柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小梅と我が家の珍道中・・・2


お座敷犬‐小梅

チャポン・・・!


この、写真を見て 船越さんのやっている トイレのCMを

思い出すのは・・・私だけ?


そんなんで 始まりました!

昨日の続き^^;


岩場にも慣れ、マーキングも済んだ所で

岩に飛び乗る 小梅! 流石です(°∀°)b


お座敷犬‐小梅

トゥ!

お座敷犬‐小梅

お母!みてた~!


たっぷり、運動し 今夜泊まるペンションへ向かう事に!

お座敷犬‐小梅


小梅の足取りも軽く

お座敷犬‐小梅


途中、お兄としゅうさん・・・何気にポーズなんぞ とってたりして^^;

お母・・・しゅうさんに カブってるし(><)

お座敷犬‐小梅

お座敷犬‐小梅

今夜のお宿の 看板犬は 豆柴ちゃんだよ~^^
しかし・・・かなりのガウリンちゃんらしく、一度も拝見できず^^;

流石!柴!(≧▽≦)


お座敷犬‐小梅


さくら並木を通って・・・

お座敷犬‐小梅


着きました! DOGペンション  「 R 65 」  


お座敷犬‐小梅


玄関を 入ると 可愛い ワンコグッズ がお出迎え( ´艸`)


お座敷犬‐小梅

そして、お部屋へ 


お座敷犬‐小梅

ここからは、小梅が ご案内します!

お座敷犬‐小梅

まず、扉を開けると ワンコスペースが 確保されており

(勿論!お部屋の中は 何処でも自由に歩き回れます^^v)

そこから、左右にお部屋が分かれています

お座敷犬‐小梅

入って、ひだりがわのお部屋

お座敷犬‐小梅

アメニティーグッズは すべてお持ち帰りOK

アメニティーグッズを入れる 袋も用意されていました(*^▽^*)

ここで、お母のテンション最高潮!手ぬぐいなんですよ^^めんこいっしょ!(≧▽≦)

お座敷犬‐小梅

さあ!こちらへ・・・

右側のお部屋です

お座敷犬‐小梅

・・・・

ライトが可愛いですね^^

あっ?あれ・・・小梅さんは?

お座敷犬‐小梅


まったー(><) こんな所に来てまで ラブラブしなくても・・・


お座敷犬‐小梅

みたわね!



こんな事ではないかと 思っていました?(;´▽`A``


2日かけて、まだ 夕食に辿りつかない・・・(-"-;A

いったい、この珍道中は 何編まで続くのやら・・・・


今日は この辺で・・・つづく♪(*^ ・^)ノ⌒☆

お座敷犬‐小梅
トイレにも ワンコ恋の矢



にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


応援、とても励みになっております!

ありがとうございます(*^▽^*)

関連記事
スポンサーサイト
【 2010/03/30 】 ブログ | TB(0) | CM(14)
1 ■楽しそおー♪
家族旅行すごくステキー♪
崖の写真の船越さんを思い出すに笑い、
軽やかな小梅さんの足取り&笑顔に癒され
サッコの姿に、大人のオ・ン・ナを感じたり(笑)
ワンコと一緒に泊まれるペンションも、看板から
めっちゃかわいいーっ!!!!!
アメニティのお持ち帰り袋も用意されてるなんて
至れり尽くせりでええね♪

珍道中物語、楽しみにしてるなり♪
ガウリン豆柴さんも・・・( ´艸`)むふふ~♪
【 2010/03/30 】 編集
2 ■無題
小梅ちゃん、お洒落してお泊り旅行へ行ってきたのね~。
お花のワンピ、とってもよく似合ってるわよ。(^.^)

伊豆は、もう桜が咲いてるんですね~。
こちら、昨日は短時間ですが雪が降りました。
春は....、明日からかな?
あずにも、早く桜並木を見せてあげたいです。

続きも、楽しみにしていますね。(^-^)
【 2010/03/30 】 編集
3 ■無題
小梅ちゃん良い笑顔ですね♪
楽しさが、すごく伝わってくるよ(笑)
ペンションも広くて良さそうな所ですね(^^)
でも、せっかく柴ちゃんが看板犬なのに・・・
ガウリンちゃんて会えなかったのが残念・・・((x_x;))
続きも楽しみにしてますね♪♪
【 2010/03/30 】 編集
4 ■楽しそうですね
実は去年の4月にR65さんにお世話になりました
オーナーさん、ステキなご夫妻ですよねぇ
同じようなコースのところもあって、思い出してまた行きたくなりました
小梅ちゃん、オシャレして可愛いですね
【 2010/03/30 】 編集
5 ■無題
可愛い所ですね~(o^^o)
ワンコ好きにはたまらんですねっ☆
馬okのホテルとかあればいいのにー!笑

親子3人似てますね~♪
【 2010/03/30 】 編集
6 ■ゆんちさんへ
>ゆんちさん

旅行!楽しかったですよ~( ´艸`)
活字では伝えられないのが 残念(><)
私に文才があれば!

