柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼン企画! 当選者発表♪ 22:48追記

この度は、ブログ開設1周年 感謝プレゼント企画に

ご応募いただき まことに 有難うございました(。-人-。)


本日の 00:07秒を もちまして

募集を締め切らせていただきました♪(中途半端はご愛嬌^^)


27名の方にご応募していただき ただただ、感謝でございます(iДi)


そして、気になる 抽選方法は・・・


お座敷犬‐小梅


前回と 同様^^ 紐の先に 名前とオヤツをくっつけて

小梅さんに 一番最初に 食べてもらった方が 当選としました( ´艸`)


お座敷犬‐小梅


と、云う事で 地味~な作業を 黙々と進めておりましたら・・・・


来ました!来ました♪

お座敷犬‐小梅


オヤツの臭いに釣られた 小梅さん(≧▽≦)

でも、あまりにも 作業が進まない為

お座敷犬‐小梅


退屈気味^^;


おまけに 出来上がった 抽選オヤツを

お座敷犬‐小梅


こんがらがせた お母!(^▽^;)

お座敷犬‐小梅


小梅・・・怒ってる?にらんでる?(´_`。)

お座敷犬‐小梅


指マッチョなわりに 細かい作業が 意外と好きなお母♪

速攻!解いて~


小梅の出番だよー(^O^)/


お座敷犬‐小梅

お座敷犬‐小梅


さあ!どぉーぞ♪どぉーぞ♪


・・・・?

あっ? あれ?? あれれ???


物色するものの たべませんよーヽ(;´ω`)ノ

せっかく、動画で抽選経過を 発表しようと思ったのに(><)

小梅のいけずぅ~


(動画は間に合わなかったので 明日ね^^;)


こりゃ、抽選は明日か?と思っていたら


・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

お座敷犬‐小梅


食べてる!(;´▽`A``


なんだよー! せっかく、感動シーンを

動画で!と思ったのに(#`ε´#)


思い通りには行かない・・・それが 人生ね(゚ーÅ)


で、当選者は~



そんなに、引っ張る事でもない?(;´▽`A``


ジャーン♪

お座敷犬‐小梅


そう! (携帯からだと見えにくいかな?)

お座敷犬‐小梅


いちごちゃんで~っす♪ (ピンボケでごめんね^^;)


おめでとーう(*゜▽゜ノノ゛☆


そして、外れてしまった みなさん・・・

申し訳ありませんでした


でもでも!こんなに沢山の方に 応募していただけるとは

思ってもいなくって 

この企画を盛り上げてくださった皆様に 感謝しています(。-人-。)


そこで、急遽!!

小梅が食べた抽選オヤツ!

一番最後に 食べられたとっても 運の悪い?お方に

ブービー賞をプレゼントしたいと思います^^


一度に あの量のオヤツは 食べれませんので

4・5日後に発表となるかと( ´艸`)


お楽しみに♪ プレゼント内容は ひ・み・つ♪(^з^)-☆Chu!!

(まだ、考えていなかったりする・笑)


それにしても、今日の小梅・・・期待はずれだったわ~(^▽^;)


あっ!イチコさんの名前の書いたオヤツがありませんが

後から気が付いて 抽選には間に合いましたよ♪

写真が無くてごめんねー^^;


追記

あははー!ちょみちゃんから プチメが来て

ブービー賞は ビリから2番目だってー(笑)

てっきり、最後だと思ってた!あはは(≧▽≦)お馬鹿さん♪


って、事で最後から 2番目に食べてもらった方にプレゼント♪

結局、最後に食べられた人は・・・・何も言いますまい(うんうん)


再度 追記・・・^^;

ってー!ちょみちゃんから またメールで

ビリでもいいんだってさ!

もう、こうなりゃ どんじりフィニッシュ2名様にプレゼントだ!

太っ腹!


お座敷犬‐小梅




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
【 2010/09/09 】 ブログ | TB(0) | CM(28)
1 ■とほほ・・・
残念だわぁ~・・小梅ちゃま・・・。(´д`lll)
せめてブービー賞でもいいわ♪♪♪最後に食べてくれないかな~(≧▽≦)フフッ♪
【 2010/09/09 】 編集
2 ■お疲れ様でした~!!
サッコさんの地道な作業(笑)、お利口さんに待ってた小梅さん♪
ビリッケツ1・2番に選ばれなくとも悲しくないわ♪
ありがとうで~す(≧∇≦)

小梅さんへ
是非!ワタスのを最後に食べてくださ~い♪←
【 2010/09/09 】 編集
3 ■○┼< バタッ
ああああ~~!
残念でした・・・・。

ブービー賞、期待して待ってる!!
小梅様~~
お願い~~(☆。☆)キラーンッ
【 2010/09/09 】 編集
4 ■ギャハハ!
相変わらずたのしすぎるっ!!
朝から爆笑でございます(*^_^*)

