柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドックラン♪続き


お座敷犬‐小梅


パーキングエリア内と 言う事もあってか

ほとんど、貸切状態な ドックラン^^;


お座敷犬‐小梅


自由に遊んでいる小梅♪


なのに、お母が 買い物に行く気配を感じ

トコトコやって来て

お座敷犬‐小梅


ちゃっかり、お土産欲しいぞ♪ アピール

していました^^;

お座敷犬‐小梅

良く見ると、買い物から帰ってきた時の写真でした^^;  めんどくさいので 

 このまま使用しますが イメージ映像としてお考えください(。-人-。)


お母を、見送った後は

お利口さんに 遊んでいたそうです^^

お座敷犬‐小梅

お店には、ワンコ用の オヤツも有り

買ってくることが できました(*^▽^*)


お座敷犬‐小梅


お座敷犬‐小梅


無いと、恨まれちゃいますからね(;^_^A


お座敷犬‐小梅


人間は、キットカット^^ 小梅には 鶏ささみジャーキー♪ 

お座敷犬‐小梅

小梅の 食いつきも 良好です♪

お座敷犬‐小梅


( ´艸`)

お座敷犬‐小梅


目が釘付け~ (-^□^-)

お座敷犬‐小梅

お座敷犬‐小梅

お座敷犬‐小梅


たっぷり遊んで、帰ることに^^

お座敷犬‐小梅


ドックランを出ると、ワンコスペースもあり

お座敷犬‐小梅


水場や ポールも用意されていました!


(おもりが軽くて

小型犬意外は、引きずっちゃいそうな感じがしましたが^^;)


エリア内には、富士山ビューポイント有り

ハーブ園等 お散歩コース有りで、なかなか良かったです(°∀°)b

(残念ながら、この日は 富士山見えませんでした^^;)


お座敷犬‐小梅


我が家から ここへは 歩いても 来れなくも無い距離!

途中に 心臓破りの坂があるので 小梅と2人で歩いて来るのは・・・ですが


ラベンダーが咲く頃に

もう一度、来てみようかな!(^▽^;)

お座敷犬‐小梅

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


応援ありがとうございます!

とても、励みになっています(^人^)



関連記事
スポンサーサイト
【 2010/05/30 】 ブログ | TB(0) | CM(20)
1 ■小梅ちゃん
とっても楽しそうだね♪
笑顔がいっぱい(-^□^-)
はなまる地方にもパーキンエリアのドッグランあるけど地面が砂なんだよー(^▽^;)
埃が酷くてたまらん

小梅ちゃん飛行写真撮れてるではないかー(-^□^-)
すごいぞー
【 2010/05/30 】 編集
2 ■こんばんは(*^□^*)
綺麗な所があるね~\(^O^)/

小梅ちゃんも人も、のんびり出来ていいなぁ♪

嬉しそうに走り回って、楽しそうなんだもん(笑)

良い風景を有り難うo(^-^)o
【 2010/05/30 】 編集
3 ■サッコさんへ
 小梅ちゃんドッグランではおりこうさん
でしたねっ。
  サッコさんとの絆はすごいですね。
元気が一番ですね、歯も大切!?
【 2010/05/30 】 編集
4 ■!(b^ー°)
すごく良い所ですね。
小梅ちゃんものびのび遊んでます♪
他のワンちゃんがあんまりいないのもグー!
うちのつぼみはこういう所でたくさんのワンちゃんがいると、「ナニナニここ!犬がたくさんいる~(∋_∈)勘弁して~!」って顔で早く立ち去ろうと催促する奴でした(^_^;)
【 2010/05/30 】 編集
5 ■はなままへ
>はなまるさん

久しぶりのドックランで
小梅も自由に走り回れて 楽しそうでした♪

ロングリードでは、あまり遠くまで離れないので
やっぱり、リードを付けているとロングでも
自由には動けていないんですねー^^;

そうそう!飛行写真!!
お父が撮りました・・・
ちょっと、悔しかったりする(;´▽`A``
【 2010/05/30 】 編集
6 ■どの写真も!注意・おかあ~も^^
かわええね~。
一番良い季節かな~???
近くにこんなに良い場所があるんだね。

おかあ~!
小梅ちゃん、本当に可愛いよ~^^
もうそれしか、言えない。萌え~萌え~♪
【 2010/05/30 】 編集
7 ■ゆんたんへ
>ゆんたんさん

こんばんわ(*^▽^*)

パーキング♪ 最近出来たので
ハーブ園などは
養成中で咲いてなかったけど
ラベンダーが咲き始めたら
綺麗だろうな~(〃∇〃)
プランターは、沢山花が咲いてて
綺麗だったけどね^^v

小梅も久々のランで
ノビノビ遊んでいたよ♪
【 2010/05/30 】 編集
8 ■MARUさんへ
>MARUさん

はい♪ お利口さんだったし
自由に走り回れて楽しそうで
連れて行った甲斐がありました!(*^▽^*)

お母との絆…と、云うより
オヤツとの絆???って気も・・・(;´▽`A``

女優は歯が命!ですからね♪(*^-^)b
【 2010/05/30 】 編集
9 ■こんばんは☆
初コメさせていただきます(*^_^*)


双葉パーキングエリア去年寄りました!

