柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガウリン仲間 かりんちゃん


お座敷犬‐小梅


先週 行った ドックラン♪

お座敷犬‐小梅


お母も 年甲斐もなく おおはしゃぎ♪(*^▽^*)

お座敷犬‐小梅


ワケあって ソフトを休んでいるので

誰かから受けた ストレスを発散できず 欲求不満!   

運動不足なので 走ります( ̄^ ̄)フンム!

お座敷犬‐小梅


NOーー !!(><;)


ロンT で隠していたはずの マッチョな 太ももが !!!(><)

これだけ 太いと 走るのも早いかと思いきや・・・普通^^;

お座敷犬‐小梅


走る お母を見て 小梅が 微笑む♪

・・・小梅とお母の立場が 逆転していませんか? (;´▽`A``

お座敷犬‐小梅


小梅の横っ飛び画像( ´艸`) さすが、お父だぁ~ね^^

ナイスカメラマン!Σd(ゝ∀・)


お座敷犬‐小梅


と、そこへ・・・

黒柴の かりんちゃん登場(*^▽^*)

お座敷犬‐小梅

かりんちゃんは 姫路 から 桃を買いに

毎年 山梨へ来るそうです♪


お座敷犬‐小梅


かりんちゃんも かなりの ガウリン・ガールの様で

飼い主さんが 気を使って リードを付けたままなので

ご挨拶をして 慣れてもらおうと 近づいたのですが

お座敷犬‐小梅


気付かないフリの 小梅(;^_^A


この後、やはり ガウリン対決になり

第一ラウンドは 小梅の完敗・・・^^

お座敷犬‐小梅


お父のアンヨに挟まり さぞかし落ち込んでいるかと思ったら

お座敷犬‐小梅


そうでもなかった(^▽^;)

お座敷犬‐小梅

イメージ映像


それでも やっぱり すごすごと 退散する

小梅であった・・・。


つづく


って、続きますよ~(≧▽≦)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


参加しています↑

お母の励みになっております♪

よろしかったら 応援ポチッと

宜しくお願いします^^

関連記事
スポンサーサイト
【 2010/08/05 】 ブログ | TB(0) | CM(10)
1 ■めっちゃ!
た・の・し・そ・う♪♪♪
お母がっ ! ・・・て、違うちがうΣ\( ̄ー ̄;)

小梅さん、ちゃんとしっかりサッコを見ているんだね!(すごくかんど~~~♪)

お父さんさんに、はさまりんこの小梅さん♪
後ろも前も、何てかわいいの!

スキンも、また違ったサマーバージョンだね!
周りの水しぶきみたいな、涼しげで気持ち良かよ♪
いろんな事できていいなぁ(-^□^-)
【 2010/08/05 】 編集
2 ■こんにちわ~♪
さすがの小梅ちゃんも第1ラウンドは敗退かあ…
第2ラウンドもあったのかな?

しかしサッコさん走ってましたね~(*^▽^*)
でもいいストレス発散になりますよね!
そして何だか涼しげなドッグランですね。

私もストレス発散で、たまにはランに行きたいな~って思ってます♪

小梅ちゃんの横っ飛び撮影!
パパさんナイスですよ~(^O^)/
【 2010/08/05 】 編集
3 ■おぉ~~~
サッちゃんが走ってる~~~(笑)
小梅ちゃんと一緒に走れるなんて、サッちゃん若いねぇ~((≧▽≦))
私は絶対に無理!!走れない・・・・・(^▽^;)
だって私が走ったら大地震が起きるよ(笑)ドドドド・・・・ってね((((( ;°Д°)))))

小梅ちゃん♪ガウリン仲間と遊べて良かったね((*^▽^*))
足に挟まれてる小梅ちゃんを見るのは、オフ会以来だね( ´艸`)
相変わらずかわいいなぁ~~~((≧▽≦))
【 2010/08/05 】 編集
4 ■ゆんちさんへ
>ゆんちさん

そうそう!何所へ行っても
私が一番楽しそう!って 言われる(;´▽`A``
誰の為に 行っているのやら?あはは!

