柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何をしていたのやら?


お座敷犬‐小梅


今日は、今季初の公式戦!

気合いを入れて 行って来ましたが・・・orz

お座敷犬‐小梅


小梅、ハッキリ言いすぎ!(><)

しかも、その足!( ´艸`)

お座敷犬‐小梅


日中、居なかったので

小梅の写真を 撮っていてくれることを

期待していた お母であったが

お座敷犬‐小梅


そんなに 現実は

甘くは無かった・・・。

お座敷犬‐小梅


小梅には 甘甘な お父だが

お母の ブログ用の写真は

撮ってくれなんだ・・・(TωT)

お座敷犬‐小梅


そこで、帰ってきてから

小梅の写真を 撮った訳だが

お座敷犬‐小梅

なぜか?渋い表情の小梅でした^^;


今日、一日

何をしていたんでしょう・・・?


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


応援ありがとうございます!

とても、励みになっています(^人^)

関連記事
スポンサーサイト
【 2010/05/16 】 ブログ | TB(0) | CM(18)
1 ■こんばんは(^O^)/
ありゃりゃ~(><)
今季初の公式戦で、負けちゃったのか~ぁ(iДi)
残念だったね~。
でも一生懸命頑張る姿って、良いよねp(^-^)q
今日の小梅ちゃん、微妙な表情だねぇ!
何があったのかしら~?
【 2010/05/16 】 編集
2 ■無題
誰も居ない時って 何してるんだろうね?


冷蔵庫とか開けて つまみ食いとか してたりして~(≧▼≦)
【 2010/05/16 】 編集
3 ■無題
たかはす父も
今日地域のおじさんのソフトの大会でした~!
守備はファーストやったそーですが、
見事に最下位だったそーです(^^;;
【 2010/05/16 】 編集
4 ■こんにちわ!!
サッコさん~~おはよう&こんにちわ!

試合、、負けたそうで~?残念でしたね。
またこの次にがんばりましょう。チャンスはたくさんあるよ!

お留守番の小梅ちゃん、、浮かない顔ね。
置いていかれた事が寂しかったの?
パパさんがいたので、、大丈夫だと思うけどね。
あずきは~私が出かけようとすると、、すごい顔でガウガウ怒るのよ。
世界1の怒りんぼうです。

今日はどんより曇りです。濃霧がすごい。
予報では天気になるはずなんだけど。
桜も、、今週が満開になりそうです。でもね~曇りじゃピンクの花も綺麗に思えない。
青空じゃないとね。
北国にも、、遅い遅い春です。散歩には1番良い季節。
あずきが喜ぶ顔見たさに、、たくさん歩きます。
小梅ちゃんもね!!

バイバイ!
【 2010/05/17 】 編集
5 ■カッコイイ~(≧▽≦)
サッコさん、3番のユニフォーム、カッコイイです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

試合はボロ負けですか^^;
長嶋さんばりの豪快な空振りして足をひっぱたとか( ´艸`)

小梅ちゃん、ビミョーな顔をしてますね・・・
惨敗して帰ったきたから空気を読んでたのかな^^;
【 2010/05/17 】 編集
6 ■こんにちわ♪
負けてしまった様ですね・・・
小梅ちゃんのハッキリとした言い方がなんとも言えません♪
しかし、小梅ちゃん何でそんなに渋~い表情なの?
何かあったのかな・・・(^~^)
【 2010/05/17 】 編集
7 ■そんな
アンニュイな小梅ちゃんも好きだな~
骨を死守して目が光る小梅ちゃんも野性的でステキだったけど、やっぱり女の子なんだね(≡^∇^≡)
尻えくぼ。きっとまたお目見えするさっ(前記事でゴメン)
【 2010/05/17 】 編集
8 ■こんにちは^^
パパさん小梅ちゃんの事^^
大好きなんだね!!

小梅ちゃんを独占ですか!
多分,写真よりも遊んでいたんでしょ
(‐^▽^‐)
【 2010/05/17 】 編集
9 ■ゆんたんへ
>ゆんたん(のほほん中)さん

コメ返、遅くなってゴメンね(。-人-。)

そうなのよ~^^;
張り切って試合に臨んだのに
ボロ負け…orz 来月も試合があるから
リベンジだわ!☆○=(`◇´*)o

小梅も 昨日は浮かない感じで…^^;
お母の凹みオーラが解ったのかな?
ずっと あんな感じでした(;^_^A
【 2010/05/17 】 編集
10 ■四将パパさんへ
>四将パパさん

コメ返、遅くなって すみません(。-人-。)

ほんと、何やっているんだか?( ´艸`)
こっそり 見て見たいよね♪
すんごく羽伸ばしているんだろうなぁ^^

あはは!
冷蔵庫開けて 「何も無いじゃん!」って
ダメだしされそうだわ(^▽^;)
【 2010/05/17 】 編集
11 ■たかはすちゃんへ
>たかはす(*ω*)笑笑さん

コメ返、遅くなってゴメンね(。-人-。)

たかはすパパさんも ソフトの試合だったのね♪
おっ!ファーストとは!キャッチが上手いと見た( ̄▽+ ̄*)

最下位…残念だったね(iДi)
でも、後は 上がるしかないから
次の試合は 楽しいぞ! (あるのかな?)

