柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひるね中


お座敷犬‐小梅

窓際に置いた 小梅ハウス♪

今日は、涼しい風が入ってきて ハウスで お昼寝しています( ´艸`)

お座敷犬‐小梅


お手手が めんこいっす (*^m^) 

お座敷犬‐小梅


あっ! 妖気σ(^_^;) を感じて 起きた! 

凄い 野生を感じるわ♪

お座敷犬‐小梅

  ↑ お手手がーーー(≧▽≦)


おぉ! すみませんでした(^▽^;)


小梅の お昼寝の邪魔をしちゃイカン!と

後ろ髪を引かれながらも PCに向かったお母。


・・・・・・・・!


んが! ちゃっかり・・・

お座敷犬‐小梅


起きてるじゃーん p(`ε´q) 


注: 小梅は お母が PCをしながら 必ず何かを食べる事を知っている

   そして、ハイエナのように やってくるのであった・・・^^;




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
【 2010/07/08 】 ブログ | TB(-) | CM(30)
1 ■こんばんは!
小梅ちゃんハウス出来上がってたのね~^ロ^;

気付いてなかった(笑)

中と小が上に鎮座してるネ(^.^)b

しっかり寝てたはずなのに、ちゃっかり起きて来て、ちょうだい攻撃可愛いわ~(〃∇〃)

だってお目目は、めっちゃ眠そうだもん!
【 2010/07/08 】 編集
2 ■無題
こうめハウスにカーテン付いてるーっ(*≧艸≦*)
めっちゃかわいぃ★
お父さんお手製ハウスが羨ましい♪♪
【 2010/07/08 】 編集
3 ■ぷぷ(*^m^*)
さすが!
野生の勘は、お母を全てお見通しなのねん♪

小梅ちゃんハウスのカーテンが
風になびく感じもして、気持ちよさげo(^-^)o

ワンコのお手ては、
ミラクルキューティーハンド♪
私も既にズキュンとやられまくりです☆
【 2010/07/08 】 編集
4 ■サッコさんの膝頭?
ツルッツルですね~~♪
私が小梅ちゃんだったらペロッとしたくなります( ´艸`)
【 2010/07/08 】 編集
5 ■きゃわゆいっ♪
小梅ちゃん・・・ぬいぐるみになったのかと一瞬思ってしまったのでした・・笑
寝ているお手手がかわいいわぁ~♪手で顔を隠している姿も最高だよねっ!!(≧▽≦)
しかも・・最後のブチャ顔にはかなりヤラレちゃいました~っ♪寝ぼけ顔だろうか・・?笑(≧▽≦)
【 2010/07/08 】 編集
6 ■こんばんわ~!
小梅ちゃんの、お手て本当に可愛い!!
ちゃんと小梅ちゃんハウスで寝てて お利口♪

しかし・・・
サッコさんがPCに向かうと何か食べるって分かってる小梅ちゃん。。。
さすがだわヾ( `▽)ゞ

だけど本当に気持ち良さそうに寝てたね~♪

これから、どんどん暑くなってくるけど、サッコさんも、小梅ちゃんも夏バテしない様に!


【 2010/07/08 】 編集
7 ■さすがぁ・・
小梅ちゃん、眠ってても食べ物はわかるんだぁ
うちも一緒ですけどね~
PCしながら何か食べてるサッコさん、想像しちゃいました(爆)
それにしても手作りハウスは温かみがありますよねぇ
このハウスなら可愛いお手手でゆっくり爆睡できますね
【 2010/07/08 】 編集
8 ■無題
こんばんは~お手手すごく可愛い☆
こうめちゃんハウス本当に素敵ですね(°∀°)b
【 2010/07/09 】 編集
9 ■うふふww
わんこ寝顔って ほんとかわゆいよね~(〃∇〃)

あとお手手とか足が自然に交差してるのねww

今度 うちのこはつの 交差してるやつ撮ろうw

わははははww まってろよ~こはつぅ~w
【 2010/07/09 】 編集
10 ■無題
手が可愛いね~
お行儀が良いよ(^O^)

