柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陽気もポカポカ^^ショートもポカポカ^^


黄色い花 おしらせ 黄色い花

  コメントですが、記事の内容に関係のないものは

  お母の判断によって、削除させていただきます。

  ご了承のうえ、よろしくお願い致します。


今日は、ソフトの練習日にて

コメ返や 訪問が出来ないと思います(iДi)

許してちょんまげ・・・

いや!本当にすみませんと思ってますよ (。-人-。)


お座敷犬‐小梅


今日は、ポカポカ陽気で お散歩日和ですが

フィギュア・ショートですよ! 真央ちゃん、みきちゃん、明子ちゃんを

応援せねば (°∀°)b

お座敷犬‐小梅


小梅さんは、その間 ずっと日向ぼっこしてました・・・^^


フィギュアの解説は アイスママに任せるとして( ´艸`)

お母は小梅のお散歩へ!

お座敷犬‐小梅


久しぶりに ロングお散歩+暖かい ので

ちょっと バテ気味です(;^_^A


途中、工事のおじさんが 川向こうで休憩しているのを 発見!

お座敷犬‐小梅

あったかいですねー!


オヤツでも 貰えると思ったのだろうか?

しばらく、おじさんたちを 見ていましたよ^^;

お座敷犬‐小梅

ちかれたべぇ~・・・。


帰ってきてから、お庭でクールダウン^^

お座敷犬‐小梅

えへ!


うん、満足したお顔だ!(*^▽^*)

真央ちゃんのように ピッカピカの笑顔だぞ!



昨日は、お母の疑問の回答と

ヤドハウスへのアドバイス有難うございましたo(^▽^)o

早速、隠れ家を作るべく 海水の入れ物を 変えようと見たら・・・


大ちゃん発見!

お座敷犬‐小梅


地上にも 久しぶりに 出てきました(^∇^)

生きててよかった!

お座敷犬‐小梅


今日、ジョアンが 脱皮から 帰って来る

夢を見ました!  近日 出てくる予感が( ̄▽+ ̄*)


お座敷犬‐小梅


こんな風に レイアウト 変えました^^


お座敷犬‐小梅


うーん・・・判りにくいけど、流木が ドームになってて

隠れ家になると思います(^-^)


お座敷犬‐小梅


暫く、これで 様子見ます^^



にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


応援、とても励みになっております!

ありがとうございます(*^▽^*)

関連記事
スポンサーサイト
【 2010/02/24 】 ブログ | TB(0) | CM(18)
1 ■無題
ええ感じですやん(^O^)
オカヤドさんが 見えにくくなるけど しょうがないね。
【 2010/02/24 】 編集
2 ■キターーーーー
小海ちゃんカレンダー届きました!!!!
お兄ちゃんが帰って来るのを待って開封。
とてもかわいく包装させていて お兄ちゃんドキドキ...
「何が入ってる~」
「うわ~小梅ちゃんだ!」
その後僕が使っていいの???の連呼
早速机の上に飾らせて頂いています。
(ボーと眺めていて父さんに叱られていましたけどね)
また他のプレゼントまで頂きありがとうございました。

息子は小梅ちゃんのお尻写真がお気に見たいです。

本当にありがとうございました!!


リンクを貼らせて頂きたいのですがよろしいでしようか?
【 2010/02/24 】 編集
3 ■無題
随分あったかくなってきたから
お昼のお散歩は気持ちいいですよね(≡^∇^≡)
だんだん春が近づいてきて嬉しくなりますね
小梅ちゃんの満足そうな顔もいいですね♪
【 2010/02/24 】 編集
4 ■こんばんわんこ(・∀・)ノ
今日も暖かかったねぇ(^3^)/

もぅ暑いくらいだったよ~(><)

小梅ちゃん、お散歩時間長かったの(・・?)
バテちゃった?


