柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やられちまっただ・・・

お母・・・はやり病にやられちゃいました(iДi)


汚ちゃない画像をUPしますので

見たくない方は 一気にスライドしてください(TωT)


では、行きますよ!


それ~!!!!

















水玉模様では ありませぬよ^^;
お座敷犬‐小梅











大丈夫でした?

汚ちゃない 画像とは お母の 尋常じゃない 蚊に刺された

大根足でした(;^_^A


はやり病じゃございませんでした(・・。)ゞ


ちょろっと数えただけでも 40箇所以上あったの・・・orz


何故、そんな事になってしまったかというと^^

お座敷犬‐小梅


今日は 小梅さんと お出かけ♪

お座敷犬‐小梅


で、行ってきたのが


お座敷犬‐小梅


金川の森にある ドックラン♪ ( 無料(≧▽≦)v )

お座敷犬‐小梅


途中、小腹を満たし


お座敷犬‐小梅


着きましたよ!(^ε^)♪

お座敷犬‐小梅


小梅の他に Mだっクスの  アルトくんも遊んでました♪


お座敷犬‐小梅

アルトくん♪


とっても 人懐っこくて めんこかったわー(〃∇〃)

お座敷犬‐小梅


初めは ちょっとだけ ガウリンだった小梅も

お座敷犬‐小梅


アルトくんを見つけては・・・

お座敷犬‐小梅


ロックON!

お座敷犬‐小梅


発射ー!!!


お座敷犬‐小梅


あー^^;なんだか 虐めてる様だけど

お座敷犬‐小梅


攻撃しているみたいだけど・・・


遊んでいたのよ^^;

 

その証拠に小梅が 帰るときは

名残惜しそうに お見送りしてくれたんだもの(゚ーÅ)



ランでの様子は 長くなるので 明日に続く~



そんな感じで 楽しんでいる間・・・

お母の大根足は 蚊 の餌食となっていたのであった(ノ_-。)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
【 2010/07/10 】 ブログ | TB(-) | CM(35)
1 ■無題
OH~~~~~。(´д`lll)
かゆそうです・・・・・・
1個でも・・・かゆいのに~~~
お大事にs
【 2010/07/10 】 編集
2 ■無題
ごめんなさい・・・
中途半端に送られちゃいました。(´д`lll)
続き・・・
お大事にしてください!!
小梅ちゃん楽しそうですね♪
たのしみ♪って顔も可愛い~~~☆
【 2010/07/10 】 編集
3 ■んまっ!!
これ何したんだろう~って思ってみてたら斑点の正体は蚊だったのねぇ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
これはヒドイ・・。かゆいでしょう??掻きすぎないように気をつけてねぇ!
ほんと!小梅ちゃ~ん♪アルトくんを攻撃してるように見える笑笑
【 2010/07/10 】 編集
4 ■こんばんは~
画像ビックリしたよ!! 疫病かと心配した(古っ) そんなに刺されると貧血起きない??
何か小梅ちゃんの笑顔と対比して笑ってしまった私を許してー(^O^) ドッグランの様子も見に来るからね(^^)
サッコちゃんいつもありがとうね(^.^)(-.-)(__)
【 2010/07/10 】 編集
5 ■無題
かっ…かゆそうですっ(>_<)

小梅ちゃんすごい楽しそうです♪(^ω^)
テンション上げ上げですね~☆(o^∀^o)

【 2010/07/10 】 編集
6 ■こんばんは!
虫除けスプレーしてかなかったの~w(°O°)w

めちゃくちゃ、痒そうだよ!
【 2010/07/10 】 編集
7 ■わー♪
ドッグランいいなーо(ж>▽<)y ☆
しかも無料なトコもすんばらすいぃぃぃぃ~♪

サイドミラーにうつる小梅さんの「楽しみ♪」も
めたかわええ!
ロックオンして発射して♪ 
すごく楽しいってのが伝わってくる~( ´艸`)

お母の水玉模様は、
小梅さんの楽しさと比例したっつー事で!

