柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小梅の訓練事情


お座敷犬‐小梅


昨日、お父のお風呂について行き

冗談で  「一緒に入っちゃえば♪」 と言ったら

そのまま 一緒にお風呂に入った小梅さん・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


先日の お母の苦労は何だったんだ?



今日は 久しぶりの雨^^

曇って過ごしやすいのかな?窓を閉め切ってるので

蒸し暑くって 結局 クーラー入れてるんですが(-"-;A

お座敷犬‐小梅


だよねー^^;

久しぶりに 訓練でもしますか♪

お座敷犬‐小梅


早くも オヤツに釘づけ(笑)


アンヨに オヤツを乗せる!

みなさん、カッコ良くやってますよねー(〃∇〃)憧れ

小梅も!と思って 挑戦したのですが

暫く アンヨに オヤツを燃せる事が できなかったんですよー(><)
(↑ブー!! 燃したらダメだよ~タイプミスです^^;あはは!)


お座敷犬‐小梅


でも! でもでも♪

出来るようになりました!( ´艸`)


しかーも!


お座敷犬‐小梅


ダブルで(〃∇〃) 訓練の甲斐があったってもんです(゚ーÅ)

次は マズルだな!( ̄▽+ ̄*)


その後、ガムを食べている時に

もう一度 遊ぼう 訓練しようとしたら・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ebs52qg75nW:bhbV:Np:bi:zc3d60keOsOVTf7/xmLbqjdRTggKJUd:Dx_G:xa:NW:X2CiWGGOXIQUVhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=green


不信感とともに 拒否されました!(-""-;)

ガムを取られると思ったんでしょうね・・・

取っても返しますから!

(本当は 指示をカッコ良く決める小梅を取る予定だったのに・・・チクショ)

そうそう!小梅さんの 水虫 !! (勝手にそう呼んでいる^^;)

カジカジ防止に 靴下購入♪

お座敷犬‐小梅

お座敷犬‐小梅


めんこいぃ~ (ノ◇≦。) くぅー 堪らんぜ!


プレゼン企画 まだまだ 募集中♪

今日の 24時までです(*^▽^*)


応募の方は 面倒ですが こちらの→ コメ欄へ応募してね^^


今日は 退院後 初ソフト!

って・・・雨だし(T▽T;)

でも、来月試合なので ミーテイングがあらしい!

なので 今日は訪問できないかも(iДi)

すんまそん・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
【 2010/09/08 】 ブログ | TB(0) | CM(24)
1 ■くつしたぁ~~( ´艸`)♪
カワユス~~~♪
昔いたマルチーズと雪の中を散歩するのに、ワンコ用のお靴を買ったことがあるけど・・・4歩歩いたら無くなってた(爆)
足先が棒状だから、雪にスポッと取られちゃったよ~。
【 2010/09/08 】 編集
2 ■おかあ~~~~><
小梅ちゃん、けなげです><
もう子供たちがツボッちゃって、あたしもだけど!

今日は雨降りなんですね(敬語使って見た)。
夕方にはカッパ着てお散歩かな???

おかあも元気そう!手術を受けた姿にはみえません^^
【 2010/09/08 】 編集
3 ■初コメント
いつもペタありがとう
(*⌒▽⌒*)
ヤバイくらい
可愛いねっ(〃▽〃)

うちのも
訓練しなきゃ(笑)
【 2010/09/08 】 編集
4 ■ダブルと動画と靴下と♪
アンヨにダブルのせ~♪
いや~ん萌えまする・・・( ´艸`)

動画も、ガムを必死で守る小梅たんの
チラ見顔が見切れる事なく撮れてて
奇跡の動画だわよ!
こういう時って、見切れたり、
本犬がいなかったりするもの♪
さすが、女優!私達の期待を裏切らなくてよ☆

