柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れちゃ~いませんか?


お座敷犬‐小梅


昨日、ふと 小梅を見ると 敷物をかぶって寝ておりました(;^_^A

どうやら 自分でやったらしい( ´艸`)


今日は、お兄の塾やら しゅうさんの空手やらで

散歩から帰って来てから 大忙し!

急いで、ご飯の準備をしていますと・・・。

視線を感じる!


お座敷犬‐小梅

お母~・・・。


お座敷犬‐小梅

何か、忘れちゃいませんか?


はっ ∑(゚Д゚)

散歩後の オヤツを忘れていましたよ^^;


前にも、こんな事があったような・・・?

お座敷犬‐小梅

そうそう!それそれ!


家の散らかりようは スルーしてね^^

お座敷犬‐小梅


小梅、期待しすぎ! いつものオヤツだよー(>_<)

お座敷犬‐小梅

待ちきれません!




黄色い花 大ちゃん、潜り中 クローバー ジョアン 潜伏17日目

お座敷犬‐小梅



小梅カレンダー 無理やり貰って下さい企画中!
お座敷犬‐小梅

6月はこんな感じです^^



にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【 2010/02/16 】 ブログ | TB(0) | CM(20)
1 ■無題
見えてるのは どっち?
17日なら そろそろだろうけど…
潜伏発見なら 目貼りしなきゃ
ストレスで 不完全になるからね。
【 2010/02/16 】 編集
2 ■サッコさんへ
 待ちきれないですよね~!
楽しみのおやつですもん。
でもお布団で寝る小梅かわいいです。
【 2010/02/16 】 編集
3 ■無題
あはは~♪
小梅ちゃんのオヤツ忘れてたんだ(οдО;)
ダメじゃん、サッちゃんφ(.. ;)
大ちゃん・ジョアンちゃん共に潜り中なんだね(__;)
うちも一緒だよ(>_<)
【 2010/02/16 】 編集
4 ■四将パパさんへ
>四将パパさん

見えてるのは 大ちゃんです。
昨日から潜ってるんだけど
浅い所に潜って移動してるから 
生活潜りでしょうか?
目張りしておきます(`・ω・´)ゞ

17日は ジョアンで、脱皮床で潜ってます!
17日って、もうそろそろ なんですかΣ(~∀~)
【 2010/02/16 】 編集
5 ■MARUさんへ
>MARUさん

食いしん坊 小梅ですからね
待ちきれなかったですね( ´艸`)
家事しているお母に
そりゃあ、必死に熱い視線を飛ばしてましたもの^^

布団で寝ている小梅!可愛いよね~(親バカ)
フラッシュたいちゃったので 迷惑だったみたいですが^^;反省。
【 2010/02/16 】 編集
6 ■おや~つ
おやつは大事だよ~~!ね、小梅ちゃん^^
息子達も、私も、何がってもおやつだけは忘れません~~~。
ホンとは忘れたいの><
私の分のおやつは、忘れたいのよ><
そうすればもっと可憐な体になるはずなのにい~~~~~~~~~~~~~^^v

【 2010/02/16 】 編集
7 ■ゆんたんへ
>ゆんたんさん

えへへ!やっちゃいました!(#⌒∇⌒#)ゞ
小梅ったら、あつぅ~い視線で お母の事見てましたわよ^^;

ゆんたんのヤドちゃんも2匹して潜ってるのー(iДi)
水槽…寂しいよね(ノ_-。)
大ちゃんは、浅い所で移動しながら潜ってるから
脱皮ではないと思うんだけど、出てこないから
何飼ってるの?って、感じだよ(T▽T;)
【 2010/02/16 】 編集
8 ■お久し振りぶり☆
やっとコメントできる~~~♪

ちょっと!
ちょっと!

小梅さん♪
自分で敷物おかぶりするなんて、なんてかわいいんざんしょ♪(←古い?)

顔が出ている所がまた、小梅ワールドに引き込まれていったわ~♪

しかも、お母を見つめる姿&おやつ期待して前足かけてる所も、惚れちゃうぜ、姐さん♪(←?)


うほ♪
カレンダー♪
いいなっいいなっ☆
でも小梅ファンが多くて乗り遅れちゃった☆

第二弾の4月からの予約希望をしておくわ~~~(笑)
【 2010/02/16 】 編集
9 ■Ice creamさんへ
>Ice creamさん

ホントよねー^^
食いしん坊の小梅のオヤツを忘れるなんて
小梅にとっては、拷問だわ(笑)

アイスママ!可憐なんじゃないの~( ̄▽+ ̄*)イヒヒ
【 2010/02/16 】 編集
10 ■ゆんちさんへ
>ゆんちさん

おっ!ゆうちゃん!
こんばんわ~o(〃^▽^〃)o

小梅、寒かろうと思って、ひざ掛けをかぶせると
剥いじゃうくせに、自分で敷物を掛ける所が
なんとも小梅なんよ(^▽^;)

前にもオヤツあげ忘れた事があったんだけど
同じ反応で笑ったよ(≧▽≦)
小梅にしてみりゃ、またかい!(-з-)って、感じ?

