柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こ・・・こうめが!ママに!

ななな・・・なんと!

小梅ちゃん!御かいに~ん(〃∇〃) ママになります!


お座敷犬‐小梅
やったー!




なーんちゃって( ´艸`)

今日は、エイプリルフールですよー (-^□^-)


小梅は おなべなので、御懐妊はしないのだ( ̄▽+ ̄*)

騙されちゃった方・・・ごめんちゃい(^人^)


でも、今日は嘘をついても いい日

お母デーなのだ! 気をつけなはれや :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

関連記事
【 2010/04/01 】 ブログ | TB(0) | CM(16)
1 ■こんにちは(^-^*)
めでたいウソなら
良いと思いますよー(^_^)
小梅ちゃんは
いつも笑顔でそばに
来てくれそうですね♪
【 2010/04/01 】 編集
2 ■無題
だーマジで だまされた
(≧▼≦)
前に おなべ記事を見てたのに~
スッキリ忘れてたわ(^O^)
【 2010/04/01 】 編集
3 ■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
こちらでは、初コメです♪

うううううううう・・・・。

信じちゃったぞ!!

騙されやすいの・・・私・・・。
【 2010/04/01 】 編集
4 ■ゴン兄さんへ
>ゴン兄さん

こんにちわ(*^▽^*)

そうですね^^ 今日は 楽しい嘘を
沢山つきます( ̄▽+ ̄*)v

小梅は、もともと 笑い顔?なので
得をしています^^
オヤツがあれば、笑顔も倍増で
傍に来てくれます(〃∇〃)
オヤツが無い時は・・・(T▽T;)
【 2010/04/01 】 編集
5 ■四将パパさんへ
>四将パパさん

イヒヒ( ´艸`)

やったぁ о(ж>▽<)y ☆
【 2010/04/01 】 編集
6 ■るーたんへ
>るーたんさん

( ´艸`)・・・ゴメン!

エイプリルフールは お母の事は
信じちゃいけないのだ!(´0ノ`*)

下の息子も 朝から
お母の餌食になったのよ( ̄▽+ ̄*)v
【 2010/04/01 】 編集
7 ■無題
うわあああΣ(・□・;)
騙されたー!!(;_;)笑
【 2010/04/01 】 編集
8 ■無題
だ、騙されたぁーっ!!
タイトルでガッツリやられましたよ(笑)
【 2010/04/01 】 編集
9 ■たかはす(*^ω^*)ちゃんへ
>たかはす(*^ω^*)さん

イーヒッヒッヒッヒ~( ̄▽+ ̄*)
大成功!!

って、この手の嘘は
セーフ?アウト?
だんだん不安になってきた(;^_^A
【 2010/04/01 】 編集
10 ■いちごちゃんへ
>いちごちゃんさん

イヒヒヒ(≧▽≦)v
いちごちゃん・・・見事に騙されてますね( ̄▽+ ̄*)

でも、だんだん罪悪感が・・・(><;)
【 2010/04/01 】 編集
11 ■真っ先にきた~~~~ら!
やられた~~~~><

新幹線乗る前に、小さな柴犬だっこしてきたのお~~。まだ、ぬくもりが~~~~^^
【 2010/04/01 】 編集
12 ■無題
見事騙されました・・・(^▽^;)

小梅ちゃんのお顔みて
「いや~ん、もうお母さんっぽい顔してるう~」

なんて思ってしまいました・・・

ま、今日はエイプリールですからね!
良しとしましょ(^▽^;)
【 2010/04/01 】 編集
13 ■Ice creamさんへ
>Ice creamさん

アイスママ!お帰り~(≧▽≦)
寂しかったよー(゚ーÅ) 実家、楽しかった?^^

お~ほっほっほ~(´0ノ`*)
アイスママ・・・
今日は天下のエイプリルフール!
お母の事を信用しちゃいけませんぜ( ̄▽+ ̄*)

柴ちゃん、抱っこしてきたの!
イヒヒヒ・・・益々ワンコ飼いたくなったんでない?
【 2010/04/01 】 編集
14 ■たまさんへ
>たまさん

すみません(^人^)

たまさん・・・
見事に 騙されちゃいましたね( ̄▽+ ̄*)フフフ

純粋な皆様を騙し、ニヤリ!としている
性悪お母です(#⌒∇⌒#)ゞ ごめんちゃいね^^;

でも、あまりにも皆さん 騙されるので
罪悪感が…(ノ_-。)
【 2010/04/01 】 編集
15 ■くぅぅぅ~!!
タイトルに・・・・

だまされたぁぁぁ!!(≡^∇^≡)
【 2010/04/01 】 編集
16 ■acotaさんへ
>acotaさん

イヒヒ・・・ごめんちゃい(^人^)
意外と皆さん騙されているので

お母 イヒヒ・イヒヒ 状態です( ´艸`)
私も人が悪いね~^^;
【 2010/04/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



