柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの

カッパ! 相変らず プルーです(;´▽`A``


お座敷犬‐小梅


そして、相変らず・・・というか

悪化傾向の 小梅のあんよ・・・

お座敷犬‐小梅

お座敷犬‐小梅


後ろ足だけだったのに

前足にも 進出してるっしょやー(iДi)


ジクジク感は無いんだけど

カジカジのせいで 可哀想な事になってる・・・orz

お座敷犬‐小梅


しかたがないので

4足全部 靴下作戦だよ!


これには 小梅もストライキに入りまして^^;


お座敷犬‐小梅


絶対聖域に逃げ込みました!(;^_^A

お座敷犬‐小梅


なぜ、こんな目に・・・?とでも 思っているのでしょうか?


暫くそっとしておいたのですが

靴下を 取っていないか気になって 窓から覗くと・・・

お座敷犬‐小梅


小梅も 覗いてました!(;´▽`A``

ハウスの中に入ったら 何もしませんて!^^;


そこは、信用してほしかった お母です(゚ーÅ)


お座敷犬‐小梅


今日の ヤドです♪

お座敷犬‐小梅


だんご3兄弟! (ジョアンは女の子ですが^^)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【 2010/09/15 】 ブログ | TB(0) | CM(18)
1 ■無題
わぁ・・・これは可哀想です・・・
早く良くなるといいね。
【 2010/09/15 】 編集
2 ■無題
おっ!覗いてる(笑)
靴下姿はかわいぃけど、あんよが可哀相(TωT)
小梅ちゃんのあんよ早く良くな~れ~(≧∇≦)
【 2010/09/15 】 編集
3 ■無題
小梅ちゃん、
大丈夫ですか~♪
足は水虫なの?(-_-#)

靴下が可愛い(^з^)-☆!!

注文小梅ハウス登場&避難!
大豪邸だよね~!
【 2010/09/15 】 編集
4 ■ありゃりゃ・・・
前足、後ろ足にも出ちゃったの~??(。>0<。)
可愛そうに!何とかならないもんかね~・・・。
でも4つ靴下はいた姿かわいいしっ♪♪♪(〃∇〃)覗いてる小梅ちゃまもかわいいしっ♪♪
だんご3兄弟もかわいい~!!(≧▽≦)笑
【 2010/09/15 】 編集
5 ■うん。
小梅たんの足、早く治ってほしいね。
かっぱ着てのどよよ~んはめんこいけど<
靴下はどうしようもないもの。

小梅たんの気持ちが分かるだけに
もどかしいだろうな。
ほんっとに早く良くなあれっ!!!

お! おやび~~~んっ!!!
そ、そ、それはもしやアイロン!?
今日もや~ら~れ~た~ ・・・バタっ(倒)

そ・し・て( ´艸`)
例の物が届きましたぞよ!
まだ開けてないの・・・
だって箱から笑わせてくれたんやもん!
みーとのコラボ♪写真に撮れるように頑張るわ!(←そして嫌われる)

本当にありがとうっ!!!
【 2010/09/15 】 編集
6 ■あらら・・・
小梅ちゃんの足痛々しいねぇ~~(>_<)
でも・・・靴下を履いた小梅ちゃん♪かわいい
靴下を履くと歩き方が笑えるよね(( ´艸`))ロボットみたいで(笑)
モコも靴下を持ってるけど、履かせると豹変するんだよ・・・服は大丈夫なくせして靴下はダメみたい
すごい凶暴化するんだよ((((゜д゜;))))
ハウスから覗いてる小梅ちゃん♪メチャ好きです(〃∇〃)
【 2010/09/15 】 編集
7 ■小梅ちゃんも!
こんばんは!
実は華恋もアンヨナメナメ…で病院行きました。
そしたら…
『皮膚炎』と診断されました。ブロ友さんの柴ちゃんも同じく皮膚炎で………。
華恋は毎日1回、散歩後に足裏シャンプーをする治療をしてます…。
小梅ちゃんもカイカイなのかな~。
お互い…頑張りましょうね!
【 2010/09/15 】 編集
8 ■う・・・・w。
小梅ちゃん可哀想ね><。
動物には治療の意味がわからないから・余計可哀想だよね><。

ぅ・・・
こっち後によんだから^^;;;。
『ダンゴ三兄弟』がかぶった><w。
【 2010/09/16 】 編集
9 ■いくこさんへ
>いくこさん

ありがとうございます。
小梅の足を見るたび 凹みます(ノ_-。)
最近は ジクジクも治まっているので
このまま 良くなってくれると
いいいのですが・・・。
【 2010/09/16 】 編集
10 ■いちごちゃんへ
>いちごちゃんさん

