柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっちまっただ・・・


お座敷犬‐小梅

お座敷犬‐小梅


昨晩、 ↑ このように 高飛車な態度だった 小梅 (いつもだけど^^;)


今日は 一転 。

何処となく やさぐれているようにも見えますが

お座敷犬‐小梅


実は、反省しています・・・^^ 


お座敷犬‐小梅


そうです! 立ち入り禁止区域 2Fに 来ちゃいました(#`ε´#) 

前回 2Fに行っちゃた時の様子は こちらから→(妄想劇場・恐怖の館編)

(まぁ・・・お母の妄想劇場ですが^^;)


自分では 降りられないのに 懲りない小梅です(-""-;)

お座敷犬‐小梅


一応、アピールしてから お母の反応を見る小梅・・・

お座敷犬‐小梅


・・・

お座敷犬‐小梅


・・・

お座敷犬‐小梅


沈黙に堪りかねた様です^^;

でもねえ・・・立ち入り禁止区域に行っただけならまだしも

お座敷犬‐小梅


悪戯もしていたみたいだしねぇ(-""-;)

お座敷犬‐小梅


ほんとかなぁ~(-"-;A

ここから、小梅のおろしてくれ アピールが!


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=JGs52qg75nW:bhbV:Nl:da:z.706tub3x.Ogf7/xmLbnfZUPmgKJUd:Dx_G:xB:PO:XXG5W_QLUN_NihckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


んもう!しょうがないなぁ~(〃∇〃)

結局、許しちゃう お母であった(#⌒∇⌒#)ゞ うふっ♪

お座敷犬‐小梅

お座敷犬‐小梅

どうも!おやびんです♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


応援ありがとうございます!

とても、励みになっています(^人^)

関連記事
スポンサーサイト
【 2010/05/20 】 ブログ | TB(0) | CM(20)
1 ■かわいい~
 かわゆすぎて、下ろしてあげたいような、ずっと
みていたいような、・・・複雑~(^^)。
絶対、しゃべってますよね。我が家でもよくあります。
犬が喋れたらいいですよねぇ、あっ我が家は、文句言われて五月蠅いかも(困)。
【 2010/05/20 】 編集
2 ■プチご無沙汰です~
最近めっきり読み逃げばかりで失礼してますぅσ(^_^;)

小梅ちゃんやっちゃったのね(≧▽≦)

最初(3枚目)の画像からお手手の
ティッシュらしきものが気になっていましたが
イタズラもしちゃったのね( ´艸`)プププ
プリチーな“おろしてアピール”されちゃぁ
大目にも見ちゃいますよね!(ж>▽<)y

はっ!最後のしめしめ顔!!
小梅ちゃんおぬしも策士よのぉ~( ̄▽+ ̄*)
【 2010/05/20 】 編集
3 ■ぶははっ(笑)
も~爆笑してしまった(*´Д`)=з
「キラン」のお顔は最高ですよね~
さすが女優さんだわ♪

しかし悪戯の痕跡残してあるとは・・・
これ笑えましたよ~(*^▽^*)
【 2010/05/20 】 編集
4 ■なんで
あの何かを要求する時の鳴き方ってあくびみたいなんですかね(笑)
つぼみもそうでしたよ!
でもその前に飼ってたマルチーズは違ったような。。。
あのあくび鳴きをされると「おまえ、真剣じゃないだろう!」って言いそうになります。
【 2010/05/20 】 編集
5 ■無題
小梅ちゃんまたまたやっちまったんですねぇ(>_<)しかも悪戯までしちゃって(笑)でも降ろしてアピール可愛すぎて許しちゃいますよねぇ♪
【 2010/05/20 】 編集
6 ■こんにちは~(o^∀^o)
あはは(;^_^A
小梅ちゃんの下ろして欲しい、切ない声……(笑)
立ち入り禁止区域に、上がるカラですよ!
反省しててもまた、上がるんでしょうねぇ(≧3≦)=3
【 2010/05/20 】 編集
7 ■あられ&みるくさんへ
>あられ&みるくさん

あれ、喋ってますよね♪(・∀・)
あられちゃんとみるくちゃんも
お喋りするんですね(〃∇〃)

小梅が何を言っているのか解ったら
嬉しいような 怖いような・・・
いや、うちも確実に文句言ってるわ(^▽^;)

あの動画、実はあんな感じのを 3分近くも
撮っていたんですよ(;´▽`A``
その前と後に 写真も撮っているから
小梅にはかなりの お仕置きになったかも( ´艸`)
その間、お母は 小梅の嘆きを聞いて楽しんでいました~♪←鬼!
【 2010/05/20 】 編集
8 ■こんばんは。
お邪魔してます。
小梅ちゃん、禁断の2階に行っちゃったんですね!
行っちゃダメって言われると、余計に行きたくなるんですよね。
あの、降ろしてくれアピールは、誰にも負けないほど、アピール力がありますね!
【 2010/05/20 】 編集
9 ■アズキ母さんへ
>アズキ母さん

プチお久しぶりで~す(*^▽^*)
私も読み逃げしてま~す(^▽^;)ごめんよ~。

おお!ティッシュに気が付きましたか!!
流石 アズキ母♪ 鋭い!( ̄▽+ ̄*)