今日のフィギュア、真央ちゃん凄く頑張ったね~♪
いつもショートでミス多いから、心配だったけど…。
トリプルアクセル決まって、演技終わったの見てたら、真央ちゃんのウルウルしたお目目で、もらい泣きしたさぁ(゚-Å)

フリーも楽しみですねぇ(´ψψ`)
【 2010/02/24 】 編集
5 ■無題
サッコさん~今頃はソフトの練習かな?
ソフトとは??ソフトボールじゃないよね?
ソフトテニス??無知でごめんよ!
良い汗流してるかな~

小梅ちゃんのお散歩の笑顔、、可愛いね。
楽しいんだね。お外。
きっと~色々寄り道しながら、色んなものを見ながら歩いたのかな?
笑顔を見てると、、お散歩のしがいがあるよね。
これから~春から夏にかけて良い季節になると散歩も気持ち良いね。
あずきも今日はたくさん歩きました。でも、、雪がシャーべット状になって歩きにくいのよ。
氷も怖いけど、、サラサラ雪も何倍も疲れます。
早く春になって、、草の上を歩きたいよ。

フイギュアスケート、、喜んだり、がっくりしたり、、しながら見ました。
フロー、、どうなるかしらね。逆転ってあるかな~?
真央ちゃんの姿のほうが華やかで素敵でした。
最高の笑顔で演技してたよね。

おやすみ!!
【 2010/02/24 】 編集
6 ■こんばんは。
おじゃましてます。
今日は、とても暖かかったですね!
もう春が来てるんじゃないかと思ったくらいです。
こんな日が続いてくれればいいんですがね。

小梅ちゃん、暖かさとロングお散歩でお疲れですか?
でも、とっても嬉しそうな顔してますよね!
こんな顔をしてくれれば、疲れなんか吹っ飛んじゃいますよね!!
【 2010/02/24 】 編集
7 ■こんばに♪
ソフト、お疲れしゃん☆
きっと、サッコの事だから
楽しんできただろうね('-^*)/

窓際のグリーン♪
何て言うのか知らないけど、かわいよん☆
&小梅さんの笑顔も、ほんとピッカピカで
輝いてるわン(*^▽^*)

やどかりさん、姿が見えて良かったね!
分からない世界だけど、正夢になりますよーにo(^-^)o
【 2010/02/24 】 編集
8 ■四将パパさんへ
>四将パパさん

ありがとうございます(*^▽^*)
海水を入れる タッパーも丁度いい大きさがあって
なんとか、隠れ家を作る事が出来ました^^v
ヤドが見えなにくくなっても、元気でいてくれれば
それで いいです^^
【 2010/02/24 】 編集
9 ■みみさんへ
>みみさん

お兄ちゃん、喜んでくれたみたいで良かった( ̄▽ ̄)=3
自己満足で作ったので、ドキドキでした^^

お兄ちゃん!お尻の写真がお気に入りとは( ´艸`)
プリケッツ愛好会に入会させちゃいますよ!(笑)
将来が楽しみですな( ̄▽+ ̄*)キラン!

リンク、ありがとうございます(*^▽^*)
宜しくお願いします!
そして、私・・・
報告、後ほどしようと思っていたのですが
みみさんブログ リンクさせて頂いてました^^;
事後報告で、すみません(。-人-。)
こんな 私ですが 宜しくお願いします^^;
【 2010/02/24 】 編集
10 ■次元ママさんへ
>次元ママさん

今日は、本当に気持良かったですね(*^▽^*)
日向ぼっこしていた 小梅の背中もポカポカしてました^^
これから お散歩が気持良い季節!
寒の戻りが無い事を祈ります(^∇^)
【 2010/02/24 】 編集
11 ■ほえええ~~~~~~~@@?
ぶはあああ~~~。
ありがとう、さっこ母ちゃん^^
皆で時間を共有出来て、非常に面白かったね、なう^^
少しは怪しさが抜けるよね><
また、金曜日になうしましょ^^
あっ!時間があるときで良いよ^^

みきちゃんも果敢にトライして、日本の方々って凄いよね!あっこちゃんも、手付いたのは勿体無かったけれど、良かったよ~。
フリー・・・日本選手みんなの笑顔が見たいね!

