柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柴犬クラブ オフ会 プリケッツ編

プリケッツ編と 聞いて

チッシュを用意しておられた プリケッツファンの皆様!(笑)


お待たせいたしました♪(≧▽≦)


可愛いプリケッツを ご用意しました♪ が!

それほど 多くは 激写できませんでしたー(iДi)


プリケッツ・ハンターお母としては (珍獣ハンター・サッコではありませんよ^^;)

まことに 申し訳ないかぎでございます(。-人-。)


お座敷犬‐小梅

しかたないなー・・・小梅のプリケッツも提供してあげるわ・・・。


小梅の 見慣れたプリケッツは 後にして

まずは、一番ゲットしたかった この方から♪



お座敷犬‐小梅


acotaさんちの 紅麿くん


今回の オフ会で 絶対に撮ろうと思っていた 紅くんの ハートケッツ♪(*^▽^*)

って、ピンボケー (><)

acotaさん!せっかく紅くんを 抑えていただいてたのにごめんねーo(TωT ) 


でもね・でもね!

ジャニ犬 紅くんの オチリを撮るのは 松潤やキムタクの オチリを撮るようなもんですよ!

そりゃー、緊張しますって ヽ(;´ω`)ノ


それから もうひとつ 謝らなければならないことが・・・

紅くんの お顔の写真が無かったのよー(iДi)

せっかく、ジャニ犬紅くんの生写真を撮ろう♪と 意気込んでいたのにー(>_<)お母・ショック!


紅くんの イケメンを見たい方は リンクから ↑ どぉぞー(*^▽^*)


お座敷犬‐小梅


ぷぅちゃんの オチリ♪


伏せをしていた オチリが 萌え萌え だったんだけど

写真に収めようとしたら 立ち上がっちゃいました♪ でも

プリケッツは 柴にも負けてませんでしたよ(〃∇〃)

お座敷犬‐小梅


みかんちゃんの オチリ♪


ランに入って 早々 萌え写真が 撮れましたー(///∇//)

こう・・・足の角度が何といいますか、いいですよね~

肉球が見えてるところなんかも 最高です♪


一気にテンション上がりまくりです(≧▽≦) ちびるかと思った^^;

お座敷犬‐小梅


モコちゃんの ソフトクリーム尻尾ーーーо(ж>▽<)y ☆


紅麿くんのハートケッツと共に 今回 絶対撮りたかった一枚♪( ´艸`)

いやー、生で見る ソフトクリーム尻尾♪ 最高にめんこかった(///∇//)

お座敷犬‐小梅


もも太さんちの まるこちゃん


ちょっと、恥ずかしそうに振り向いているお顔が

可愛いです(〃∇〃)

お食事の時も もも太さんの足元で 姉妹犬のたまこちゃんと一緒に

伏せをして待っていて とっても おりこうさんでした(°∀°)b


(たまこちゃんと まるこちゃんは 血の繋がりはないそうです^^)




以上、プリケッツ・ハンターの  盗撮  激写はおしまいです^^;

どの オチリも可愛くって 物足りないって事は 無いと思うのですが


一応、最近の小梅の プリケッツを^^


お座敷犬‐小梅


この寝方!犬とは 思えん!(-"-;A

お座敷犬‐小梅


我が家に プリケッツが 増えましたよ♪ 中・大・小 ( ´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【 2010/07/01 】 オフ会 | TB(-) | CM(28)
1 ■プリケッツ最高(≧▽≦)
オフ会の様子を珍しくおとなしく見ていたワタクシですが、プリケッツ出された日にゃあもう黙ってられません!
萌え萌えですな( ´艸`)
みかんちゃんの股関節の軟らかき事といったら・・・♪
ぷぅちゃんのオチリに至っては、ストラップにして携帯に付けたいぐらいです!(変態か?)
ハムスターちゃんが亡くなってしまい、今やザリガニとヤドカリしかいない我が家では見られないプリケッツの数々、ありがとうございましたm(_ _ )m
【 2010/07/01 】 編集
2 ■こんにちは(●´∀`●)/
やっぱり1番の、プリッケツは小梅ちゃんやわ~o(≧▽≦)o""""

