柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当選者 発表!

小梅カレンダー 無理やり貰って下さい企画に

沢山の ご応募いただき 本当に有難うございました(。-人-。)


当初は3名も応募があるのか?と 思っておりましたが

私の予想を上回る応募に 小梅共々 感謝しております!


それでは、抽選の様子から どうぞ! って、引っ張るねぇ^^;


お座敷犬‐小梅

皆様、ありがとうございます! (カメラ目線じゃなくて、ごめんね^^;)


                    恋の矢


お座敷犬‐小梅


か~さんが♪よなべ~を して~♪

お座敷犬‐小梅


抽選くじ~♪ を つくって♪ くれ~たぁ~♪

お座敷犬‐小梅


名前の書いた紙を 紐で結んで、反対側に

小梅の オヤツをくくりつけます(°∀°)b

地味だが、意外と根性の要る 細かい作業 (-"-;A

お母の ボケ予防になりましたよ( ´艸`)

ここまで 作って 夜中の1時半! もう寝ます・・・ZZZ


お座敷犬‐小梅

おはようございます!


昨日の作業を再開! 名前の書いた紙に 小梅のオヤツを

くっつけて 抽選くじの 完成!


小梅が 食べたオヤツに付いている方が

当選とさせていただきます(*^▽^*)

お座敷犬‐小梅

いきますよ!

お座敷犬‐小梅


誰が出るかな♪ 誰が出るかな♪ 

お座敷犬‐小梅


 チャラチャ♪ チャン・チャン♪


お座敷犬‐小梅


 チャラチャ・チャン♪  選ばれました!

お座敷犬‐小梅


当初、3名様の 予定でしたが

沢山の方に ご応募いただいたので

急遽、5名様と させて頂きました (^∇^)


当選された方! おめでとうございます o(^▽^)o

無理やり、送りつけますので 

プチメにて 住所(郵便番号も)・氏名 を お知らせください

よろしく お願いします(^人^)

惜しくも、今回は抽選に もれた方

申し訳ありませんでした(iДi)

9月の ブログ1周年にも プレゼント企画を 考えております^^

またの ご応募 お待ちしています(*^▽^*)

関連記事
スポンサーサイト
【 2010/02/22 】 ブログ | TB(0) | CM(26)
1 ■ありがとう(v^-゚)
サンキューです
小梅ちゃん大好き~

勇人も
犬が主役の映画
DVDをプレゼントします♪♪

外国の映画で泣けます
お楽しみ!
【 2010/02/22 】 編集
2 ■無題
残念(≧▽≦)
でも 面白い抽選だね(^O^)
お母、携帯からだと 名前が 見にくいぞぉ(x_x;)
これからも 小梅ちゃんの
プリプリ 期待してますよ~
【 2010/02/22 】 編集
3 ■広島の‥『勇人』!さんへ
>広島の‥『勇人』!さん

ひょぇ~え~ヽ(*'0'*)ツ
お母、手作りの クオリティーの低い
カレンダーなのに DVDなんて頂いちゃって
いいのかしら?申し訳ないわ(;^_^A

でも、うれしいっす(*^▽^*)
ありがとう! 後で住所連絡しますね^^

とんだ、わらしべ長者な お母です^^
【 2010/02/22 】 編集
4 ■おはよー(´;ω;`)
やっぱりハズレちゃったよ~゚。(p>∧<q)。゚゚

わかっていたけど、寂しいにょ~(;´∩`)

いいもん、もぅスネちゃうもんね(>_<)

サッちゃん、おちゅかれちゃまでちた(〇>_<)
【 2010/02/22 】 編集
5 ■おはよう!
 う~んがんばったぁ~!
小梅ちゃんもサッコさんもありがとうですよ、
次回再チャレンジ?
でも夜遅くまでご苦労様ですサッコさん。
【 2010/02/22 】 編集
6 ■四将パパさんへ
>四将パパさん

この度は、応募していただき
ありがとうございました(。-人-。)
結果は 残念でしたが・・・。

抽選方法・・・(T▽T;)
小梅に選んで欲しくて 考え出した方法なのですが
作業が 細かくて大変でした^^;

名前、見えにくかったですか 
あちゃ~××すみません!f^_^;  

