柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小梅の 苦悩・・・。


お座敷犬‐小梅


今日は 雨です

ちょっと、肌寒いです・・・ヒーターいれちゃいました^^;


ようやく、キャンプ記事も終わり 連休中

キャンプ以外に 小梅が何をしていたか

ちっとだけ UP!

お座敷犬‐小梅


連休中は お天気が良かったので

日向ぼっこしたり


(土の上では 寛げないが 

草やウットデッキでは 全然平気^^)


お座敷犬‐小梅


ヤクルトさんが来て (小梅はヤクルトさんが大好き)

お座敷犬‐小梅


必死に 出してくれアピール!

興奮が収まるまで 出せませんよ ( ´艸`)


それから、お祭りに行ったりもしました^^


お座敷犬‐小梅


そして!

連休中、お父のパパラッチに遭っていた小梅・・・( ´艸`)


と、云うのも

小梅の為にハウスを作った お父。 (まだ、未完成ではあるが^^;)

お座敷犬‐小梅


小梅が ハウスに入るのが とっても嬉しいようで

入るたんびに 「入ってるぞ!」 「入ってるぞ!」 と

お母に報告する程で・・・(お母も ちょい迷惑だべさ^^;)


お座敷犬‐小梅


嬉しそうに ハウスに入っている

小梅の 撮影会なんぞしたりして(*^▽^*)


注: ハウスに入っている写真は お父が撮りました^^

お座敷犬‐小梅


んが、しかし・・・

お座敷犬‐小梅


あまりにも 撮影長すぎ・・・^^;

お座敷犬‐小梅

お座敷犬‐小梅

お座敷犬‐小梅

お座敷犬‐小梅


お父の 期待に応えたい小梅。

愛される過ぎるって・・・辛いのね (ノ_・。)


でもそこは 小梅・・・

お座敷犬‐小梅


ハウスから

そして・・・
お父の愛からも 脱出してました(^▽^;)

お座敷犬‐小梅

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


応援ありがとうございます!

とても、励みになっています(^人^)

関連記事
スポンサーサイト
【 2010/05/11 】 ブログ | TB(0) | CM(16)
1 ■無題
手作りハウス羨ましい★
お父様はハウスに入ってくれるのが相当嬉しいんですねぇ♪
毎回報告してくるなんてかわいぃお父様(@^▽^@)
【 2010/05/11 】 編集
2 ■こんちゃ(=・ω・)/
小梅ちゃんも大変だね~f;^_^A

愛され過ぎるのも辛いよね(><)

撮影会ちゃんと、おとなしくハウスに入ってるし…。

見てると健気だな~って思うよ(o^∀^o)

手作りハウス、嬉しいね~小梅ちゃん♪
【 2010/05/11 】 編集
3 ■無題
小梅ちゃん~人気者!

お父の小梅ハウスは
カッコイイな~(^◇^)┛
後は屋根だけだね~♪
(以前のゲージは撤収?)
【 2010/05/11 】 編集
4 ■小梅ちゃん劇場
が、だ~いすき^^
かわええ~かわええ~癒されたワン♪

お父の愛!でっかいね!
ぷぷぷっ!小梅ちゃん、どんな表情でも好きよ^^
【 2010/05/11 】 編集
5 ■おっと^^
犬小屋^^お家の中だったんですね!!
犬小屋の上は,物置ですか^^
いい考えですね!!

パパさんのアイディア(‐^▽^‐)
【 2010/05/11 】 編集
6 ■お久しぶりです。
こんばんは。
サッコさん、元気がでたようで何よりですね!
とっても心配してました・・・、っての当然冗談で、また復活するんだろーなーって思ってましたが、少しばかり、心配してました(笑)
家族でBBQ、楽しそうですね!
おいしい学校は、清里方面に遊びに行った時にたまに立ち寄ります。
【 2010/05/11 】 編集
7 ■いちごちゃんへ
>いちごちゃんさん

ハウス!あなぐらみたいで 小梅も落ち着くようです( ´艸`)

お父の 報告・・・
初めは、私も嬉しいんだな^^ と
思っていましたが、いまだに言うので
ちょこっと^^;と、言いましたが
本当は かなり「ウザイ!」です(-"-;A

いつまで 続くのでしょう・・・この報告(^▽^;)
ちなみに、昨日も言ってました。
【 2010/05/12 】 編集
8 ■ゆんたんへ
>ゆんたん(のほほん中)さん

