柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中途半端・・・

小梅さんのあくび・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=SPs52qg75nW:bhbV:No:eb:zms02Npg/79/Nf7/xmLbqhYWRjgKJUd:Dx_G:xN:QP:X_45SgLQTX/.PhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=green


中途半端で もやもやが 残るのは 私だけ?(´Д`;)


お座敷犬‐小梅


日曜日の 続きです^^

お座敷犬‐小梅


お母から 逃げる小梅・・・お顔が必死過ぎます(-"-;A

お座敷犬‐小梅


オヤツを 空中キャッチするはずが

勢いがあまり過ぎて ジャンプしすぎ(笑)

落ちたオヤツを 必死で探してましたよ( ´艸`)

お座敷犬‐小梅

お座敷犬‐小梅

お座敷犬‐小梅

お座敷犬‐小梅


愛い奴よのぉ~(///∇//)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

参加しています ↑

お母の励みになっています

応援していただけたら

嬉しいです(*^▽^*)

関連記事
スポンサーサイト
【 2010/08/31 】 ブログ | TB(0) | CM(10)
1 ■無題
ほんとだぁ!微妙に中途半端だ(>_<)もっとわぁーってお口を開けてほしいとこですねぇ~(≧∇≦)アハ♪
【 2010/08/31 】 編集
2 ■こんばんは☆
サッちゃん、ペタ始めたのね~(^O^)

小梅ちゃんのアクビめんこいわ~(〃∇〃)

必死に逃げる姿が、何とも言えないね…^ロ^;
【 2010/08/31 】 編集
3 ■無題
小梅ちゃんも暑さでグッタリ?

あくびも出るよね(^O^)

走る~走る!
ファイト
【 2010/08/31 】 編集
4 ■ほんとだ笑
すご~い中途半端であたしまでモヤモヤ・・・(゜д゜;)笑♪
必死に逃げてる顔がまたなんとも言えない顔で・・ちょっと笑いが・・(≧▽≦)
【 2010/08/31 】 編集
5 ■こんばんわ!
なんとなく私もモヤモヤ残りました・・・(笑)

しかし、サッコさんから必死顔で逃げる小梅ちゃん!!思わず爆笑しちゃいましたよ(*^▽^*)

だけど本当に楽しそうに遊んでる小梅ちゃん♪
早く一緒に遊ぼうね~~(^O^)/

ところでスキン画像!!
すっごい素敵ですよ♪
思わずおじさんに見せちゃいましたが、2人で
「おぉ~~!!」と声をあげてしまいましたわ♪

本当に本当に素敵ですよ~♪

【 2010/09/01 】 編集
6 ■いちごちゃんへ
>いちごちゃんさん

そうそう!最後のひと開けを
ガバッとして欲しかった!!(≧▽≦)爆!

やっぱり、あれかしら?
レディーだから 人前ではあくびできないのかしら(笑)
【 2010/09/01 】 編集
7 ■ゆんたんへ
>ゆんたんさん

こんにちわ♪(*^▽^*)

そうそう!ぺタ再開しました!!
でも、申し訳ないけど
ぺタ返しは ほとんど出来てません^^;

小梅のアクビといい、逃げる姿といい
お母は もやもやが残ります(笑;)
【 2010/09/01 】 編集
8 ■広島の‥『勇人』!さんへ
>広島の‥『勇人』!さん

小梅の 中途半端なアクビ!(;´▽`A``
暑い上に もやもやの残った お母です!
最後まで 豪快にアクビして欲しかった(笑)
【 2010/09/01 】 編集
9 ■ぼん♪さんへ
>ぼん♪さん

でしょ~(^▽^;) 小梅のアクビ・・・
なぜ 途中で止めちゃったんだろう???
皆を もやもやの渦に巻き込む為かしら?(笑)

お母から逃げる小梅!あんなに必死にならなくてもいいよねー!
顔が面白すぎだから!( ´艸`)
【 2010/09/01 】 編集
10 ■たまさんへ
>たまさん

ねー!! 小梅の中途半端な アクビのせいで
もやもやだよねー(≧▽≦)
アクビ、途中で引っ込んだんだろうねー(笑)

たまさんの Woof レポ!
参考になります~♪ この夏 行きたかったの( ´艸`)
室内ランもあるんだよねー♪雨天でも安心!
会うにはもってこいの場所かしら!( ̄▽+ ̄*)キラン!!

スキン! ありがとうございます(●´ω`●)ゞ
今日、9月用のスキンに変えようかと思っていたんだけど
もう少し、そのままにしておこうかしら♪(〃∇〃)照
【 2010/09/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