いちごちゃん ありがとう・・・。
小梅のあんよ!痛々しいよね(iДi)
ああなる前に なんとかしてあげたかった orz

小梅ハウスの カーテンをそっと開けたら
小梅が覗いてたので 笑っちゃいました♪( ´艸`)
【 2010/09/16 】 編集
11 ■広島の‥『勇人』!さんへ
>広島の‥『勇人』!さん

うん、真菌に感染しているから
判りやすく水虫と呼んでいるけど
もしかしたら 違う病名かも^^;

ジクジクはなくなったので
良くなっているとは思うんだけど
カジカジの痕が痛々しいよね(ノ_-。)

そうそう! 小梅のハウスは
注文住宅だよね!(笑)
ハウスに入ったら 何もされないのが解っているので 
何かされそうな気配を感じると
いつも 避難するんですよー( ´艸`)笑
【 2010/09/16 】 編集
12 ■ぼん♪さんへ
>ぼん♪さん

そうなのー(><)
それも、一気にあんな感じになってるから
ビックリなのよー(iДi)
(ああなってから UPまで時間は経ってるけど)
ジクジクは治まっているので
もう少し!!!ってところかな?
でも、油断せず頑張ります!p(^-^)q

おぉ! ヤドちゃん♪ 可愛いよね~(^ε^)♪
3匹でオチリを向けてる所も 萌ポイントが高いのさ♪
【 2010/09/16 】 編集
13 ■ゆんちさんへ
>ゆんちさん

ゆうちゃん、ありがと^^
小梅のアンヨを守る為!日夜戦い続けますよー!
(今は おされ気味だけど…orz)

親びんが アイロンがけしてるのに
わたくち、お父のYシャツにアイロンかけるの忘れてて
朝から 怒られました!(TωT)ドーン||| 
お父は新しい Yシャツ下ろしてた…^^;やっちまったな!

あ!届きましたか♪
福袋とみーちゃんのコラボが見れるのね♪楽しみ( ´艸`)
中身はほんの気持ちだけなので 
対処に困る物も入ってますよ(#⌒∇⌒#)ゞぇへへ

>(←そして嫌われる) ←愛する者の切ない性よねー Me to だわさ^^;
【 2010/09/16 】 編集
14 ■みーちゃん&モコさんへ
>みーちゃん&モコさん

みーちゃん♪ 昨日はありがとう♪
チャット慣れしてなくて キンチョーしちゃったけど
楽しかったわ(〃∇〃)

そうそう!靴下履くと 動き方がぎこちなくて
めっちゃ めんこいよね( ´艸`)ププ。
モコちゃん!凶暴化するの? 想像できない!
でも、モコちゃんなら 凶暴化しても可愛いかも♪(笑)
【 2010/09/16 】 編集
15 ■華恋ママ♪さんへ
>華恋ママ♪さん

華恋ちゃん、ブログで見て 一緒だーと思ってました(iДi)
でも、華恋ちゃんは小梅ほど酷くないね^^
小梅があんなになっちゃって 本当に申し訳なくって(泣)

小梅は真菌みたいですよ(病名は聞かなかった^^;)
カイカイが酷くって やはり、毎日足浴してます。
今年は 暑かったから 抵抗力も弱まって
皮膚炎とか罹るワンちゃんも多いのかなぁ?

華恋ちゃんもブロ友さんのわんちゃんも小梅も!
早く良くなるといいね(iДi)ガンバロp(^-^)q
【 2010/09/16 】 編集
16 ■アンジーさんへ
>アンジーさん

そうなの・・・。
薬を塗っても 気をつけてないと舐めちゃうし塗ったのが刺激になって カイカイしちゃうしで(ノ_-。)
人間なら 「こらー!ヾ(。`Д´。)ノ」って、怒れるけどねぇ^^; 
早く良くなって欲しいです(涙)

ダンゴ三兄弟!(笑)
考える事は一緒だね~( ´艸`)
【 2010/09/16 】 編集
17 ■こんにちわ!
わぁ~~、小梅ちゃん大丈夫?
靴下はとぉ~ってもカワユイんだけど、脚・・・
可哀想だね(涙)

早く良くなるといいね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかし絶対聖域から覗いてる小梅ちゃんサイコ♪
【 2010/09/16 】 編集
18 ■たまさんへ
>たまさん

転載!ありがとう♪
早く 飼い主さんが 見つかるといいんだけど・・・。

うぅ。。。小梅のあんよー(iДi)
ありがとね ;;
早く治るように 私も頑張る!
じっちゃんの名にかけて!( ̄^ ̄)

ハウスの中は 絶対聖域だからね^^
何かあると すぐに逃げ込む所が 可愛いのよ( ´艸`)親ばか・笑
【 2010/09/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



