柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柴犬クラブ オフ会 ☆ 出会い編


お座敷犬‐小梅


さて、さて・・・

PCが ぶっ壊れるという ハプニングもありましたが

お父の努力の甲斐あって ようやく 復旧いたしました(≧▽≦)ゞ


憧れの ブロガーさんや きゃわゆいワンコちゃん達に あ・え・る♪

と、大興奮の 浮かれポンチになっていた お母・・・

当日の記憶が 本当に あやふやなんです(;´▽`A``


プチ、パニッパニ♪パニッパニ♪

  パニパニ♪ パニッック♪ (→o←)ゞ


加えて 一週間のブランク!
お名前の間違い等がありましたら

「やらかしてるな~」と 許してくださいませ(。-人-。)


そして、当日 失礼な事をやらかしておりましたら

この場を借りて、お詫び申し上げます・・・。


お座敷犬‐小梅


さて、ドックランに入って 一番最初に 写真を取らせてもらったのが


お座敷犬‐小梅


あんママさんちの みかんちゃん♪ 

しゃくれちゃんが とってもキュートなんです♪ 

想像していたよりも 小さくって 小梅が巨柴に見えます( ´艸`)

プリチーケッツも ゲット!しましたので

その写真は プリケッツ特集で・・・( ̄▽+ ̄*)v

お座敷犬‐小梅


たまさんちにお泊りわんちゃん 陸くん♪ 

まだ 4ヶ月のパピーちゃんで お母にも なんの警戒心も無く

ジャレてくれましたよー(〃∇〃) 萌え萌えですぅ♪

お座敷犬‐小梅


バレリーナさんちの 梅ちゃん♪

小顔で なまらめんこい お顔でした(〃∇〃)

小梅と一緒で ガウリンちゃんらしいのですが 全然大丈夫♪ 

とっても甘えん坊さんなのか 小梅(お母?)が怖かったのか(笑)

パパさんにずっと くっついていましたよ(萌)


お座敷犬‐小梅


いくこさんちの クールくん♪

もう、立ち姿が めっちゃカッコいいですよねー(〃∇〃)

クールな日常の隠れ読者の私( ´艸`) (みなさんの隠れ読者もしておりますよ♪キラン)

次元ママの所でも その活躍ぶりを拝見していたので

いくこさんがいらっしゃるにもかかわらず、お父に クール君自慢をしてしまった私^^;

どんだけー(><) ほんと、お恥ずかしいです(;^_^A


お座敷犬‐小梅


たまさんちの Cooちゃん♪ (先ほどリンクしたのでこちらでは はぶきますね^^;)

この笑顔に やられましたー(≧▽≦)

実物はもっとかわいいですよ♪ マリア様のような微笑で

ランの中を ゆっくり・ゆっくり お散歩していたのですが

お座敷犬‐小梅


ちょっとだけ 急ぎ足な Cooちゃんを激写!!(≧▽≦) めんこずぎるーーーー!!

ほんっと、いつ見ても 微笑んでいて 癒し系な Cooちゃんですが

私は知っている・・・年下のイケメンワンコを 魅了する熟女な一面もあることを( ̄▽+ ̄*)

お座敷犬‐小梅


みーちゃんちの モコちゃん♪

私がブログを始めた当初から お付き合いさせて頂いていて

めっちゃ 会いたかったブロガーさんの 一人です(〃∇〃)

私。モコちゃんの大ファンで、携帯の待ち受けも 「社長モコちゃん」 なんですよー(≧▽≦)

初めてお会いしたのに 何処か懐かしい♪

昔からのお友達みたいで(年はお母の方が ずっと上ですが^^;) 

一緒に写真まで 撮ってもらっちゃいました♪ 

みーちゃん♪ あの時は ありがとう( ´艸`)

お座敷犬‐小梅


どのワンちゃんも 笑顔で めんこいわ~(〃∇〃)

お座敷犬‐小梅


この距離で ガウリン勃発しないなんて! 感動ものです(゚ーÅ)

お座敷犬‐小梅


でたー!チュウチュウ・トレイン♪о(ж>▽<)y ☆


こうめちゃん(ビーグル) 九ちゃん(白柴)のおマタに

すっぽり入っちゃってます( ´艸`)かわええ


こんな感じで、フリータイムの様子を UPしていきたいと思います(*^▽^*)

フリータイムで紹介できなかったワンちゃんは 仮装大会や

いろんな場面で 紹介する予定です♪ 柴犬ファンの皆様!

