柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気持いい~^^

昨日は、二日酔い?(カロリ1缶ですよ^^;)の頭痛と

筋肉痛、花粉症、その他 もろもろの事情により

ブログ お休みしいちゃいました(;´▽`A``

コメ返、遅くなって すみませんでした(。-人-。)


一昨日のコメ返も、ほろ酔い気分だったので

意味不明だったら ごめんちゃいね~(^人^)


お座敷犬‐小梅


今日は、朝のうち 雨でしたが 午後から

気持のいいお天気!


小梅と 公園へ行きましたよ(*^▽^*)

お座敷犬‐小梅

撮らないでください!


公園へ着いたら お約束の おちっこタイム^^;

お座敷犬‐小梅


今日は、お母と 「待て・来い」 の 練習!

お座敷犬‐小梅


勿論、オヤツで釣っての 訓練です^^

お利口さんに お座りして 待っていますよ( ´艸`)

お座敷犬‐小梅

オヤツ~!


来い!で この喜びよう!(≧▽≦)

お座敷犬‐小梅

オヤツ~!


目当ては オヤツなんですけどね(;^_^A  いいんだ!それでも・・・

小梅が可愛いから (iДi) (おやバカ)


お座敷犬‐小梅


もう一回! 待て^^

お座敷犬‐小梅

いやっほーい!


来い! で すっ飛んできます(≧▽≦)

お座敷犬‐小梅

オヤツッ!


何度 やっても かわええ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お座敷犬‐小梅

こうめ、おりこうさんだった?!

偉い!偉い!


お父にも 褒めてもらって

お座敷犬‐小梅

えへへ!


小梅も 嬉しそうですよ(^ε^)♪


公園に行くと、ついつい写真を撮りすぎてしまう お母!

明日も、続きをUPしまーす^^

ジョアン・大ちゃんは 今日も 潜伏中・・・。

はよ 出てこーい!!



にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


応援、とても励みになっております!

ありがとうございます(*^▽^*)

関連記事
スポンサーサイト
【 2010/02/28 】 ブログ | TB(0) | CM(22)
1 ■無題
早く出てこいよ~
水槽レイアウトの 夢と妄想が膨らんでるはずだから…
待っててね(^-^)/
【 2010/02/28 】 編集
2 ■こんばんにゃんこ♪
小梅ちゃん、エライエライ\(^O^)/

ちゃんと待て!出来てる~(*^-')v

最初のおちっこタイム、小梅ちゃんイヤンって感じだ~(´ψψ`)

サッちゃん、四将パパさんのプレゼント企画、当選おめでとう☆

良かったねぇ(*^□^*)
【 2010/02/28 】 編集
3 ■いきいきしてますね
小梅ちゃん、本当にいきいきして、楽しそう。
最後のお写真の小梅ちゃん、とってもいいお顔してますね。
うれし~~って顔。
いいな~。
そらは無表情・・・(´・ω・`)
【 2010/02/28 】 編集
4 ■小梅ちゃん・・・
ホント可愛いねぇ~~( ´艸`)
サッちゃんに向かって走ってくる姿に、萌~(≧▽≦)です♪
あっサッちゃんじゃない?(;^_^Aおやつに向かってか・・・(笑)
【 2010/02/28 】 編集
5 ■無題
にゃは~(*゚∀゚*)
ステキな笑顔ですねっ(*^ω^*)

いやされます~!♪

明日から3月ですね!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
小梅ちゃんカレンダー玄関に飾ってます!∩^ω^∩
【 2010/02/28 】 編集
6 ■四将パパさんへ
>四将パパさん

よく、お分かりで・・・( ̄▽+ ̄*)v
すっごく、楽しみです!(≧▽≦)
有難うございました!!
四番将くんに サッコからの(^з^)-☆Chu!!を ささげたい!

4畳水槽、出てこなくてもレイアウトして
2匹が出てくるのを
待っていると思います(;´▽`A``
【 2010/02/28 】 編集
7 ■ゆんたんへ
>ゆんたんさん

小梅は オヤツがあると
だいたい何でも出来る子です(*^▽^*)v
オヤツがないと・・・(_ _。)

四将パパのプレゼント
本当に当たってしまいました^^;
他のブロガーさんの企画にも当たって
今年2回目・・・。申し訳ない気分です(;^_^A
抽選にもれた 皆さんの分まで
大切に使わせて頂きますね(。-人-。)
【 2010/02/28 】 編集
8 ■こんばんは。
おじゃましてます。
二日酔い、大丈夫ですか?
あの公園に行かれたのですね。
気持ち良さそうで良かったですね。

小梅ちゃん、お利口に訓練してますね!
とっても嬉しそうにやってます。
待て・来いは、もう完璧ですね!
小梅ちゃん、笑っているように見えます!!
【 2010/02/28 】 編集
9 ■そらさんへ
>そらさん

そうですね^^ 小梅は散歩の時は本当に
嬉しそうに 笑顔を見せてくれます(^∇^)
ロング散歩は 老体に堪えますが
小梅の笑顔で 疲れも吹っ飛びますo(^▽^)o

そらちゃん、無表情ですか?
こっそり ニヤリ( ̄▽+ ̄*)と、してるかも( ´艸`)
【 2010/02/28 】 編集
10 ■みーちゃん&モコちゃんへ
>みーちゃん&モコちゃん

そうなのよ!そうなのよ!(iДi)
お母も 時々勘違いしそうになるけど
間違いなく、オヤツに 突進しているのぉ~(>_<)
それでもいい・・・。
小梅の笑顔が見れるから・・・(゚ーÅ)
【 2010/02/28 】 編集
11 ■たかはす(*^ω^*)ちゃんへ
>たかはす(*^ω^*)さん

うっそぉ~ん!Σ(・ω・ノ)ノ!
お母、びっくらこきまろー(@_@)
玄関は…玄関は…ヤバイっしょ(;´▽`A``
お客さんも来るし!

