柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アキバ系


お座敷犬‐小梅

お座敷犬‐小梅


昨日の夜、かなりボーっとしている 小梅^^;

(焦点あってないし・・・)

お座敷犬‐小梅


放心状態・・・いったい、彼女に何があったんだ?


・・・・・


一転、今日は

キリリが自慢の柴ちゃんです♪

お座敷犬‐小梅


ところが、お母!あるものを発見!!

お座敷犬‐小梅


わかりますか?

アイドル必須条件! これです( ´艸`) ↓

お座敷犬‐小梅


あほ毛♪


お座敷犬‐小梅


って、あほ毛必須は アキバ系アイドルですね(;´▽`A``

しかも、アニメの^^;


普通のアイドルを目指す小梅。(いや、目指してませんが^^;)

取っちゃいましたよ♪・・・というか、ブラッシングしろー><



そうそう!さっきの矢印の写真。

どうしても 書き足したくなっちゃいました^^

お座敷犬‐小梅


顔に見えたもんで・・・(#⌒∇⌒#)ゞ


お座敷犬‐小梅

アマ男

お座敷犬‐小梅

大五郎


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


応援ありがとうございます!

とても、励みになっています(^人^)

関連記事
スポンサーサイト
【 2010/05/26 】 ブログ | TB(0) | CM(16)
1 ■こんばんは(=・ω・)/
サッちゃ~ん、何で小梅ちゃんに『アホ毛』が……^^;

ブラッシング、怠ったんですね!

それにまた絵を書いちゃって~(>_<)

てか、昨日の小梅ちゃん、何故に放心状態だったの(・・?)
【 2010/05/26 】 編集
2 ■無題
あらら~?
はしたない体制の小梅ちゃん♪

頭の毛は、
「お化けのQ太郎」の毛だ~♪

毛が3本~!!

Q太郎は犬には弱いだよね“
【 2010/05/26 】 編集
3 ■無題
虚ろな小梅ちゃん可愛い♪すごいリラックスしてらっしゃる( ´艸`)
柴犬にアホ毛とな!?Σ(゚д゚;)
せっかくの萌えポインツを抜いてしまわれるとは……柴犬はない方がいいですけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

矢印の写真、言われてみれば書き足す前のも顔に見える~
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
【 2010/05/26 】 編集
4 ■こんばんは。
お久しぶりです。
小梅ちゃん、見事な放心状態っぷりですね!
さすが演技派の女優さんです(笑)
サッコさんも、あほ毛って言うんですね。
私の地元も、あほ毛って呼んでましたが、最近は聞かなくなりました。
最近、暑いですが小梅ちゃん共々、お元気でしょうか?
【 2010/05/26 】 編集
5 ■無題
こんばんは~☆
放心状態・・・いったい何が小梅ちゃんに起こったのか~気になります( ´艸`)

アホ毛~って!!顔になってるし(°∀°)b
【 2010/05/26 】 編集
6 ■ゆんたんへ
>ゆんたんさん

きゃー♪ ごめんなさ~い (^人^)
換毛期も終わり、ブラッシングも
一日一回に しちゃいました~(#⌒∇⌒#)ゞ
お母のグータラが ここでバレちゃいました^^;

絵はねー、どうしても…ど~しても
書きたい衝動が 抑えられなかったの(≧▽≦)
だって、顔に見えたっしょー♪

小梅は何で放心状態だったのか?
謎です@@
【 2010/05/26 】 編集
7 ■広島の‥『勇人』!さんへ
>広島の‥『勇人』!さん

そうね・・・あんな格好で
放心状態にならなくてもいいよね(><)
女の子なんだからっ!

あはは(*^▽^*)
そう言われれば Q太郎だね^^
そうそう!しかも 犬には弱いんだってさ♪
【 2010/05/26 】 編集
8 ■retyさんへ
>retyさん

小梅のへそ天は(半へそ天?)
珍しいので 発見してから
かなりバタバタとカメラを用意したのですが
それにも動じず あの状態で(;^_^A
何だったんだろう・・・?

