柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生きる屍


お座敷犬‐小梅


大ちゃん、背中に砂を乗っけて 今日も元気にホリホリしておりますp(^-^)q


お座敷犬‐小梅


小梅は チラシを ビリビリにして 楽しんでおります^^;

お座敷犬‐小梅

このっ!このっ!

お座敷犬‐小梅

お母・・・楽しくないよ・・・。


お母は・・・母は・・・そうです^^;

昨日の練習の疲れが 取れまっしぇ~ん(T▽T;) 超ダルメシアン・・・ぷっ( ´艸`)


小梅とも 体育会系のノリでは 遊べませんぜ・・・。


体力作りの名目で、ソフトボールなのにソフトバレーを楽しんでいる 私達(*^▽^*)

(冬場は屋内なので、練習と言ってもレクレーションをして団結力を高めているのよ!)

笑い死ぬんじゃないか!ってくらい 馬鹿笑いして帰ってまいりました(^-^)


おかげで、何時こしらえたのか? でっかい青たんと

重いからだが 恨めしい 今日の お母・・・。


お座敷犬‐小梅

・・・・たいくつ。


明日は・・・・多分

筋肉痛 (>_<) 


お母の受難は続くのであ~る (TωT)b


じ~んせーい♪ 楽あ~りゃー♪ 苦ーも あ~るーさ~♪(T▽T;) 


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
【 2010/02/11 】 ブログ | TB(0) | CM(16)
1 ■超ダルメシアン(笑)
昨日のソフトお疲れさま~♪
ボールがでっかくなっちゃったのね~(*^m^*)

ソフトバレーも良いね!みんなとわいわいおしゃべりして、団結力高めて(笑)すっごく楽しそう♪♪♪

しかもポジションが、サードで2番なんてすごいやん\(◎o◎)/

筋肉痛day☆
逆バージョンで、小梅はんよ、お母にマッサージなんてどうでっしゃろ?

サッコをいぢめるの図…楽しいかも~~~(≧ω≦)b


こらー!(゚o゜)\(-_-)
【 2010/02/11 】 編集
2 ■こんにちは~
サッコちゃんお疲れ様でした~^m^

小梅ちゃんもビリビリ好きなのね♪
アズキも大好き☆ダンボールとかもビリビリ~
退屈アピールポーズめんこい( ´艸`)
最後の画像、アズキかと思っちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

筋肉痛、明後日ではなく明日来ますように~( ̄▽+ ̄*)
【 2010/02/11 】 編集
3 ■無題
明日なら 若いね(^-^)b
明日の 朝を 楽しみにしています~(^O^)
【 2010/02/11 】 編集
4 ■ゆんちさんへ
>ゆんちさん

昨日は、楽しかったですよー(^ε^)♪
ボールが…でっかくなっちゃた~(笑)
ゆうちゃんったら( ´艸`)

うちのチームは弱小チームだけど
チームワークはバッチリです(o^-')b

筋肉痛・・・現在、指がバキバキしています(;^_^A
キーボード打つの、リハビリになってます^^;

そうそう(^ε^)
サッコをいぢめるの図…楽しいかも!って
お~い! ダメですから~Σ\( ̄ー ̄;)アセアセ…
【 2010/02/11 】 編集
5 ■アズキ母さんへ
>アズキ母さん

ビリビリ、大好きですよね(‐^▽^‐)
時には、ビリビリにしては困る物まで
破壊してますが…(-"-;A

今日は、小梅の退屈アピールにも
乗ってあげられない程、疲労困憊のお母でした(ノ_-。)
寄る年には勝てませんなー(´0ノ`*)おほほ!

ぎゃ~(≧▽≦) 筋肉痛!カモォ~ン!
気合いで 明日なってみせます( ̄▽+ ̄*)v
【 2010/02/11 】 編集
6 ■四将パパさんへ
>四将パパさん

おほほ(´0ノ`*)
明日、筋肉痛になってみせますわ!
お若いですから!(°∀°)b

おーほっほっほ・・・お願い(iДi)
【 2010/02/11 】 編集
7 ■こんばんは。
おじゃましてます。
サッコさん、激しい練習でお疲れのようですね。
小梅ちゃん、つまらなそう。
仲のいい人同士で、笑って過ごせる時間があるのは、素晴らしい事ですね!