特に最後の大・中・小が、たまら~ん(〃∇〃)

めんこいわぁ…(*^0^人)

ゆうたんの中では、小梅ちゃんに勝てる相手はいないよ~(≧3≦)=3
【 2010/07/01 】 編集
3 ■無題
わははは、最高!!
私も狙っていたのですが、けっこうボケちゃった写真が多くって(^^;)
カメラ持つ手も興奮に震えていたってことかしら?
【 2010/07/01 】 編集
4 ■無題
.......。(^_^;
盗撮....いえいえ、素晴らしいオチリ激写、
大変でしたね~。
あずのお友達にもハートオチリ、いますよ~。
なかなかメンコイですよね。

それにしても、ワンコのオチリ、何故にこうも
萌えるのでしょうね。
我が家にもお宝写真、いっぱいありますよ~。
ちょっと危ないかしら....?私たち....。(^_^;
【 2010/07/01 】 編集
5 ■無題
大中小、いいね~
プリケッツは可愛いよねo(^▽^)o
【 2010/07/01 】 編集
6 ■こんばんは~
どうも、プリケッツ編と聞いて飛んできました+(・ω・´)
まずみかんちゃんに爆笑~о(ж>▽<)y ☆
なんとも器用に伏せてますね~( ̄▽ ̄;
そしてモコちゃんの尻尾すごいですね!こんな巻いてるのは初めて見ましたよ(゜m゜;)
まるこちゃんのオチリもムチムチのプリップリ~ヽ(゚∀゚ )ノ
小梅さん、なんか寝てるってか倒れてるみたいですね(笑)
しかしこれがなかなかセクスィ~な後ろ足の形(///∇//)
【 2010/07/01 】 編集
7 ■大・中・小っ!!!
いや~やっぱ!
最後の女優さまのおちりには誰も敵わない事でせぅ♪

大・中・小ならんで、しかも赤柴さん風な子達だし、
しかもしかも後ろ向き~♪
たまりまへんな~☆
ハートやソフトクリームのプリケッツが見れて、
わたくちも萌えまくりました♪

昨日、前記事でも思ったけど
みかんちゃんっていう柴さんがいるんだネ。(←のちのちお分かりになりまする☆笑っ♪)
【 2010/07/01 】 編集
8 ■無題
こんばんは~☆
オチリо(ж>▽<)y ☆可愛い~
ブーーーーって鼻血が(°∀°)b
ごちそうさまでした♪←?
【 2010/07/01 】 編集
9 ■(゚ε゚ )ブッ!!
プリケツ~♪
ご馳走です(≧∇≦)
みんなかわいいね~♪プリケツだね~♪
永久保存版だね( ´艸`)
小梅さんのプリケツトリオ!ステキだわ~♪
【 2010/07/02 】 編集
10 ■わ~~^^
おケツ かわいいよね~?
うちも たまに撮りますw そてにしても
小梅ちゃんの セクシーな寝てる時の足w
よだれが出ました(⌒¬⌒*)

アメンバーありがとう^^ たまに アメンバー記事
書くと思うから よろしくね^^
【 2010/07/02 】 編集
11 ■かわいいおしり♪
おはようございます。小梅の母ちゃんです。
コメ、ありがとうございました。
ワンちゃんのおしり、かわいいですよね。お散歩してると、プリプリ動くし(*^▽^*)
最愛のワンちゃんが同じ名前なのも何かの縁ですね。またお邪魔させてください。
【 2010/07/02 】 編集
12 ■無題
うちの子のオシリがハンターに狙われていたなんて!!??
ぷぅちゃんのオシリは骨ばっていてゴツゴツしてるんですよ。
やっぱり柴犬のオシリがサイコーですよ!!!
あぁ~~揉み揉みしたい・・・
【 2010/07/02 】 編集
13 ■無題
オフ会の楽しそうな雰囲気が伝わってきますね☆
プリケッツ好きとしては今回のブログはたまらんです( ´艸`)
う~改めて行けなかったことが残念~!!
【 2010/07/02 】 編集
14 ■きゃっほ~さんへ
>きゃっほ~さん

