柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PET48への道! ちょこっと追記


お座敷犬‐小梅


先日、カリスマモデル犬!菖蒲日和 の 菖蒲ママさんがプロディュース♪

AKB48に対抗し PET48プロジェクトが立ち上がりました !!


こげなオモロイ企画に参加しせずして なんとする!(≧▽≦)


アイドルを目指す 小梅としては ここは 是非とも参加しなくてわ !! 

と 昨日の夜中 プロモーション撮影しましたよ(*^▽^*)


こちらも 新曲?は 「 ポニーテールとシュシュ 」

お座敷犬‐小梅


菖蒲ママさんプロディュースにて 尻尾にシュシュ♪(〃∇〃)

その手があったか!!


お座敷犬‐小梅


う~ん♪ 可愛いねー(〃∇〃)

お座敷犬‐小梅


柴のプリケッツも いっちょー撮っとくか!


お座敷犬‐小梅


鼻血必死! ノーモザイクケッツの アップでも♪


お座敷犬‐小梅


セクシーショットも 大サービス(≧▽≦)

小梅しゃん!からだ張ってるねー^^


お座敷犬‐小梅


別の角度からも♪ 違うシュシュを 頭にも巻いてみました( ´艸`)

う~ん (〃∇〃) なまらめんこいぞー ( 親バカ炸裂 !! )

お座敷犬‐小梅


おお! 小梅・・・なかなかの 野心家よのぅ~( ̄▽+ ̄*)

(お母を 恨んでいるようにも見えますが^^;気のせい!!気のせい)


と、まぁ りえママや安達ゆみママも まっつぁおな サッコママですが^^;

撮影の裏側も 紹介♪


実は・・・(まぁ、当然ですが)


お座敷犬‐小梅

シュシュが嫌で ブルブルして ↑こげな状態になったり^^;

お座敷犬‐小梅


尻尾のテンションが だだ下がりになったり・・・^^;

お座敷犬‐小梅


無理やり 笑顔を強要されたり^^;

お座敷犬‐小梅


っと、こうなった訳です(;´▽`A``


でも そこは、サッコママ


「小梅!PET48のセンターを取るのよ!」


の一声で 

小梅を ヤル気にさせたのでした♪(* ̄Oノ ̄*)

お座敷犬‐小梅


(お母を かなり 恨んでいるようにも見えますが^^;気のせい!!気のせい)


と、こんな感じになってしまいましたが

センターなんて とんでもございませんよ(;´▽`A``

目指すは、お笑い部門のセンターよ!( ̄▽+ ̄*)


菖蒲ママさん♪お好きな写真をチョイスしてくださーい(^O^)/

・・・ん? あるかなぁ?(ケツばっかりだし^^;)


お座敷犬‐小梅


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


応援 とても 励みになっています(^人^)

ありがとうございます♪

関連記事
【 2010/06/16 】 ブログ | TB(0) | CM(33)
1 ■頑張れ~(笑)
なんちゅう企画っすか(笑)
小梅さんセンター狙いですか~、なかなか野心家よのう( ̄▽+ ̄*)
頑張ってセンター取っちゃって下さいね(*゜▽゜ノノ゛☆
【 2010/06/16 】 編集
2 ■こ・う・めちゃん・・・♪
朝から、パソコンの前で爆笑していました。
センターゲットしたらおばちゃん、皆に紹介するから~!
これ、うちの息子達ウケルわぁ~~~~><
【 2010/06/16 】 編集
3 ■おぉぉ~~~
小梅ちゃんセンター狙いですか・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
最強のライバル出現!!(笑)
なぁ~んてね!!(^▽^;)
モコは、センター狙ってないけど・・・
小梅ちゃん♪めんこいぞ~~~((≧▽≦))
ダブルのシュシュかぁ~~~(笑)
サッちゃん考えたね(o^-')b
【 2010/06/16 】 編集
4 ■おはよー!
小梅ちゃん、PET48への道のりは厳しいねぇΣ( ̄□ ̄;)

サッコママにやりたい放題だワン(-ω-)