そうじゃない方も お楽しみに♪ 


ただ・・・全犬の 写真を撮ったのですが ブレて使えない写真も多く

紹介出来ない わんちゃんがいるかも(><)です・・・。


その時は 本当に ごめんなさい(iДi)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


応援 ありがとうございます♪

とても 励みになっています(^人^)

関連記事
スポンサーサイト
【 2010/06/27 】 オフ会 | TB(-) | CM(36)
1 ■パソコン・・・
直ってくれてよかったですねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆
また楽しく読ませてくださいねっ♪♪
オフ会楽しそうです~!!柴犬だけのオフ会♪こんなに柴犬たちに囲まれたら興奮しちゃいそうです笑(≧▽≦)みーちゃんちのモコちゃん、何だかとっても凛々しいですね笑☆
でもどのワンちゃんも可愛くて最高ですね♪
【 2010/06/27 】 編集
2 ■アズキ母
おかえりなさ~い♪
小梅お父さん復旧作業お疲れ様でした(‐^▽^‐)

チッ(-з-)ちょみさん第2弾ぢゃないのか…
なーんて事はぜ・全然、こ・こ・これっぽっちも
思っていませんよ!い・いませんとも!!(*^m^*)

オフ会に参加された皆さんのブログに密かにお邪魔して
魅惑の柴っこパラダイス眺めておりました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
小梅ちゃん(とサッコちゃん)のお姿も拝見してましたよぉ~

なんと!プリケッツ特集ですと!!
楽しみに待ってま~す♪(///∇//)
【 2010/06/27 】 編集
3 ■オフ会、いいですねぇ
小梅さん、楽しそうですね。

一度でいいから、まいとるいを参加させてやりたいと
思っています。
【 2010/06/27 】 編集
4 ■こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
柴犬ちゃん達、み~んな可愛いねぇ(*^□^*)

念願だったオフ会、小梅ちゃんのガウリンもなくて、楽しく遊べて良かったです~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

みなワン、プリチィだね~(。・・。)ポッ
【 2010/06/27 】 編集
5 ■やったね!!
サッちゃん復活おめでとう~~~~♪
ホント!!オフ会楽しかったよね((≧▽≦))
写真すごく上手に撮れてるね♪私なんか・・・ほとんどがブレてて使えない(TωT)
小梅ちゃんとのツーショットも撮るの忘れたし・・・また、機会を作って絶対に逢おうね♪
【 2010/06/27 】 編集
6 ■おかあ~~~~^^
待ってたよ!
(ん?ちょみちゃん第2弾も楽しみだったけれどね・・・いひひ)
あれまあ~皆可愛いわんこ達だね!
皆、おりこうさんのお顔だよ!
お見事なぐらい可愛いです^^
おかあ~、息子初中間テストだよ@@!
アホ炸裂注意報です><
こんな時、どうやって乗り越えたら良い???
【 2010/06/27 】 編集
7 ■無題
こんばんは~
パソコン復活良かったですね~!!
みんな、可愛いな~思い出しちゃうだけでニヤニヤしちゃう(〃∇〃)
みんなおりこうさんで楽しかったですね☆
【 2010/06/27 】 編集
8 ■こんばんは~!!
「オフ会」の時はお世話になりました♪
すでに、1週間が過ぎていまい・・・(_ _。)
あの楽しかった夢の様な時間が、懐かしくもありますね!!

げっ・・・こうめさん、こんな事になっていたんですね・・・(゚_゚i)
自分で撮った写真はちょっと遠かったので、ここまでハッキリ写ってなかったのです・・・
良く九くんに怒られなかったな・・・(゚_゚i)
決定的、証拠写真ありがとうございました♪

これからも、よろしくお願いしますね!!
そして、またいつかお会いしましょうね!!

