柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

史跡学習公園

昨日は、アメンバーさんに、あのような物を

お見せし、失礼いたしました(〃∇〃)

これからも、あのような物を 発見いたしましたら

どんどん UPして行きますので ご勘弁を・・・(^人^)


お座敷犬‐小梅


今日は、しとしと小雨の中、史跡学習公園へ

行って来ましたよ(*^▽^*)


小雨の中、行く予定では 無かったのですが

明日から、お天気が下り坂の様なので

暖かい、今日のうちに 行ってまえ!と テケテケ行ってまいりました^^

お座敷犬‐小梅


小雨といっても、降ったり 止んだりだし

薄いコート一枚で 汗ばむ位の陽気です(^∇^)

お座敷犬‐小梅


↑小梅も 余裕で おちっこタイム^^;

満面の 笑みだべさ~(≧▽≦)

お座敷犬‐小梅


平日のお昼 と言う事もあって 誰もいませんよー(^▽^;)

お座敷犬‐小梅


ロングリード付きとは云え

自由に走れるのが 嬉しい小梅( ´艸`)

お座敷犬‐小梅


はしゃぎすぎっしょ!・・・(≧▽≦)

お座敷犬‐小梅


小雨が、本降りになってきたので

帰りませうか・・・。

お座敷犬‐小梅

もう、ちょっと遊びたかったね^^


カエル 大五郎 & ジョアン カエル


大ちゃん、温度計の上で 逃げようがありません( ´艸`)


お座敷犬‐小梅


今日は、ソフトボールの練習日!

今年に入って ずっと お休みしていたので 

今日は 頑張って行って来ますよ('-^*)

筋肉痛になるんだような~

2日後くらいに・・・(TωT)


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
【 2010/02/10 】 ブログ | TB(0) | CM(16)
1 ■無題
お散歩いいですね~(*^ω^*)
私も平日のお昼にお散歩したいです!☆

小梅ちゃん、たかはすの代わりに学校行って来て~(><)なーんちゃって♪笑
【 2010/02/10 】 編集
2 ■ソフトボール
サッコちゃんソフトボールやってるのね(-^□^-)
素敵!
筋肉痛。。。私は一週間後に来る(^▽^;)

小梅ちゃんゴロゴロしちゃって~(≧▽≦)
汚ギャル柴になっちゃうよ( ´艸`)
はなは毎日やってるけど・・・(笑)

アメンバー記事シッカリ見せて頂きましたさ( ̄▽+ ̄*)
サッコちゃんサイコーだヽ(゚◇゚ )ノ
【 2010/02/10 】 編集
3 ■たかはすちゃんへ
>たかはす(テスト前やけペタお休みします)さん

たかはすちゃん、テスト前なのに
コメ、ありがとう(*^▽^*) 
でも、いいのかなぁ? 気分転換にいいか!

小梅が たかはすちゃんの 変わりに
学校へ行ったら・・・・(≧▽≦)
やばいっしょо(ж>▽<)y ☆
【 2010/02/10 】 編集
4 ■はなまるさんへ
>はなまるさん

ソフトは高校の時にやってて
山梨に来てから復活!もう、7年目になります(@_@)早っ!
その割には、上達しないわ~(^▽^;)
筋肉痛、出るのが 年々遅くなりまする(ノ_-。)

小梅が、ゴロゴロするのは 珍しいんです^^;
濡れたのが 嫌だったのかも!
余計、汚れる羽目になったんだけどさ(;^_^A
まだまだ、修行が足りないわ!はなちゃんの様に
すんばらしい 汚ギャル柴になって欲しい(笑)

アメンバー記事…あれは、私の本性ではありません( ´艸`) 
仮の私です!( ̄▽+ ̄*)ふふふ…

はなままボイス!素敵でした!(///∇//)v
【 2010/02/10 】 編集
5 ■あら。
草の上でスリスリしてる~(*^_^*)
かわいいなあ。
楽しかったんだね~(o^∀^o)
うちはまだお背中スリスリみたことない…
【 2010/02/10 】 編集
6 ■こんばんわぁぁ!!
サッコさん~今日も暮れましたね。
散歩も終わり、、のんびりした夜を過ごしてます。
小梅ちゃんもですかーーー?
けど~今夜~後数時間で夫が帰宅~楽々日々もお終いです。
あずきは喜ぶだろうな、、すでに玄関前に寝ています。待機、待機!