悪戯してたので、こんにゃろ・こりゃ!(#`ε´#)って思ったけど
小梅の嘆きが 可愛くって 速攻許しましたよ^^
でも、嘆きが 可愛すぎたのが仇となり
写真やら、動画やら撮られちゃって
なかなか下ろしてもらえず
結局、お仕置きという形になっちゃいました^^

まあ、結局は小梅にやられた感のある お母ですがね^^;
【 2010/05/20 】 編集
10 ■たまさんへ
>たまさん

小梅の女優っプリには
解っていても、抵抗できないお母です(〃∇〃)
めんこちゃんだからねぇ~( ´艸`)

しかーし!悪戯を完全犯罪できないところが
まだまだ 甘ちゃんな小梅です
お母を 出し抜こうなんザ~10年早いわ( ̄▽+ ̄*)
【 2010/05/20 】 編集
11 ■きゃっほ~さんへ
>きゃっほ~さん

うふふ( ´艸`)
つぼみちゃんも あのお喋りのような泣き声で
訴えていたんですね♪

うーん…マルチーズちゃんはしていなかったんだぁ
そう言えば、うちの実家のダックスも わんわん!しか言わないなー!
柴に多いんですかね?あの泣き声( ´艸`)

>おまえ、真剣じゃないだろう!
確かに!(≧▽≦) 緊張感ゼロ!だしね♪
【 2010/05/20 】 編集
12 ■いちごちゃんへ
>いちごちゃんさん

へい!やっちまいましたぜィ(#⌒∇⌒#)ゞ
悪戯したのを隠しきれない所が
まだまだ3歳!って所でしょうか^^
隠ぺいしてても怖いけど・・・(><;)

おろしてアピール、可愛すぎて
写真やら動画やら撮られちゃって
結局、なかなか下ろしてもらえなかった小梅です^^;
【 2010/05/20 】 編集
13 ■ゆんたんへ
>ゆんたんさん

わーい♪ ゆんたん(*^▽^*)
お腹、大丈夫かい?

小梅は 多分反省している フリ!だよねー
絶対に また上がるよ~(°∀°)b

もう、あのボヤキの様なアピールには
騙されませんぜ( ̄▽+ ̄*)v・・・いや、無理だ^^;
【 2010/05/20 】 編集
14 ■無題
小梅さん、内股がセクスィ~~~~~ん(///∇//)
って違くないけど違ーーーーう!そうじゃなかった(;´Д`)ノ
小梅ちゃんの降ろしてアピールに(///∇//)ハァハァさせてもらいました、可愛すぎです(°∀°)b
しかし何故降りれないのに何故上っちゃうんでしょうね(;^_^A
【 2010/05/20 】 編集
15 ■プーちゃんのお父さんへ
>プーちゃんのお父さん

こんばんわ(*^▽^*)

そうなんですよー(><)
私がロックし忘れたのもいけないんですが
隙を見ては 禁断の2Fへ行くので 困ったちゃんです(-"-;A

9㌔強 の小梅を抱っこで階段はキツイですよ^^;
あのアピールは、ちょっと可愛いんですけどね(〃∇〃)(親バカ)
【 2010/05/20 】 編集
16 ■retyさんへ
>retyさん

内股・・・?おお!∑(゚Д゚)
retyさん・・・そこですかい!(≧▽≦)爆!

オチリだけじゃなかったのね( ̄▽+ ̄*)フフフ
内股には 萌えないから 気が付かなかった!
ちょっと、レディーらしからぬ格好だったわね(#⌒∇⌒#)ゞ

うーん・・・何故2F に行きたいんだろう?
何にもないんだけどね~謎です^^;

あのアピールには 色々パターンがあって
面白可愛いですよ(〃∇〃)
【 2010/05/20 】 編集
17 ■プププ!!(≧ε≦)
小梅さん!ティッシュ!!
悪戯したの、まるわかりじゃないか~(≧∇≦)
楽しかったんだろうね~
で、降りられないのに気づいて焦ったんだろうね~( ´艸`)ブフフ
【 2010/05/21 】 編集
18 ■きなきなさんへ
>きなきなさん

そうなのよね~( ´艸`)
悪戯の痕跡を残すなんて
まだまだ、修行がたりないわ(´0ノ`*)おーほっほ!

小梅、私に見つかった時
「やばっ!」って顔してたよ^^;
(写真UPするの忘れたけど><)
そこから 甘えちゃって許しをこう てた(-"-;A
【 2010/05/21 】 編集
19 ■お邪魔します。
こんにちは、ぐうたら社員です。

そして、サッコ家の小梅嬢、はじめまして。

これから、ちょくちょくお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします。

あと、ひとつお願いが…。

サッコさんのブログを我が社のブログにリンクさせて頂いてもいいでしょうか?
ご検討、よろしくお願いしま~す♪

【 2010/05/21 】 編集
20 ■ぐうたら社員さんへ
>ぐうたら社員さん

うわぁ(*^o^*)
訪問、ありがとうございます♪

リンク、有難う♪
こんなブログでよければ
こちらこそ お願いしますです(*^▽^*)
あっ!こちらにも 小梅嬢。
リンクさせてくださいね~^^
お願いしまっす(^人^)
【 2010/05/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



