柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オラ・・・東京さ行くだ!

今日!なんと! なんと!!!!!

光り輝く 一枚のチケット が届きましたー(≧▽≦)


ある お笑い芸人さんが大好きなお母♪

その方の ブログで ライブチケット!4名様プレゼント♪と

大募集があって こっそり?応募していたのです( ´艸`)


それが、みごと 当選♪ 


ふふふ・・・そのお方が 誰か気がついた人は 凄い!

(相当なお母ファンと見た!( ̄▽+ ̄*)キラン!そんな人いないか!爆)


そう!その名は・・・


小梅太夫さんでーっすо(ж>▽<)y ☆


お座敷犬‐小梅


第66回 SMAトライアウトライブ(笑)

        番外編 JUMP


出演者 : しんちゃんず、田村ゆきこ、他総勢15組

ってー!太夫の名前がその他に入ってるじゃーん(#`ε´#)


豊島区要町3-11-3 ラルジュ大映 B1F

03-5995-4300
東京メトロ 有楽町線千川駅
3番出口より徒歩30秒



18日の15時からのライブにいってきまーっす♪

太夫♪ 新ネタすると言ってたので すんごーく楽しみ♪( ´艸`)


ささ!おらほの小梅さんも チケットと一緒に

記念写真を撮りましょ♪


・・・・・ あれ?( ̄ー ̄)


お座敷犬‐小梅


カイカイて^^;


ささ!こちらへ♪

輝く笑顔で一緒に・・・・


・・・・

お座敷犬‐小梅


ブルブルて^^;


どうやら、一緒に撮りたくないみたい・・・(-"-;A


こら!太夫に対して 失礼でしょ(#`ε´#)

小梅の名前の由来は 小梅太夫からなのよ!


お座敷犬‐小梅

イメージ映像


そうだよー♪ お父の反対を 押し切って 決めたんだから( ´艸`)


・・・・・げっΣ(゚д゚;)


お座敷犬‐小梅

イメージ映像



こ・・・小梅が 不良に (iДi)


そんなに? 


そんなに 不満かぇ?

お座敷犬‐小梅


おーほっほ (´0ノ`*)

お母の子だもんね♪ そんなわけ無いか(笑)



前記事に 迷い犬のお知らせがあります

東京近郊にお住まいの方 チラッと見ていただけたら

嬉しいです(。-人-。)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【 2010/09/16 】 ブログ | TB(0) | CM(8)
1 ■え!!Σ(`□´/)/
小梅さんの名前の由来は…太夫だったの?
(o言o;)

小梅さん…道を誤らないようにね
ヾ(´o`ヾ)

いい名前なんだから♪
(* ̄∇ ̄)ノ

動機はともかく
(*´艸`)=3

18日は、ウチもお漏らし号でお出掛けするんだぁ~♪
(v´▽`)v
【 2010/09/16 】 編集
2 ■え~っ(◎o◎)
東京さ来るだか!?
しかも要町って…近っ!(≧∇≦)
ゆっくりは出来ないのかな~、小梅ちゃん待ってるしね…
お暇なら連絡してねん♪
【 2010/09/16 】 編集
3 ■さすがぁ~
サッちゃん♪くじ運良いねぇ~( ´艸`)
お笑いライブなんて♪楽しそう~~~
思いっきり楽しんで来てねo((≧▽≦))o
【 2010/09/16 】 編集
4 ■うほほぉ~!!
サッコちゃんが小梅太夫のファンだったなんて!!(≧▽≦)!!
しかも、小梅ちゃまの名前の由来が小梅太夫だったなんて・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚笑
不良になってしまったのは・・・きっとそのせい・・・笑笑
【 2010/09/16 】 編集
5 ■奈々さんへ
>奈々さん

うふふふ♪( ´艸`)
そうなんですよー♪小梅の名前の由来は
小梅太夫からなんです^^

>道を誤らないようにねヾ(´o`ヾ)
って!こらー(゙ `-´)/

大丈夫ですよ♪しっかり 癒し系に育ってますから( ̄▽+ ̄*)

18日は奈々さんも お漏らし号でお出かけなんですね^^
お漏らし、直って良かったですね^^お互いに(笑)
小梅もお漏らしちゃんでした(笑)
【 2010/09/17 】 編集
6 ■きゃっほ~さんへ
>きゃっほ~さん

きゃー~о(ж>▽<)y ☆
近いんですか?ビックチャンス到来じゃないですかー!(≧▽≦)

でも、今回は 次男に振られお父に振られ
長男と2人でデートする事になり
きゃっほ~さんとあってもいい?って聞いたら
「俺、恥ずかしいなぁ」だって!
今回は 無理っぽいです(iДi)

男の子はねぇ・・・(-""-;)
のんちゃんなんか、初対面の私に手を振ってくれたのにねぇ(萌)
まあ、高2だから 一緒に見に行ってくれるだけでも
ありがたいのかな?
【 2010/09/17 】 編集
7 ■みーちゃん&モコさんへ
>みーちゃん&モコさん

そうなの!私、結構運がいいのよ♪( ´艸`)
お笑いライブ^^
たぶん、若手の超マイナーな人たちが
出演するライブだと思うんだ^^
でも、私の狙いは 小梅太夫ですから♪( ̄▽+ ̄*)
楽しんできますねー♪o(^▽^)o
【 2010/09/17 】 編集
8 ■ぼん♪さんへ
>ぼん♪さん

そうなんですよー♪
小梅太夫の シュールなネタが好きなんです( ´艸`)
麗しいお母からは想像できなかった?(´0ノ`*)おーほっほー♪

冗談は置いといて・・・
小梅の名前の由来を言うと 皆。
ほぼ 100% 引かれますのよ!何故?(_ _。)
【 2010/09/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



