柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんれまぁ~!


お座敷犬‐小梅

 

訪問、コメントの返事が 遅れていてすみません・・・(。-人-。)

今日中には お返事しますね^^


お座敷犬‐小梅


おちっこタイムで 朝日を浴びる小梅さん!

いつもと同じ毎日が繰り返されておりますが


なんと!昨日!! ( 昨日なんですよ(;´▽`A``)


お座敷犬‐小梅-はじめまして

                 「ぺこり」 


と、この画像で


「お座敷犬ー小梅 」 が スタートしたのでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

すっかり忘れておりました~(≧▽≦)


きりの良い 1日からじゃない所が お母でしょ♪(笑)


ぐーたらで めんどくさがりやのお母が

ここまでやってこれたのも

小梅を可愛いと言ってくださる皆様のおかげ♪(^人^)


ブログ一周年記念には ここに来てくださる皆様に

感謝を込めて プレゼン企画をしようと


お座敷犬‐小梅


招き猫さんに こつこつと 500円玉貯金をしていたのですが

この夏、予想外の出費がありまして 招き猫も 緊急出動!! 

資本金が無くなってしまいました・・・(T▽T;)


招き猫の中身は お母の おパ○ツその他諸々に 変身しましたよ f^_^;

お座敷犬‐小梅


あはは~^^; ブログは来年まで 続けている自信がないので

しょぼい感じで 1名様と なりますが


感謝プレゼント企画を 実行したいとおもいます!


賞品は まだ準備していないのですが


小梅ワイン & ワンコ用おもちゃ あと・・・なんか!(笑)


8日の24時で締め切り プレゼン企画エントリーの方は

今日の コメントに応募してください♪

注意:コメントを入れた方は強制的に エントリーとみなしますのでご注意を!




今日のヤド  (大五郎)
お座敷犬‐小梅

お座敷犬‐小梅


親びん・・・干されてます^^;




      参加しています

よろしければ 応援宜しくお願いします^^

        ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
【 2010/09/03 】 ブログ | TB(0) | CM(22)
1 ■こんばんは!
今日はペタのみにさせてね。

ブロ友さんの飼い猫ちゃんが虹の橋を渡ってしまいました。

エントリーします!
【 2010/09/03 】 編集
2 ■おめでとう~!!
ブログ開設一周年おめでとうございま~す♪

何か、一周年って嬉しいですよね!!
さくママも一周年の時、沢山の方に「おめでとう~」って言ってもらって凄く嬉しかったの覚えてる♪

だから、もう一回言っちゃおう!!
サッコさん&小梅ちゃん、一周年おめでとう~!!

これからも、可愛い小梅ちゃんの姿、楽しみにしていますよ(^_-)☆
そして、これからもよろしくお願いします♪
【 2010/09/03 】 編集
3 ■もっちろーん♪
応募しちゃうわよ~ん( ´艸`)

そ・し・て!!!
一周年記念日、おめれと~~~♪
こうやって、
サッコブログにコメントできる縁に感謝するべよ☆

小梅たんのペコリンフォトから始まったのねん♪
かわええーっ!!!

うおっΣ(・ω・ノ)ノ!
おやびんが干されてる~(爆っ)
アタシも風に吹かれて
ビタミン作ってもらおうかしらー!
【 2010/09/03 】 編集
4 ■無題
エントリーしちゃおっかなぁ~(≧∇≦)
しちゃうぞぉ~!!

ぜひ来年もblog続けて欲しいです(*^ー^*)小梅ちゃんとサッコさんがいなくなったら寂しくて死んじゃうぅ~(TωT)
【 2010/09/03 】 編集
5 ■えええええ!?
やっと一周年だったんですか??
すっかり長くやってらっしゃる貫禄のブログで、ずっとずっと先輩だとばかり思っていました!
充実のめんこい画像に、ウィットにとんだ文章♪
これからもずっとずっと続けてくださいよーー!

一周年おめでとうございました(^O^)/
【 2010/09/03 】 編集
6 ■おぉ!!!
サッちゃんブログ1周年おめでとう♪
ってΣ(・ω・ノ)ノ!来年まで続くか分からないなんて・・・そんな寂しい事を言わないでぇ~
小梅ちゃんは私の癒しなんだから(〃∇〃)
1周年記念のプレゼント企画かぁ~((*^▽^*))
競争率高そうだねぇ~( ´艸`)でも~参加します♪♪
私も自分の1周年記念にサッちゃんの真似を使用かなо(ж>▽<)y ☆
【 2010/09/03 】 編集
7 ■あんれまぁ!
大切な一周年を忘れてるなんてサッコちゃんらしい♪で、私はアメブロ出戻り組なので自分が再開した日覚えてない(--;)
小梅ちゃんは赤柴ブログランキングでプロフィール写真と紹介文でぐっとハートを掴まれた(^^)
来年まで続ける自信なくても続けてくれ~~!! これからも楽しませてもらうからね(^-^)v
【 2010/09/03 】 編集
8 ■早く早く!!
急いでコメしなきゃ!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
1周年おめでと~っ♪♪♪1年てあっという間よね~( ´艸`)
来年もブログが続いていることを期待しちゃう♪だって・・小梅ちゃん見たいものっ♪(≧▽≦)♪
【 2010/09/03 】 編集
9 ■おめでとうございます
ブログ1周年なんですね
おめでとうございます
あっ、でも昨日ですね
9月2日、なるほどぉ・・・
でも2年目もお祝いしたいなぁ~
まだまだず~っと小梅ちゃんのヤンチャぶり見ていたいなぁ~
なので毎年おめでとう言わせてくださいね
とりあえず・・・1周年おめでとうで~す
【 2010/09/03 】 編集
10 ■めでたい!!
ブログ1周年おめでとうございま~す♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'祝

