柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柴犬クラブ オフ会 仮装大会編

先ほど、完成間じかの記事を 消去してしまった お母・・・orz


PCが ぶっ壊れたせいで 写真編集が サイズ合わせしか出来ない上に

一枚・一枚しか作業できなくて オフ会の記事も

想像以上に 時間のかかる作業になってしまいました (iДi)


思うように ネットサーフィンも出来ず 悲しいわー(TωT)


お座敷犬‐小梅


さて、気を取り直して♪ ガウリン封じに お父の股に挟まれている 小梅です^^;


えっ?首に巻いてる レイが気になります?( ´艸`) ←ならないって!無理やりすぎ^^;

そ・れ・は♪

クイズ大会で お母ったら、3位に なっちゃったのよー(≧▽≦)


思わぬ所で  野生の勘 発揮!  知性派である事が ばれちゃったわ♪


主催者である オニク命さんが いろんなイベントを考えて下さっていて

今日は、顔のボカシのいらない 仮装大会の様子を紹介します(*^▽^*)


あっ!仮装のテーマも きちんとあるのですが

お母ったら すっかり 忘れちゃったので お母目線でテーマを

入れちゃいます^^;

なるべく 薄い記憶に忠実にテーマを発表いたします^^;


ワンちゃんのイメージを損ねちゃったら ごめんちゃい(^人^)


では、仮装大会 開始~(*^▽^*)


お座敷犬‐小梅


マーさんちの 亜次郎くん


あじくん、写真でも Big サイズな 柴様である事が 解るんじゃないかと♪ 


テーマ 「 ホームレス 」 


首にぶら下げた ミッフィーのポーチが お母の ツボにはまりました(≧▽≦)

小梅ったら あじくんが とっても気に入ったらしく

くんくん ストーカー状態で、そのくせ あじくんが 振り向いたら

いきなり ガウガウで・・・(-"-;A

あの時は びっくりさせちゃってごめんなさい(。-人-。)

小梅ったら あまのじゃくな女なの(_ _。)


お座敷犬‐小梅


ちったんさんちの ちくわくんと茶々丸くん

ちくわくん テーマ 「 ハワイ帰りの サラリーマン 」

さりげなく チュッってしてるし(〃∇〃)萌

それにしても ちくわくん! めちゃんこ 足がながいですねー∑(゚Д゚)

うらやましい・・・

茶々丸くん テーマ 「 犬なのに ねずみ小僧 茶々丸 」 

お母の ハートは 茶々丸くんに 奪われましたー( ´艸`)

ほっかぶりが いいわぁ(〃∇〃)


お座敷犬‐小梅


まっきぃさんちの ぷぅちゃん


テーマ 「 眠れてる 獅子 ぷぅライオン♪」


って、ぷぅちゃん熟睡中ーо(ж>▽<)y ☆

お疲れかな?( ´艸`)


お座敷犬‐小梅


aichan さんちの 九くん


テーマ 「 誰か 買ってください。 同情するなら金をくれ!」


もう、好き放題に テーマを作っちゃって すみません^^;

九ちゃんが 買って欲しいのは リュックですよー


今回のオフ会 唯一の 白柴たんです♪


お座敷犬‐小梅


とこと毎日さんちの とこちゃん


テーマ 「 天使の微笑み」


って、めんこすぎるー(≧▽≦) 背中には 羽も付いているんですよ♪

とこちゃんは 小さくって もこもこしてて 本当に 可愛かった(///∇//)

そうそう!洋服の裾が ちょろんと めくれていたのも キュートだったわ♪


お座敷犬‐小梅


キキ宅急便さんちの 龍くん


テーマ 「 ちょい悪 オヤジ 」


龍くんがウインクしている ちょい悪 写真もあるんだけど

人の顔を編集できないので UP出来ず 残念(><)


お母一人で 楽しませていただきます♪


お座敷犬‐小梅


オニク命さん  & るーさん  ちの カルビくん


テーマ 「 ビール いかがっすか~」


剃り込みの入った ズラが サイコー(≧▽≦)

カルビくんの頭より ビールのほうが 大きいぞ♪

 
お座敷犬‐小梅


神楽姫さんちの 神楽ちゃん


テーマ 「 スーパーな 乙女な 神楽です♪」


や~ん♪ 神楽ちゃん めんこすぎーо(ж>▽<)y ☆

お母!神楽ちゃんにも とっても会いたかったのよー♪ウフ^^v


衣装! ママさんの手作りだよね♪ すごいわ~!

神楽ちゃんたら ペコちゃんの事が とっても気になってるらしいよ( ´艸`)


お座敷犬‐小梅


アキちん☆さんちの ペコちゃん


テーマ 「 女子高生 」 


こりゃーめんこいっしょ! 神楽ちゃんが 気になるのも わかるわ~(〃∇〃)

って、神楽ちゃん・・・女の子^^;


ペコちゃんは 参加犬の中で 一番小さな女の子だったのでは?

