柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤクルトさんに ご挨拶


お座敷犬 小梅

今日は 小梅の大好きな ヤクルトさんが
来てくれる日です!

 年明け 初対面です(^∇^)

まずは 
 腹ごしらえ!


お座敷犬 小梅

お父に おねだりしてます( ´艸`)



お座敷犬 小梅
まだですかー

お座敷犬 小梅

いつのも様に 食べ物に釘付け^^;

お座敷犬 小梅

必死です(;´▽`A``

お座敷犬 小梅
バッチリですか?

 ヤクルトさんに 新年のご挨拶しなくちゃ!なので
  バンダナまいて おしゃれしています(^ε^)♪


お座敷犬 小梅
ブラッシングもしてちょうだい!

はいはい(;^_^A
身だしなみは 大切よね^^

お母は普段 寝起きの格好ですけどねf^_^;
ヤクルトさん・・・すみません



お座敷犬 小梅
 来た!

小梅には
車が来た時点で 分かるらしい!



お座敷犬 小梅
あけてー!

小梅・・・
 顔が 歪んで 不細工になってますよ・・・
せっかくの おしゃれが 台無し(-"-;A



お座敷犬 小梅
あけまして おめでとうございます。

ヤクルトさん。
2月から 勤務地の
変更があるかもしれないと言う事で



お座敷犬 小梅

今月いっぱいで
  お別れかもしれません・・・(iДi)



お座敷犬 小梅

小梅ブログを訪問してくれると言ってくれて
年前から 検索してくれているのですが
なかなか ヒットしないようで・・・

今日も 頑張って検索してくれるそうです^^

無事にみつかったかな?



お座敷犬 小梅
 
ヤクルトさん
あんなに 犬嫌いだったのに
写真で検索してたら
小梅と他の柴ちゃんの顔の違いが
判ったんだって!

 凄いねー(・∀・)

小梅、愛されてます( ´艸`)

 ありがたいことです!


お座敷犬 小梅

珍しく 離れてます^^




関連記事
スポンサーサイト
【 2010/01/09 】 ブログ | TB(0) | CM(20)
1 ■ヤクルトさん…
会えなくなっちゃうかもしれないのね(ρ_;)
寂しいね~小梅さん。
そうだ!!
遠回りして来てもらおうか( ´艸`)


サッコさ~ん!!
ご心配おかけしました!
ありがとうございます!
サッコさんも帝王切開なのね?
ワタスも3回しましたよ~(≧ε≦)
痛いよね~!
【 2010/01/09 】 編集
2 ■初コメ
よろしくね

梅ちゃん可愛いね


ヤクルトのお姉さんと
友達だったの~(-"-;)
【 2010/01/09 】 編集
3 ■かわいい
小梅ちゃん♪♪やっぱり乙女なのねぇ~(笑)
身だしなみを整えるなんて・・・オシャレさんだぁ~
ピンクのバンダナ似合ってるよ(^_^)v
【 2010/01/09 】 編集
4 ■こんばんワン
ヤクルトさん、勤務地替えがあるかもなんだ~><小梅ちゃん、淋しくなるネ(゚-Å)今日もお洒落して、お出迎え嬉しいですよ~゚+。(*′∇`)。+゚
【 2010/01/09 】 編集
5 ■こんばんは
小梅ちゃん、きちんとお客さんをお出迎え、エライですね!
しかも、きちんと身だしなみを気にするなんて・・・。
うちのプーちゃんは、誰かが訪ねて来て、インターホンを鳴らすと、あしながプーから、わんわんプーに大変身します。
困ったもんです・・・。
【 2010/01/09 】 編集
6 ■きなきなさんへ
>きなきなさん

ヤクルトさんも 残念がってました(iДi)
遊びに来てくれるといいな^^v

お父様!術後順調のようで安心しました^^
きなきなさんも 帝王切開×3!なんですね!仲間^^
痛いよねー(>_<) 
【 2010/01/09 】 編集
7 ■広島の‥『勇人』!さんへ
>広島の‥『勇人』!さん

コメ有難うございます(*^▽^*)

ヤクルトさん、ワンコが大嫌いだったんです
それが今では 小梅LOVEに( ´艸`)
小梅もヤクルトさんが 大好きなんですよ!
お母・・・ジェラシーです(-з-)

これからも 宜しくお願いしますo(^▽^)o
【 2010/01/09 】 編集
8 ■みーちゃん&モコさんへ
>みーちゃん&モコさん

ありがと~(*^▽^*)
モコちゃんに触発されて 
お洒落さんになったのかしら( ´艸`)うれしい!
この調子で 洋服もなんとか・・・にやり( ̄▽ ̄)
【 2010/01/09 】 編集
9 ■ゆんたんさんへ
>ゆんたんさん

こんばんわーo(^▽^)o

…そうなんです(iДi) 勤務体制が変わるらしく
勤務地も変わる可能性があるらしくって・・・。
とっても 楽しい方で
お母も小梅も 大好きな方なので 寂しいです(゚ーÅ)
1月いっぱい お洒落してお出迎えします!
【 2010/01/09 】 編集
10 ■プーちゃんのお父さんへ
>プーちゃんのお父さんさん