ん?お母に大人の オ・ン・ナ…(笑)←これはなんじゃ?(笑)

ペンションは、家庭的な落ち着いた雰囲気で
よかったよ!(°∀°)b
床暖房でね、カーペットも敷いてあるから
小梅と一緒にゴロンしたり、小梅もくつろげたたみたい( ´艸`)

看板犬 豆柴ちゃんは 最後まで登場せず…(><)
看板犬のはずなのに…そこが、柴の萌ポイントだわね(〃∇〃)
しかし、よほどの ガウリンと見た( ̄▽+ ̄*)
オーナー奥様と柴ワンコ話で盛り上がって、楽しかったぁ^^v
【 2010/03/30 】 編集
7 ■あずままへ
>あずきさん

小梅地方も伊豆も桜が咲いているのですが
途中、県境の長いトンネルを抜けた時
一面 雪でビックリしましたΣ(゚д゚;) 

まさしく、トンネルを抜けると…の世界(@_@)

伊豆は 桜も満開とは行きませんが 綺麗でしたよ(*^-^)b
あずちゃんと桜並木のツーショット!早くみたいな(〃∇〃)
【 2010/03/30 】 編集
8 ■みーちゃん&モコさんへ
>みーちゃん&モコさん

モコちゃんも 6月!楽しみだね!(*^▽^*)
ワタスも・・・宜しければ・・・(〃∇〃)
後日、プチメしてもいいですか?
って、します^^;ってか、させてね(^人^)

看板犬 豆柴ちゃん!名前を聞きそびれてしまいました^^;
オーナーの奥様と、柴ゆえの悩みなど
盛り上がりましたよ!
でも、やっぱり柴が最高!で落ち着きました( ´艸`)
【 2010/03/30 】 編集
9 ■YU~RAさんへ
>YU~RAさん

うわ~(^O^) YU~RAさんも泊まったんですね!
その時は、柴ちゃんに会えました?
うちは、会えず終いで^^;

お料理も美味しくて お風呂もよかったですよね^^
なにより、オーナーさんご夫婦がステキ(*^▽^*)
奥様とは、柴の話で盛り上がりました!
私も、また 行きたいなんて思ってます
行って来たばかりですが・・・(;´▽`A``
【 2010/03/30 】 編集
10 ■たかはす(*^ω^*)ちゃんへ
>たかはす(*^ω^*)さん

もう、堪りませんでしたわ~(〃∇〃)
ペンションR65
凄く、ステキな所でしたよ(°∀°)b

・・・馬OK (≧▽≦)確かに!(笑)
でも、愛する ペットと一緒に旅行したいのは
何もワンコオーナーだけではないはず(°∀°)b
たかはすちゃん!お馬さんOKペンションの
オーナーの先駆者になる?( ´艸`)

我が家は似たもの家族かも(#⌒∇⌒#)ゞ
【 2010/03/30 】 編集
11 ■無題
小梅ちゃん
足取り軽く

案内有難うね~(^O^)/

だけど旅行、いいですね~

羨ましい~
【 2010/03/30 】 編集
12 ■こんばんは。
おじゃましてます。
すごい断崖絶壁ですね~!
落っこちそう・・・。
それにしても、小梅ちゃん、満面の笑顔で嬉しさ爆発ですね!
そんな笑顔だと、洋服も映えますね。
小梅ちゃん、お父さんとラブラブなんですね!!
【 2010/03/30 】 編集
13 ■たまさんへ
>たまさん

小梅も 初めは 落ち着かない様子でしたが
ペンションの雰囲気が落ち着いていたせいか
すぐに慣れて 2つの部屋を行ったり来たり^^
楽しそうでしたよ( ´艸`)
床暖房だったので、私たちも床でくつろげたのが
良かったのかも知れません(*^▽^*)

旦那が、旅行好きなのでよかったです^^
ただ、帰ってきてからは 極貧生活ですが(;´▽`A``
【 2010/03/30 】 編集
14 ■プーちゃんのお父さんへ
>プーちゃんのお父さん

城ヶ崎海岸、凄いですよね!
でも、あの絶壁から 釣りをしている人が
いましたよ(((゜д゜;)))
見ているだけで サスペンス劇場です(><)

小梅、換毛期 真っ只中で
車中やペンションが毛だらけになる事間違いなし!なので
抜け毛予防に洋服を着てもらったんですが
初めは ブルーでした^^;
でも、みんなで一緒に行動するのは 嬉しいみたいですね^^
とびっきりの 笑顔を見せてくれました(親バカ)

いつでも、何処でも、ラブラブは止めないそうです(-"-;A
【 2010/03/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