立ち姿が撮れなくて残念だけど・・・ ピンボケだけど・・・

このかわゆさ! 伝わりますよね♪(*^▽^*)


お座敷犬‐小梅


蓮さんちの 蓮くん


テーマ 「 空飛ぶ 蓮くん♪」


ダンボの衣装ですよね♪ なのに・・・

何でかは わかりませんが 西遊記の おっしょうさん「三蔵法師」を

思い出すのは 私だけ?

こう・・・なんか、気品が漂ってるよね(°∀°)b



お座敷犬‐小梅

お座敷犬‐小梅

お座敷犬‐小梅

お座敷犬‐小梅


くぅー(><) 写真に文字入れしたい(///∇//)


みんな 可愛くって 鼻血もんでした(〃∇〃)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


応援 ありがとうございます♪

とても 励みになっています(^人^)

関連記事
スポンサーサイト
【 2010/06/30 】 オフ会 | TB(-) | CM(12)
1 ■無題
仮装大会みんなかわいぃですね(*≧艸≦*)これはテンションあがりそぉ♪♪
【 2010/06/30 】 編集
2 ■こんばんは(=・ω・)/
サイコーなオフ会で、サッちゃんもウハウハ状態だったっしょ~o(^∇^o)(o^∇^)o

写真とコメントで分かるよ~♪

楽しい時間は、あっという間でしょ?(^-^)
【 2010/06/30 】 編集
3 ■無題
うんうん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
みんな可愛かったよねぇ~~~o(≧▽≦)o
私も鼻血もんで見てました(笑)
帰って来てから後悔そたんだけど・・・(^o^;)
モコも仮装させればよかったなぁ~
【 2010/06/30 】 編集
4 ■無題
仮装?の神楽を載せてくれて
有難う御座います♪
旦那さんの神楽の写真は小さくて・・・
(我が子なのに何故?)
他の方が大きく乗せてくれてると
嬉しいものですねo(^▽^)o
【 2010/06/30 】 編集
5 ■無題
こんばんは~☆
仮装大会みんな可愛かった~♪
そっそっ~めくれちゃうんですよね・・・(^▽^;)
楽しかった思い出・・・戻らないかな~
【 2010/06/30 】 編集
6 ■いちごちゃんへ
>いちごちゃんさん

もう!なまらめんこかったよ~(≧▽≦)
興奮しすぎて 血管切れそうだったわ♪( ´艸`)
【 2010/07/01 】 編集
7 ■ゆんたんへ
>ゆんたんさん

そうなの・・・パラダイスでした~(≧▽≦)
楽しい時間はあっという間だね♪

こうしてオフ会記事作成して
ニヤニヤして余韻を味わっている私です( ´艸`)
【 2010/07/01 】 編集
8 ■みーちゃん&モコさんへ
>みーちゃん&モコさん

そうそう!モコちゃん
仮装でないのかな?って思ってたのー!!!!
次回は、是非是非♪(〃∇〃)やば!想像しただけで
鼻血もんだわ(≧▽≦)
【 2010/07/01 】 編集
9 ■神楽姫さんへ
>神楽姫さん

わー♪
そう言って頂けると 嬉しいです(#⌒∇⌒#)ゞ
モデルは可愛いに、カメラマンの腕が今一で申し訳ないのです^^;

でも、自分家の子が 他のブロガさんの記事に
登場していると 照れるというか
私も 嬉しかったです( ´艸`)
【 2010/07/01 】 編集
10 ■うふふ^^
みんな 本当にかわいく 仮装してるね?

いいな~いいな~ 参加したいっす。。。

いろんなわんちゃんとの交流 こはつにも
体験させたい~~~

【 2010/07/01 】 編集
11 ■とこと毎日♪さんへ
>とこと毎日♪さん

みんな、可愛かったよねー♪
やば!思い出してニヤケてきた!(〃∇〃)

とこちゃんの洋服がめくれちゃうところも
可愛いよ~♪(≧▽≦)
【 2010/07/01 】 編集
12 ■じゅんか☆さんへ
>じゅんか☆さん

うんうん♪ みんな本当にめんこかった~(〃∇〃)
小梅が裸族主義じゃなければ 参加したい所だけどね^^;

オフ会は初めて参加して、ガウリン小梅が心配だったけど
ワンちゃん同士じゃなきゃ出来ない経験もたくさん出来て
本当に 良かったよ♪ 
ブロガーさんも皆さん 良い方達ばかりで楽しいひと時でした♪

北海道でも オフ会!あるといいですね♪
楽しいですよ~(*^▽^*)
【 2010/07/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