あと、ワンコ用の靴下ってあるんやね!
ちっこくてかわええо(ж>▽<)y ☆
小梅たん、少しずつ良くなっていきますように。
今日は、親びんお休みなのねん(涙)
【 2010/09/08 】 編集
5 ■無題
小梅ちゃんの靴下、めちゃくちゃ可愛いですね~
クールも靴は持っているのですが、激しく嫌がっちゃって(^^;)
こんなに可愛いのにね~
【 2010/09/08 】 編集
6 ■きゃーっ♪
この靴下あたしも見つけて買おうと思ったけどやめたのよ~!!
いやぁ~かわいい(≧▽≦)♪たまらない~♪♪やっぱりあたしも買おうかなっ☆☆
【 2010/09/08 】 編集
7 ■靴下ワンコはかわいい!!
サッコちゃんこんばんは!
小梅ちゃんのあんよのカジカジ…
我が家のミルは肉球の間をかゆがってカジカジして
血をだしてました…
まさに私も靴下はかせてましたよぉ~!
小梅ちゃんも一緒だ!!
靴下ワンコ…これまたかわいいんですよね。。
(ちなみにミルのカジカジは、今はだいぶ落ち着いてます…)
【 2010/09/08 】 編集
8 ■無題
ガムを取られると思って
拒否気味だね(^_^;)

靴下可愛いな~♪

プレゼント応募します
【 2010/09/08 】 編集
9 ■うぎゃぁぁぁ・・・
そ・・・そんな。。。。
プレゼント企画だなんて素敵過ぎる企画!!
見逃したのか?!?!
時間すぎちゃったよぉ~><
くやじいい・・・
ぜひとも来年に今ごろもブログ続けててください(笑)
【 2010/09/09 】 編集
10 ■靴下~
靴下アンヨ♪足細っ!ちっさ!めんこい( ´艸`)
蒸れたりはしないのかしら?とちょっと心配になりましたが、めんこいからいいかっ♪(イヤよくない!)

もうソフトしちゃうんですか!!(心配その2)
無理・無茶はしないで下さいねっ(;´▽`A``

小梅ちゃん~両手にオヤツを燃せるようになったのね~
ファイヤー!!(≧▽≦)ウキャキャ~

あのぉ今更なのですが…
私、勢いでプレゼン企画に応募したのですが
精神的に未成年なのでお酒好きではなかったです(><;)
ももジュース大好きです!!お子ちゃまなので♪
楽しみ~♪と既に当たった気でいま~す(*^m^)。
【 2010/09/09 】 編集
11 ■おはよー!
昨日はソフトの練習あったのかな?
小梅ちゃんの足燃やしたらアカンでしょ(^○^)
オヤツ乗せダブル!!
奥義だぁ!
でもガムをサッコちゃんに横取りされると思ってる小梅ちゃん(笑)
靴下可愛いよー!

小梅ちゃんの痛恨の一撃といいホルモンバランスの話し、シッコ事情はすっごく勉強になるよ♪
同じ避妊済の柴女だからね~
【 2010/09/09 】 編集
12 ■きゃっほ~さんへ
>きゃっほ~さん

たった4歩 日の目を見たワンコ用靴・・・くぅ(><)
4歩という所が なんとも(笑)
いやいや・・・切ない 話だ~(゚ーÅ)
【 2010/09/09 】 編集
13 ■Ice creamさんへ
>Ice creamさん

おっ!どの小梅がツボッたのかなぁ?( ´艸`)
親子でツボッてもらえるなんて♪ 嬉しいY!

昨日はね、降ったりやんだりで
カッパ隊 出動ならず(^▽^)
私も久しぶりに カッパッパ小梅が見たいわ♪

ふふふ・・・( ̄▽+ ̄*)
ワタスも自分が手術を受けたなんて
信じられないわ(笑)
【 2010/09/09 】 編集
14 ■ゆうやさんへ
>ゆうやさん

わぁ~♪ コメント有難うございます(^人^)

くぅくんの訓練ですかぁ
可愛いだろうな♪(〃∇〃)
短いお手手で お手などされた日には
・・・(妄想中) (///∇//)鼻血ブーです!
【 2010/09/09 】 編集
15 ■ゆんちさんへ
>ゆんちさん

訪問中に見た、アンヨにダブル乗せ! 憧れてたの~(≧▽≦)
小梅は アンヨをどけちゃって なかなか苦労したけど
あの子は やれば出来る子だったわ♪(゚ーÅ)母・ウレピ♪

そうそう!動画ね^^ 固定してたから 見切れる可能性も
大有りだったんだねー!
小梅ったら いいアングルで映ってたね
あの、不振に満ちた お目目とか!(笑)
深津さんに続き 今度の 主演女優賞は 小梅が頂ね!(≧▽≦)