きえぇ~! 第2弾!っすか(*^o^*)
気が早いぜ!姐さん( ̄▽+ ̄*)
んで、何故 第2弾は 4月からなんだい?^^
【 2010/02/16 】 編集
11 ■はぅ・・・涙。
サッコ~~~(ノ_-。)
わたくち、またやってしまった~~~っ!!

あれ?と思って、記事を読み返してみたら、
3月~12月だったね・・・。

12月~3月の4ヵ月分なんかと思って勘違いしてしまってたよ・・・だから第二弾も続くもんだとばかり・・・こげな私。。。

小梅さんのラヴリーさで癒して頂くわ~(°∀°)b もう、笑うしかないわね。。。フッ。
【 2010/02/16 】 編集
12 ■カレンダー激希望!!!!
カレンダープレゼント企画を熱望したのに
応募に出遅れてしまった・・・(;´▽`A``
当たりますようにぃぃぃ~~~~

そんなに期待してめんちゃこい笑顔で待たれたら
おやつ山ほどあげたくなっちゃいます(〃∇〃)
待ちきれずにペロンチョな舌がカワユス~

夏!お会いできるといいな!!
こちらも熱烈希望です!!!
【 2010/02/16 】 編集
13 ■ゆんちさんへ
>ゆんちさん

ゆうちゃーん!愛してるよ~(≧▽≦)

大爆笑しちゃったわよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
あーでも、謎が解けて すっきりしたわ^^
ゆうちゃん!ありがとね(*^-^)b
そして、笑いをありがとう(^ε^)♪
【 2010/02/16 】 編集
14 ■アズキ母さんへ
>アズキ母さん

ありがとうございます(*^▽^*)

アズキ母ちゃまの希望で実現したこの企画
有り難い事です(゚ーÅ)
小梅の、しかも!お母自作のカレンダーなんて
誰も要らないと思ってたので…^^
しかも、中途半端な時期だし(;´▽`A``

皆さんの 優しさが心に沁みます(iДi)

小梅の オヤツ頂戴!視線に、お母もタジタジ^^;
しかも、あんな めんこい顔で待たれたら
たまらんのぉ~(///∇//)

夏!いつも お盆の時期に帰ります^^
その時は連絡しますね!
日程が合えば、是非是非!会いましょうね(≧▽≦)
【 2010/02/16 】 編集
15 ■無題
サッコちゃんこんばんは!
ナハ!小梅ちゃん自分で敷物かぶって寝てるなんて…スゴイ…
そしておやつ。。私…自分のおやつは
決して忘れませんが、、ミルには忘れてます。。

っと!!カレンダー♪かわいい*:.。☆..。.(´∀`人)
ヒサも応募します♪サッコちゃんよろしく!!
【 2010/02/17 】 編集
16 ■視線が・・・
痛かったでしょうねぇ
うちも時々忘れて・・・同じような視線送られますよぉ
布団は寒かったのかな??
時々あっと驚くことしてくれますよねぇ
カレンダー抽選に応募しても良いでしょうかぁ??もし大丈夫ならぜひ・・・当たりますよ~に!!
【 2010/02/17 】 編集
17 ■可愛い
待ちきれない顔が
最高に癒されるょ~
【 2010/02/17 】 編集
18 ■ヒサちゃんへ
>ヒサちゃんさん

ヒサちゃん!おはよう(*^▽^*)

敷物をかぶって寝る小梅!
誰がかぶせたの?って聞いたら 誰もしてないって^^;
自分でしたのかい!と、笑っちゃいました( ´艸`)

オヤツ( ´艸`)そうですよね~ 私も
小梅のは忘れても 自分のは忘れないですよ(*^-^)b
ただ・・・
小梅がオヤツにかける情熱は凄いです^^
小梅もわすれちゃ~いません(;´▽`A``

あっ!カレンダー、ありがとうございますo(^▽^)o
【 2010/02/17 】 編集
19 ■YU~RAさんへ
>YU~RAさん

らっちゃんも、熱視線送りますか!(≧▽≦)
いやはや…本当に視線って感じるものなんだなーって
思います(;´▽`A`` 視線…痛かった(笑)

カレンダー応募、ありがとうございます(^∇^)
【 2010/02/17 】 編集
20 ■広島の‥『勇人』!さんへ
>広島の‥『勇人』!さん

ありがとうございます(*^▽^*)v

小梅は癒し系を目指してますのよ(´0ノ`*)
オヤツには 最高の笑顔を見せてくれます^^;
【 2010/02/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