抽選結果、残念でしたが
これからも 宜しくおねがいしますね~(^人^)
【 2010/02/22 】 編集
7 ■ゆんたんへ
>ゆんたんさん

ゆんたん、おはようさん(*^▽^*)

今回は 応募ありがとう!
結果は残念だったよ~(iДi)ごめんよー(>_<)
今度、やる時は ゆんたんのくじに
ゴージャスなオヤツ付けるね!って
やらせは いかんね(。>0<。)

また、企画するので宜しくね^^
次回の為に 500円玉貯金している お母です( ̄▽+ ̄*)
【 2010/02/22 】 編集
8 ■MARUさんへ
>MARUさん

おはよー(*^▽^*)

この度は、プレゼント企画に応募していただいて
有難うございました(*^▽^*)
結果は、残念でしたが・・・(>_<)

次回は 9月に予定しています!
その時は、よろしくねっ!

また、地味な作業しますよ( ̄▽+ ̄*)v
【 2010/02/22 】 編集
9 ■ありがとです♪
わ~い♪ありがとうございます(o^▽^o)
小梅ちゃん大好き~(^ε^)
これだけ手間暇かけて抽選してくれてたサッコ姉さんも大好きですよ~(≧ω≦)
楽しみにしてますね( ´艸`)
【 2010/02/22 】 編集
10 ■きゃあ~サっ子母ちゃん
きゃあ~きゃあ~~><
あはは・・・ごめんね~。
応募しなくって。
もう真央ちゃんモードで、集中出来ておりませんの。もうね~真央ちゃんを見るたびに、ウルウルしています(あはは~)。
幼稚園の卒園並みです。

今度はしっかり応募するからね~がるうう~~!
しかし、抽選の仕方が、凄いねえ~。さすがサっ子母ちゃんだ~~^^

なう、ありがとうね~。
もし時間があったら、真央ちゃんの時間帯に覗いてみてね!きっと吠えています~~><
別人種がそこには居ると思われます~。
【 2010/02/22 】 編集
11 ■retyさんへ
>retyさん

こちらこそ、 応募ありがとうございました(*^▽^*)

なにせ、お母の手作りなので 期待せずに
待っていて下さいね(;´▽`A``


【 2010/02/22 】 編集
12 ■残念・・・・
も~う小梅ちゃんたら・・・(・ε・)ダメじゃない(笑)
でも、サッちゃん良く考えたね♪
手間が掛かるけど、小梅ちゃんに選ばせるとは・・・ナイスな発想です(^^)v
【 2010/02/22 】 編集
13 ■やった~
クジの作成大変だったですね~
昨日の息子がおやつあげたのが分かってらっしゃる 小梅ちゃん!!
さすがだわ!
とっても嬉しいです。
息子のにやけた顔が目に浮かびます。
ありがとうございます♪

↓mimi&lamiaをかわいく載せて頂きありがとうございます。
私もとても楽しかったです。
ブログってホントすごいですね!!
ぜひまたご一緒させて下さいです。
【 2010/02/22 】 編集
14 ■Ice creamさんへ
>Ice creamさん

にょほほ~(´0ノ`*)
私も、最近 読み逃げでごめんね^^;
っもう!オリンピックで何も手に付かないのよ(≧▽≦)
なのに、学校行事やらガス点検が突然来たり
インターフォンが壊れたり ラジバンダリー・・・。
もう、わや!です(>_<)

なう!こちらこそ ありがと!(^з^)-☆Chu!!
PC なんで、「なう」 では なくなっちゃうんだけどね^^;
でも、一番近いリアルタイムで アイスママと
おしゃべり出来るのね( ̄▽+ ̄*)フフフ・・・。

オリンピック、アイスママと一緒に見たいわ~
語りたい事が いっぱいよ!(≧▽≦)
【 2010/02/22 】 編集
15 ■みーちゃん&モコさんへ
>みーちゃん&モコさん

ね~(・ε・) 笑^^
今回は残念でしたが、また 企画するからね^^
モコちゃんのカレンダーも企画希望だわ(〃∇〃)
親父座り!来年用を今から希望(笑)

抽選方法…。ぶっちゃけ 半分後悔(iДi)
指先が昔より 不器用になってるしさ
意外と 大変だった(><)

でも、小梅に選んでもらうのが
厳正な抽選になるからいいよね( ´艸`)
小梅、必死だったよ(≧▽≦)爆!
【 2010/02/22 】 編集
16 ■みみさんへ
>みみさん

