柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は、脇役^^


今日は、しゅうさんの 卒業式・・・

小梅・・・今日だけは 脇役です^^;

お座敷犬‐小梅
しゃーないな・・・。


写真もこれだけなので

以前 撮った おもちゃに遊ばれてる 動画を!

(つまらんですが・・・^^;)


小梅は この おもちゃが 少しだけ

怖いようですよ( ´艸`)


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=A.s52qg75nW:bhbV:Nj:bb:y3oro7xra9IJdf7/xmLblccUOggKJUd:Dx_G:x3:NP:WQ0wENTbAZKIfhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray



お座敷犬‐小梅

あの おもちゃは 危険です!

お座敷犬‐小梅



お座敷犬‐小梅

解りにくいですが 早速 ラブラブです^^

PS:ジョアン!女の子と判明ラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


応援、とても励みになっております!

ありがとうございます(*^▽^*)

関連記事
スポンサーサイト
【 2010/03/19 】 ブログ | TB(0) | CM(10)
1 ■無題
うわあぁあぁぁ~~~~萌える~~~~~~~~(((( *°Д°))))
一瞬くわえて、放して、鳴らした時に「パコッ」っと出てくるのに「ビクッ!Σ(-ω- )」っとしたり、警戒しつつも遊ぶ小梅さん可愛すぎです(><)
【 2010/03/19 】 編集
2 ■卒業、おめでとうございます!
こんばんは。
しゅうさん、卒業おめでとうございます。
学生の時に、自分が成長したというか、歳をとっていってんだなぁ~って感じる時が、卒業式や入学式でした。
なぁ~んか、すごい昔のようです(笑)

小梅ちゃん、あのおもちゃに腰が引けてますね!
ビビリ顔も、いけてますね!

今週末のオフ会ですが、まだ私が本調子ではないので、もっと元気になったら、誘いますね!
プーちゃんのお母さんも、私の風邪がうつったみたいです。
でも、オフ会、楽しみにしときますね!!
【 2010/03/19 】 編集
3 ■retyさんへ
>retyさん

あのおもちゃ・・・
初めは 怖くて 全然近づけなく
逃げ回っていたんです・・・(;^_^A

闇に葬る前に 出してみたら
警戒しながらも 遊んで?いたので(しかも!萌。)
闇に葬るのは中止しました!(〃∇〃)v

PS:内容とは異なりますが、以前から ちょっと
気になっていた事が…。
あえて、報告することなのか?否か?悩んでいたのですが
お母の蟻ん子程の良心が傷むので f^_^;
お母…retyさん世代には「姉さん」より 
「おばちゃん」が ふさわしい(;´▽`A``
知っていて、あえて「姉さん」としていてくれたのなら…
ちみは なんて!いい奴なんだっ(≧▽≦)
と、云う事で 報告終了いたします!
【 2010/03/20 】 編集
4 ■ハハハ~
小梅ちゃんは
音が鳴るから
少々ビビリ気味だ~(笑)

敵は強いぞ♪
【 2010/03/20 】 編集
5 ■プーちゃんのお父さんへ
>プーちゃんのお父さん

ありがとうございます(*^▽^*)

ママさん…大丈夫ですか?
パパさんもママさんも ゆっくり休んで
お大事にして下さいね(iДi)

しゅうさんは 末っ子のせいか
いつまでも 赤ちゃんの様な気がしていたのに
この春、中学生です^^;
嬉しいような、寂しいような…。

小梅さん^^怖がりでしょ( ´艸`)
買った当初は、近づく事も出来なかったんですよ^^;
へっぴり腰で遊ぶ?姿は、笑えます(^∇^)
(本犬には 迷惑な話でしょうが…笑)
【 2010/03/20 】 編集
6 ■広島の‥『勇人』!さんへ
>広島の‥『勇人』!さん

小梅、あのおもちゃには
一生 勝てないかも?
他のワンちゃんも あのおもちゃが苦手な子が
多いみたいですよ^^;
恐るべし!あのおもちゃ!(><)
【 2010/03/20 】 編集
7 ■祝・卒業
しゅうさんの卒業おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ

バスも電車も大人料金ですね
大人への第一歩・・・あの小さかったしゅうさんが…
って、全く会った事もないのに一瞬思ってしまいました(;´▽`A``

小梅ちゃんめんこ過ぎ~
あのおもちゃ探してアズキにも遊ばせてみたいです~
なんて名前なのでしょう・・・
覚えていたら教えて下さ~い(≧▽≦)
【 2010/03/20 】 編集
8 ■無題
しゅうさん、ご卒業、おめでとうございます。(^o^)/
そして、また新たな生活へのスタートですね。
見守るサッコさんも、感動ですね。

あのオモチャ、買おうかどうか悩んで、まだ未購入。
そっか、飛び出す蓋が怖いのか...。(^_^;
【 2010/03/20 】 編集
9 ■アズキ母さんへ
>アズキ母さん

コメ返が遅くなって すみません(。-人-。)
ちょっと、体調を崩していたもので・・・。
今は、元気ですよp(^-^)q

しゅうさんに お祝いのお言葉!
有難うございます(*^▽^*)
そうなんだよね~・・・あの、小さかったしゅうさんが(笑)
今では、身長抜かされそうだよ(><)

小梅のおもちゃ・・・。ゴメン!
名前わすれちゃった(;´▽`A`` 
買ったのは かなり前なんだけど、怖がりすぎて
日の目を見る事がなくって、闇に葬ろうかと思っていたの^^;
ホムセンやペットショップ…意外と何処にでも
置いていたよ^^v
アズキちゃんが どんな反応をするか、楽しみだわ( ´艸`)
【 2010/03/22 】 編集
10 ■あずままさんへ
>あずままさん

体調を崩していたもので、コメ返が遅くなって
スミマセンでした(。-人-。)
今は、復活しましたよ^^v

しゅうさんへお祝いの言葉!
ありがとうございますo(^▽^)o

同じような 毎日でも、子供は確実に成長しているんですね^^
節目 節目で実感し、感動させてもらっています(゚ーÅ)

あのオモチャ!苦手なワンコが多いですよ^^;
(サッコリサーチによると!)
でも、その反応が面白かったりして( ̄▽+ ̄*)
小梅は、かなりビビってました^^;
あずきちゃんは どうかしら?ムフフ・・・。
【 2010/03/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