そして…7分まで拡大!(記事は秒ってなってたけど…(笑)ありがと~~~!
うれしすぎる~~!
一番ではなかったけど…小梅ちゃん!
ブービーで食べてくれることを祈ってるわ!
【 2010/09/10 】 編集
5 ■にゃははは~♪
いちごさんオメデトーございます(‐^▽^‐)
まさか小梅しゃんが抽選してくれるとは!
こうなったらブービー賞に期待だわ。。。って、もう食べられちゃってたりして( ´艸`)
でもいいのよ~♪私は夏にリアル小梅しゃん・サッコさん・ダーリン様に会えてるから。
プレゼントより大切な思い出よ~~!
【 2010/09/10 】 編集
6 ■ぼん♪さんへ
>ぼん♪さん

今回は 応募ありがとうございました(*^▽^*)
うめワインは無しですが
ブービー賞には ブーな 何かを送ります^^
最後に食べてもらえるといいね( ´艸`)
【 2010/09/10 】 編集
7 ■きなきなさんへ
>きなきなさん

きなきなさん!ありがとーо(ж>▽<)y ☆
ふふふ・・・今回の抽選も地味に頑張りました(笑)

今日の抽選も もう終わったんだけど
また、紐がこんがらがって 地味に直しました(≧▽≦)爆!
来年は 要改善だな!こりゃ^^;

きなきなさんの思い!小梅に届きますように(笑)
【 2010/09/10 】 編集
8 ■るーたんさんへ
>るーたんさん

この度は ありがとね♪(*^▽^*)

本選は残念だったけど
ブービー目指して頑張って♪( ´艸`)
【 2010/09/10 】 編集
9 ■acotaさんへ
>acotaさん

acotaさん!強制エントリーで良かったのか?と
内心ビクビクしておりましたが 良かった(*´Д`)=з

ってーーーーーーー!!!!
00:07! そうだよね! 「分」!! だよね(≧▽≦)
間違いじゃなくて、本気で 秒と勘違いしてた(撃沈orz)
こんな、アラフォーでいいのかしら?(汗)

ブービー賞のおかげで
小梅も毎日 オヤツにありつけるので
喜んでますよ♪ 最後まで残るといいねー♪
【 2010/09/10 】 編集
10 ■きゃっほ~さんへ
>きゃっほ~さん

そうなんですよ♪( ´艸`)
小梅が審査委員長!抽選をしてくれます^^
そして、平委員の私が ジミーに作業(笑)

にょーーん!(iДi)
ワタス達に会えた事を ひと夏の大切な・・・
とっても大切な思い出と・・・(゚ーÅ)ありがとう
(↑そこまで言ってないって!笑)
私も本当に 楽しいひと時でした♪大切な思い出です^^
(ボケても 忘れないぞー!)

あっ!今日の抽選は・・・ふふふ( ̄▽+ ̄*)
【 2010/09/10 】 編集
11 ■無題
ぬわっ!残念~(≧▼≦)

敗者復活ありですか!
サッコさん、太いは…
Σ( ̄□ ̄;)
太っ腹(^O^)

小梅ちゃん、お願いねー
(^人^)
【 2010/09/10 】 編集
12 ■無題
嬉しすぎて仕事中の旦那に電話しましたよ(笑)
とーっても素敵な誕生日プレゼントになりそぉ(*≧艸≦*)
【 2010/09/10 】 編集
13 ■四将パパさんへ
>四将パパさん

四将パパ・・・の続きは何と?(-_-メ
アウトーーーー(=`(∞)´=)b

なんちゃってー( ´艸`)
四将パパがブービーだったら 地ビールね^^v
【 2010/09/10 】 編集
14 ■いちごちゃんへ
>いちごちゃんさん

きゃー♪いちごちゃん!
お誕生日おめでとうо(ж>▽<)y ☆

きっと、イチゴちゃんの為に
神様が小梅に降りたんだわ~♪(小梅…神の使いになる・笑)

あは♪旦那様に電話!( ´艸`)仲がいいんだね♪
喜んでもらえて 私も嬉しいです(*^▽^*)
今日、山梨の何かを買いに行くので
明日発送できるかな? お楽しみに♪( ´艸`)
(あっ!たいした物じゃないけど^^;)
【 2010/09/10 】 編集
15 ■ハハハ
楽しかったからハズレてもいいのよ~
小梅ちゃんのお目目の中に怒りの炎が見えたよー(@@)
サッコちゃんお疲れさまでした

あとはブービー賞狙うぞー!
小梅ちゃん頼むぞ(≧▽≦)
靴下超似合ってるよ♪
【 2010/09/10 】 編集
16 ■ざーんねーん
小梅ちゃん27個のオヤツを食べるのは大変だったでしょ?

