柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキン用 写真♪


お座敷犬‐小梅


今日は ソフト練習の 体力を温存する為

必要最低限の事しかせず

小梅さんの写真も撮らず ゴロゴロしていた お母♪

 ( ぐーたらは いつもの事ですが!f^_^; )


なので、昨日の スキンの写真撮影の 様子などを・・・(^▽^;)


6月らしい アイテム・・・?と色々悩んだ末

庭に咲いている ラベンダーと小梅♪でいこう!と 

お花の前へ誘導・・・


お座敷犬‐小梅


顔が・・・男前? ってか

生活に疲れた主婦みたいσ(^_^;) ですよ^^;


お座敷犬‐小梅


スキン!と言えば ブログの顔のようなもの!

小梅も 心得たのか

お座敷犬‐小梅


ニッコリ♪

お座敷犬‐小梅


ニッコリちゃん♪ サイコーо(ж>▽<)y ☆ ←親バカ


しっかりとモデルさんを してくれましたよ( ´艸`)


出来栄えは、後から見る事にして

小梅さん♪ 自由に遊んでいいですよ(*^▽^*)


お座敷犬‐小梅


・・・ん?

お座敷犬‐小梅

何故か、お母の後をついてきて

ニッコリ・・・


・・・Σ(~∀~||;)


お座敷犬‐小梅


ちゃっかり、モデル料を 支払らわせられました(;^_^A


スキンを見て お気付きの方もいらっしゃると思いますが

今回撮った ニッコリ写真はボツ! 


結局、以前に撮った写真とお花とを 合成したのでした~(;´▽`A``



何故?お母が あんなにウケていたのかは

不明です・・・

親バカ自己満足 動画です^^;

(いつもの事ながら お母の声、でかいです!

 ご覧になる方は 注意を!)


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=41s52qg75nW:bhbV:Nm:bc:yyzk4NmrZyR5nf7/xmLbnjWSUkgKJUd:Dx_G:xx:NQ:WL/pUgIbIOT4phckOmiMq/&width=320&height=240&skin=green

お座敷犬‐小梅




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


応援 とても 励みになっています(^人^)

ありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト
【 2010/06/02 】 ブログ | TB(0) | CM(28)
1 ■かわいい!!
動画見させてもらいました!
窓から「こんにちわーーー」って顔がwww
可愛すぎますよ、小梅ちゃん!!!
【 2010/06/02 】 編集
2 ■こんばんは~!
小梅ちゃん、今日は写真撮影失敗だったのか~(><)

結構、良い写真あったのに…残念(´`)

良い笑顔の小梅ちゃん、ホンマめんこいね~(*/ω\*)
【 2010/06/02 】 編集
3 ■ウキャ~~~
小梅ちゃん♪めんこ過ぎます((≧▽≦))
パパさんのハウス!!指示で小窓から♪こんにちは~の小梅ちゃんに♪萌・萌~~((///∇//))
今回のスキン写真も良い感じですね♪
私も頑張ります!!
【 2010/06/02 】 編集
4 ■生活に疲れた主婦!
ぶぶぶー! ↑↑↑
サッコってば、どうしてそんなにおもしろいのーっ!!!

スキン、すっごく素敵!!!
小梅さんのスマイルはもちろんだけど
このお花はサッコ家のお庭の花達なの!?
これまたすっごくきれ~!
女優・小梅がひきたつね!

横の壁紙も、ワンコまーくだし、
いろいろ遊べてうらやましか~!

パパさんがあげるおやつも、
最後の方、サッコ手作りのカーテンが
ドレスのブーケみたいで花嫁に見える~!

サッコの声は、小梅LOVERの愛がいっぱいなのが伝わる~!
また聞かせてねо(ж>▽<)y ☆
【 2010/06/02 】 編集
5 ■無題
にっこりちゃん♪めんこちゃんですぅ~♪
やっぱり立派にモデルを務めたからには
モデル料徴収しないとダメよね~小梅ちゃん(^ε^)♪

動画のサッコちゃんの笑い声と、
小梅お父さんの優しい声。
ほのぼの仲良し家族って雰囲気がにじみ出てますね(*^.^*)
めんこちゃんでおりこうさんな小梅ちゃん♪♪

とっても可愛いカーテン♪
なのに潜って頭に乗っかってる姿が一瞬
「よっ 一杯つけとくれ」って
居酒屋ののれんに見えてしまった(;´▽`A``
【 2010/06/02 】 編集
6 ■まっきぃさんへ
>まっきぃさん

や~ん♪(〃∇〃)
可愛いだなんて! ありがとうございます(-^□^-)

ハウスして 窓から顔を出すとは
思ってもいなかったので、大爆笑でした^^;
小梅の食い意地!恐るべし(笑)
【 2010/06/03 】 編集
7 ■ゆんたんへ
>ゆんたんさん

