柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

れんげ草と よだれと オチリ

昨日の写真が まだあるので

続きを・・・^^


お座敷犬‐小梅


れんげ草♪ 子供の頃、よく 蜜を吸ってましたが

最近は、れんげ草じたい 見ることが無いので

テンション上がりました(*^▽^*) なつかしい♪ 


流石に、ちゅーちゅーは しませんでしたよ^^;

(わんこのちっこの心配が無ければ ちゅーちゅーしたかも♪ですが^^)

お座敷犬‐小梅


たくさん お花とコラボ写真を撮りましたが

今度は れんげ草と 一緒に!


小梅! こっち向いて 笑って♪

お座敷犬‐小梅


う~ん(〃∇〃) いい感じです!

お座敷犬‐小梅


そうそう! 可愛いよ・・・ ・・・

・・・よだれが無ければ 最高なんだけど(-"-;A

お座敷犬‐小梅

あっ! こんつけた!(><)   (訳:いじけた)
小梅、瞬間湯沸かし器だよ~(@_@)


お座敷犬‐小梅


お尻向けちゃったし^^;

でも、お尻は お母の萌ポインツですよ( ´艸`)

お座敷犬‐小梅


れんげとオチリ (///∇//)  

もうちょっと、毛の量が欲しい所ですな(^ε^)♪


注 : 決して変態ではありません!(たぶん・・・^^;)

お座敷犬‐小梅


久しぶりの ロング散歩で疲れたのか

帰ってきてから 放心状態の小梅 ^^;


お座敷犬‐小梅


でもでも

お座敷犬‐小梅


やっぱり、ロング散歩は 嬉しかったようです(-^□^-)

お座敷犬‐小梅


お座敷犬‐小梅

大ちゃんとアマ男!

仲良くひっくり返ってます^^;


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


応援ありがとうございます!

とても、励みになっています(^人^)

関連記事
スポンサーサイト
【 2010/05/19 】 ブログ | TB(0) | CM(22)
1 ■無題
れんげ草とのコラボ最高です!
「こお?」の表情+ヨダレ付きで何とも言えません( ´艸`)

帰宅後の笑顔見れば、ロングお散歩は相当楽しかったってよ~く分かりますね♪

だけど、れんげ草・・・ほんっと最近見かなくなりましたね~
【 2010/05/19 】 編集
2 ■こんにちは(●´∀`●)/
そうやね~、最近れんげ草見かけ無くなったよ!

ちっちゃい頃に、首飾りや色々作って遊んだ~(o>ω<o)

いいな~、小梅ちゃんとれんげ草……♪

とっても可愛くて、綺麗な景色~o(^∇^o)(o^∇^)o

小梅ちゃんのおちりは、チャームポイントですから~(o>ω<o)
【 2010/05/19 】 編集
3 ■無題
小梅ちゃんとお花、お尻とお花、どちらも
良いではないですか~。(>▽<)
えぇ、けっして変態ではないと思いますよ。
ふふふ....。同類♪ 同類♪
【 2010/05/19 】 編集
4 ■無題
うひゃーい☆
ステキな え が お (o^^o) ♪

小梅ちゃんのかわゆい笑顔で充電完了!☆
明日のテストも頑張ろう!と思うたかはすなのでしたo(^▽^)o
【 2010/05/19 】 編集
5 ■そうそう!
昔はよく蜜吸ったなぁ♪
でも、ワンコ飼いだしてからはチッコ問題がよくわかってきたからね…

あ、ワタスもおちりフェチですぞ(。・ω・。)v
見るとモミモミしちゃいたい( ´艸`)ムフッ
【 2010/05/19 】 編集
6 ■たまさんへ
>たまさん

昨日のシロツメクサもそうですが
れんげ草!かなり テンション上がりました^^v
お店で売っている お花もいいのですが
野に咲く名前も解らないような花が 大好きなんです♪

小梅のよだれ!せっかくの乙女写真が・・・
なんとかならないかしら(;^_^A
小梅らしくて いいのかなぁ?^^
【 2010/05/19 】 編集
7 ■ゆんたんへ
>ゆんたんさん

そうだよね♪
シロツメクサと れんげ草は 首飾りの定番!
私は ちゅーちゅー専門だったけど(^▽^;)あはっ!

小梅、お母があまりにも写真撮るもんだから
お尻向けちゃったけど、逆効果だったのよん(^ε^)♪
オチリハンターですからね( ´艸`)
ゆんたんにも喜んでもらえたかしらン♪
【 2010/05/19 】 編集
8 ■こんにちは
レンゲソウ最近…見なくなってしまいましたね。。。子供の頃はよく首飾り作りました♪

小梅ちゃんのプリッケツも可愛いなぁ☆
【 2010/05/19 】 編集
9 ■あずままへ
>あずきさん

あずちゃん!短距離だけど
お散歩も出来るようになって よかったね(*^▽^*)
来年、OFF会で会いましょう♪
(ただ、あの時期は ソフトの試合が重なるのよね><)

いひひ・・・(〃∇〃)
あずままも オチリ愛好家♪
嬉しい限りです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【 2010/05/19 】 編集
10 ■たかはすちゃんへ
>たかはす(*ω*)笑笑さん

