柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊急!ペット祭典事件の遺棄ワンコたち

ペット葬儀場での 遺棄事件・・・。

あまりにも 酷い内容でした

犯人は 捕まったようですが

遺棄された 犬達は 明日、荼毘にふされてしまうそうです

どうか、1匹でも多くの遺骨を 飼い主さんの元へ

返してあげたい!


転載記事をみて、可能性のある方は

どうぞ、連絡をして下さい



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



転載はここからです。


今、事件の発見者の2名が収容された遺体の現場に向かっております。

(12:00現在)


3月31日に新しく遺棄された子達に心当たりのある方、飼い主さん
どうかご連絡をください!!


3月中旬以降に今回捕まった花園ペット祭典のほかに、犯人は他者の下請けをしていた可能性もあります。

埼玉県内で3月以降に亡くされた方もどうか心当たりがないかご確認ください。


明日、荼毘にふされます。

期限を延ばせないか、今しがたも交渉をしたところ置く場所がない、ダメだの1点張り。。。


せめて17体の子だけでも、個別葬にし飼い主さんが後に現れても遺骨を返してあげたい!

そう願い県庁に訴えておりますが、

『お金がない』

『前例がない』

『立替も無理』

のダメダメづくしな状態です。

前例がないなら、作れ!そう思いますが。。。


80体を荼毘にふす費用でさえままならないのに

私たちがまた個別葬で17体も?????そうでなければ、ゴミと一緒に焼くまでですって???

はぁ私たちの無力さを感じてしまいます。。




どうか17体の子達を飼い主様にかえしてあげたいです。




下記は板橋の犬を助けてブログの転載記事です。




問い合わせは板橋の犬を助けてブログ のメールフォームよりお願いいたします。

(下線部分をクリックしてください)




--------------------------------------------------------------------------



犯人しか知りえない情報なので、口外しないように言われていました。

新しく遺棄されたのは、17匹です。

その子達の特徴や犬種は下記になります。



柴犬(茶) オス 茶色の首輪


柴犬(茶) オス   室内飼育?


柴犬(茶)  オス   かなり痩せていて 老衰だと思われます。


柴犬(茶) オス   左足首が切断(古い傷で、手当ての後あり)未去勢


ダックス(茶)オス  大きい 耳の毛が薄い 未去勢 細井首輪。ショキングピンクのシマ模様のリ-ド


シーズー オス     白が多く毛は、毛量が薄い。短くカット 去勢済


マルチーズ メス    足まで毛を短くカットされている。少し大きめ太め。ピンクの洋服。
            (飼い主さんのちゃんちゃんこ付)


シェルティ メス    顔が白く、病気の為か全体に毛が薄い。



コーギー メス     後ろ足の付け根に、握り拳大の腫瘍。



ミックス メス     体重は20~28位 表面が黒っぽい差し毛。白いリボンを首に巻き、ブルーの飾りリボン付き。


ヨーキー オス      紺の熊のマ-クの洋服。一番、新しくみえる遺体。



ミックス メス     背中のホッペが茶色、頭が黒。喉から前足お腹にかけて白。横断と腹水。
             赤と白の毛糸のマフラ-が添えられていた。


 
ミックス(スピッツ)メス    12キロくらい。がふさふさしている狸顔。白かクリーム色
                                (抜け毛が毛玉になっていた)



ミックス(柴犬の可能性有り)オス  推定10キロ アカラスか疥癬。皮膚が赤黒く変色 脱毛 



ミックス(柴)         富士額になるくらい顔が白い。痩せていて老衰の可能性大。



ミックス           鼻周りが少し白が入っていて、頭が黒っぽい茶色。背中も茶色。


※パピヨンちゃんは、飼い主さんが見つかりました。


転載等、ご協力お願いします。



お座敷犬‐小梅

関連記事
【 2010/04/08 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