おおおう!∑(゚Д゚)
まさしく、これぞ!「小梅の恩返し」( ´艸`)
お母には考えも及ばなかったわ!
我が子ながら、さすがだわ~(笑)

お兄ちゃん^^喜んでくれたら
お母も嬉しいです(〃∇〃)
【 2010/02/22 】 編集
17 ■残念!(*_*)
カレンダー残念だったけど、小梅チャンが抽選する方法はナイスですね(*^-^)b

サッコさん、大変な作業お疲れでした~。

またの企画を楽しみにしてま~すo(^▽^)o
【 2010/02/22 】 編集
18 ■こんにちは♪
カレンダーは残念でしたが…

手作りの抽選クジ、一つ一つ紙とオヤツを括り付けて、小梅ちゃんに選ばせるとは…面白い!ヾ( ̄0 ̄;ノ

…でも手間がかかりましたよねぇ。。
お疲れ様です 旦~

楽しませていただきましたヨ~^^


次もまたチャレンジさせてくださいね('-^*)/
【 2010/02/22 】 編集
19 ■めーちゃんさんへ
>めーちゃんさん

この 企画にこんなに沢山の方が
応募してくださるなんて 思わなくって
ただただ、感謝しています(*^▽^*)

そのせいか、抽選の重圧に お母は耐え切れず
小梅に抽選して もらいました(^-^)v

9月予定の企画はもう少し
グレードアップしたいと 思いますので
お楽しみに(*^-^)b
ああっ!期待はずれって事もありえます^^;
【 2010/02/22 】 編集
20 ■ハルカさんへ
>ハルカさん

今回は参加して頂き
ありがとうございました(*^▽^*)

抽選くじ・・・。つかれますた(ノ_-。)
小梅も、知ってか知らずか?
近い所から 食べるでもなく
物色して口に入れてましたよ(^▽^;)
本当は、動画でUPしたかったのですが
ちょっと、出来ませんでした(゚ーÅ)
面白かったんだけどね!

今度は9月予定!また、チャレンジしてくださいね(^з^)-☆Chu!!
【 2010/02/22 】 編集
21 ■お疲れ様でした~!
そして、落選してしまいました…(ρ_;)

しか~し!!
サッコさん、小梅さんが頑張ってくれたのが嬉しかったよ~♪
楽しかったですO(≧∇≦)o
【 2010/02/22 】 編集
22 ■きなきなさんへ
>きなきなさん

楽しんでいいただけた~?
ありがとうございました(iДi)

お母も、むくんだぶっとい指で頑張た甲斐があったよ^^
小梅は、食べるのに必死で面白かったし(≧▽≦)
動画だと、いっぺんで判るんだけど
活字では 言い表せない 面白さがそこに…(〃∇〃)イヒヒ
面白さ独り占めで ゴメンよ~( ̄▽+ ̄*)
【 2010/02/22 】 編集
23 ■☆あらぁ~(>_<)
ザンネンだったわぁ~
小梅ちゃんの抽選会たのしいよぉ~
サッコさんの写真いつも素敵に撮れてるから欲しかったなぁ!
小梅ちゃん次はたっきーママをヨロシク☆ヽ(▽⌒*)
【 2010/02/22 】 編集
24 ■たっきーママさんへ
>たっきーママさん

プレゼント企画に参加、ありがとうございました!

そして、嬉しいお言葉!
ありがとー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

抽選会、小梅がすごく 面白くて
動画でUPしたかったのですが
ちょっと、無理でした・・・。

また、企画したいと思いますので
チャレンジしてくださいね!
お願いしま~す(*^o^*)v
【 2010/02/22 】 編集
25 ■あぁ…
はずれちゃった~(泣)
残念(>_<)
また楽しみにしてます(*^_^*)
くじ付きおやつ?真剣に選んでますね~かわいい♪
【 2010/02/23 】 編集
26 ■acotaさんへ
>acotaさん

今回は、参加ありがとうございました(*^▽^*)
嬉しかったです(^人^)
あの様な 物でもよければ 参加してくださった
皆さんにプレゼントしたい所ですが
今回は ちょっと無理でした(iДi)

抽選責任者 小梅! 必死すぎて 面白かったです(≧▽≦)
【 2010/02/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