今日ね、知ってるブロガーさん、バンクーバーに旅立ったよ^^焼き付けてくれるはず。
現地レポも楽しみしにている私です^^
じゃあ~決戦は~きんよお~~~びい~~♪
【 2010/02/24 】 編集
12 ■ゆんたんへ
>ゆんたんさん

今日は、暖かくって気持ちよかった(*^▽^*)
小梅は 暖かさと 散歩時間が長くて
ちょっと バテてました^^;

真央ちゃん!最高の演技だったよね(〃∇〃)
お母も、途中から 涙・涙だったよ!
みきちゃんが、ちょっと点数が伸びなくて残念だったけど
フリーに期待だね(^_-)☆
日本3人娘!頑張って欲しい!(≧▽≦)
【 2010/02/24 】 編集
13 ■あんさんへ
>あんさん

ただいま~(^O^)/
練習から 帰ってきました!
私がやっているのは、ソフトボールなんですよ( ´艸`)
学生の頃やっていて、ずっとしていなかったのですが
山梨に来てから復活してやっていますp(^-^)q

今日は、暖かくて散歩日和!
北海道も雪は融けてきたのかな?
でも、シャーベット状の雪は 滑るから危険ですよね…(iДi)
気をつけてくださいね!

フィギュア! 採点に納得のいかない所がありますが
私も 真央ちゃんが一番良かったように見えました!
フリーでも、ノーミスで頑張って欲しいですね(*^-^)b
【 2010/02/24 】 編集
14 ■プーちゃんのお父さんへ
>プーちゃんのお父さん

こんばんわ(*^▽^*)

明日も、良い天気みたいですね!
このまま 春に突入ですかね(°∀°)b
小梅は、この暖かさに バテたみたいですよ^^;
お母は、もうちょっと歩きたかったんですがね!
途中で帰ってきました。
人より先に、ワンコがバテるって…(^▽^;)どうなんでしょ?
でも、嬉しそうなんで 良しとしますか!^^
【 2010/02/24 】 編集
15 ■ゆんちさんへ
>ゆんちさん

こんばんみ~(*^▽^*)v
練習から 帰ってきたよー! はいは~い!
今日も 文字通り、笑い転げてきました(≧▽≦)

グリーン・・・名前なんだったっけかな?
あれもね、小さなかわいい花が咲くんだよ( ´艸`)
一度咲いたっきりで、最近は見てないけど(TωT)
最近は、暖かいから カランコエやハイビスカス
テーブルヤシも咲いてるよ(*^▽^*)v
ついでに、今日は小梅の笑顔も咲いてたね^^

ヤドちゃん、奥が深いです(°∀°)b
あんなに小さいのに 私…振り回されてるわ!
お目目がとっても可愛いのよ(〃∇〃)
【 2010/02/24 】 編集
16 ■Ice creamさんへ
>Ice creamさん

うんうん、今日はありがとう!
PCとTVと 行ったり来たり( ´艸`)
楽しかったよ(*^▽^*)v

真央ちゃんの笑顔!最高だったね^^
お母も競技中に涙・涙だったよ(゚ーÅ)
アイスママ、ハンカチじゃ足りなかったんじゃない?
日本の選手は 失敗を恐れずに難易度の高い技に
挑戦するから 応援したくなるよね!
いや・・・別に技の完璧さを求めるのも凄いと
思うけど・・・やっぱりね(^▽^;)あは!あは!

フリーでは、今まで練習してきた全てを
出し切って、後悔の無い演技をしてほしいね!

おおう! バンクーバーで応援!良いなぁ~!
現地レポ!臨場感あるだろうね(・∀・)
私も応援するぞー! オー!!
それでは、金曜日に!また!( ̄▽+ ̄*)b
【 2010/02/24 】 編集
17 ■散歩ロング♪
暖かいから
小梅ちゃんはバテ気味!

何かもらえると期待かな~?

DVD届いたんだね☆
良かった~
見た後には感想を聞かしてね
【 2010/02/25 】 編集
18 ■広島の‥『勇人』!さんへ
>広島の‥『勇人』!さん

はい!
ありがとうございました~(*^▽^*)v
これから、ゆっくり見ますよー!
【 2010/02/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