めんこい小梅ちゃんの画像と愉快なサッコちゃんのお話で
いつも楽しませてもらっているのにプレゼントなんて!!
こちらからあげなきゃダメなくらいなのに!!
小梅ちゃんの笑顔をみられるだけで十分ですよぉ~
いいですよぉ~
と言いつつ、しっかりコメント入れてエントリー(o^皿^)v

ムムッ!来年も期待してますので!!
のんびりゆったりまったりで~
小梅&サッコワールド♪楽しませて下さいね((((((* ̄3 ̄)ブチュ~
【 2010/09/04 】 編集
11 ■あずき
サッコさん、ブログ1周年だったんですね~。
実は....、もっと長ぁ~く続いていたブログだと
思ってたので、ビックリだワン。(^_^;)

1周年を前に、入院など大変な事もありましたが、
何はともあれ、おめでとうございます。\(^o^)/

これからも、ご自分のペースで、楽しい小梅家の
様子をご紹介いただければ嬉しいです。

あっ、勿論、エントリーさせていただきますよん。
【 2010/09/04 】 編集
12 ■ブログ
1周年おめでとん♪

来年まで続けてる自信がないなんて
言わないで これからも 小梅ちゃんの
かわいい写真と記事 楽しみにしてるよ~~^^
【 2010/09/04 】 編集
13 ■無題
サッコちゃんこんばんは!!
そしてブログ1周年おめでとうございます^^
1年ってほんとあっという間ですよね…
この夏は確かにお体大変でしたね。。
でもってまた楽しいブログ楽しみにしてますよぉ~
【 2010/09/04 】 編集
14 ■こんにちは
超お久し振りです。
お元気でしたか?
入院生活はいかがでしたか?
なにはともあれ、元気に復活されて良かったです!
小梅ちゃんも、山口先生のところに行ってるんですね!
プーちゃんは、ものすごくお世話になっている先生なんですよ!!
涼しくなったら、プーちゃん地方にも遊びに来て下さいね。
最近、プーちゃんが行っている滝沢川公園、とてもいいですよ!
【 2010/09/05 】 編集
15 ■キャー!!
一周年おめでとうございます!!
出遅れるちゃったよ~((>д<))
これからもかわいい小梅さんをいっぱい覗きにきちゃいます♪
【 2010/09/06 】 編集
16 ■無題
ブログ1周年おめでとー!!
はい、はーい!!応募します!!
1周年記念プレゼント、当たると嬉しいけれど、はずれても楽しませていただきますね(^^)
抽選方法とか、今から楽しみ。
小梅ちゃん、手伝ってくれるんですよね?
【 2010/09/06 】 編集
17 ■おめでとお!
こっそり応募しちゃいますよ!!
まっきぃ未成年なので当選したら桃ジュースですね♪

第二回柴犬クラブオフ会決定しました。
参加お待ちしてますよー!!!
【 2010/09/07 】 編集
18 ■祝1周年
おめでとう御座います♪
まだ間に合うよね?!
ワイン見て、戻ってきた私( ´艸`)
どんなけ呑み助なんだ(^^ゞ
【 2010/09/07 】 編集
19 ■応募しちゃお
ブログ1周年おめでとうございます!

更新していないのもあるけど、3つもブログを持っていると何がなんだか分からなくなってます。
仕事で始めたのからだと5年目~(苦笑)

これからも小梅ちゃんの元気な姿見せてくださいね♪

私、お酒飲めないので桃ジュースで(^^ゞ
【 2010/09/08 】 編集
20 ■こんにちは♪
あああ~~~、
まだ間に合うかな?
酒が飲めない(いや、少しは飲める、顔茹蛸状態)ので、当選したら旦那にプレゼントします。山梨まで長距離運転がんばってくれたのでー!!

サッコさん、ブログをはじめられて1周年なんですか~!なんだか、昔からやられてると思ってましたよん。私は、何年も前からやってるけど、いつも過去日記になってしまいます^^;サッコさん目指してその日更新のすぐコメ返しを見習いたいです♪
【 2010/09/08 】 編集
21 ■1周年
おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

来年までと言わず!私同様^^;マイペースにブログ続けて下さい(笑)

未成年じゃないけど、アルコールアレルギーなアラフォーです( ´艸`)
【 2010/09/08 】 編集
22 ■出遅れすぎ・・・
大変遅くなりました・・・(涙)

サッコさんブログ1周年おめでとうございます!
1年・・・凄い事ですよ~。

でもサッコさんがブログ始めてくれたから、小梅ちゃんと出会う事も出来たし、もちろんサッコさんとも出会えた訳ですからね♪

ブログって凄いですよね(*^▽^*)

サッコさん、これからも頑張って!!

そして、これからもヨロシクです(≧▽≦)
【 2010/09/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