小梅ハウス
カッコイイ~♪
【 2010/07/09 】 編集
11 ■無題
小梅ハウスは快適そうですね☆
やっぱり愛情たっぷりのお手製はいいですね
それにしてもパソコンの前に慌ててやってきた小梅ちゃん
めちゃめちゃ眠そう~( ´艸`)
【 2010/07/09 】 編集
12 ■小梅ちゃん
おはようございます~
ハウスちゃんと使っている所がエライ!
お手手~可愛すぎ~o(≧∇≦o)

食い意地は…
やっぱどの子も張ってるんですね^_^;
【 2010/07/09 】 編集
13 ■無題
あら~♪
小梅ちゃんハウス、小窓にレースのカーテンなんか
してあって、オサレだわ。
寝心地も良さそうですね~。

ププププ.........。(^ω^)
PCしながらなんか.......って、サッコさんも?
そうそう、必ず嗅ぎつけてやってくるんだよね~。
最近私は、自分用のおやつと、あず用のおやつ(麩)
を持ってスタンバイしてるよ。(^_^;
【 2010/07/09 】 編集
14 ■よだれが…
あまりのお手手のめんこさに…よだれが出そう…
お行儀良く重ねたお手手!萌~~
お顔を隠した「イヤーン」なお手手!!萌もえぇ~~
興奮してハァハァしちゃいました |´Д`*|=3=3

小梅ちゃん何か美味しいものもらえたかな?( ´艸`)

↓のコメ返
>えー!!ガムや骨も ちょっとだけ 味見したくありません?
ちょっとだけでも・・・?ねっ? あるっしょ?^^;

ありません!!! (`▽´)ウヒャヒャヒャ
【 2010/07/09 】 編集
15 ■可愛すぎる~
 スンゴイ可愛いです。寝姿もですけど、ハウスが 可愛い~(^^)
横のカーテン開けてのぞきたい!
(あっ変態では 無いです)
【 2010/07/09 】 編集
16 ■ゆんたんへ
>ゆんたんさん

そうなのだー♪
小梅ハウス!こっそり完成してました( ´艸`)
ブログにUPするの 忘れてた!(#⌒∇⌒#)ゞ

小梅は本当に食い意地張ってるというか・・・
食い気が眠気に勝ったようですなぁ(;^_^A
【 2010/07/09 】 編集
17 ■いちごちゃんへ
>いちごちゃんさん

うひょひょ(*^o^*) ありがとう♪

お父に言ったら 喜ぶわ~
それじゃなくても 小梅がハウスに入るたびに
ニヤニヤしてるんだもの^^;

小梅ね、たまに カーテンからこちらを
覗く事があるのー(≧▽≦)
それがまた、めんこいのさー(〃∇〃)親ばか全開ですっ^^;
【 2010/07/09 】 編集
18 ■ゆんちさんへ
>ゆんちさん

そうね・・・
お母の行動パターンを読みきっている
小梅の方が 一枚上手だわ^^;

ワンコのお手手♪ めんこいよねー(≧▽≦) 
ゆうちゃんも  みかんちゃんに やられちゃってるのね!
そりゃー、しゃーないわね♪(*^▽^*)
二人で叫びましょ♪

「めんこすぎるぞー!ミラクルキューティーハンドー♪」
【 2010/07/09 】 編集
19 ■きゃっほ~さんへ
>きゃっほ~さん

うぎゃーーーーー!!!! ひざっこぞう!
見られちゃったのね♪ やや・やんやん♪
恥ずかしいですわん(/ω\)
【 2010/07/09 】 編集
20 ■ぼん♪さんへ
>ぼん♪さん

だよねっ♪だよね~♪(・∀・)
どうして、ワンコって いちいち可愛いのかねー(〃∇〃)
ちょっとした 仕草が萌え萌えです♪

最後の写真は、たぶん 寝ぼけてるんだろうなー(笑)
寝てていいのに・・・(;^ω^A
【 2010/07/09 】 編集
21 ■たまさんへ
>たまさん

小梅ハウスを窓際に置いたら
涼しいみたいで よく入って寝てます( ´艸`)
それを見て お父は ご満悦のようですよ^^

ワンコのお手手や仕草って 本当に可愛いですよね♪
たまさん家は ダブルでいいなぁ(〃∇〃)
うちも、いつか・・・( ̄▽+ ̄*)いや、無理だ・・・orz

そうそう!私の行動パターンは 小梅にお見通し!
食いっぱぐれないように 
全神経を 私に集中しているかのようです(;^_^A
恐るべし!小梅の食い意地 (((゜д゜;)))

