柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ存続の危機!なんちゃって^^;


お座敷犬‐小梅


今日は、オリンピック、サッカー日韓戦と

PC出来ないよー(iДi)

リアルタイムで サッカー応援しながら PCしてます!

ブログ作成に 集中できませーん(^▽^;)


本日限定 ブログ存続の危機です! あははー(≧▽≦)

お座敷犬‐小梅


小梅は いつもの公園で 我先にと走り出し

お座敷犬‐小梅

おっとっと・・・!


こんな事になっちゃってます^^;  一緒に歩かないから、こうなるんだよー!

お座敷犬‐小梅

かーん けーい ないさぁ~♪


と、マイペースな小梅ですが

今日は とっても可愛い 豆柴ちゃんに 

会いましたよ(*^▽^*)

お座敷犬‐小梅


名前は りゅうちゃん! 1歳半の 女の子です(〃∇〃)

お座敷犬‐小梅


お互い、ガウリ・ガールで(;^_^A 近づけないので

りゅうちゃんと小梅の大きさの違いが 判らないと思いますが

小梅の 半分くらいしかないんですよ(°∀°)b

今日は、初めてなので ガウリましたが

そのうち、仲良くなれると思います(^-^)


お座敷犬‐小梅


今日も、元気いっぱいな 小梅ですが

水には相変わらず 近づきたくないようで

お座敷犬‐小梅

ちょ・・・ちょっと!


水辺を歩く事を 必死に抵抗している

お座敷犬‐小梅

イヤなんですけど・・・。


小梅でありました (;´▽`A``


きぇ~!トゥーリオ、退場になっちゃったよー(T▽T;)


お座敷犬‐小梅


今日は、バレンタインですね^^

この、ケーキを見て


お母!やるじゃん(^ε^)♪ と、思った方^^


甘いですぞ( ̄▽+ ̄*)

この様な 高級ケーキ、プレゼントするはず ないじゃーん(≧▽≦)

チョコ、一粒たりとも あげてません( ̄^ ̄)エッヘン!←威張る事じゃないって^^;

お座敷犬‐小梅


結婚式の引き出物が(カタログの) 今日、届いたんですよ(o^-')b

小梅が ガン見してますが・・・


やっぱり、たべれませんよ^^;


カエル 大五郎 & ジョアン カエル


今日、やっと 大ちゃん用の 脱皮床 作りました

これで ちょっと安心^^

お座敷犬‐小梅


お芋食べてます ↓

こんなに がっついて 食べている 大ちゃんを見るのは

初めてです( ´艸`)

お座敷犬‐小梅


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
【 2010/02/14 】 ブログ | TB(0) | CM(10)
1 ■無題
リードに引っ掛かってるお手々とお顔がなんとも言えずかわいすぎぃ(*≧艸≦*)
【 2010/02/14 】 編集
2 ■いちごちゃんへ
>いちごちゃんさん

小梅ったら、あの公園に行くと
ロングリードにしてもらえるって分かっているから
先走りしちゃうのよねー(;´▽`A``
ワンコのアンヨって 細いから
怪我しちゃうんじゃないかって、ちょっとだけ
心配なのよ^^;
実際、ワンコは そんなドン臭くはないんだけどね^^v
【 2010/02/14 】 編集
3 ■サッコさんへ
 大ちゃんいい感じに撮れていますね?
ヘルメットの貝殻かな?
 MARUはこの貝殻がすきなんだよ、
でも皆直ぐに宿替えしちゃって、いつまでも
幼い頃のオカちゃんで居てほしいですね。
【 2010/02/14 】 編集
4 ■こんばんは
小梅ちゃん、信玄堤の公園に行ったんですか?!
プーちゃんも行ったんですよ。
今日はレン君も行ったようですね。
荒川か?御勅使南公園か?信玄堤か?
「どこに行けばみんなに、会えるかなぁ。」と、思って考えて、行ったんですが、時間帯が違って会えなかったみたいですね。
残念。
【 2010/02/14 】 編集
5 ■MARUさんへ
>MARUさん

有難うございます^^
ケースがプラで 傷がついているのが
難と言えば難ですが・・・^^;

大ちゃん、ちっこいまんま!なんですよ(;^_^A
脱皮もしたんですけどね~@@
ずっと、ヘルメット貝殻しょってます( ´艸`)
ジョアンの方は ワンサイズ大きくなってます!
私も、小さいヤドの方が かわいくていいかな(〃∇〃)
ヤドハウスも小さいしね^^
【 2010/02/14 】 編集
6 ■プーちゃんのお父さんへ
>プーちゃんのお父さん

えぇ~(iДi)
プーちゃんと レン君も~!

今日は、TVに かじり付いてて
散歩に出掛けたのが 遅かったんです(>_<)
いつもの時間帯だったら
会えていたのかなぁ・・・悔やまれる!
【 2010/02/14 】 編集
7 ■☆おはよーですぅ~~
小梅ちゃんも足ひっかかりますか!
でもかわいいですよ ウン!!
家のタッキーくんもよくなりますが、あえて直さず、リードを高く持ち上げて食い込ませちゃいます♪
(´ψψ`) グフフフ
【 2010/02/15 】 編集
8 ■Re:☆おはよーですぅ~~
>たっきーママさん

こんにちわ~o(^▽^)o

たっきー君もリード引っ掛かりますか(≧▽≦)
食い込ませ作戦! お父がやってます!^^
そうすると、自分からリードを外すそうな∑(゚Д゚)
私にはできまっしぇん^^;
でも、私も最近は 立ち止まったりせず
大縄跳びの要領で リードを直す技を習得しましたよ Σd(ゝ∀・)
【 2010/02/15 】 編集
9 ■欲しい~
美味しそうなケーキだね

小梅ちゃん~
よだれが~?
【 2010/02/16 】 編集
10 ■広島の‥『勇人』!さんへ
>広島の‥『勇人』!さん

食いしん坊 小梅には酷な事をしました
ケーキを「見せるだけ~」だったのでね (;^_^A
1年前なら、パクッと行っちゃう所でしょうが
流石、3歳!! きちんと マテができまする(・∀・)v
【 2010/02/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