ふふふ・・・
プリケッツ特集、喜んで頂けた様で♪( ̄▽+ ̄*)v

みかんちゃんの オチリ!いいでしょー(≧▽≦)
ぷぅちゃんのオチリも 大きくセクスゥイーに
カットされてて 
鼻血もんだったわ♪ (〃∇〃)

おっ! ヤドちゃんの 後姿!何気にかわいいよ♪
貝殻にもよるけど オムツを履いている様に見えるの!( ´艸`)
今度、写真撮れたらUPするね~って、ここまで来ると変態?^^;
【 2010/07/02 】 編集
15 ■ゆんたんへ
>ゆんたんさん

や~ん♪ ゆんたん、ありがとう(〃∇〃)
あの、萌え萌えケッツの中で 小梅が一番だなんて♪
嬉しすぎるわん(*^▽^*)
大中小のおかげだな!( ̄▽+ ̄*)作戦勝ち!
【 2010/07/02 】 編集
16 ■いくこさんへ
>いくこさん

あはは!(*^▽^*)
いくこさんも狙ってましたかー(≧▽≦)

そうですよね♪あれだけ柴がいれば
プリケッツ・パアラダイスですもの
興奮しますって♪ 解ります!解ります!(笑)
【 2010/07/02 】 編集
17 ■あずきさんへ
>あずきさん

無事、オチリハンターの仕事を遂行まいりました(≧▽≦)ゞ

おお!あずちゃんの お友達もハートオチリの
持ち主なんですね(・∀・)めんこいですよねー(〃∇〃)

ねー♪どうして ワンコのオチリって
こんなにも 萌えるんでしょう( ´艸`)
あずままんちのお宝写真!是非みたいですぅー(≧▽≦)
プリケッツ特集記事 熱望っす!!

って、やっぱり危険?(笑)
いえいえ!そんな事はないはず・・・たぶん^^;
【 2010/07/02 】 編集
18 ■神楽姫さんへ
>神楽姫さん

プリケッツ!最高ですよねー(≧▽≦)
散歩のときも、小梅のオチリを見ながら
ニヤニヤしていて怪しいおばちゃんになってます^^;
【 2010/07/02 】 編集
19 ■retyさんへ
>retyさん

さすが!オシリストですねー(≧▽≦)

柴が圧倒的に多いオフ会ですからね♪
あっちもっこっちもプリケッツで・・・(///∇//)幸。

どの オチリも可愛いでしょ~♪
特に今回 ビックリしたのが、トイプーのぷぅちゃんのオチリ!
オチリを ふんわり大きくカットしてて…鼻血ブー!!
いやー、初めて見たんですよ^^;あのようなトイプーちゃんを!( ´艸`)

プリケッツは コギか柴!と言う思い込みは辞めて
これからは、全犬種をチェックします(`・ω・´)ゞ

あー小梅さん^^;確かに行き倒れですね(≧▽≦)
【 2010/07/02 】 編集
20 ■ゆんちさんへ
>ゆんちさん

プリケッツ特集♪ どのオチリも可愛いでしょ( ´艸`)

盗撮・・・激写した甲斐がありました♪

大中小も まあ、やらせなんですが^^;
みんな 赤柴ですよ♪ めんこいっしょ( ´艸`)

うんうん、みかんちゃん♪ とっても可愛い女の子なの
あんずくんという ご主人様と一緒に参加していたんだよ(^ε^)♪
でも、鬼嫁という噂も(≧▽≦)

