!! (≧▽≦)ゞ

癒やされますゥ~♪
あくびの後のブラックな顔も Good☆ですね! ('-^*)/
【 2009/12/21 】 編集
9 ■Re:小梅さん!
>きなきなさん

では、きなこちゃんと 川の字+|で
(お母、真ん中希望!)
お願いします(*゜▽゜ノノ゛☆
【 2009/12/22 】 編集
10 ■Re:こんばんは
>プーちゃんのお父さんさん

プーちゃんは、自ら添い寝に来てくれるんですね!
羨ましい(゚ーÅ)
お母の場合、強引に 添い寝にもっていきます( ̄^ ̄) エッヘン!
 
プーちゃん、かわいいですもんね(〃∇〃)
親バカになるの 判ります!
そう言う 私も親バカです(;´▽`A``あはは!
【 2009/12/22 】 編集
11 ■Re:やどかりさん
>はなまるさん

オカヤドカリさんは、最近?数ヶ月前から飼い始めたんです^^
お目目が とっても キュートなんですよ( ´艸`)

仲間ぁ~(≧▽≦)
はなちゃん、小梅と気が合うと 思うわー^^
家の前が田んぼなので、夏は カエルが多くて
狙ってますよ^^; 狩人小梅が・・・。
はなちゃん!かわいいよー(///∇//)

赤切れ…。痛いよねーo(;△;)o 
【 2009/12/22 】 編集
12 ■Re:無題
>たかはす∩^ω^∩さん

きゃー!ありがとう(≧▽≦)
小梅が 褒められるのが
一番 嬉しい お母であった( ´艸`)
【 2009/12/22 】 編集
13 ■Re:あはは~お母頑張って!
>Ice creamさん

そうそう!そうなのよー!お月様の隣の星!
くー(>_<) 同じ事 見て、考えてたのねー。
UPした 写真にもちょろっと写ってはいるのよ!
解りにくいけど・・・(:_;)
やっぱり、お空は繋がっているのね!感動(iДi)

裸犬に 逃げられました!(TωT)
でも、懲りずに また チャレンジしますよ^^
【 2009/12/22 】 編集
14 ■Re:こんばんは☆
>めーちゃんさん

うふふ( ´艸`)
小梅さん、色っぽいでしょ^^
お母に似たのかしら(///∇//) 言ってて虚しくなったわ(_ _。)

ポワン顔! お母も 腰!砕けました^^
めんこくって~・・・親バカです^^;ハイ。
【 2009/12/22 】 編集
15 ■もう本格的・・・
 寒さが増して写真でも凄く寒いのが分かりますね。
 富士山で元F-1ドライバーの片山右京さんの友達が2人が亡くなりましたよね?
 キレイだけど冬山は反面しています。MARUは夏に登ったけどそれでも登るにつれて寒くなって頂上でも激さむでした!
 
 今では写真で眺めているだけですっ!
いろんな風景をね。
【 2009/12/22 】 編集
16 ■Re:もう本格的・・・
>MARUさん

ココの所、冷え込んでますよねー(>_<)
右京さんの遭難は本当にショックでした…。
富士山で 遭難なんてしないと思ってました
冬山は怖いんですね…。

富士山頂上は、夏でも寒いんですね!(@_@)
私は、富士山は登ったこと無いんですよー^^近いのにね!
もっぱら、眺める専門です(●´ω`●)ゞ
でも、絶景!と呼ばれる所には行ってみたいなー^^
【 2009/12/22 】 編集
17 ■サッコさん、おはよう!
良いな~(//∀//) 小梅ちゃんのお写真欲しいですワン(^・ェ・) ぽわ~んのお顔、めんこいよッ(o^-')v
【 2009/12/23 】 編集
18 ■Re:サッコさん、おはよう!
>ゆんたんさん

やーん(///∇//)
ゆんたんしゃーん!ありがとぅっす
(°∀°)b もう、小梅の写真 コピペしていいよー^^
あれ?ゆんたんさん、携帯だっけ?
携帯はコピペ出来ない?
【 2009/12/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