ハーブ園もドッグランも行きましたよ~(・∀・)

お家近いんですね(^-^)

心臓破りの坂見てみたいですヽ(´ー`)ノ
【 2010/05/30 】 編集
10 ■きゃっほ~さんへ
>きゃっほ~さん

ここのランは、高速を利用している人が
休憩で来るのが ほとんどなので
来ても すぐ帰ってしまうから
ガウリン小梅には、丁度いいかも( ̄▽+ ̄*)ニヤリ

あはは!つぼみちゃんは
立ち去ろう!タイプだったんですね( ´艸`)
柴には珍しいタイプ? かわええ(〃∇〃) 
小梅は、ラブにも立ち向かい ガウッてました(ノ_-。)
【 2010/05/30 】 編集
11 ■アイスママへ
>Ice creamさん

あら!
見逃さなかったわよ♪ 「おかあ~も^^」
( ̄▽+ ̄*)イヒヒ
おだてに弱いB型の扱いを
良く心得て いらっしゃる♪(〃∇〃)

高速のパーキング内にあるランだから
なかなか行けなかったんだけど
良い所では ありませんか!
地域の方もどうぞ♪って、チラシが入っていたから
これからは 遠慮なく行きますわよん♪

小梅に 萌え萌え!ありがとう♪
何よりも 嬉しいわ(*^▽^*)
【 2010/05/30 】 編集
12 ■りんしばさんへ
>りんしばさん

わー♪コメ、ありがとうございます(*^▽^*)

双葉パーキング!休憩した事あるんですね♪(*^o^*)
ワンコ休憩場が充実されてて、なかなかいいですよね^^
って、他の所は知らないんですが^^;

我が家は パーキングから車で5分くらいです^^v
でも、心臓破りの坂のせいで
歩いて行くのは、躊躇われる・・・(><)
勇気を出して、行ってみようかな!
その時は、坂道UP!しますね♪
【 2010/05/30 】 編集
13 ■こんばんは
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
お元気ですか?
近くに良いドッグランができて、良かったですね。
小梅ちゃん、ノーリードだから、嬉しそうに走ってますね!!やっぱり自由に走れるのは、嬉しいでしょうね。
昨日べるがのイベントに行ってみたんですよ。
色々な犬種を見ることができて、楽しかったですよ。サッコさんも行けたら、ご一緒できたんですが・・・。
だんだん暑くなって、日中の散歩はなかなか難しいですが、良かったらまた会いましょうね。
【 2010/05/31 】 編集
14 ■無題
へ~PAに
犬用の施設が有るとは?
知らなかったよ(^_^;)

おやつも売ってるんだね♪
おやつを見る目線が可愛いな~
【 2010/05/31 】 編集
15 ■プーちゃんのお母さんへ
>プーちゃんのお母さん

わ~い♪プーちゃんママ!(*^▽^*)
お久しぶりです♪

ベルガ!行ってきたんですね^^
我が家も 行きたかったのですが
色々あって行けませんでした・・・orz
ご一緒できなくて、本当に残念でした(iДi)
また、お散歩でもご一緒させてくださいね♪

双葉パーキング、家から近いし
無料( ̄▽+ ̄*) なので今度は歩いて行こうかな~って
思っています( ´艸`)
ただ、響きヶ丘の坂を 生きて登れるかが問題です^^;
(大げさ!)
【 2010/05/31 】 編集
16 ■広島の‥『勇人』!さんへ
>広島の‥『勇人』!さん

最近は、ペット同伴でお出掛けする人が増えたのか
パーキングにも ランが併設されている所が増えてますよ♪

でも、今まで寄った パーキングのランの中では
双葉が一番 充実しているかな~^^(地元ビイキ( ´艸`)

小梅はオヤツを見つめる顔が
パピーの頃と同じ顔つきで、本当に可愛いですよ(〃∇〃)
(親バカ^^;)
【 2010/05/31 】 編集
17 ■こんばんわ♪
かなり遊べましたね!
ましてや貸切状態で家族水入らず♪

ちなみにサッコさんちから歩いても来れるんですか???
かなり近っ!!ですね~。
次回は富士山見えると最高ですね!

ラベンダーが咲く頃っていいですね~
うちも近ければな~!
小梅ちゃんと一緒に遊べるのにぃ(^O^)/
【 2010/05/31 】 編集
18 ■たまさんへ
>たまさん

先日のランは、かなり遊べました♪
パーキングだから 食べ物・飲み物・トイレは
たっぷりあるし♪( ´艸`)
車で5分くらいなので、頑張れば歩いてもいける距離ですが
途中に、心臓破りの坂があるので 二の足を踏んでいます^^;

そうですねー♪
近ければ、一緒に遊べるのにねー^^
信州へ来る事が あれば 是非!声をかけてください!
待ち合わせは、双葉パーキングで!(*^-^)b
【 2010/05/31 】 編集
19 ■うーむ…、
高速に乗って、車を飛ばして「双葉PA」のドッグランに行けば、2匹の小梅嬢が楽しげに走り回れるのか…と妄想してみました(笑)

我が社でも時々、近所のPAのドッグランを利用してます。

でもそこは「ドッグラン」の前に「プチ」が付くんですけどね(^_^;)

小梅嬢、伸び伸び走り回れて嬉しそう。
いい笑顔だ~☆

【 2010/06/02 】 編集
20 ■ぐうたら社員さんへ
>ぐうたら社員さん

へい♪ 双葉PAにお越しの際、連絡いただければ
もれなく ガウリン小梅がついてきます♪

我が家の近くには ドックランがなくて
PAが唯一のランなの^^;
普段は、ロングリードで走らせてるけど
やっぱり、リードが有ると無いとじゃ
喜び方が 違いますね♪(*^▽^*)
【 2010/06/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