お母のチームも、順位こそ付かないが
コテンパンに やられてしまいました・・・凹。
次、頑張ります!p(^-^)q
【 2010/05/17 】 編集
12 ■あんさんへ
>あんさん

コメ返、遅くなってすみません!(。-人-。)

おばんです♪
昨日は、疲れました~(><)もともと、弱いチームなのですが
いいとこ無しの試合で、ちと 凹んでます(TωT)
うん、でも 頑張りますよ♪ 目標は まず1勝!です^^v

小梅さん、私が出かける時も 帰った時も
反応 薄っ!です(ノ_-。) 寂しい・・・。
あずきちゃん、あんさんが お出掛けの時は
ガウリンちゃん なんですね^^
一緒にお出掛けしたいんだね♪ 羨ましいです( ´艸`)

やっぱり、桜には 青空が似合いますよね^^
ピンクが映えるというか(^∇^)
お散歩で見せる 笑顔は最高!ですよね♪
私も、小梅の笑顔見たさに お散歩頑張ってます( ´艸`)
【 2010/05/17 】 編集
13 ■さっしーさんへ
>さっしーさん

コメ返、遅くなってすみません!(。-人-。)

イヒヒ^^v 長嶋さんと一緒(〃∇〃)

ぬおぉ~ヽ(`Д´)ノ
豪快に空振りして 足をひっぱたのは
先日の練習試合です!(^▽^;)
高目をメッチャ フルスイング(><)
あれは、絶対にライズボールだ!と 言い訳しております^^;

そうそう・・・
打順は2番なので いつも豪快にバントですよ^^;

小梅さんね^^ お母が凹んでいるのを
察したのかしら? 空気の読める子です♪
いや・・・単に 退屈だったのかも!(;^_^A
【 2010/05/17 】 編集
14 ■たまさんへ
>たまさん

コメ返、遅くなってゴメンね(。-人-。)

昨日は、ボロ負け・・・orz
試合内容が悪すぎで 凹んでますの(iДi)
それなのに、小梅ったら
傷口に塩を塗るような言い草で^^;
(正確には、そんなお顔で見てただけ!お母の被害妄想です。イヒヒ…^^;)

小梅、いつも土・日は 公園へ連れて行ってもらえるのが
お母が 居ないせいで 普通の散歩になっちゃったから
拗ねているのかも?(;^_^A 真相は謎ですが…。
【 2010/05/17 】 編集
15 ■はなままへ
>はなまるさん

コメ返、遅くなってゴメンね(。-人-。)

昨日の疲れが未だに取れない 私です(;´▽`A``

ワンコって、面白いよね~(突然^^;)
今日、フィラリアの薬をもらいに行ったの
待合室でずっと、足の間に居ると思ったら
終いには、抱っこ!だよ^^;
骨を死守する時は、眼光鋭く睨みつけるのにねェ(≧▽≦)
昨日も、なにか お気に召さない事でもあったんだろうね( ´艸`)

尻えくぼ! 是非、復活して欲しいわ~(〃∇〃)
【 2010/05/17 】 編集
16 ■ながさんへ
>ながさん

コメ返、遅くなってすみません!(。-人-。)

お父は、この世の何よりも 小梅が一番!だと思います( ´艸`)
でも、 良いとこ取りなので 小梅が満足する位
相手をしていたかと言うと 微妙な感じが…^^;

うーん・・・昨日の小梅の一日が気になります(;^_^A
【 2010/05/17 】 編集
17 ■そうそう!
あのお手々をクイッ!って曲げるの、つぼみもやってました(≧▽≦)
うちにあった柴犬のぬいぐるみもちゃんとあのお手々をしてて・・・
なんでだろう~~~♪
柴ちゃん共通の癖なのかな?

試合の負けの悔しさも、このお手々で癒されちゃったご様子ですね。
【 2010/05/18 】 編集
18 ■きゃっほ~さんへ
>きゃっほ~さん

きゃー(≧▽≦)
ぬいぐるみまで あの お手手をしているんですか~♪
めんこすぎる・・・(〃∇〃)

つぼみちゃんも していたんですねー♪
こう・・・何ていうんですかね^^
その角度、辛くないですか?っていう感じが
萌えちゃうんです♪
大抵の事は、小梅の仕草で 癒されちゃいますよ( ´艸`)
【 2010/05/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