ありがとうございます♪
たまさんは まだ 仕事忙しいですか?
休めるときはゆっくり休んで お身体大切にね♪(*^▽^*)
【 2010/07/09 】 編集
22 ■YU~RAさんへ
>YU~RAさん

やはり!らっちゃんもでしたか!(≧▽≦)
熟睡してそうに見えても
ちょっと、ガサッ!っとしただけで
すっ飛んでくるよねー( ´艸`)
可愛い あんちくしょーですわ^^
って、YU~RAさんも PCしてる時 食べますよね? ねっ?

小梅ハウス♪ 中は 良い感じに
薄暗いので 落ち着くみたいです♪(*^▽^*)
【 2010/07/09 】 編集
23 ■とこと毎日♪さんへ
>とこと毎日♪さん

やーん♪ 小梅ハウス!
ありがとーう(〃∇〃)
頑張って、作った甲斐がありました♪
って、私は カーテンだけだけど…(#⌒∇⌒#)ゞ

ワンコのお手手は(も)可愛いよねー( ´艸`)
【 2010/07/09 】 編集
24 ■じゅんか☆さんへ
>じゅんか☆さん

わーい♪ わーい♪
こはつくんの 可愛いお手手UP♪
楽しみにしてるよー(≧▽≦)

あっ!寝顔を撮る時は
妖気を消さないと 察知されてしまいますぜ( ̄▽+ ̄*)
あれ?私だけ???
【 2010/07/09 】 編集
25 ■広島の‥『勇人』!さんへ
>広島の‥『勇人』!さん

そうそう!お手手といい
仕草といい・・・可愛いよね(〃∇〃)
しかーも!小梅ハウスで寝ていたから
可愛さ倍増でしたよ( ´艸`)
【 2010/07/09 】 編集
26 ■次元ママさんへ
>次元ママさん

小梅ハウス!何気に窓が3つも付いているので
風通し抜群で快適みたいですよ^^v
手作りの物を 使ってくれると 嬉しい物ですね( ´艸`)

そうそう!PCの前にやって来た小梅。
食べ終わると そそくさと ハウスに戻って行きましたよ^^;
解りやすいワンコです(;^_^A
【 2010/07/09 】 編集
27 ■華恋ママ♪さんへ
>華恋ママ♪さん

そうなんだよねー
ハウスできちんと寝ている所が
お父のハートをくすぐるみたいだよー(≧▽≦)
お父は メロメロです( ´艸`)

おっ!華恋ちゃんもですね( ̄▽+ ̄*)
食い意地仲間がいて 嬉しいわ♪
【 2010/07/09 】 編集
28 ■あずきさんへ
>あずきさん

おお!サッコさんも・・・と、云う事は!
あずままもですね♪( ̄▽+ ̄*)
PCに向かう時は おやつは 欠かせないですよね( ´艸`)

そっかー!小梅の分も おやつを用意していればいいんだねー
自分だけ食べようとするから 小梅がガン見するんだわ^^;
良いこと 教えてもらっちゃった♪(自分で気付け!みたいな^^;)
【 2010/07/09 】 編集
29 ■アズキ母さんへ
>アズキ母さん

アズキ母さ~ん!!
萌え萌えの世界から 戻ってコーィ(^O^)/(笑)
いや、でも、本当にワンコってさぁ
プリケッツといい、お手手といい・・・
何所をとっても めんこいよねー(〃∇〃)

ん? コメ返のコメ返!
あっれー??? おっかしいなー(笑)
本当は あるでしょ?(しつこい!(≧▽≦) 爆!)
【 2010/07/09 】 編集
30 ■あられ&みるくさんへ
>あられ&みるくさん

わぉ♪ ありがとうございます(*^▽^*)

小梅、たまに カーテンから覗いてますよ( ´艸`)
でも、それが 逆となると・・・
い・・・いや!何も言いますまい(^▽^;)笑
(私もですから♪)← 余計にヤバかったりして^^;
【 2010/07/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。