柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意外だった 小梅の一面


お座敷犬 小梅
御勅使南公園

昨日はホームセンターへ行ってきましたよ^^

小梅は
 カートデビュー!

お座敷犬 小梅

終始
お父にしがみつき


お座敷犬 小梅

終いには
  キュンキュン啼きだす始末・・・

  ゆっくり 買い物出来ませんでしたわ(TωT)

意外と小心者だったのね^^;

 
買い物を 速攻 終わらせ
 御勅使南公園へいきましたよ^^

小梅ちゃん
 お初の公園です!


お座敷犬 小梅
ステキー。プーちゃんパパ教えてくれて ありがとう!

お座敷犬 小梅

 川原へ降りてみました (^-^)/

お座敷犬 小梅

なんと!お水に 自ら近づいてます (゜□゜)

お座敷犬 小梅
たのしいよ!

お座敷犬 小梅
お母ー!

ただ・・・

3時過ぎてから 行ったせいか?
風もあって 寒い・寒い!

早々に切り上げました^^;

お座敷犬 小梅
たのしかったね!

帰ってから
買ってきた物の セッティング!

お座敷犬 小梅

コタツだよ ( ´艸`)

小梅の プリケツ見たさに
封印解除!

( 半分以上は お母がぬくぬくしたかったのであるが )

もう 何年も 封印されていたので
コタツ布団が無く 買って来たのでした(〃∇〃)

お座敷犬 小梅
小梅のですか?


さあさあ!入ってごらん^^
( 半分は お母ですよ ^^; )


お座敷犬 小梅
では、さっそく!

お座敷犬 小梅
・・・・・?

あれ? 

お座敷犬 小梅
・・・・・

お座敷犬 小梅
何かが たりない。


何だろなー?
   コタツなら何でもいいわけじゃないのね(-"-;A

何だか
コダワリのある
 小梅でした^^;

カエル

ヤドちゃん達
お変わり ございません

お座敷犬 小梅
変わりなさ過ぎて 以前に撮った 写真です^^;




関連記事
スポンサーサイト
【 2010/01/04 】 ブログ | TB(0) | CM(12)
1 ■こんばんは(^-^)
小梅ちゃんコタツ好きだったはずなのに…何故? ホームセンターのカート慣れるまで時間かかる、ワンちゃん多いみたいよ(;^_^A 公園では、楽しかったね~(o>ω<o) ヤドちゃん、変わらないよね! うちもそうだよ^ロ^;
【 2010/01/04 】 編集
2 ■無題
こんばんわ!

小梅ちゃん、、たくさん遊べたかい?
遊んでるときは、、良いお顔してるね。

カートが慣れなかったんだぁ。
あずきも1度乗ったけど~落ち着きがなくてキュンキュン鳴いてたよ。
買い物もゆっくりできないよね。
やはり、車でお留守番が良かった~と思ったわ。

家に帰ってソファーに立つ小梅ちゃんが~可愛いね。
さすが、、日本犬!と言う感じ。
コタツの前で寝たのね。
コタツいいな!
北海道はコタツでは寒さを補えないので買ったことがないんです。
コタツに入り、、みかんを食べるのが夢です。

またね~おやすみ!
【 2010/01/04 】 編集
3 ■こんばんは
お天気も良くて、御勅使南公園のお散歩楽しそうですね!
ホントだ、小梅ちゃんお父さんにしがみついていますねo(^▽^)oカワイイ♪
【 2010/01/04 】 編集
4 ■おじゃましてます
こんばんは。
小梅ちゃん、カート嫌いだったんですね。
うちのプーちゃんは、初めからノリノリで、カートの前の方に立って、大はしゃぎでした!

このホームセンターに、ペット自慢のコーナーがあるの、ご存知ですか?
写真を自由に貼って、親バカぶりを競い合う?コーナーなんですが、実はそこに、プーちゃんの写真を最近、貼りました!
今度行った時、見てみてくださいね!

御勅使南公園、行ってくれたんですね!
この時期、あそこは寒いですよねぇ~。
今度は、養護学校側(健康の森ゾーン)にも行ってみて下さい。
そこには、林の中を抜けるような散歩コースもあり、運動器具もあって楽しいですよ。
【 2010/01/04 】 編集
5 ■えぇー!
び、び、びっくり\(゜□゜)/
ワンコがカートに乗れる所があるんだぁ!
こっちでは、そげなこつ・・・できないから
あぁ~なんて素晴らしき光景♪
しがみつくその姿も、見てみたいと願うこの私。。。駄目かしらん(笑)


こたつ!
封印をといたんだね!
コタツ布団の柄もかわいい♪
窓辺には素敵なお花達もいてる~о(ж>▽<)y ☆

しかも 小梅さんってば、
ソファーに堂々としている姿なんて、まるでキングライオンみたいv(^-^)vかわええ♪

このこたつで、プリっけつデビューの日を待ってるわ~~~(≧▽≦)
きっと、
大好きなお母が入ってなかったから!?

