柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遂に完成!

ここ最近、あれや!これや!と

行事をこなしながらも

細々と年末から 取り組んでいた

小梅カレンダーが 遂に 完成しました( ´艸`)


お座敷犬‐小梅

表紙


って、もう 2月も半ばだけどね・・・^^;

お座敷犬‐小梅


デジカメ、充電中にて 携帯の写メなので

画像は 良くありませんが

こんな 感じで 出来上がりました(^ε^)♪

お座敷犬‐小梅

ティーカップ・柴犬 (;´▽`A``

お座敷犬‐小梅
牧場で スリスリ・・・。(イメージ)


小梅! カレンダーデビューだよ(〃∇〃)

 (我が家限定だけどね^^)


お座敷犬‐小梅

ふ~ん・・・


あまり、興味ないようです (;^ω^A  そりゃそうだ!

お座敷犬‐小梅


大ちゃん、潜ってるよ(^O^)


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


応援、励みになっております!

ありがとうございます(*^▽^*)

関連記事
【 2010/02/15 】 ブログ | TB(0) | CM(22)
1 ■こんばんは!
小梅ちゃんのカレンダー作ってたんだ~(*^□^*)

かっわいいよ~o(^-^)o

サッちゃん、これからもよろしくね~\(^O^)/
【 2010/02/15 】 編集
2 ■こんばんは~~^^
さっこかあちゃんの様に、パソコンを使いこなせたら、楽しそうよね~^^

私のぷりケツに、火が付くように、おまじないかけて~~~~~~!
【 2010/02/15 】 編集
3 ■こんばんはぁ~
ヘ(゚∀゚*)ノサッコさんへ
 器用ですねぇ~、小梅ちゃんモデルで
かわいいカレンダーが出来ましたね。
 十分2月半ばでも大丈夫ですよっ。
OK!
 
【 2010/02/15 】 編集
4 ■小梅さん!!
めんこいよ~( ´艸`)
かわい過ぎだよ~♪
欲しいっ(≧ε≦)
【 2010/02/15 】 編集
5 ■ゆんたんへ
>ゆんたんさん

わーい o(^▽^)o ゆんた~ん!
ありがとねー!^^v

カレンダー本当は年前に
完成させたかったんだけどね(#⌒∇⌒#)ゞ
写真選び、楽しかったよ^^

こちらこそ、よろしくねっ(*^▽^*)v
【 2010/02/15 】 編集
6 ■Ice creamさんへ
>Ice creamさん

う~ん^^;
PC使いこなしているかは、微妙だけど
カレンダー作り、楽しかったよ(^∇^)

アイスママの プリティープリケッツに
火を付けてあげましょう( ̄▽+ ̄*)
真央ちゃんカレンダー♪真央ちゃんカレンダー♪
可憐だー♪カレンダー♪ (≧▽≦)親父っ!
【 2010/02/15 】 編集
7 ■MARUさんへ
>MARUさん

えへへ(#⌒∇⌒#)ゞ
ありがとうございます!

なんとか、カレンダーを作成できるようになりました!
旦那が カレンダーの出来は置いといて、
お母がここまで出来るようになった事に
感動したそうです(;^_^A

今度は、ヤドカレンダーも作りたいなぁ(〃∇〃)
【 2010/02/15 】 編集
8 ■きなきなさんへ
>きなきなさん

きなきなしゃ~ん^^
ありがとう~( ´艸`)

欲しいだなんて! 送りつけちゃいますよ(≧▽≦)
住所しらないけど・・・あはは(^∇^)
【 2010/02/15 】 編集
9 ■こんばんは。
おじゃましてます。
小梅ちゃんカレンダー、素敵です!
どこで売ってますか?
是非買いに行きたいと思います。
って言うか、欲しいって言うか・・・、
下さい(笑)
【 2010/02/15 】 編集
10 ■プーちゃんのお父さんへ
>プーちゃんのお父さん

マジですか∑(゚Д゚)
小梅カレンダーは、通販でしか手に入らないらしいですよ(笑)
3月からでよければ、プレゼントいたしますよ^^
散歩時に 持ち歩きます(≧▽≦)v
【 2010/02/15 】 編集
11 ■カレンダー
いいな~♪カレンダー(*^▽^*)
小梅ちゃんの小さい頃もかわいいけど、
私は、性格悪そうなお顔の小梅ちゃんが一番好きですo(^▽^)o
【 2010/02/15 】 編集
12 ■レン君のママさんへ
>レン君のママさん