おお!テスト期間なのに
来てもらっちゃって、いいのかい?
でも、息抜きも必要だね^^
小梅で 脱力してください♪

学生さんは大変だよね^^;
テスト!がんばってね p(^-^)q
【 2010/05/19 】 編集
11 ■おかあ~ってば^^
笑いのツボが沢山の癒しブログ~^^
小梅ちゃんのよだれ、若い証拠だよね^^
たろうはもうこんなに出てないから。
それから、ふかふかのおちり~~良いねえ~!
今日のおちりは、何時ものより更に良いよ~~。
サッコちゃんの文も、腕上げたねえ☆☆☆

【 2010/05/19 】 編集
12 ■きなきなさんへ
>きなきなさん

おっ!きなきなさんも ちゅーちゅー組ですな(°∀°)b

そうなんだよね~ 大人になったら色んな事が解って
子供の頃吸っていた れんげにも
オシッコが引っ掛かっていたと思うと・・・orz

きなきなさんが オチリフェチなのは解っておりまする!
エロテロリストですから♪( ´艸`)
しかし! モミモミって!(≧▽≦)爆!
さすが、きなきなさん!師匠と呼ばせて頂きます(。-人-。)
【 2010/05/19 】 編集
13 ■華恋ママ♪さんへ
>華恋ママ♪さん

こんにちわ~o(^▽^)o

華恋ママは首飾り派ですね^^

れんげ記事で解りましたが
ちゅーちゅー食い気派と 首飾り女の子派に 
分かれるみたいです( ´艸`)

でも、プリケッツは共通して萌ポイントみたいですね^^
ワンコケッツ最高♪です(〃∇〃)
【 2010/05/19 】 編集
14 ■Ice creamさんへ
>Ice creamさん

アイスママ・・・笑いが余計だよー
そこは、癒しオンリーで(^_-)☆
なにせ、目指すは 癒し系ブログですから( ̄▽+ ̄*)

そっかぁ、よだれは若い証拠なのね^^b
そうだよねー私も歳とって、よだれの量が減ったのか
ものを食べるにも、飲み込むのが大変!って…。
悲しい(TωT)

おおう!オチリ写真!いいですか(・∀・)
嬉しいわ~
日頃の 精進の賜物ねェ(///∇//)
【 2010/05/19 】 編集
15 ■オシリ♪
やっぱ柴ちゃんのチャームポイントはお尻でしょう。
うちの母は、あの丸出しの黄門様が可愛いと言ってました(^w^)
尻尾をクルリンと上げ、黄門様をキュッ!としめて、堂々と歩くところがプリティー♪
【 2010/05/19 】 編集
16 ■きゃっほ~さんへ
>きゃっほ~さん

肛門様!
そうそう!そうなんですよ(°∀°)b
そして、うんP がしたくなると
肛門様が プクゥって膨らんで
へたすりゃ 実が顔を出すの( ´艸`)

あっ∑(゚Д゚)・・・すみません^^; 
変態トークになってしまいました(。-人-。)

でも、お散歩でお尻をプリプリしながら歩く姿は
やっぱり 可愛いですよね(〃∇〃)
【 2010/05/19 】 編集
17 ■無題
長い散歩で疲れ気味かな~?

足腰を鍛えて長く元気になろう
小梅ちゃんは可愛い~!
毛並みが良いよね♪

これからもファイト‥!
【 2010/05/19 】 編集
18 ■広島の‥『勇人』!さんへ
>広島の‥『勇人』!さん

小梅は普段の散歩でも
後半は休もうよサインを出すくらいですからね^^;
スタミナは無い方かも^^

沢山歩いて、小梅もお母も健康で
長生き出来るように頑張りますよー( ̄▽+ ̄*)
【 2010/05/19 】 編集
19 ■こんばんは。
れんげ草、私も子供の頃に蜜を吸ってた記憶があります。
実家が田舎なもので、そんな事をやってました。
小梅ちゃんの笑顔、最高ですね!
【 2010/05/19 】 編集
20 ■プーちゃんのお父さんへ
>プーちゃんのお父さん

こんばんわ(*^▽^*)

昔は、たくさん れんげも咲いていましたよね^^
私も オヤツ代わり?に ちゅーちゅー吸っていました♪

先日も 見つけたときは
ちゅーちゅーしたい衝動に駆られましたが
なにせ、ワンコの散歩が多いところですからね^^
止めときました(^∇^;)

わー♪小梅の笑顔、褒めていただいて
有難うございます(#⌒∇⌒#)ゞ
【 2010/05/19 】 編集
21 ■小梅ちゃん、お花が似合いますね
春らしくて、すてきな写真ですね。

男勝りのまいには似合わないなぁ。
【 2010/05/20 】 編集
22 ■Minira9jpさんへ
>Minira9jpさん

ありがとうございます(*^▽^*)

え~!まいちゃん、可愛いですよ♪(〃∇〃)
それに、小梅もよだれで凄いことになっていましたもん(><)
お花パワーが 小梅を乙女に見せてくれるんですね( ´艸`)
【 2010/05/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