写真楽しみ~!!!


【 2010/01/04 】 編集
6 ■えぇー!
び、び、びっくり\(゜□゜)/
ワンコがカートに乗れる所があるんだぁ!
こっちでは、そげなこつ・・・できないから
あぁ~なんて素晴らしき光景♪
しがみつくその姿も、見てみたいと願うこの私。。。駄目かしらん(笑)


こたつ!
封印をといたんだね!
コタツ布団の柄もかわいい♪
窓辺には素敵なお花達もいてる~о(ж>▽<)y ☆

しかも 小梅さんってば、
ソファーに堂々としている姿なんて、まるでキングライオンみたいv(^-^)vかわええ♪

このこたつで、プリっけつデビューの日を待ってるわ~~~(≧▽≦)
きっと、
大好きなお母が入ってなかったから!?

写真楽しみ~!!!


【 2010/01/04 】 編集
7 ■ゆんたんさんへ
>ゆんたんさん

そうなのよー(TωT) 何故に???
プリチーな オチリが見たくて 解禁したのにー!
カート、そうなんだ! 
店内に小梅の鳴き声が 響き渡った時は
ホントに 恥ずかしかったけど
他のワンちゃんもそういう子多いのね!よかった^^

ヤドちゃん・・・
変化ないよね、いつ見ても同じ場所にいるよ(;´▽`A``
【 2010/01/04 】 編集
8 ■あんさんへ
>あんさん

あずきちゃんも カートダメでしたか(ノ_-。)
無理に乗せる必要もないので(お留守番できるので)
これからは
ホムセンは 小梅抜きで行こうと思います^^;
って、実はカートに乗せて買い物するのが
憧れだったりするんですけどね(:_;)

コタツ!! そうですね!
実家にも 無いですわー。
おコタに入り、みかんと日本茶( ´艸`)
最高ですよ(°∀°)b
【 2010/01/04 】 編集
9 ■レン君のママさんへ
>レン君のママさん

こんばんわ(*^▽^*)
コメありがとうございます!

御勅使南公園! 車で30分くらいかかるんです(:_;)
家が 旧敷島で^^
いつもは、信玄堤公園が多いんですけど
南公園も 広くていいですよねー(≧▽≦)
良い所を 教えて頂きました( ´艸`)

あの日、Jマートには
小梅の鳴き声が 響いてましたよ(;´▽`A``
【 2010/01/04 】 編集
10 ■プーちゃんのお父さんへ
>プーちゃんのお父さんさん

さすが!ぷーちゃん (*゜▽゜ノノ゛☆
カートを乗りこなすとは! 尊敬の眼差し^^
小梅は、もう 2度と乗らないでしょう・・・。

Jマート!ペット自慢コーナーがあるんですね!
小梅が すんごい事になってたので
気が付かなかった。
今度、見に行きますねー( ´艸`)

南公園、めっちゃ 寒かったです(>_<)
川っぺりだからですかねー?
川原に出て 少し遊んですぐ帰って来たので
これから 探索するのが 楽しみです!
【 2010/01/04 】 編集
11 ■ゆんちさんへ
>ゆんちさん

ゆうちゃん^^ LOVE (///∇//)
何故?って!
それは、ゆうちゃんが おちゃめだからよー( ´艸`)ウフフ
このままに しておくわね^^

ワンコカート、ワタスも 最近知ったの^^
でも、想像以上に 小梅が拒否したので
もう一緒には 行かないわー(ノ_-。)
しがみつく姿は 萌(///∇//) だったわよ^^

コタツ! 封印解除。
ぐうたらなんて、 「かんけー♪ないさー♪」

お母…コタツの中で 一日中
小梅!カモォ~ン ヘ(・o・ してたのよ(;^ω^A
こうなったら・・・お母の プリケツを!ニヤ
【 2010/01/04 】 編集
12 ■ゆうちゃんへ 追伸
>ゆんちさん

お花^^ カランコエだよ!
気付いてくれたのね( ´艸`)

みかんの皮は 気付いたかしら?(°∀°)b
【 2010/01/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