【 2010/06/27 】 編集
9 ■良かったですね!!
パソコンが直ったようで、良かったですね!!
パパさん、すごいですね!頼りになりますね。

柴犬のオフ会、沢山のお友達が参加したんですね。みんなかわいいですね!
楽しい一時が送れたようで良かったですね。
また続きを楽しみしたます。


【 2010/06/27 】 編集
10 ■ぼん♪さんへ
>ぼん♪さん

ありがとうございますー(iДi)
本当に直って良かったです♪
じゃないと、細かいオフ会の内容を
忘れちゃいそうで・・・(^▽^;)

オフ会は 本当にすっごく 楽しかったですよ( ´艸`)
柴に紛れて、トイプーちゃんや ビーグルちゃんがいて
もうもう、鼻血もんです(≧▽≦)

モコちゃん♪ キリリと仕事の出来る社長さんですから( ´艸`)
モコちゃんの巻き巻き尻尾も ゲッツ!してきたので
後日UPしますね(^O^)/
【 2010/06/27 】 編集
11 ■アズキ母さんへ
>ニーハオ♪さん

  ↑ って!おいおい Σ\( ̄ー ̄;)
笑い死ぬかと思ったー(≧▽≦)

ん?第2弾が 何ですと?(-_-
本当ですかい?本当に思っちゃーいやせんかい?(-_☆)

・・・ならいいや♪(笑)

あらん♪ 
他のブロガーさん記事を ご覧になって
お母も発見されていたの(〃∇〃)きゃー!恥ずかしい(/ω\)

あっ!ごめん アズキ母さん・・・
プリケッツ特集…期待せずに待ってて^^;
お母、興奮しすぎて あまり取れてなかった!
ハンター失格だわ(><)
【 2010/06/27 】 編集
12 ■Minira9jpさんへ
>Minira9jpさん

はい♪
本当に どのワンちゃんも活き活きしてて
ワンコも飼い主も楽しんだ オフ会でした♪(*^▽^*)

機会があったら、ご一緒したいですね♪
【 2010/06/27 】 編集
13 ■ゆんたんへ
>ゆんたんさん

もう!パラダイスでしたよ~(///∇//)

みんな、めんこいんだ!これがっо(ж>▽<)y ☆くぅー。
ほとんど 柴だったのに ガウリンも少なくて
穏やかーな 楽しい会でした♪
そんな感じだったから、小梅もガウリン封印してたのかな♪
良かったよ~(*^▽^*)
【 2010/06/27 】 編集
14 ■無題
わ~~い!!梅も紹介していただいてありがとうございます~。
「梅」つながりでこれからもよろしくお願いしますね。
小梅ちゃんぜんぜんガウガウじゃなくってみんなと仲良くできてましたよ~。
梅も少しずつ慣れるといいなあ。
ノーリードになる日は来るのだろうか・・・・(;^_^A
【 2010/06/27 】 編集
15 ■おめでと~!
PC復活おめでとです~!!!
サッコさんのお写真第二弾、楽しみにしてたんですけど・・・( ´艸`)
それにしてもみーんなかわいこちゃんばっかりで何回見てもいいですよねー。
続きも楽しみにしてまーす♪
【 2010/06/27 】 編集
16 ■みーちゃん&モコさんへ
>みーちゃん&モコさん

みーちゃん!ありがと~~~(≧▽≦)
いやー、記憶から失われる前にPCが復活して
良かったよー(*´Д`)=з

ほんと!何度も言うけど すっごく楽しかったよねー(〃∇〃)
絶対に また会おうね♪ ( ´艸`)

写真♪ みーちゃんも良く撮れてるよー♪
他のブロガーさんの記事見てると
視点が違ってたり、自分のワンコの違う一面が
写っていたり
楽しいよね♪ これから1週間分 取り戻すよー(≧▽≦)
【 2010/06/27 】 編集
17 ■Ice creamさんへ
>Ice creamさん

うんうん、今回出会ったワンちゃん達は
みんな おりこうさんだったよ(*^▽^*)
めんこちゃんばっかりだった♪
だから、小梅もわりと おりこうさんに出来たのかもね^^v
ありがたやー(^人^)

おお!息子ちゃん 中間テストかー!
うちの学校は 中間終わって 来週から期末テストだよ!
1回目のテストは、勉強の仕方が解らなかったりで
点数が今一の子が多かったよ^^;
2回目からが 本当に頑張ってるかどうかが
分かれるかもね。
うちの 兄ちゃんは どん底を味わってるし(;^_^A
自覚したら 男の子は伸びるよー
思春期だからね、色んなことがあると思うけど
どっしり構えてたらいいよ♪
【 2010/06/27 】 編集
18 ■おかえりなさい^^
なんだ~ 第2弾はないのか?w