頑張れ~小梅ちゃんp(^◇^)q
【 2010/06/16 】 編集
5 ■やっぱり
柴ちゃまのチャームポイントは黄門ちゃまですワン♪
黄門ちゃまのポニーテールとシュシュ。
センター目指して頑張って下さい!
応援してます(o^-')b
【 2010/06/16 】 編集
6 ■こんにちは(゚▽゚)/
よく覗かせていただいてマス~いつ見てもカワィィですね~シュシュも似合ってるぅ~うちもPET48応募?してみましたー!!メンバーになれるとイイな~
これからもちょくちょく覗かせていただきます~
【 2010/06/16 】 編集
7 ■こんにちは(゚▽゚)/
さっきコメ書いたんですが載らなかったので…もう一回コメしちゃいまーす♪♪
いつも拝見されて戴いてマス♪PET48の記事読んで私も応募しちゃいましたー♪♪これからもちょくちょく遊びにきます~ヨロシクお願いします~
【 2010/06/16 】 編集
8 ■無題
がんばれ!小梅ちゃん!

Aチームのセンターだ!
\(^O^)/

それとも ガウリングで
コーラスかぁ(;^_^A
【 2010/06/16 】 編集
9 ■無題
わ~♪
宝塚に出演依頼殺到だよ

プリプリシッポ~♪

しかし~(-_-#)
小梅ちゃん困っとるな~?

カメラ目線がイヤイヤだ~

だけど可愛いや~(*^o^*)
【 2010/06/16 】 編集
10 ■こんにちわ♪
我が家のCoo、空もPET48に参戦したいんですよね~!
今夜早速、撮影会です♪
・・・と言ってもシュシュつけてくれるかどうか不安・・・(汗)

やっぱり小梅ちゃんもセンター狙い?
ん~~これは強敵だわ!(´Д`;)

お互い頑張りましょうね~~(^O^)/
【 2010/06/16 】 編集
11 ■無題
センター狙って頑張って小梅ちゃん!
尻尾が下がっちゃうのは困るけど
おやつ っで釣って(釣られて)頑張るのじゃ!!
応援しているよ
【 2010/06/16 】 編集
12 ■retyさんへ
>retyさん

小梅のPET48の 担当は
やはり、ブラック&バラエティーでしょうなぁ
センターはとてもとても(^▽^;)
・・・でも、小梅は密かに狙っているかも!( ̄▽+ ̄*)フフフ。
【 2010/06/16 】 編集
13 ■Ice creamさんへ
>Ice creamさん

あら♪ センターを狙っている小梅!
喜んでもらえた?( ´艸`)
センターじゃなくても それだけで
充分よ~o(^▽^)o

息子ちゃ~ん♪ 見てる~(^O^)/
大好きよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
【 2010/06/16 】 編集
14 ■みーちゃん&モコさんへ
>みーちゃん&モコさん

や~ん♪(〃∇〃)
モコちゃん可愛いっしょ~!
正統派めんこちゃんだよね♪(*^▽^*)
あっ!でもちょっと ブラックが・・・( ̄▽+ ̄*)

小梅は、お笑い部門で 頑張ります!
勿論、センター狙いは ウケ狙いだよん♪( ´艸`)
【 2010/06/16 】 編集
15 ■ゆんたんへ
>ゆんたんさん

おーほっほっほ(´0ノ`*)
小梅、やられたい放題だよん♪
我が家の子になった 定めだぁ~( ̄ー ̄)

セクスィ~&ブラックで 頑張るよ~(*^▽^*)
【 2010/06/16 】 編集
16 ■きゃっほ~さんへ
>きゃっほ~さん

肛門様部門ならセンター取れるかねぇ♪(〃∇〃)
ってか、正統派では 勝負にならないので
お笑いに命かけてます(°∀°)b
【 2010/06/16 】 編集
17 ■のるのるさんへ
>のるのるさん

ごめんねー、コメ 認証制になってるから
乗らなかったと思うよね^^コメありがとう♪

おお♪もぉちゃんも 仲間♪ね~(*^▽^*)
2匹で セクスィー部門担当だね( ´艸`)
あっ!小梅は お笑い部門だった^^;
【 2010/06/16 】 編集
18 ■四将パパさんへ
>四将パパさん

小梅の ガウガウコーラスは
センター食っちゃいそうで怖いわ~(≧▽≦)
舞台袖で、大人しくしてもらいまひょ♪
お笑い部門は センターでいけそうかな(*^▽^*)
【 2010/06/16 】 編集
19 ■広島の‥『勇人』!さんへ
>広島の‥『勇人』!さん

ハッキリ言って、小梅は
迷惑だったかな(^▽^;)