レン君ママ・・・お主も悪よの~( ̄▽+ ̄*)
なんちゃって!
私も、悪代官小梅好きなんです(〃∇〃)

人相の悪い小梅特集を組むのが夢です(笑)
【 2010/02/15 】 編集
13 ■めんこい~
欲しい・・・・・・・(ヨダレ)

プレゼント企画熱望です~~~~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【 2010/02/16 】 編集
14 ■アズキ母さんへ
>アズキ母さん

えっ ∑(゚Д゚)
本当ですか?…(#⌒∇⌒#)ゞ
そう言ってもらると、うれしいっす(^ε^)♪

よく見ると、手作り感丸出しですよ

【 2010/02/16 】 編集
15 ■無題
о(ж>▽<)y ☆いいな♪いいな♪

すっごく可愛いぃ~~~愛情もいっぱい

1年中 楽しそうだぁーヾ(@^(∞)^@)ノ
【 2010/02/16 】 編集
16 ■やすきちさんへ
>やすきちさん

うほほ~(≧▽≦)v

カレンダー作り。
写真選びから、合成したりと 楽しかったですよ^^
毎月 違う小梅が現れて・・・(///∇//)うれしっ!

やすきちさんの 写真はとっても素敵なので
いいカレンダーが作れそう!(^ε^)♪
【 2010/02/16 】 編集
17 ■無題
サッコさん~小梅ちゃん~こんにちわ!

いつも1番最後にコメント書いちゃってごめんね。

カレンダー、、手作りなんですね。
パソコンで作ったんですか?
すごいと思うな~全部小梅ちゃんなんだもの。
お店で買うと、、知らないワンコばかりでしょう。(当たり前だね)
自分の家の愛犬だと、、楽しいよね。
サッコさん~良いものを作りましたね。
すごい思い出になりますね。

夕方の散歩に出たら、、急に雪が降り出して
吹雪いてきました。
春を待つ私たちには~まだ降るの??と思う。
あずきの背に雪を乗せて歩いてるうちに、青空が出てきました。
お天気雪だったみたい。


北海道の選手がメダルを取りましたね。
ますますテンションがあがり、、楽しみです。
バイバイ!
【 2010/02/16 】 編集
18 ■あんさんへ
>あんさん

スピードスケート!やりましたね(*゜▽゜ノノ゛☆
私もテンション ↑↑↑ です p(^-^)q

小梅のカレンダー、PCで作りました^^
自作カレンダー(私の場合)出来栄えはイマイチでも
あんさんの言うとおり
愛犬の写真で出来ている!って所が いいんですよね~(親バカ)
カレンダーなのに永久保存です(#⌒∇⌒#)ゞ

今、こちらも みぞれが降っています^^;
冷え込んでいますよ(>_<)
PC,窓際にあるので 震えながらやってます(。>0<。)
【 2010/02/16 】 編集
19 ■無題
え~~!すご~い!!
サッコさん作の面白写真カレンダーですね。
小梅ちゃん、PCの中でちょされてますね~。
これは楽しい~♪
小梅家限定なんて、勿体無いわ~。

で、当然コレは、来年の1月までのカレンダーよね?(^-^)
【 2010/02/16 】 編集
20 ■あずままさんへ
>あずままさん

きゃ~~(≧▽≦)大爆笑!
お母、本人曰く…
面白系ではなく、癒し系のつもりじゃった!(笑)

小梅、PCの中でまで ちょされてますよ( ´艸`)
ん?ちょすって…北海道弁だったと思ったんだけど?
あずままさん、出身はどちらかな?( ̄▽+ ̄*)

カレンダーは 3月~12月までです!あはは・・・。
【 2010/02/16 】 編集
21 ■いいな~
小梅ちゃん
カレンダー?
可憐だょ(←ダジャレです)

売り出したら?
売れるよ
【 2010/02/17 】 編集
22 ■広島の‥『勇人』!さんへ
>広島の‥『勇人』!さん

会長!おやじギャグですよ~(≧▽≦)
って、お母も同じギャグ言ってます^^あはは!

カレンダー…モデルはいいんだけど(親バカ)
お母の編集能力が…イマイチ(●´ω`●)ゞ
【 2010/02/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