今日は、自らブラッシングの催促を!
やっぱり 女子なんですねー(〃∇〃)

小梅は 音に対しては 平気ですねー。
誰が来ても吠えませんよ^^
只・・・番犬にはなりません(-"-;A

プーちゃんは わんわんプーちゃんに変身!ですか^^
新ためて ワンワン戦隊小梅レンジャーの
レットをお願いします( ´艸`)
【 2010/01/09 】 編集
11 ■こんばんは~^^
今日の小梅ちゃん、とお~~っても癒し系。
おねだり顔が~~かわええ~~。
んで、私もヤクルトのおばちゃんになりたいよ^^
あらら・・・勤務地変わらないといいね。。
【 2010/01/09 】 編集
12 ■無題
こんばんは^^
ウフフ食べ物にクギ付けの小梅ちゃんの
その必死の形相!!カワエエ…

そして小梅ちゃんの大好きなヤクルトさん~
どうか。。小梅ちゃんのためにも
勤務地そのままで…ね…
車がきただけでわかるなんてスゴイ!!
【 2010/01/09 】 編集
13 ■こんばんは!
小梅ちゃんの写真どれもかわいいですね~(#^-^#)

おねだりしてるのが特にかわいい~(≧▽≦)

あんなかわいい顔でおねだりされると、いくらでも あげたくなりそうです!

ヤクルトさんに会えなくなるかもしれないんですか!?

せっかく楽しみにしてるのにねぇ…(+_+)

移動がないといいですね。
【 2010/01/09 】 編集
14 ■Ice creamさん
>Ice creamさん

おぉ~( ̄□ ̄;)!!
い・・・癒し系と申されたかい?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ブログを始めて 早 4ヶ月!
憧れの癒し系と認めてもらった(゚ーÅ)
アイスママ・・・ありがとう!

・・・って!
今日のって?今日のって・・・?
いつも 癒し系で売ってたつもりなんだけどーo(;△;)o
【 2010/01/09 】 編集
15 ■ミルママさんへ
>ミルママさん

えへへ A=´▽`=)ゞ
飼い主に似て 食べのへの執着は 凄いです^^;

ヤクルトさんは 本当に大好きなので
勤務地変わって欲しくないんです(:_;)
きっと、第2の家族と思っているんでしょうね^^
【 2010/01/09 】 編集
16 ■めーちゃんさんへ
>めーちゃんさん

小梅の あの瞳は危険です!
もう、小梅の操り人形ですよ、私σ(^_^;)
なので あげちゃいけない物だと
心を鬼にして 目を合わせないようにしています(;´▽`A``

大好きな ヤクルトさん
移動がない事を 祈るしかありません!
【 2010/01/09 】 編集
17 ■無題
おー(・◇・)バンダナ!(*゚∀゚*)♪
小梅ちゃんはワンコ一バンダナが
似合うワンコですね(*^ω^*)尊敬です!

私のとこのヤクルトの人は
カッパ着て自転車手押ししてる
オバサンしかいません(・◇・)笑
ヤクルトさんみたいなオシャレで
若い人はいませんよ☆(^ω^)
【 2010/01/10 】 編集
18 ■たかはす(^ω^)ちゃんへ
>たかはす(^ω^)さん

やっぱり、小梅も 女の子だからねー(*^▽^*)
好きな人に会うときは お洒落して!だよーん^^
(同性だけどね(;^_^A)

ヤクルトさんは、なんと!
お母と 同い年なんですよー∑(゚Д゚)
なのにこの違い・・・。
お母もカッパ着て 自転車押すのがお似合いだわー^^
【 2010/01/10 】 編集
19 ■無題
サッコさん~小梅ちゃん~こんにちわ!

ヤクルトさんが本当に大好きなのね~小梅ちゃん!
犬も犬なりに~好き嫌いがちゃんとあるのよね。
フィーリングがばっちりなんだろうね。
ヤクルトさんが来なくなると、、楽しみもなくなるね~寂しいね。

パパさんから食べ物をもらうときの小梅ちゃんお顔が可愛いわぁ。
無事に、、お口に入って良かったね。
甘えっ子ちゃんに見えま~~す。
サッコ家のお姫様だもんね。

時々、、あずきが犬だか人間だかわからなくなるよ。
しゃべれないだけで、、もう人間と同じよね。

今日も良い天気です。午前中、パパさんの車で山の雪深い中を歩いてきました。
山奥は、、家のあるところより気温が1~2度低いみたい。
空気も綺麗だよ。

またね~バイバイ☆
【 2010/01/10 】 編集
20 ■あんさんへ
>あんさん

小梅は仔犬の頃から 人懐っこかったのですが
最近は 好きな人と そうでない人との態度が違う
小梅です(;´▽`A``

あずきちゃんも あんさんちの お姫様ですよねー^^
本当!小梅も人間の様ですよ!
焼きもち妬くし、すねるし、悪戯するし!
・・・でも、かわいいんですよねー(///∇//)
我が家の 長女です(°∀°)b

こちらも 今日も良い天気です!
このまま 暖かくなってくれるといいのですが
そうも行きませんよねー^^;
では!またo(^▽^)o
【 2010/01/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



