柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れたべぇ~


お座敷犬‐小梅


昨日の 朝 起きて茶の間へ行くと


お座敷犬‐小梅


こんな感じで ↑ 添い寝?かい (-"-;A

お父・・・布団で寝てくれ!


カーテンを開けると

小梅が 目覚めて 早速 催促^^;

お座敷犬‐小梅


お母は 召使じゃないっつーの(;^_^A


お座敷犬‐小梅


目覚めた お父が

今日、出かけていい?と・・・


行き先を聞くと 清里♪

尿漏れ小梅と 家に居るよりは!と

お父に便乗して やってきたのが



お座敷犬‐小梅


バイクいっぱい!!

お座敷犬‐小梅


サンメドウズ清里スキー場で 行われていた

2りんかん祭り!(*^▽^*)


キャンギャルも おりましたよ♪

お座敷犬‐小梅


お母!いい仕事したでしょ♪にひひ( ̄▽+ ̄*)

お座敷犬‐小梅


そんでもって キャンギャルさんと 一緒に撮ってもらいました♪( ´艸`)

同じ人間とは思えないほどの違いで・・・orz

お母が あと20歳若ければ !!! 


えっ?若さの問題じゃないとな? ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o ごもっともですが♪^^

                        ↑ お父

お座敷犬‐小梅


色々 イベントもやっていたのですが

お父の お目当ての物を購入し


ゲレンデの1部分が ドックランになっているので

そちらへ移動!


途中・・・
このようなものを 発見!


お座敷犬‐小梅


プーマ!違った!(笑)  ジャガー!!! かっちょいい~(≧▽≦)


お父と 写真撮ってもいいかなぁ?等と

話し込んでると オーナーさんが登場!

快く 了承してくださいました♪

お座敷犬‐小梅


なんと! このエンブレム オーナーさんの

手作りだそうな ∑(゚Д゚)


地元で有名なんですよ~と 嬉しそうに 話してくださいましたよ^^

よほど 車が好きなんですね♪


ん?バイクのイベントでしたが・・・(;´▽`A``


トンボの乗った ジャガーを後に

ドックランへ♪

お座敷犬‐小梅


夏の スキー場・・・


お座敷犬‐小梅


こんな風になっているんですね♪

お座敷犬‐小梅

 

昨日からの疲れが 残っておりまして

ちょいと バテておりますので


続きは また明日^^;


お座敷犬‐小梅



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
【 2010/08/01 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



