柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親びんニュース! 復活!!


お座敷犬‐小梅


お久しぶりです(≧▽≦)! 


親びんです!


( 親びんを 知っている方、かなり 初期から お付き合い頂いておりますね^^

  ありがとうございます^^ 心より 感謝いたします(^人^) )


今日のお昼、サッコさんが ご飯を食べていて

ふと、ヤドハウスを見たら・・・


・・・∑(゚Д゚)


脱皮床に 穴が!


お座敷犬‐小梅


こ・・・これは!

お座敷犬‐小梅



ジョアンが! 帰ってきました (*゜▽゜ノノ゛☆

今日が41日目でした(^-^)


お座敷犬‐小梅



よかった・よかった!


そこで、サッコさん!


4畳水槽の 準備をしましたよ^^

大ちゃんが 脱皮床じゃ無いところに 潜っているのでね


脱皮だったら 困った事になっちゃうので

隔離した方が いいのではないか?との判断で^^;

お座敷犬‐小梅


プールに 海水を張り

お座敷犬‐小梅


ピタ適をON!し、 レジャーシートを 張り巡らせ

お座敷犬‐小梅


脱皮床に 砂を入れて・・・ 準備完了!


そうこうしているうちに

ジョアンが 完全に出て来たようです!

お座敷犬‐小梅


おかえり~(〃∇〃)

お座敷犬‐小梅


怖がっているようです^^; ごめんなさい!

お座敷犬‐小梅

でも、ちょっとだけ(^人^)

遠くから ズームで撮ってます^^


お座敷犬‐小梅


体の色が 変わってるヽ(*'0'*)ツ


綺麗な薄紫(///∇//)

ちらっとしか 見えなかったけど

鋏の紅色も 濃くなったような?(*^▽^*)


無事に帰って来てくれて 有難う!ジョアンo(^-^)o


以上!親びんニュースでした!

関連記事
スポンサーサイト
【 2010/03/11 】 ブログ | TB(0) | CM(4)
1 ■無題
親びーん!久しぶり~

41日かぁ…
ハズレまくりだね。
4畳に移動も(o^-’)b
すぐに 骨休み潜りするかも 知れないけど、気長にね
(^O^)
【 2010/03/11 】 編集
2 ■こんちゃ(^O^)/
サッちゃん、おめでとう☆〃

親びんニュース復活と……

何より、ジョアンちゃんの41日目の脱皮からの、おかえり~♪

いやぁ!あたしも嬉しいよ~o(^∇^o)(o^∇^)o

四将パパさんの水槽とかがお役に立つ日がきたね!

おめでとう☆
【 2010/03/11 】 編集
3 ■四将パパさんへ
>四将パパさん

今度、脱皮潜り予想クイズでも
しましょうか^^
豪華賞品つきで!
四将パパがスポンサー(笑)

4畳水槽の温度も 3畳水槽と
同じになったので そろそろ移動させます^^
また、潜ってしまうかも
しれないんですね∑(゚Д゚)
そう云えば、ちぇるままも そんな理由で
隔離してたもんね!

気長に頑張りますp(^-^)q
ありがとうございました(^人^)
【 2010/03/11 】 編集
4 ■ゆんたんへ
>ゆんたんさん

ゆんたん!ありがとうo(^▽^)o
一緒に喜んでくれて 
あたしも嬉しさ倍増!です(゚ーÅ)

四将パパの4畳水槽!
ジョアンを入れるの緊張するよ~(≧▽≦)
【 2010/03/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



