柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お詫びと訂正 (。-人-。)


お座敷犬‐小梅

以前、ひまわり畑の 記事の中で

ハイジの村 が ペットOKと 記載しておりましたが

リニューアルしてからの情報を調べた所

ペット 同伴は ご遠慮願います・・・との事でした(iДi)


もし、あの記事を見て

計画されていた方や 実際に行っちゃった方が おられましたら

本当に 申し訳ありませんでした(ノ◇≦。)


今度からは このような事がないように

反省し 改めます。


お座敷犬‐小梅

ハイジの村は ペットNGでございますよ・・・(_ _。)


ハイジの村 ウェブサイトへは こちらから 

関連記事
スポンサーサイト
【 2010/08/03 】 ブログ | TB(0) | CM(8)
1 ■無題
ハイジの村」てあるんだね♪

ヤギいるの?

ヤギの乳が飲みたいな~!
とろけるチーズも食べたい

小梅ちゃんは体調は良い?
変尿は治った~?

見た感じ元気そう(^O^)
【 2010/08/03 】 編集
2 ■お~~
私もサイトチェックした際に気付いて、突っ込もうかと思ってたんです(笑)
料金の下の方かなんかに、ちっちゃーく書いてありましたね。
ヒマワリ畑で愛を叫びましょう!!
【 2010/08/03 】 編集
3 ■こんにちわ!!
ひまわり娘の小梅ちゃん、、、テンプレートのひまわり、、すごく良いよ。
夏”って感じで~小梅ちゃんがめちゃ可愛い。
サッコさんは何でもできてうらやましいな。

毎日、、猛暑ですか??

北海道はおかげさまで、、意外と涼しい(登別だけかも?)
朝夕は17度くらいです。
それでもあずきにしたら暑いようで、、歩いていてもハアハアばかり。
体温調節に忙しいよ。

小梅ちゃんは、、毎日、、家で遊んでるの?
夏は家の中までも暑いんでしょうね。
避暑に北海道へおいでーーーー!!

あと1ヶ月もしたら秋めいてくるよ~それまでガンバ!
【 2010/08/03 】 編集
4 ■おっ~!!
トップ画変わった~(≧▽≦)!!
いいねっ♪いいねっ♪
ハイジ村~☆ペットNGだったんですね(>_<)残念!!
でも書いてから気づくことって多々ありますよね♪
【 2010/08/03 】 編集
5 ■広島の‥『勇人』!さんへ
>広島の‥『勇人』!さん

おっ!ヤギのお乳やチーズ!大丈夫ですか~^^
臭いが・・・(><)って人が結構いますよね
私は どちらも食べた事ないです^^;
ちなみに 小梅はヤギミルク好きですよ♪

小梅は元気ですよ~
薬が効いているせいか 尿漏れも 
落ち着いてきました(*´Д`)=з
心配してくれて 有難う♪
【 2010/08/04 】 編集
6 ■きゃっほ~さんへ
>きゃっほ~さん

きゃー!そうそう!
ちっちゃく書いてあった(^▽^;)
フラワーセンターの時は
ワンちゃんが居た様な気がしたんだけどなー
やはり、確認は必要だねぇ^^;

ヒマワリ畑~♪
楽しみにしていますо(ж>▽<)y ☆
【 2010/08/04 】 編集
7 ■あんさんへ
>あんさん

今年は 暑いですねー(><)
今日は 涼しいじゃん♪ と思っても
温度計見ると 30℃あったりして
あわててクーラー入れてます(;´▽`A``

あずきちゃんも 暑さに悪戦苦闘しているみたいですね
住んでいる土地の気候に慣れちゃってるから
やはり、夏は 過ごし難いですよねー

毎年、夏は北海道に帰っているのですが
今年は 用事が出来て帰れなくなっちゃってー(iДi)
帰った時に あんさんや アズキ母さんに
会いたかったんだけどな~・・・残念!


【 2010/08/04 】 編集
8 ■ぼん♪さんへ
>ぼん♪さん

おほほ( ´艸`)

ぼんさん、ひまわり好きだもんね(*^▽^*)
スキン♪ 少し涼しげにして
暑中見舞いにしちゃいましたよ♪

ハイジの村・・・フラワーセンターの頃に行った時は
ワンちゃんも 居たような気がしたんだけどな~^^;
一応、調べてから 記事書けばよかった(;^_^A

まぁ、いつもこんな感じの 私ですorz
【 2010/08/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