小梅、お母の事 見てるね~( ´艸`)
写真見て気が付いた♪
みーちゃんも ゆうちゃんのこと 見てると思うよ♪ 
あのキラキラしたお目目でさっ!(*^▽^*)

スキン!暑中お見舞いバージョンにしてみました♪
ちなみに オカヤドカリは 代表して すももです♪(-^□^-)
【 2010/08/05 】 編集
5 ■たまさんへ
>たまさん

あの2匹・・・マジガウリンだったかも(^▽^;)
第2ラウンド!ありましたよ(笑)
勝負の結果は 小梅の勝ちでした 1勝1負の
ドローと言った所でしょうか(^∇^)

そうそう!ランだと思いっきり走っても
違和感無いからいいですよー♪
ただ・・・小梅にスルーされると 辛い物がありますが^^;
 
【 2010/08/05 】 編集
6 ■みーちゃん&モコさんへ
>みーちゃん&モコさん

あはは!お母 小梅と走りました~(≧▽≦)
いや、正確には お母がより多く走らされました(^▽^;)
小梅ったら、老体に鞭打たせちゃって!(・ε・)
みーちゃんも モコちゃんと一緒に走ったら?
いい運動になるよ~♪

うん♪ かりんちゃんの 飼い主さんも
ガウリン対決?やらせたかったみたい^^
ワンちゃんも たまには思いっきり
吠えるのもいいよねって( ´艸`)
幸い、他には誰も居なかったし 同じ犬種って言うのも
安心感があるよね^^小型犬にはとてもできないし(^▽^;)
そういう意味では ガウリン対決できて
良かったよ(‐^▽^‐)

あは♪ そうだね! お父に挟まって避難してるの
オフ会以来だわ~(〃∇〃)
かりんちゃん飼い主さんとも 小梅の避難姿に
大笑いしたよ( ´艸`)
【 2010/08/05 】 編集
7 ■無題
サッコさん、とっても楽しめたようですね( ´艸`)
あれ?小梅ちゃんが楽しんだのか???


かりんちゃん、なんだか足とかがっちりしていて、「肝っ玉母ちゃん」って感じですね!!


小梅ちゃんの「気付かないフリ」( ´艸`)
完全に、視界に入っていると思うのは、さくママだけ?
【 2010/08/05 】 編集
8 ■わがまま子猫さんへ
>わがまま子猫さん

うふふ( ´艸`)
たぶん、私が一番楽しんでいたのではないかと・・・(^▽^;)
誰の為の ドックランやら(#⌒∇⌒#)ゞ

かりんちゃん♪ガッチリしてるけど
小梅よりも 小さいんですよ♪
豆ちゃんと呼ぶ程小さくもないと思うんだけど
確かに 肝っ玉母ちゃん風で 可愛い♪(*^▽^*)
同じ 黒柴ちゃんでも さくらちゃんとは
雰囲気が違うね(・∀・)

小梅の 気付かないふり!
私も完全に視界に入ってると思う♪( ´艸`)
【 2010/08/05 】 編集
9 ■かわいいっ!!
小梅ちゃん、サッコちゃんと一緒にはしゃげて大喜びじゃない~(≧▽≦)
知らん振りしてる小梅ちゃんもかわいいが・・しょんぼりしてると見せかけての笑顔にはやられた~(〃∇〃)♪♪
【 2010/08/05 】 編集
10 ■ぼん♪さんへ
>ぼん♪さん

そうだよねっ♪ “小梅”が お母とはしゃげて
大喜びだよね~♪(*^▽^*)
その逆と言う噂もあるが!(^▽^;)

そうそう!お父の足の間で
落ち込んでいるんだろうなぁ~と、思ったら
笑ってるし!(≧▽≦)
皆で 大爆笑でした!!! 小梅に一本取られましたワイ♪
【 2010/08/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