そうなのよー^^;
あの他にも、結構 写真を撮ったんだけど
イマイチ決め手に欠けて・・・
結局、合成と言う手段にでました♪

散々 「待て!」 をさせられた
小梅の苦労は・・・(;´▽`A``
【 2010/06/03 】 編集
8 ■みーちゃん&モコさんへ
>みーちゃん&モコさん

私の中では
「ハウス」小梅入る→「来い」小梅出てくる→ご褒美♪
だったので、窓から顔を出した時には 大爆笑!(≧▽≦)
小梅の食べ物に対する執念の凄さを感じた瞬間でした( ´艸`)

スキン♪ありがとう(●´ω`●)ゞ
モコちゃんスキンも めんこいよ~(〃∇〃)
デジイチだと、色々やりたくなるでしょう( ̄▽+ ̄*)
加工、楽しいよ♪
【 2010/06/03 】 編集
9 ■ゆうちゃんへ
>ゆんちさん

小梅の一枚目の写真!影の入り加減が
いい感じで やつれ感を 出してるよね( ´艸`)
お母の妄想の餌食になってます^^

ラベンダーね、一株植えたら どんどん増えちゃって
いい感じになってたので、小梅とコラボしちゃいました♪
庭に お花があると季節感があっていいね(*^▽^*)
(って、家には 花は あれだけ^^;)

おおう! 言われてみれば
花嫁さんに見える!!(〃∇〃)萌。

私ね、カーテンが 暖簾風だったら

「親父!今日は いいキビナゴ 入ってるかい!」

みたいな・・・^^;
親父発想してました(#⌒∇⌒#)ゞ

・・・・・( ̄▽+ ̄*)
>また聞かせてね ←電話、しましょうか?
【 2010/06/03 】 編集
10 ■アズキ母さんへ
>アズキ母さん

小梅、
ラベンダーとのコラボ写真を撮り終えても
ニッコリ笑顔で 後を付いて来るので
ん?って思っていたら ご褒美の請求だもんね(;´▽`A``
ちゃっかり者です♪

動画さ~!ハウスに入ったら 速攻顔出したので
笑っちゃいましたよ(≧▽≦)
しかも、褒美が キビナゴだったので
私も 小梅が居酒屋に入る 親父に見えました!
カーテンが 暖簾風だったら
大爆笑ものだったね^^
【 2010/06/03 】 編集
11 ■あれ^^
今気付いたけど^^
合成写真なんだよね??

違和感がなかったけど
足元みたら浮いてるよね(ノ゚ο゚)ノ

違うかなぁ?
【 2010/06/03 】 編集
12 ■わたしもぐ~たら><
子供会のバレー大会に、未経験者のあたしが、去年に引き続き出ることに~><
練習が終わると心地良い疲労感が・・・。
でも皆出かけた後、布団にもぐりこみ・・・お・や・す・みモードの連日ですだあ~~><
【 2010/06/03 】 編集
13 ■無題
スキンとっても素敵
お花も勿論だけど小梅ちゃんの笑顔がキュート過ぎて萌えます☆
ハウスからにょっこり出てくる小梅ちゃんにも笑っちゃいました
しかもハウスの横にちゃーんと『こうめ』って♪
小梅ちゃん愛されてるますね~♪
【 2010/06/03 】 編集
14 ■無題
うっきゃーーーーーっっっ!!!
窓から顔出しカワイかーーーーーっっっ!!!
こりゃ可愛すぎて笑いが止まらなくなるの分かるわ~♪
【 2010/06/04 】 編集
15 ■無題
実は、、毎回、、サッコさんの素敵なお花写真、、私のパソコンの待ち受け画面に頂いてました。(断りもなく。。)
ごめん~ありがとう!
色が綺麗なんだもの~これからも頼みます(笑)

素敵な背景ができましたね。
サッコさん~何でもできて良いなぁ。
私のブログはGооなのでできないようです。
四季折々、、感じます。

小梅ちゃん、、ハウスから出ないとおやつをもらえない?
動画って楽しいね。すぐそばにいるような気がします。
家族みんなのアイドル小梅ちゃん、、
犬がいる生活、、本当に癒されるよね。

今日は朝から雨模様。次の散歩までには晴れますように。
それに、寒くて、寒くて、、まいちゃうよ。
そちらは暑いんでしょうか?
【 2010/06/04 】 編集
16 ■こんばんわ。
動画見ました~♪
小梅ちゃんの窓から顔出す姿、まるで のれんをくぐって「あいてる?」っぽかった~(笑)
ママさんのウケ声もバッチリ入ってましたね!