でも パソ直ってよかったね^^ 
また 楽しい日記が見れてうれしいです^^

オフ会いいな~ 私も 自分のわんこ いろんな
柴ちゃんに 会わせてみたいな~^^
【 2010/06/27 】 編集
19 ■とこと毎日♪さんへ
>とこと毎日♪さん

ありがとうございますー(iДi)
PCが 壊れたときは マジで凹みました…orz

でも、これから ネットサーフィンして
ブログUPして 楽しみますぜ( ̄▽+ ̄*)

本当!楽しかったですよねー(≧▽≦)
シワが 増えましたものー(って、もとから^^;)
【 2010/06/27 】 編集
20 ■わがまま子猫さんへ
>わがまま子猫さん

本当♪ 夢のような一時でした(〃∇〃)
こうめちゃんとも 3ショットで写真を撮らせていただいて
有難うございました(*^▽^*)

そうそう!こうめちゃん、すっぽりIN!してましたね( ´艸`)
ズームマックスで撮ったので
ピントバッチリとはいきませんでしたが
私のお気に入りの一枚です♪(〃∇〃)

こちらこそ!これからもよろしくお願いします♪(^人^)
また、お会いできる日を楽しみにしていますよ~(*^▽^*)
【 2010/06/27 】 編集
21 ■無題
思ったより早く復活してくれて嬉しいです♪お帰りなさい(^人^)
柴犬オフ会楽しそう!どの子も可愛いです(///∇//)
続き楽しみにしてま~す(-^□^-)
【 2010/06/27 】 編集
22 ■プーちゃんのお母さんへ
>プーちゃんのお母さんさん

ありがとうございます♪(*^▽^*)
お父は機械関係には強いので
こういう時は 頼りになりますねー♪
その他は・・・  ・・・(^▽^;)

オフ会!本当にみんな 可愛くって
お利口さんで ブロガーさんも 良い方ばかりで
とっても 良い思い出になりました♪
トイプーちゃんも3頭参加していましたよ^^v
柴に紛れて、めっちゃ 可愛かったです(〃∇〃)
【 2010/06/27 】 編集
23 ■バレリーナさんへ
>バレリーナさん

梅ちゃん♪ 本当にかわいいですよね(〃∇〃)

梅ちゃんも 全然ガウってなかっですよね^^v
ノーリードの日は 近いですよ~(*^-^)b
小梅もなんとか (ガウッておりましたが^^;)
無事に参加できてホッとしています(*^▽^*)

梅つながり 3ショットも素晴らしい距離感で
撮れてうれしかったです( ´艸`)
さすが柴!&ビーグル♪

本当に楽しい一日でした!
これからも よろしくお願いします♪
【 2010/06/28 】 編集
24 ■acotaさんへ
>acotaさん

おっ!第2弾 気になりますよねー
私もです( ´艸`)
水着姿のグラビア系?らしいですが お蔵入りですね♪

そうそう!ほんとに
みんな可愛いくって、記事を書いてても
楽しいです(*^▽^*)

わんこ大好き~о(ж>▽<)y ☆
【 2010/06/28 】 編集
25 ■じゅんか☆さんへ
>じゅんか☆さん

うっきゃー!!
じゅんかさんも 第2弾 待ちでしたかー(^▽^;)
うーん・・・ちょみちゃんに 真剣に交渉してみるか!( ´艸`)

うんうん♪ありがとう!
PC、直って良かったです(*´Д`)=з
ブログ更新もだけど、皆さんの所に
お邪魔できないのが すんごい寂しかった(゚ーÅ)

オフ会♪ 楽しかったよー(*^o^*)
じゅんかさんは 北海道のどの辺?
苫小牧近辺なら会えるのにねー(*^▽^*)
(実家はえりもだけど、苫小牧経由で帰るので♪)
【 2010/06/28 】 編集
26 ■retyさんへ
>retyさん

いやー、お父!頑張ってくれました
やるときゃーやる お父でした♪(*^▽^*)

オフ会!楽しかったですよー(≧▽≦)
柴のオチリパラダイス!ですからね~あっ!ちがうか^^;
【 2010/06/28 】 編集
27 ■とおい><
私は 道北で 名寄だから かなり遠いです><

でも 会いたいですね^^
【 2010/06/28 】 編集
28 ■じゅんか☆さんへ
>じゅんか☆さん

あっちゃー^^; 遠いねー(><)
同じ北海道といっても、県外くらいの距離だよね(;^_^A
でも、会ってお話したいです♪
【 2010/06/28 】 編集
29 ■無題
パソコン復活おめでどうございます!
and
パパさんお疲れ様でした!!