おはよ~(*^▽^*)

そうなのよ~
小梅、お母は 無視できても
お父には そうも行かないみたい( ´艸`)
一応、お父はリーダーだからね♪

小梅も 辛い所です(;^_^A

ハウスの方は
快適みたいですよ(*^▽^*)
【 2010/05/12 】 編集
9 ■広島の‥『勇人』!さんへ
>広島の‥『勇人』!さん

小梅ハウス!まだ 未完成だけど
完成は 何時になるやら・・・^^;
屋根部分が中途半端なのは、実は
木材が 足りなかったのだ~(≧▽≦)

前の ゲージは撤収です^^
実家に帰った時に、活躍してもらいます♪
【 2010/05/12 】 編集
10 ■Ice creamさんへ
>Ice creamさん

わーい!小梅劇場♪
大好きだなんて!ありがとう(^з^)-☆Chu!!
お母…嬉しいわ(^∇^)えへへ

お父の 愛情ドデカすぎ(><)
あの、ハウスに入った小梅の写真。
同じようなのが 何枚もあって ビックリだよ^^;
そりゃぁ、小梅も 変顔になるわさ(^▽^;)
【 2010/05/12 】 編集
11 ■ながさんへ
>ながさん

そうそう!そうなんです^^;

うちは、かなり宵っ張りで
いつまでも 電気が煌々と点いているので
ゲージでは 小梅が寝る時、眩しそうだったので
犬小屋を作ったんですよ^^v

小梅も 気に入ったようで
ゆっくり休みたい時は、ハウスで寝ています( ´艸`)
お父も 大満足のようです♪ 報告がうるさいですけどね^^;

そうそう!ハウスの天井は わざと フラットにして
物を置けるようにしたんですって!
そこは、ナイス!と、言っておきましょう(*^▽^*)
【 2010/05/12 】 編集
12 ■プーちゃんのお父さん
>プーちゃんのお父さん

おはようございます(*^▽^*)

お久しぶりです♪
なんだか、ご心配をかけちゃったみたいで
すみませんでした(><;) そして、ありがとうございます^^
お母は、しぶとく 復活してまいりましたよ( ̄▽+ ̄*)(笑)

キャンプは、楽しかったですよ♪
ビックホーンは 日帰りもOKみたいです^^
おいしい学校は 今回初めて行ったのですが
おいしい!と言うから
もっと、メニューが豊富なのかと思ってました^^;
想像と、ちと 違いました^^;
【 2010/05/12 】 編集
13 ■こんにちわ♪
小梅ちゃん、愛されてるね♪
で、その愛をちゃんと返してる(*^▽^*)

お父さん、ご自慢の小梅ちゃんハウス
(未完成のようですが…)
小梅ちゃんが入ってくれると、本当に嬉しいんですね~
作った甲斐ありましたね(^O^)/
【 2010/05/12 】 編集
14 ■無題
ご無沙汰してます。
ご心配、ありがとうございます。
最近、ようやくお友達のところへ訪問に来る
時間が出来ました。

小梅ちゃん、キャンプだったり、パパラッチされたり
忙しいGWだったのね。
でも、家族一緒でこうして過せるって、幸せだよ~。
サッコさんのおウチの娘で、良かったね。(^.^)

愛情たっぷりの、手作りハウス、とっても素敵よ。
照れくさいだけで、実はけっこうお気に入りなのでは?
【 2010/05/12 】 編集
15 ■たまさんへ
>たまさん

こんにちわ(*^▽^*)

お父ったら、昨日も 「かわいいなぁ~」って
ハウスで寝ている小梅に言ってました(;^_^A 
親バカにも程がありますわい!( ´艸`)

これに、気を良くして いらない物まで作りそうで
怖いです^^;
【 2010/05/12 】 編集
16 ■あずままさんへ
>あずままさん

あずちゃん、少しずつ回復しているようで
良かったですね^^
あずままのブログを見ていると あずちゃんへの愛情が
すごく、伝わってきて幸せな気持ちになります。
早く、全快する事を祈ってますね(^-^)

G・W 中の小梅・・・
ちょっと、かまわれ過ぎで 迷惑?だったかも(;^ω^A
ハウスも、いい感じな 狭さと暗さで
気に入っているようですよ( ´艸`)
ただ・・・お父のパパラッチには迷惑そうでした^^;
【 2010/05/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