ん? みかんちゃんが何か???
なんだべ?気になるやんけ~(≧▽≦)いけずぅ~。
【 2010/07/02 】 編集
21 ■とこと毎日♪さんへ
>とこと毎日♪さん

オチリ可愛いよねー(≧▽≦)
オフ会では 必ず 盗撮・・・激写しなければ!っと
思ってました( ´艸`)

そういえば、とこちゃんも かなり良い
プリケッツの持ち主ですよね( ̄▽+ ̄*)
盗撮できませんでしたが・・・orz あっ!激写ね^^;

ふふふ・・・ごちそうさまで、正解です!(⌒¬⌒*)←?
【 2010/07/02 】 編集
22 ■きなきなさんへ
>きなきなさん

おほほ♪ これで 私の使命は果たした!って
感じです(≧▽≦)ゞ

いや、本当 オフ会でなけでば撮れない
よそ様の愛犬のオチリ♪
まさしく! 永久保存版ですぅ(〃∇〃)
【 2010/07/02 】 編集
23 ■じゅんか☆さんへ
>じゅんか☆さん

あはは(*^▽^*)
こはつくんも オチリ狙われてるのねー(≧▽≦)
でも、可愛くって ついつい狙っちゃいますよね♪
こはつくんの オチリ・・・想像中・・・(///∇//)

アメンバー承認 ありがとうございました♪
こちらこそ、宜しく♪です(*^▽^*)
【 2010/07/02 】 編集
24 ■小梅の母ちゃんさんへ
>小梅の母ちゃんさん

うわぁ!来て頂いて♪
ありがとうございます(*^▽^*)

そうなんですよね~♪
どうして ワンちゃんのオチリって
こんなに 可愛いんでしょう(〃∇〃)
そうそう!歩いているときは プリプリ動いて
可愛さ倍増ですよね( ´艸`)

ちょっと、変態入っってるかも知れませんが^^;
至って 普通のおばちゃんなので
これからも 宜しくお願いします(#⌒∇⌒#)ゞ
【 2010/07/02 】 編集
25 ■まっきぃさんへ
>まっきぃさん

はい!自称 オチリハンターが
狙っておりました!( ̄▽+ ̄*)キラン!

ぷぅちゃんのオチリ! ソフトタッチで
ワシャワシャすると とっても気持ち良かったですよ(〃∇〃)
って、まっきぃさんの いない所で 何やってんだ!(●´ω`●)ゞ

いやー、正直 プリケツは 柴かコーギーが最高!と思っていましたが
見方が変わりましたよ(°∀°)b

って、揉み揉みしたいって(≧▽≦)爆!
【 2010/07/02 】 編集
26 ■次元ママさんへ
>次元ママさん

いやー、プリケッツ特集!喜んで頂けて
良かったです(*^▽^*)

30頭超えの 柴のプリケッツですからねぇ(〃∇〃)
次元ママも 鼻血もんだったと思いますよ♪

すでに第2回も構想中らしい?ので
その時は ご一緒できると嬉しいです(〃∇〃)
オチリハンターが 次元君のオチリを狙ってますよー( ´艸`)
【 2010/07/02 】 編集
27 ■プププリッケツ♪
キャハハ!
かーわいい!みんなのプリッケツ☆
紅のハートも!ボケちゃってもハートはハートですよ~。
みかんちゃんの開きはほんと、萌え萌え~。

紅の顔写真、たぶん他の方もほとんどないんじゃないかしら(笑)
だってねー端っこでグズグズしてたから( ´艸`)
【 2010/07/03 】 編集
28 ■acotaさんへ
>acotaさん

プリケッツ♪本当に 可愛いよね~( ´艸`)
紅たんのハート模様も もっと上手に
撮れていたと思ったんだけどなー(><)残念!

今回、紅たんに 臭いを嗅いでもらったし♪
今度は わしゃわしゃするのが ワタスの目標です!(* ̄Oノ ̄*)おほっ♪
【 2010/07/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