ワンコ用靴下♪ 履いてみると めちゃかわ♪ だね~( ´艸`)
小梅は舐めまくって 早くもヨダレでビタビタ・・・^^;
洗濯行きですわ(^▽^;)
【 2010/09/09 】 編集
16 ■いくこさんへ
>いくこさん

ワンコ用靴下がこんなに可愛いとは思いませんでした♪( ´艸`)
クール君は 靴ですね♪ クール君のシューズ姿見てみたい♪

でも・・・ 確かに小梅も 嫌がって お馬さんが
後ろ足を蹴り上げるように じたばたしてました^^;
ちょっと、可哀想にも思いましたが
薬を塗ってから5分は舐めないようにとの事なので
ちょっとだけ 我慢してもらいます^^
【 2010/09/09 】 編集
17 ■ぼん♪さんへ
>ぼん♪さん

え~♪ そうなの!!買ったら オソロ~だね( ´艸`)

売り場では、小梅サイズが 赤と青しかなくて
なんだかなぁ(`ε´)と思ったけど
履いてみたら・・・あら!めんこいじゃ あーりませんか♪
でも、小梅さんは嫌がるので
水虫が治ったら日の目を見ることもないだろうなぁ(TωT)
【 2010/09/09 】 編集
18 ■ヒサさんへ
>ヒサさん

今年の夏は 暑いせいか
トラブルが多いみたいだね・・・
ミルちゃん良くなってきて 良かった♪(*^▽^*)


ワンコ靴下! 可愛いだけじゃなくて
カジカジには 効果大!だね♪
小梅さん、油断すると脱いでるけど・・・(;´▽`A``

ミルちゃんの靴下姿も見たかったわ♪( ´艸`)
【 2010/09/09 】 編集
19 ■広島の‥『勇人』!さんへ
>広島の‥『勇人』!さん

小梅ったら、完全に
ガムを取られると思って警戒しています!
お母は ただ・・・遊びたかっただけなのに!(゚ーÅ)

靴下姿!可愛いよね^^

お!応募ですね^^ 了解(`・ω・´)ゞ
【 2010/09/09 】 編集
20 ■acotaさんへ
>acotaさん

えっ?
応募希望?でいい? 00:07って!
ギリセーフっしょ(笑)

ってことで、無理やりエントリーしときます(笑)
【 2010/09/09 】 編集
21 ■アズキ母さんへ
>アズキ母さん

そうなのよー! 靴下さぁ 萌カワ なのはいいけど
蒸れが心配! ワンコは熱を発散できるのが
アンヨとお口だけだもんねー
暑い時だしね ちょっと可哀想なんだ(´_`。)
冬ならよかったのに・・・いや、良くない^^;

薬を塗って5分は 舐めたらいけないらしいから
とりあえずその間と カジカジが激しい時だけ靴下はかせてるの^^
後は 自分で勝手に脱いじゃうし!ご勝手にって感じ(笑)

ソフト!やりますよー♪ カツオですからね^^
動いてないと死んじゃいます(あれ?カツオでよかったっけ?)

アズキ母さん!お子チャマ仕様ですね♪
了解しました(≧▽≦)ゞ

燃せる! 突っ込んでくれる アズキ母さんが
大好きさ♪(〃∇〃)(笑)
【 2010/09/09 】 編集
22 ■はなまるさんへ
>はなまるさん

昨日、ソフト行って来ました♪でも、雨だったので 
ミーティングだったの♪ どうでもいい事を
喋くりまくりました!(≧▽≦)いいのか?

あはは!小梅のあんよに燃しちゃったよー♪
突っ込みありがとう!さすが はなままだわ♪(^ε^)♪

はなちゃんの 尿漏れはどう?
なんでもないといいね!
最悪 避妊済み柴女(名前が妖怪みたいで笑)の
軽い尿漏れだといいけど・・・
【 2010/09/09 】 編集
23 ■無題
コメントの返事
ありがとう(*⌒▽⌒*)
くぅが
初めてお手した時は
鼻血ぶーだったよ(笑)

犬の肉球たまらんもん。(*´д`*)
【 2010/09/09 】 編集
24 ■ゆうやさんへ
>ゆうやさん

そうですよねー(≧▽≦)
あの小さくて ちょっとプニっとしたお手手が
ちょこんと我が手に乗るんですもんねー!!!!
貯まりません♪( ´艸`)
【 2010/09/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



