柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お願いします

里親様 or 預かり様 募集


神奈川県川崎市のセンターに


黒ラブが収容されています


推定年齢 5歳の 雄


4月16日 が収容期限・・・


詳しくは ↓  どうぞ宜しくお願いいたします。


姫ママ大家族(1匹でも多くの命を守りたい)



お座敷犬‐小梅

関連記事
【 2010/04/14 】 お知らせ | TB(0) | CM(10)
1 ■無題
飼いたいな~♪

小梅ちゃんなら
引き受けますよ~(^_^)v
なんてね~♪

家族一員だからね

いつもカレンダー見ながら
癒されておりますよ
(^з^)-☆Chu!!

お座敷犬♪
小梅姫ちゃんに‥!
【 2010/04/14 】 編集
2 ■無題
お役に立てなくてごめんなさいm(__)m
遠いのと猫いるから、無理です(;_;)
【 2010/04/14 】 編集
3 ■こんばんは
生き物を飼うの考えますね!

【 2010/04/14 】 編集
4 ■広島の‥『勇人』!さんへ
>広島の‥『勇人』!さん

ノンノン!
小梅はダメですよ(°∀°)b
我が家の、めんこちゃんですからね( ´艸`)

うわ~^^カレンダー見てくれてるんですね!
ありがとう(*^▽^*)
ちょっと、お恥ずかしいですが(;^ω^A
【 2010/04/14 】 編集
5 ■ゆんたんへ
>ゆんたん(ボチボチ中)さん

ゆんたん、いつもゴメンね・・・。

こう云う記事は
コメ、スルーしてもいいよ
落ち込んじゃうでしょ・・・。

私も書いてて落ち込んじゃうもの(ノ_-。)
【 2010/04/14 】 編集
6 ■ながさんへ
>ながさんさん

ながさん、楽しで気持ちで
ワンコを迎える準備をしているのに
このような記事でごめんなさい・・・。

ながさんの様に、飼う前から
ペットを飼うメリットもデメリットも理解していれば 
このようなワンコも減るんだろうけどね。
【 2010/04/14 】 編集
7 ■Re:サッコさんへ
>いえいえ^^

娘が喘息を起こしたのもあって
悩んでます!
二年前に喘息をおこして
調子が良かったんですが
一昨日 喘息を発症(。>0<。)

室内では飼えないかも^^


飼うべきか飼わないべきか???
という訳で気にしないでください^^

【 2010/04/14 】 編集
8 ■ながさんへ
>ながさんさん

喘息ですか・・・。
発作を起こすと辛いですよね
うちも 2人共
喘息では無いのですが 気管支が弱くて
よく、喘息様発作を 起こしてました^^;
大きくなって 体力がついてからは
良くなりましたよ^^

娘さん、お大事にしてください。

ps:トイプードルなんかは 抜け毛が少なく
アレルギーも起こしにくいそうですよ
【 2010/04/14 】 編集
9 ■Re:サッコさんへ
>おはよう^^

トイプードルですか!
調べてみます!

娘の喘息はそんなに酷くはないですよ^^
気管支が弱いだけかもしれませんが
発作まではいかない程度です。

ご心配かけました。

では!
【 2010/04/15 】 編集
10 ■ながさんへ
>ながさん

そうですか・・・
娘さんの喘息、酷くなくてよかった(*´Д`)=з
でも、咳が出てると
体力も使うし、辛い事には変わらないよね(><)
早く良くなるといいですね!

ながさんちに合った ワンコが
見つかると いいですね(*^▽^*)
【 2010/04/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