史跡公園は、あの河原だったんですね!
プーちゃんのお母さんも知りませんでした。
私は、遠い加茂町出身なので当然わかりません(笑)
プーちゃんのお母さん、今度会えるのを楽しみにしてるみたいですよ!
もちろん、私も・・・。
【 2010/02/11 】 編集
8 ■プーちゃんのお父さんへ
>プーちゃんのお父さん

はい!(*^▽^*)
私は、山梨出身じゃないので 
ソフトボールを通して 仲間ができて
良かったと思っています(^-^)

今日は、ママさんからもコメ頂いて
嬉しかったですo(^▽^)o
私も、会える日を凄く楽しみにしています!
これからは、いつ出会ってもいいように
お化粧をして散歩に出ますねー(笑)(^ε^)♪
【 2010/02/11 】 編集
9 ■良かったねおかあ~~。
さっこかあちゃん(ダンダン好き勝手になっていく~~~~~♪)
楽しそうでいいねえ~~!
やっぱり、楽しいのが1番です^^

そしてまた、可愛い事~小梅ちゃんッ!
【 2010/02/11 】 編集
10 ■無題
さっこちゃんこんばんは^^
おぉ!いいですねぇ~体力作り♪♪
アタスは、、めっきり近頃動かないので、、
雪かきしただけで、筋肉痛です。。。アチャー

でもって!小梅ちゃん♪
モカちゃんもビリビリ好きよぉ~Σd(ゝ∀・)
【 2010/02/11 】 編集
11 ■アララ~♪♪
小梅ちゃんは、
外の散歩に出ないと
退屈だね♪♪♪

勇人が散歩相手になろうか?
小梅ちゃんとは良い友達になるよ

ファイト小梅!
【 2010/02/12 】 編集
12 ■Ice creamさんへ
>Ice creamさん

どうぞ、お好きなようにお呼び下せィ(^ε^)♪
結構、楽しみだったりする( ´艸`)

練習、久しぶりだったからね^^
楽しかったよ!アイスママも 一緒にどう?( ̄▽+ ̄*)
今、指がバキバキいってます・・・(-"-;A
【 2010/02/12 】 編集
13 ■ヒサちゃんへ
>ヒサちゃんさん

ヒサちゃん、おはよう(*^▽^*)

そうなの!運動不足だし、体力作りと思って
始めたフフトボール…。
なのに、練習の次の日は「生きた屍」状態で
老体に鞭打ってる感がありありです(;´▽`A``
こんなんで いいのかしら?

モカちゃん、めんこいよね~(〃∇〃)
仔犬のうちは、破壊王だよね^^
小梅は・・・3歳・・・
早く、落ち着け~(iДi)
【 2010/02/12 】 編集
14 ■広島の‥『勇人』!さんへ
>広島の‥『勇人』!さん

昨日、しっかりカッパ着て散歩に行きましたよー(^ε^)♪

前日に、張り切りすぎて
お母が、半分死でたもんで…(●´ω`●)ゞへへへ
小梅の 格闘相手になって あげなかったので
退屈だったみたい^^;

小梅とお散歩は 楽しいですよー!
プリプリおちりを眺めながら
可愛さのあまり、ニヤケながら散歩している
お母は変態です(;´▽`A``
勇人会長も 仲間入りしますか~( ´艸`)
【 2010/02/12 】 編集
15 ■サッコさんへ
 小梅ちゃんは雨で退屈なのかな?
こんな時もありますよね!
【 2010/02/12 】 編集
16 ■MARUさんへ
>MARUさん

昨日は、お母も遊び相手になってあげなかったので
退屈してたみたいです^^;
さりげなく 遊んでアピールしてました(^▽^;)
【 2010/02/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