スキンのさくらんぼもかわいい♪
しかも小梅マークまであるやないのー!ねーさん! 
どんどん進化するサッコブログだね!
【 2010/07/10 】 編集
8 ■とっても・・・
気持良さそうな場所だけど、確かに「蚊」もいっぱい居そうな所ですね・・・(_ _。)

それにしても、40箇所って・・・(゚_゚i)
それって、刺されすぎでしょ!!
サッコさんの血、美味しかったのね(`∀´)
【 2010/07/10 】 編集
9 ■Σ(・ω・ノ)ノ!
うっわ~、大丈夫ですか!?40箇所異常て…( ̄□ ̄;)
『○○の森』だなんて、行った後から考えると蚊がいることを予感させるネーミングですね( ̄△ ̄;
小梅ちゃんはいっぱい遊べて満足そうですが、姉さんは次は虫よけスプレーをして行かなくちゃですね~( ̄▽ ̄)
【 2010/07/10 】 編集
10 ■おかあ~かいーの???
あっら~吸血鬼さん随分美味しかったんだね^^

それにしてもおかあ~の足、綺麗ね^^
小梅ちゃんの遊ぶ姿またまた、かわええ~^^
お相手のワンちゃんも、かわええ~^^
近所をでっかいわんこが良くお散歩してます。
最初ね、家畜かと思ったの@@?
白くって、毛は長めで、大きさはひつじとかヤギ
。お顔がほっそりしてて、セレブ犬だと思ってるんだけれど、落ち着かなさがあって、ちと笑えます><
だってコーナー曲がるまで、こちらを振り返って見てるの。
幼稚園のバスを見送った時、すれ違ったから「おはようございます」って飼い主さんに声を掛けたら、そのワンちゃん飛び掛って来て、顔で笑って心で凄く、ビックらこいてました。飼い主さんは、スッごく叱っていらっしゃいましたが。。
なんていうワンコかしらね~世の中だわね~。
オイクラカシラ???ィヒヒ^^
【 2010/07/10 】 編集
11 ■無題
うぉぉーっ!見てるだけで痒そうだぁー(゜▽゜)

お母たまの血はおいしぃのねぇ(*^ー^*)
【 2010/07/10 】 編集
12 ■無題
かゆそ~(>_<)

冷やして、冷やして!

小梅ちゃんは 大丈夫だった?

下手に刺されると ヤバいもんね。

お母は 気合いで 頑張ってp(^^)q
【 2010/07/10 】 編集
13 ■うわぁぁ・・・
大丈夫ですかー(><)
ランで小梅ちゃんを見守る間、辛かったでしょうねぇ・・・。
私も一緒にいると蚊よけになるって言われるくらい餌食になるけど、そこまでになったことはないですよ~。
【 2010/07/10 】 編集
14 ■無題
サッコちゃんこんばんは!
っと!!わぉ!!かなり吸われましたね…
40箇所以上なんて…どうかゆみを我慢してるんでしょうか!!
私…1箇所でも我慢するの大変なのにぃぃ!!
さぞ。。サッコちゃんの血はうんまいのですね…

小梅ちゃん!ラン!とっても楽しそうですね☆( ゚Д゚)b
【 2010/07/11 】 編集
15 ■おはようございます
足は大丈夫ですか?そんなに蚊に刺されてビックリですね。サッコさんの血が、よっぽど美味しかったのかなぁ。

金川の森に行ったんですね。
2年くらい前に、金川の森で「犬友を作ろう」というイベントがあって、犬好きが集まってドッグランのアジリティを皆で苦労して作ったんですよ。
その時はプーちゃんも他の犬と大喜びで遊んでいたんですが・・・。
そして、私の犬友探しもその時から始まったんですが、今だなかなか・・・。
でも、サッコさんともお友達になれましたもんね。
今日も雨のようですね。涼しい時にまたどこかで、会えたらいいですね。
【 2010/07/11 】 編集
16 ■この時期は危ないですよね
特に風邪の弱い日は、携帯蚊取りを
下げていないと危険ですな。

軽井沢は蚊が少なくて助かりますが、
もっと危険なアブがいます。
短パンの時は要注意です。
【 2010/07/11 】 編集
17 ■とこと毎日♪さんへ
>とこと毎日♪さん

かゆいです~(。>0<。)
昔に比べると、今の蚊の方が
痒くないと思うんですが
流石に あれだけ刺されると@@@

仔犬の頃は 車が苦手だった小梅^^
今では ランや公園に連れて行ってもらえると解るのか
とっても笑顔で ドライブしています♪(*^▽^*)
【 2010/07/11 】 編集
18 ■ぼん♪さんへ
>ぼん♪さん

蚊に刺され^^;変なはやり病にでも罹ったのか!!
って、感じでしょう(;^_^A
こんだけ 刺されたのは 初めてです
たぶん、想像しているよりは 痒くないと思うんだけど
やっぱり 痒い(><)ウゥ・・・。