でも、おだてると 調子に乗ってたよ( ´艸`)ププ♪

すべて ひっくるめて 小梅はめんこいのさ~
親バカ^^;
【 2010/06/16 】 編集
20 ■たまさんへ
>たまさん

小梅の狙のは
センターはセンターでも
お笑い部門よ♪
ここだけは、負けたくないらしい( ´艸`)

Cooちゃんと空ちゃん♪
楽しみ~・・・陸ちゃん(笑)も参加♪だね(〃∇〃)
【 2010/06/16 】 編集
21 ■mimiママさんへ
>mimiママさん

はい! お笑い部門 センター目指して
頑張ります♪

お母の オヤツ作戦と
おだて作戦に 小梅の尻尾も
元気100倍!ですよ( ´艸`)単純^^;

応援!有難う~(*^▽^*)
【 2010/06/16 】 編集
22 ■無題
可愛いですよ~

小梅ちゃんはママが
大切だ~♪

顔を見たらわかる(^_^)♪
ファイト~!
【 2010/06/16 】 編集
23 ■決まり~?!
かっわいい~!
小梅ちゃん、センター決定!?うんうん、いけるよ~!!!
ふっさふさのしっぽがいい感じ♪
【 2010/06/16 】 編集
24 ■爆笑!!
プリケツ~♪このくらいおしとやかなプリケツだといいよねぇ( ´艸`)うちのぼんのプリケツはおちりが丸見えだから・・・( ̄ー ̄;
この顔に使っているシュシュ、色違いで持ってる~!!しかも同じことしてる~(≧▽≦)と爆笑しちゃってましたっ♪♪
センターは間違いなしですね( ̄▽+ ̄*)
【 2010/06/16 】 編集
25 ■無題
かわいい~о(ж>▽<)y ☆
すごく、可愛い(°∀°)b
センター間違いなし!!
ハンターの目☆狙ってますね♪♪♪
【 2010/06/17 】 編集
26 ■ぷぷっwww
すごく かわいい?
そして うまい! とっても 楽しいブログだよね^^

小梅ちゃんw 表情がいい! きっと センターいけるよ^^ 応援してるよ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【 2010/06/17 】 編集
27 ■無題
>サッコさん
そうだったんですねーすみません~二回も書いちゃった(笑)しつこすぎてストーカーかって感じですよね(笑)またきまーす
【 2010/06/17 】 編集
28 ■広島の‥『勇人』!さんへ
>広島の‥『勇人』!さん

うぅ・・・ありがとう(゚ーÅ)
小梅のあの顔!
恨んでないよね?怨んで・・・ない?よね^^;
【 2010/06/17 】 編集
29 ■acotaさんへ
>acotaさん

PET48♪
みんな可愛いからねぇ( ´艸`)
小梅の野望は 野望に終わるでしょう♪(*^▽^*)
い・・・いや、お笑い部門なら( ̄▽+ ̄*)キラン♪
【 2010/06/17 】 編集
30 ■ぼん♪さんへ
>ぼん♪さん

プリケツ♪ じつは、小梅も薄毛でね~^^;
最近なのよープリプリしてきたの!(〃∇〃)
お母的には もう少し毛量が欲しい所だけど♪
ぼんちゃんのオチリも そのうち、もっさもさにはえて来るかもよ♪(///∇//)

わ~o(^▽^)o
シュシュ!お揃いなのね~♪しかーも!
同じ事してるなんて(≧▽≦)爆!
こりゃー、ぼんちゃんと2匹でセンター狙うしかないね( ̄▽+ ̄*)キラン
【 2010/06/17 】 編集
31 ■とこと毎日♪さんへ
>とこと毎日♪さん

ハンターの目!センター狙ってるよね(≧▽≦)爆!
でも、あの顔のおかげで お笑い部門担当決定♪(笑)

PET48!どのワンちゃんも 可愛くって
激戦だよね(〃∇〃)
【 2010/06/17 】 編集
32 ■じゅんか☆さんへ
>じゅんか☆さん

ありがとうございます♪(^人^)

小梅の、あのセンターを狙う目が 笑えるよね♪
よっぽど、お母を 怨んで痛んだろうなぁ^^;
お笑い部門なら センター自信あり?(*^-^)b
【 2010/06/17 】 編集
33 ■のるのるさんへ
>のるのるさん

いいえ!とんでもないです♪
嬉しいですよ(*^▽^*)
私なんて、同じ方に 同じ内容のプチメを
2回送りましたから(;´▽`A``アセ
【 2010/06/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



