柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう・・・わや!(><)


お座敷犬‐小梅


ここの所、小梅関係で失敗の連続(><)

水虫が悪化したり

小梅のおデリな所にチクン!とさせちゃったり


昨日も お散歩の時に

リードと首輪の接続が不十分だったみたいで

脱走されるし・・・(TωT)


気合を入れなおさないと ダメだな!こりゃ(-""-;)


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=DAs52qg75nW:bhbV:Np:ca:z31c1t_zksDJGf7/xmLchaaSWkgKJUd:Dx_G:x_:OO:XQAhR_ijHIFIIhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


靴下が気になって 歩き方がぎこちないです( ´艸`)

わざと オヤツを遠くに投げて

小梅を走らせる アクドイお母です^^;


お座敷犬‐小梅

かわいいんだけどねー^^;


今日、お父の実家より

梨が届きました♪ その前は葡萄♪

取っても美味しいんですよ♪


小梅に紹介して欲しかった所ですが


・・・・・^^;


お座敷犬‐小梅


やる気 0 なので 親びんに・・・

お座敷犬‐小梅


まったり中でした^^;


今日の抽選! 

お座敷犬‐小梅


今日、選ばれてしまったのは・・・


お座敷犬‐小梅


携帯だと見にくいかな?

応募ありがとうございました! 残念でしたが 

また、チャレンジしてくださいね^^ (次はあるのか?笑)


昨日の当選者を選ぶ大役のプレッシャーに負けた小梅動画です^^;

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=JGs52qg75nW:bhbV:Np:bj:ytJco.6kswN_Xf7/xmLchaXSRmgKJUd:Dx_G:xF:NX:WGVhEQcUJMP/ZhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=green

選べないよー!!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【 2010/09/10 】 ブログ | TB(0) | CM(14)
1 ■うきゃーっ♪♪
動画だ動画だっ♪♪
さすがの小梅ちゃまもプレッシャーには勝てなかったか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑♪
ぜひぜひ、次もクイズお願いしま~す♪♪
次こそは・・・・!!
【 2010/09/10 】 編集
2 ■こんばんは^^
お疲れのようで^^
真菌あなどれないよ!!
掻くから違うところにうつりますよ!
注意してね(-^□^-)

うちは,まだまだ直りません!
広がりました^^

やっと落ち着いてきた感じです^^
お互い頑張りましょうヾ(@^▽^@)ノ


【 2010/09/10 】 編集
3 ■お~~
ワタクシ、まだ残っている様ですな( ̄∀ ̄)
しめしめ…
【 2010/09/10 】 編集
4 ■こんばんは♪
小梅ちゃん、動画のタイトルが靴下で何だろうと思ったら、靴下履いてたのね( ̄ロ ̄;)

だからぎこちない歩き方だったんだ!?
【 2010/09/10 】 編集
5 ■まあ
小梅ちゃんかわいそうに(;;)
プレッシャーでオヤツも食べられなかったのね~

今回もはなママはずれ~だけどいいのよ。いいのよ~
気にしないで残ったオヤツ食べるのよ♪
動画のサッコちゃんの声がドスきいてたよー(笑)
それで小梅ちゃんビビったかなプププ
【 2010/09/11 】 編集
6 ■むう…
翌日の一番目に選ばれましたか…

もう!小梅ちゃんてばっ!!Σ\( ̄ー ̄;)

靴下、よく脱ぎませんねぇ。
紅だったら即脱いじゃいそう…!(´Д`;)

靴下履いたわんこってみんなロボットみたいになりますよねぇ。
でも可愛い~( ´艸`)
【 2010/09/11 】 編集
7 ■あははは~~
サッちゃん♪ただいま~~
帰って来たら・・・もう抽選してたんだね(笑)
当選しなかったのは、残念だったけど・・・
ブービー賞を狙おう(( ´艸`))
小梅ちゃん♪最後まで私を食べないでね(笑)
【 2010/09/11 】 編集
8 ■ぼん♪さんへ
>ぼん♪さん

いつも写真のわんちゃんが 動いていると
カンドーするよね( ´艸`)
私も 他のブロガーさんの動画 大好きです♪

・・・クイズですか?(笑)
いひひ( ̄▽+ ̄*)間違えたな♪
でも、クイズの勝者にプレゼントも楽しいね♪
次回の抽選は 小梅!マニアッククイズにしようかな♪

ぼんちゃん♪(いきなりちゃん呼び!笑)
良いアイディアをありがとう(^-^)/
【 2010/09/11 】 編集
9 ■ながさんへ
>ながさんさん

そうなんだよねー!
ハッキリ言って、あなどってました(><)
発見時 すんごーく小さかったので・・・
そしたら、違う指の股が大変なことになってました(TωT)
お互い!頑張ろうねp(^-^)q
【 2010/09/11 】 編集
10 ■きゃっほ~さんへ
>きゃっほ~さん

ふふふ・・・今日も残ってますよ♪
ブービー賞に用意した あるグッズ!
是非とも きゃっほ~さんとのんちゃんに
やってほしい♪( ´艸`)
【 2010/09/11 】 編集
11 ■ゆんたんへ
>ゆんたんさん

そうそう!携帯からだと
見にくいかな?ごめんね^^;

ゆんたん、ゆっくり休んで
早く良くなってね(*^▽^*)
【 2010/09/11 】 編集
12 ■はなまるさんへ
>はなまるさん

小梅がプレッシャーに負ける
繊細な子だったの( ´艸`)
って、私の声にビビっただけ?
ブログ用に声を帰るの忘れてたー(≧▽≦)爆!
はなままの様にはいかなかったぜ(笑)
【 2010/09/11 】 編集
13 ■まことさんへ
>まことさん

そうなのよー! 当選 惜しかった!(><)

小梅も靴下・・・気が付くと脱いでます^^;
薬を舐めちゃうので 付きっ切りで監視ですよ(;´▽`A``

そうそう!靴下履くと歩き方がぎこちなくて
ロボットみたいだね!(≧▽≦)笑!
ひょこひょこ歩きで 可愛いよ♪
【 2010/09/11 】 編集
14 ■みーちゃん&モコさんへ
>みーちゃん&モコさん

みーちゃん♪お帰り~(^O^)/
そうそう!抽選しましたよ^^v
前回と同じ方法で したんだけど
今回、紐がこんがらがったり、小梅が食べなかったりと
波乱の幕開けでした^^;
ブービー賞♪ お楽しみに~( ´艸`)
【 2010/09/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