小梅とアルトくん♪
体格差があるから どうしても 虐めてるように
みえるよねー f^_^; 私にもそう見えるもん orz
あっ!でも、実際は 仲良く?遊んでましたよ(*^▽^*)
【 2010/07/11 】 編集
19 ■はなまるさんへ
>はなまるさん

疫病!でも、
そうそう!そんな感じだよねー!(≧▽≦)爆!
フラフラするのは、蚊に襲われたせいだったのかー!!
私の血をかえせー(笑)

そうなんだよねー^^;
小梅の笑顔の裏では、私が蚊の犠牲になっておったのだよ( ̄▽+ ̄*)
最近は何所へ行っても 蚊に刺される事なんてなかったから
油断してたー(><)
【 2010/07/11 】 編集
20 ■たかはすちゃんへ
>ヾ(°ω°)たかはす(°ω°)ノ゙さん

かい~のぉ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ウナクール!常備です!

人間が 蚊の大群に襲われていたとき
ワンコたちは 楽しそうに遊んでましたよ♪^^;
それが、せめてもの救いです(゚ーÅ)
【 2010/07/11 】 編集
21 ■ゆんたんへ
>ゆんたんさん

そうなのよー(ノ◇≦。)
最近は、何所へ行っても
蚊に刺されるって事がなかったので
すっかり 油断してたの(><)

そしたら、大自然なんでしょうね^^;
大群でおりましたわ!蚊が!!

昔に比べると それほど痒くもないんだけど
でもやっぱり 痒いよーーーー(´□`。)
かゆみ止め 塗り捲りです^^;
【 2010/07/11 】 編集
22 ■ゆんちさんへ
>ゆんちさん

でしょでしょ! 無料♪って 所が
最高なのよー(≧▽≦)
大自然の中の公園(の中のドックラン)♪
お父ったら、昼間にもかかわらず
クワガタ捕まえて、ランに来ていた 男の子に
プレゼントしていたわよ^^
小梅も 楽しそうにしていたし
自然の中って、いるだけで 気持ちいいよね( ´艸`)
大きな代償も払いましたが(ワタスの血を!笑)

さくらんぼ!可愛いよね~♪(自分でいうね~^^^)
新しいファイル?にも慣れて 合成も出来るようになったから
スキンも新しくできましたよん♪

あー!痒い・痒い(><)
【 2010/07/11 】 編集
23 ■わがまま子猫さんへ
>わがまま子猫さん

うん♪ 場所は 自然!って感じで
とっても良かったです♪なんたって、無料だし( ´艸`)
最近、山へ行っても高原へ行っても
蚊に刺されるって事がなかったので
無防備にも サブリナパンツで虫除けスプレーも
していかなかったの(><)
肌の出ているところが 集中的にやられてました^^;
油断しすぎたわー(#⌒∇⌒#)ゞ 刺されてもしゃーないね^^;

虫刺され・・・腕も合わせると 53箇所ありました∑(゚Д゚)
私の貴重な 血が・・・orz(笑;)
【 2010/07/11 】 編集
24 ■retyさんへ
>retyさん

・・・ん? 以上と異常。かけたのか?(笑)
虫刺され、腕もあわせると 53箇所ありましたぜ・・・orz
( 思わず数えてまった(^▽^;) )

そうそう!小梅にも蚊の大群が襲っていたんだけど
ボーボーのアンダーコートを掻い潜ってまでは刺せない様で
小梅に被害は無くて良かった(*´Д`)=з

お母も次回は、すね毛ボーボーで行くか!(無理だっちゅーの^^;)
【 2010/07/11 】 編集
25 ■Ice creamさんへ
>Ice creamさん

かい~の ったら かい~のぉ(´□`。)
昨日より 今日の方が かいーのは 何故?

ブフッ(*≧ε≦*) お母の アンヨ!
アイスママにチェックされると思って
写真撮る前に すね毛 ジョリジョリしたのよー(≧▽≦)爆!
いやー、よかったよかった♪
あとは、お母のカメラテクよん(^ε^)♪

アイスママったら、お散歩チ中のワンコに
襲われちゃったのねーヽ(*'0'*)ツ
怖い者知らずなワンコ・・・あっ!うそうそ^^
ビックリするよねー! しかも 大型犬だと
転んじゃうよー(><)大丈夫だった?
んが、しかし!家畜って!(笑)
何ていう種類だろうね( ´艸`)気になる^^
【 2010/07/11 】 編集
26 ■いちごちゃんへ
>いちごちゃんさん