え?美味しかったって!?(笑)

だけど!まだブービー賞の可能性がまだあるんだもんねっ!

小梅ちゃん、どうぞ最後に…
ってもう食べちゃったんだよねー。゚(T^T)゚。
【 2010/09/10 】 編集
17 ■グハッ
くぅぅぅ~残念~
でもドキドキ楽しませてもらいました♪
細かい作業お疲れ様でしたm(..)m
その上ブービー賞(ビリから2番目♪)とブービーメーカー賞(ビリッケツよ♪)にまで日の目を当ててくれるとは!!
太い腹!!←あっタイプミス(≧▽≦)
太っ腹!!ありがとうですぅ(^з^)-☆

小梅ちゃん私の名前の付いたオヤツは他のより美味しくないかもよ~
最後に取っておいた方がいいよ~
な~んて姑息な発言をする時点で
既にもう食べられてる気がしてきました(´Д`;))
【 2010/09/10 】 編集
18 ■あずき
手の込んだ仕掛けですね~。
小梅ちゃん、抽選作業、お疲れさま♪
この中からご当選されたいちごさん、
とってもラッキーですね~。
おめでとうございます。\(^o^)/
【 2010/09/10 】 編集
19 ■無題
あらら~♪
ガックリ~(;_;)

小梅ちゃんが抽選犬だから
OK~(^o^)/
可愛い小梅ちゃん‥♪
【 2010/09/10 】 編集
20 ■無題
うおおおお!!!
ちょっと訪問できてない間に、こんな事が起こってたとは・・・(T▽T)参加したかったよー!!!
1等のいちごちゃんさんおめでとー☆
残りの方々はブービー賞に当たると良いねー♪
【 2010/09/10 】 編集
21 ■ブービー!
私も突っ込みいれようと思ったら
もう、入れられてたのね( ´艸`)
こうなったら、ブービー狙いだ(o^-')b
【 2010/09/10 】 編集
22 ■はなまるさんへ
>はなまるさん

はなまま♪ありがとう!
私も 準備とか楽しかった♪
来年も出来るように 頑張るぞ!(500円玉貯金も!笑)

小梅の目・・・やっぱり、怒ってるよね(^▽^;)あはは!
【 2010/09/10 】 編集
23 ■まことさんへ
>まことさん

いひひ^^;
私の記事は言葉が足りなくて紛らわしくって
ごめんちゃい!

小梅さん、昨日は 当選者1名分だけ食べました^^
本当は、もっと食べたかったんだろうなぁ( ´艸`)

ブービー賞は 今日5個 明日5個・・・
こんな感じでブービーが決まるのは
えっとぉ~・・・4日後位です^^;
あっ・・・orz
まことさん、今日選ばれてしまいました!
一番に・・・^^;
残念というか、惜しかったというか・・・
昨日だったら良かったのにね^^;
【 2010/09/10 】 編集
24 ■アズキ母さんへ
>アズキ母さん

そうか!ビリケッツはブービーメーカーっていうのね♪φ(.. )
ひとつ、頭が良くなったわ~ありがとう♪(〃∇〃)
(忘れなければの話だが^^;)

えっ? 太い腹・・?太い・腹 とな?
確信犯だな!ヾ(▼ヘ▼;)おりゃー!(≧▽≦)爆!

あはは!アズキ母は 嫌いな物は最後に残すタイプ?
小梅も美味しい物から ガンガン行くタイプだからね^^
アズキ母のはまだ残ってますよ^^
ん?まじいのか?
【 2010/09/10 】 編集
25 ■あずきさんへ
>あずきさん

ちょっと、華やかさに欠ける 抽選方法ですが
小梅に選んでもらうには
これが一番です(食いしん坊なので^^笑)

あずままも本選には外れちゃいましたが
ブービーがありますからねー^^
連続当選めざして レッツ・ゴー(^O^)/です^^
【 2010/09/10 】 編集
26 ■広島の‥『勇人』!さんへ
>広島の‥『勇人』!さん

会長・・・残念でしたねー
でも、ブービーがありますからね♪
あ!ワインは無いですが^^;
【 2010/09/10 】 編集
27 ■あんママさんへ
>あんママさん

おぉ~(><)
こっそりと 開催しておりましたー^^
あんママも色々と忙しかったもんね
来年、2周年のプレゼンの時は
是非是非!参加してね( ´艸`)続けているかが問題の私^^;
【 2010/09/10 】 編集
28 ■神楽姫さんへ
>神楽姫さん

いひひ^^
突っ込み所 満載ブログだからね~( ´艸`)
どんどん 突っ込んでくだされ~♪

ブービー!誰に当るか 私も楽しみです^^
【 2010/09/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