いや~だけど小梅ちゃん可愛かったぁ( ´艸`)
【 2010/06/04 】 編集
17 ■ながさんへ
>ながさん


スキンの写真!お母の念力で
小梅を空中浮遊させました!(゚Д゚)

なんちゃって♪合成ですよ( ´艸`)
良く見ると、頭の部分の境目が雑です^^;
(詰めの甘い私です^^)
【 2010/06/04 】 編集
18 ■アイスママへ
>Ice creamさん

そうだよね~、運動した後は
心地よい疲れ♪
ただし、疲労回復が年々遅くなるのよー(><)
ここの所、ダルダルの私です・・・。

バレー頑張ってね(*^▽^*)v サインはVよ♪
【 2010/06/04 】 編集
19 ■次元ママさんへ
>次元ママさん

スキン、ありがとうございます♪(*^▽^*)
小梅に限らず、ワンコが飼い主を 見上げて
見つめるお顔は 本当に可愛いですよね(〃∇〃)
私も、あの小梅がとっても気に入ってます♪( ´艸`)ウフ。

ハウスの窓から 顔を出す小梅!
後から 動画を見て、あんなに笑うほどか?と悩みましたが 
良かった♪ 笑っちゃいますよね^^
【 2010/06/04 】 編集
20 ■あんママさんへ
>あんママさん

おおおう♪(*゜▽゜ノノ゛☆
良かった~^^

後から 動画を見て 私、喜び過ぎ(><)と
内心、自分自身が怖かったのですが(親バカすぎて^^;)
あんママさんが 解ってくれたので 安心だす(^ε^)♪
【 2010/06/04 】 編集
21 ■Re:サッコさんへ
>ブログの中の合成の文字で
宙に浮いた小梅ちゃんを発見しました^^

うまいですね(-^□^-)
俺も作ってみようかな^^
【 2010/06/04 】 編集
22 ■あんさんへ
>あんさん

きゃ~(///∇//)
ワタスの 拙い写真を 待ち受けに・・・(・・。)ゞ照。
ありがとうございます♪どんどん使ってやって下さい(`・ω・´)ゞ

Goo は 自分で編集できないんですかぁ。
でも、選べるデザインが 素敵だからいいですよね(*^▽^*)

動画の小梅。
顔を出さなくても オヤツはあげるのに
自ら顔出して催促したので 笑っちゃいました(≧▽≦)
予想不可能な行動に 何時も癒されています^^

山梨・・・朝夕は涼しく 日中が暑いので
体調崩し気味です^^;
この、温度差が年々辛くなってます(-"-;A
6月と言うのに 北海道は まだ 寒いんですねー
それも、辛いですよね(><)
【 2010/06/04 】 編集
23 ■たまさんへ
>たまさん

そうそう♪
顔出す姿が 親父っぽいよねー(≧▽≦)
ウケまくっていた私ですが
後から動画を見て、笑いすぎじゃないかい?と
自分で自分が心配になりました(;´▽`A``

ん~喜んで貰えて 良かった♪(*^▽^*)
【 2010/06/04 】 編集
24 ■ながさんへ
>ながさん

えへへ(#⌒∇⌒#)ゞ
お恥ずかしいです♪

でも、合成って やりだすよ面白いですよ( ´艸`)
面白画像とか作って 密かに楽しんでいます^^

ながさん! 面白 合成画像 
楽しみにしていますよ( ̄▽+ ̄*)キラン
【 2010/06/04 】 編集
25 ■無題
グフフフフ…(^~^)
小梅ちゃん、めちゃんこな言われ方だね!
ごめんよ…、笑ってしまったわぁ~!
小梅ちゃんハウスの窓は、
おやつを貰う為の窓だったの?
可愛い~!
【 2010/06/07 】 編集
26 ■無題
こんにちは!
先日はどうもありがとうございました。
双葉のパーキング行ってきました!!
とても静かな所でまた行こうと思っています。
私が行った時にはご近所の方が来ていました。
柴犬さんもいましたよ!
双葉-増穂間が無料になればとても便利になるのにな~
お時間が会ったらまたご一緒させて下さい!!

本当にサンキューでした♪
【 2010/06/08 】 編集
27 ■さくらママさんへ
>さくらママさん

笑っちゃいますよねー(≧▽≦)
動画を撮る前は もっと豪快に笑っていたのですが
流石に 恥ずかしいので必死に堪えてました( ´艸`)

ハウスの窓!風通しのために 作ったんだけど
(家の中で、無風なんだけどね^^;)
おやつ欲しさに、有効活用法を あみ出したようです( ´艸`)
【 2010/06/08 】 編集
28 ■mimiママさんへ
>mimiママさん

こんにちわ~(*^▽^*)
そうそう! 私の説明がへたくそなので
入り口が判ったか気になっていたんです^^
無事、行けたんですね♪

あの日は、お買い物に清里へ向かっている途中だったので
ご一緒出来なくて 本当に残念でした(iДi)
普段は 空いてるのに~(><)

今度、是非是非!ご一緒しましょうねん♪
あそこは、食べ物も豊富だし♪いいですよね~( ´艸`)
【 2010/06/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