トイレにお願いします(。-人-。)
スケジュールさえ書き込まなきゃ
トイレにカレンダー置いてもいいらしいよ!^^;
恥ずかしいっ!(/ω\)
【 2010/02/28 】 編集
12 ■プーちゃんのお父さんへ
>プーちゃんのお父さんさん

たった1缶のカロリにやられました(>_<)
もう、大丈夫です^^また、これから飲もうかと
考えています( ̄▽+ ̄*)懲りない私^^;

はい!今日は、あの公園へ行ってきました!
プーちゃんも!と、思ったのですが
昨日、受診だったプーちゃんに
小梅が更なるストレスを与えちゃ かわいそうだと思い
今回は お誘いしませんでした^^

小梅の「待て・来い」は、オヤツが無い時は
多分、しないのではないかと思われる^^;
オヤツがあると、大体の事はこなす小梅ですが
ないと、ほとんど何もしません(;^_^A あはは!
【 2010/02/28 】 編集
13 ■カロリ・・・
1缶ですかー!
という私も昔は1缶も飲みきれなくて・・・
今じゃ余裕で3缶までいけるようになりましたー^^;
小梅ちゃん!えらい!
その笑顔で走ってこられちゃったら!!
たまらないですねー♪
【 2010/02/28 】 編集
14 ■無題
小梅ちゃん 楽しそうに走ってますね~
呼ばれて走る姿が可愛いです

いっぱい遊んでもらって 満足な顔も
いいですね~(*^^)v
【 2010/02/28 】 編集
15 ■acotaさんへ
>acotaさん

そうなんです・・・(ノ_-。)
たったの カロリ1缶で二日酔い(>_<)
安上がりでいいけどね^^;
acotaさんは3缶までいけますかー( ̄▽+ ̄*)
と、云う事は 私の歳になる頃には・・・
かなり いける口になっとるな!イヒヒ^^

小梅が笑顔でこちらに走ってきたら・・・
もう、堪らんです!はい(〃∇〃)
たとえ、オヤツが目的でも・・・(iДi)
【 2010/02/28 】 編集
16 ■小梅パパさんへ
>小梅パパさん

愛犬の笑顔には 何者も敵いませんよねー( ´艸`)
あの公園は、歩いて行くには ちょっと遠いのですが
(と言っても、40分位ですが^^;)
小梅の笑顔で、疲れも吹っ飛びます( ´艸`)
【 2010/02/28 】 編集
17 ■ファイト~
偉い~♪♪
小梅ちゃん~。

ほめられるから
覚えも早いね
【 2010/03/01 】 編集
18 ■広島の‥『勇人』!さんへ
>広島の‥『勇人』!さん

確かに!小梅は褒められると
心なしか ふんぞり返って、得意顔になります( ´艸`)
褒める&オヤツで どんな訓練も
完璧?です(*^▽^*)v
【 2010/03/01 】 編集
19 ■安上がり
サッコちゃんお酒弱いのかな?
安上がりな酒飲みだね( ´艸`)

でも二日酔いはキツイね(≧▽≦)

小梅ちゃんロングリード使って訓練してるのかな?
オヤツに釣られてでもイイノイイノ。
誉めて欲しいから釣られてるふりしてるんだよね!
小梅ちゃん(*^ー^)ノ
【 2010/03/01 】 編集
20 ■はなまるさんへ
>はなまるさん

お安あがりな 女です(;´▽`A``
お酒は、そんなに弱くはないと 思うんだけど
たまーに、飲んでる最中から 頭痛がする時もあるんだー(>_<)
何だろう?歳のせいかしら?

小梅は、ロングリード使って 訓練してます^^
外で「待て・来い」の 訓練は始めてだったけど
流石!オヤツの威力は絶大でした(≧▽≦)
はなままは・・・やさしい!(゚ーÅ)
お母!オヤツに負けないように 頑張りますp(^-^)q
【 2010/03/01 】 編集
21 ■こんにちは^^
さっこちゃん、コメ頂いた気がするんだけれど・・・承認したと思ったんだけれど・・何処にも無いの???
・・・・最初、変態コメかと思ったら、ちゃんとさっこちゃんのページが開かれて、あはは~~。
よっぱらいさっこちゃん、すきすき~~^^
【 2010/03/01 】 編集
22 ■Ice creamさんへ
>Ice creamさん

ごめん!ごめん(^人^)
ちょっと?いや、かなり 下品だったかしら(;´▽`A``
って、遂に変態になってもろたー(≧▽≦)

応えは、「なう」にありまする~
だってー!居留守の原因 第一位は
やっぱり、うんPでしょ( ´艸`)
【 2010/03/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