小梅ちゃんの笑顔が良いね。
用足しの姿も愛らしい??
お散歩には良い場所ですね。
勉強にもなるのかしら?史跡というから。
雪がなくて、、歩きやすそうです。良いな~
こちらはまたしても、、凍りついた道、、つるつる路面です。
今夜も冷え込んでいます。嫌だわ。

またね!
【 2010/02/10 】 編集
7 ■おじゃましてます。
こんばんは。
今日は、暖かかったですね。
小梅ちゃんも、楽しそうで良かったですね。
ところで、史跡学習公園って、どこにあるのですか?
気持ちよさそうな所なので、今度行ってみたいと思います。

最近、プーちゃんのお母さんは、河原の公園へ散歩に行って柴犬に会うと、小梅ちゃんかなぁ?っていつも気にしているみたいです。
今のところ、黄色い首輪はまだ、発見できてませんが・・・。
【 2010/02/10 】 編集
8 ■無題
こ、こうめちゃん…
サービスし過ぎ(^O_O^)

サッコさん、2日後に 筋肉痛なら まだ いいね(^-^)b
忘れた頃に やってきたら…


(´Д`)
【 2010/02/10 】 編集
9 ■acotaさんへ
>acotaさん

小梅もあまり スリスリしないんだけど
今日は 気分が良かったのか?
小雨で身体が濡れたのが嫌で スリスリしたのか?
どっちだろう?
何れにせよ、草だらけになってました( ´艸`)
【 2010/02/10 】 編集
10 ■独り占め♪
こばんにつわ!

小梅さん♪
いいなっ♪
いいなっ♪

サッコ(お母)と公園を独り占めだ~~~♪
そのスマイルが楽しさを物語っていましてよ~o(^-^)o

お背中スリスリタイム♪あられもないお姿がかわええ(*^_^*)

おぅぉ!?
サッコ、ソフトしてるんだあ♪
続けてるってすごい事だよ!
小梅はん、チミのお母は、まだまだ未知なる物を秘めているのねぇ♪

ところで、ポジションはどこお?
【 2010/02/10 】 編集
11 ■あんさんへ
>あんさん

こんばんわ~(*^▽^*)
もう、ご主人は帰って来てますよね^^
あずきちゃんも喜んでいる事とおもいます!
あんさん…つかの間の 独身気分よさようなら~(/_;)/~~
ですね( ´艸`)
うちの旦那は 明日出勤!ラッキー^^vですが
金曜日が お休みなんだって(iДi)NO!
亭主元気で留守がいい~私(´0ノ`*)

史跡公園は何か書いてありましたが・・・
なんだったっけ?(≧▽≦) 今度、見てみよう^^
昨日、今日と随分と暖かいですが
また 寒くなるみたいです・・・。
今は雨が降っていますが 雪になるかしら?
あんさん、つるつる・テカテカ道路、気をつけて下さいね^^
【 2010/02/10 】 編集
12 ■プーちゃんのお父さんへ
>プーちゃんのお父さんさん
 
史跡公園は、敷島のプーちゃんも良く行っている
河原の公園だと思いますよー!ただ、長いからね^^;
山の手通りの橋より川下の方で、良くうろちょろしています^^
プーちゃんは、川上の方かな?なんて思ってます^^
私も、プーちゃん探しをしています(≧▽≦)
今日も、上の方まで行ってきましたよ~(^ε^)♪
【 2010/02/10 】 編集
13 ■四将パパさんへ
>四将パパさん

あらやだ!
刺激が強すぎたかしら(^▽^;) まさかね^^
このこのーγ(▽´ )ツ

筋肉痛・・・・・
2日後に来る事を 祈ってます。
それ以降だなんて事は・・・o(TωT;)恐ろしい
【 2010/02/10 】 編集
14 ■ゆんちさんへ
>ゆんちさん

うんうん p(^-^)q 楽しんできたよ!
公園で走り回っている 小梅が一番かわいいの(^∇^)v
勿論、スリスリもね ( ̄▽+ ̄*)

ソフト
ポジションは サードですよ(#⌒∇⌒#)ゞ
サードで2番です^^
ただ、1試合体力がもちましぇ~ん(;´▽`A``

参加する事に意義がある( ̄^ ̄)エッヘン!
【 2010/02/10 】 編集
15 ■こんばんは
いつもプーちゃんのお父さんがお世話になっています。
小梅ちゃんのブログをいつも二人で、楽しく見させてもらってます。
プーちゃんは、今日は天気が良くなかったので、近所を散歩しただけだったんですが、月、火曜日と3時頃に、河原の公園に行ったんですよ。
1日違いでしたね。会えなくて残念です。
コースは、だいたい川上から下ってきて、山の手通りの橋を少し超えた辺りまでですが、この間は天気が良かったので、次の橋まで行ったんですよ。
今度、会えるといいですね!!

【 2010/02/11 】 編集
16 ■プーちゃんのお母さんへ
>プーちゃんのお母さんさん

うわ~о(ж>▽<)y ☆
プーちゃんのお母さん!こんにちわ(*^▽^*)v
こちらこそ、お世話になっています!

そうだったんですかー!火曜日、お天気がいいから
河原の公園に行こうと思っていたんですが、行ってたら
会えたかも!だったんですね…残念(>_<)

私も、プーちゃんお散歩コースと知って
昨日は、上の方まで行きました^^
会えたら、大騒ぎしちゃいそう( ´艸`)
会える日を 楽しみにしています(^з^)-☆Chu!!
(ガウリ・ガール小梅をつれた、ちっこいおばさんなので、すぐ 分かると思いますよ^^v)
【 2010/02/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