昨日より 今日の方が 痒い・・・なんでー?(iДi)

あんだけ刺されて、ショックでも起きるんじゃないかと
ビクビクでしたー^^;(蜂じゃないって!笑)

お母の血って 美味しかったのね~(〃∇〃)
って、喜んでいいのかな?イヒヒ
【 2010/07/11 】 編集
27 ■四将パパさんへ
>四将パパさん

かいーです (TωT)
昨日より 今日の方が

かいーです (TωT)

気合とど根性で 
乗り切ります!
あっ!ウナコーワの力も
借ります(^∇^)

小梅は、もふもふの 
アンダーコートのおかげで
刺されてなかった♪
良かったよ(*´Д`)=з
【 2010/07/11 】 編集
28 ■マーさんへ
>マーさん

うん、見た目よりは 痒くないとおもうよ♪
でも、やっぱり・・・

痒い~(>_<)

なんだか、あそこのランは 蚊が大群でいたのー!!
蚊と 格闘しながら 遊んでました(^▽^;)

マーさんがいたら もしかしたら犠牲者は私でなく・・・( ̄▽+ ̄*)
あっ!いやいや^^;

今度は 虫除けスプレーしていきます♪
【 2010/07/11 】 編集
29 ■ヒサさんへ
>ヒサさん

昨日の惨劇の 被害は
腕も合わせて 53箇所でした(T▽T;)
思わず 数えちゃったよ^^;

でも、見た目ほど 痒くないかも^^
あーでも、痒いわ(><)
一緒にいた お父はそれほどでもなかったから
やっぱり、私の血は うんまかったんだろうなー^^;

久しぶりの ランで ワンちゃんとも
仲良く遊べたし 小梅は楽しかっただろうなぁ♪
【 2010/07/11 】 編集
30 ■プーちゃんのお母さんへ
>プーちゃんのお母さんさん

えっ!あそこの アジリティは
プーちゃんママたちの 手作りだったんですね♪(*^▽^*)
小梅、思いっきり 楽しんできましたよ♪

そうですかー・・・。
プーちゃんもその頃は 大丈夫だったんですね
あの、忌まわしい事件さえなければね。
でも、こうして お友達探ししている
プーちゃんと 出会えて嬉しかったですよ♪(*^▽^*)
小梅のガウリンも すこしづつ 良くなってきているので
今度会うときには もう少しやさしい小梅だと・・・
思います・・・が^^;
その時は よろしくね(-^□^-)
【 2010/07/11 】 編集
31 ■Minira9jpさんへ
>Minira9jpさん

ホントですぅー(><)
信じられない位の 蚊の大群でした!
ピン子もビックリ!バビョ-ン!!ですよ^^;

うわ! 軽井沢は アブなんですね∑(゚Д゚)
蚊なんて 可愛いもんです(iДi)
気をつけてくださいねー!!
【 2010/07/11 】 編集
32 ■蚊でよかった!
ビックリさせないで下さいよー(ToT)
病とかいうから…(┳◇┳)

サッコさんがモスキートーに襲われてるのなんて放ったらかしで、小梅たんは楽しそうですね~(^w^)
仲良く(?)異種交流できる小梅たん、素敵です♪
【 2010/07/11 】 編集
33 ■無題
ビックリ!!見た瞬間蕁麻疹??と思ったけど
まさか蚊に刺された痕とは!?
私も結構刺される方ですけど
自分はもちろん、過去にこんなに沢山刺された人を見たことがないですΣ(゚д゚;)
それだけサッコさんの血が美味しかったのかなぁ~?
小梅ちゃんはドッグラン楽しんだみたいですね☆
続き、楽しみにしてます♪
【 2010/07/11 】 編集
34 ■きゃっほ~さんへ
>きゃっほ~さん

あぅ(><)
心配かけちゃって ごめんなさい(_ _。)反省
老化現象に悩む事はあっても デリケートな病気には
ならない私です^^;

小梅、珍しく 仲良く遊んでくれてて
もっと、遊んでいたかったんだけど
蚊のせいで 早々に退散いたしました(TωT)
その後、ドックカフェで ご馳走?したので
小梅も許してくれたと思います^^
【 2010/07/11 】 編集
35 ■次元ママさんへ
>次元ママさん

昨日行ったランは、蚊の数が尋常じゃなかったの!!
虫除けもして行かなかったので
もう、やられ放題でした・・・orz
私の貴重な血が!(TωT)

でも、小梅には 被害がないみたいなので
よし!とします(iДi)
【 2010/07/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