アホ毛(〃∇〃) アキバデビューを考えましたが
声が可愛くないので 止めました・・・orz

矢印の写真!そうでしょ~(≧▽≦)
文字入れたときから 顔にしか見えなくて
ここ・↓・○ って、解らなかったらどうしようと
真剣に思いましたモン( ´艸`)
書き足す前は 「千まさお」風だよね♪(わかる?)
【 2010/05/26 】 編集
9 ■プーちゃんのお父さんへ
>プーちゃんのお父さん

こんばんわ(*^▽^*)

小梅、見事な 放心状態っぷりでしょ( ´艸`)
ふふふ・・・女優も素に戻れば
あのような おっぴろげに なっちゃうんだわ(笑)

アホ毛!言いますよ^^
あれ?最近は聞きません? やべ!死語だったのかしら?
でも、若い子も知っているから 大丈夫♪(*´Д`)=з

はい、ありがとうございます♪
みんな元気ですよ(*^▽^*)
私は 養命酒のみ始めたし( ̄▽+ ̄*)

雨が降ると ちょっと寒かったりしますが
プーちゃん一家の皆様も風邪には気をつけて下さいね♪
【 2010/05/26 】 編集
10 ■とこと毎日♪さんへ
>とこと毎日♪さん

こんばんわ(*^▽^*)

小梅の放心状態・・・
私も 皆目見当がつかなくて 気になります(;^ω^A

やじるしの写真♪
顔になってますよね(°∀°)b
もう、加工している時から
顔にしか見えなくて 誰かに似てる!誰かに似てる!と
呪文の様に 唱えながら書いてました(-^□^-)
私の中では 千昌夫 かな?と♪
(額の所に 丁度 マークがあるので^^;←単純)
【 2010/05/26 】 編集
11 ■あほ毛~♪
いいよ!小梅さん!かわいいよ(≧∇≦)
あほ毛サイコー♪
で、放心状態の小梅さん…
なにを考えてるのか…
しかし、何回見ても…(゚ε゚ )ブッ!!
笑える~!!
【 2010/05/27 】 編集
12 ■きなきなさんへ
>きなきなさん

あほ毛!可愛いよね♪(〃∇〃)←親バカ

初めは、妖気でも感じているかと思ったんだけど σ(^_^;)に?
あの、ぱやり具合は アホ毛だよね~( ´艸`)

小梅の放心状態・・・謎です!^^;
【 2010/05/27 】 編集
13 ■こんにちわ♪
「あほ毛」でうけてしまってたんですが、絵が書き足されて爆笑しちゃいましたよ(笑)

ところで小梅ちゃん何故に放心状態?
我が子達もたまにありますが、ワンちゃん達も心底「ぼけ~」っとしたい事あるんでしょうね( ´艸`)
【 2010/05/27 】 編集
14 ■たまさんへ
>たまさん

こんにちわ(*^▽^*)
あほ毛が 解りにくいだろうなと
○・↓を付けたのは いいんだけど
どう見ても、顔にしか見えなくなっちゃって
輪郭を書きたい衝動を 押えられませんでした(#⌒∇⌒#)ゞ

はい、私の教科書には いたずら書きがいっぱいです^^;

小梅は、何で放心状態だったのか・・・謎です?^^
ぼけ~っと、したくなるような
ワンコ世界にも 色々あるんですかね( ´艸`)
【 2010/05/27 】 編集
15 ■無題
アホ毛萌え~ですね(//ω//)

よし!
たかはすも頑張ってアホ毛立たせます!☆彡
【 2010/05/27 】 編集
16 ■たかはすちゃんへ
>たかはす(゚ω゚)わらわらさん

あほ毛 萌(〃∇〃)だよね♪

おっ!たかはすちゃんも
あほ毛に 挑戦する?(*^▽^*)

妖怪アンテナにならない様に
気をつけてね!(≧▽≦)
【 2010/05/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