オフ会いいですね~
同犬種が集まるって凄いですよね。
私はまだ一度も参加したことなくって...
同犬種だと仲良くなりやすいみたいですよ!
mimiはパピヨンだと平気なんですよ!

あ~テンちゃんが生きていれば連れていきたかつな~
【 2010/06/28 】 編集
30 ■無題
おかえりなさーいヾ(°ω°)

ぐはっ(●°Д°●)
か わ い い ! (〃ω〃)
鼻血ブーですねっ(●´・∀・`●)ぶー

けど、No.1は小梅ちゃんで?す?よ?ぐふ(きも


柴犬さん(くん)たちの笑顔で充電満タンてす!
明日のテストも頑張ります!(`・ω・´ )


【 2010/06/28 】 編集
31 ■無題
PC復活、おめでとうございます!!
なおって良かったですね~
出会い編から楽しかった様子が伝わってきて、
また新たな気持ちでワクワクしました。
クールのことも褒めてもらえて嬉しかったですよ~!!
【 2010/06/28 】 編集
32 ■こんばんは^^
ごあいさつが遅れまして申し訳ありませんm(__)m

オフ会ではご一緒出来まして、遊んで頂き、ありがとうございました。

パソコン、治ったのですねー!私、パソコン潰れてませんが、今頃になり~ノロノロ更新しています。もう一週間以上前の事なのに、忘れてしまってる感があります^^;小梅ちゃんの記事を見ていて気付いたのですが 梅 と付くお名前の子はもう一人いたのですね~^^;ううん?3人いるのかな?

また、このような楽しい機会があればご一緒したいです。その時はまたよろしくね~^^
【 2010/06/28 】 編集
33 ■mimiママさんへ
>mimiママさん

ありがとー♪ PC復活しました~(≧▽≦)v
ただ・・・写真の加工がサイズ変更しか出来なくなって
それも 一枚づつしかできなくて作業がたいへん!(iДi)

オフ会は楽しかったですよ♪
同犬種だと 仲良くなりやすいんですね(*^▽^*)納得♪
mimiちゃんもパピヨンだと平気なんですね^^
他犬種でも平気になってもらえるように
小梅さんには頑張ってもらわないと♪ って、小梅の方が
問題だった・・・orz 何度も会ううちに仲良くなれるといいね♪
・・・お互い(^▽^;)

mimiさんちで 柴も飼ってたの?うふ♪
【 2010/06/29 】 編集
34 ■たかはすちゃんへ
>ヾ(°ω°)たかはす(°ω°)ノ゙さん

ただいまー!!(*^▽^*)

でしょでしょ!(°∀°)b
もう、鼻血ブーもんでしたよー♪
お母が あと20歳若ければ 絶対に鼻血出てたと思う!
今は 年で血も足りないからでないわ(^▽^;)アハハ

って!たかはすちゃーん!!今日からテスト ヽ(*'0'*)ツ
頑張ってねー! テストが終わったら
楽しい夏休みだよん♪
【 2010/06/29 】 編集
35 ■いくこさんへ
>いくこさん

ありがとうございます♪(*^▽^*)
ほんと、お年頃の私!忘れる前に復活してよかったです♪
(若干、名前とワンちゃんが一致してるか不安ですが^^;)

あの時は 生クール君&いくこさんに会えて
そうとう舞い上がってて 失礼しました(^▽^;)ゞ

記事を書きながら 当時の事を思い出して
ニヤニヤしている私です♪
【 2010/06/29 】 編集
36 ■日和ママさんへ
>日和ママさん

いえいえ、こちらこそ
ご挨拶がおくれてて・・・^^;すみません(^人^)

オフ会ではお話も出来て 嬉しかったです♪
ありがとうございました(*^▽^*)

そうそう!梅が付くワンちゃんが
小梅もいれて3匹♪ しっかり3ショットを
収めましたよ( ´艸`)
微妙な距離感が 堪りませんでした(≧▽≦)

うん♪ またご一緒したいですо(ж>▽<)y ☆
日和ちゃんに わしゃわしゃ出来なかったので
今度会うときは・・・ムフフ( ´艸`)
【 2010/06/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



