柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログネタ3姉妹+3母 珍道中・3

らっちゃんが 夢中になっていたのは


イガグリでした!(><;)


お口に入れて 痛さにビックリ?なのか 慌ててお口から出すんだけど

果敢にも また ジャレ出す らっちゃん^^;

それは、痛いっしょー! と 3ママで 爆笑 必死にとめようとするんだけど


お座敷犬‐小梅


らっちゃんったら イガクリの 虜(;´▽`A``

何が彼女を 突き動かすのだろう・・・? (そんな所も カワユスなのよ♪)

お座敷犬‐小梅


らっちゃんが イガグリに夢中なのをいい事に 

小梅ったら 執拗なまでに オチリをクンクンしてるし(笑)

らっちゃんは 小梅にクンクンされても 気が付かないし♪( ´艸`)


自由すぎるわ~(〃∇〃)


お座敷犬‐小梅


でも・・・・

小梅!しつこいぞ!^^;


相変らず お母の声がデカイです^^;

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=bYs52qg75nW:bhbV:Og:be:zsGtDMeuE/O6jf7/xmLchhdVNhgKJUd:Dx_G:yO:NS:XFSygfAeQbQ5lhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=green


らっちゃんの・・・らっちゃんの・・・の続きが気になる方

そのまま もやもやしてください(笑)

言った本人にも解りません!(≧▽≦)爆!


お座敷犬‐小梅


YU~RAさんも らっちゃんのカワユイお口を守ろうと 必死です!


お座敷犬‐小梅


らっちゃんは イガグリに夢中 小梅はらっちゃんのオチリに夢中・・・

はなちゃんも ビックリよねー(;^_^A


そういえば・・・・私の記憶が正しければ

ラッキーと言う名のワンちゃんで ワイルドにイガグリ齧る子いたような・・・

名前がそうさせるのか?(笑)


イガグリから なんとか らっちゃんを引き離し

テクテク歩いていると・・・


お馬さん 発見!

らっちゃん、乗馬にチャレンジ♪ でも 上手く乗れず断念


お座敷犬‐小梅


ならば!バイク乗り?のはなちゃんが挑戦!!

おっ!さすが はなちゃん♪

お座敷犬‐小梅


上手くバランスをとって 乗っています^^

後半へ続く♪

(はい^^まだまだ前半でしたのよ♪)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
【 2010/10/07 】 ブログ | TB(0) | CM(10)
1 ■無題
ブハハハハハ~~~~~!!!!!!!
らっちゃんの♪いがぐりを咥えて放した後の口パクパクがぁ~~~((≧▽≦))
チョーかわいぃ~んですけど~~~(〃∇〃)
動画って♪やっぱり良いよねぇ~~(笑)
その場の楽しさがリアルに伝わって来たよ(^_^)v
【 2010/10/07 】 編集
2 ■またまた
毎日、珍道中日記更新ありがとうございます!
ほぼ??イメージ通りの天使片割れです。
ほぼどんな?気になるぅ…

もう毎日サッコさんのブログを見ては1人爆笑…したいところを堪えながら(今はお昼休み、携帯で見てるからね)
楽しかった思い出、蘇ります。
栗マニア、らっちゃんの動画を見ながら、可笑しすぎてまたお腹痛くなりそう(^^;)
って言うか、自分達の大笑いしてる声もおかしいε=ヾ(*~▽~)ノ
箸が転げても笑えるお年頃ですもんね~♪
【 2010/10/07 】 編集
3 ■こんばんは~
口から流血しても平然とイガグリを咥え続けるウチのラッキーをお呼びですかな( ̄▽+ ̄*)
そっちのらっきーちゃんも似たようなことするんですねぇ(^▽^;)
同じようなことする子が他にもいるなんてビックリです(笑)まさか名前に何か秘密が…(;^_^A

しかし小梅さんも姉さんと同じくお尻ハンターっぷりを発揮してますね♪
わんこは飼い主に似るってホントだったんだ~о(ж>▽<)y ☆
【 2010/10/07 】 編集
4 ■おもしろ~い!!
小梅ちゃま・・・らっちゃんのオチリがそんなにいいにおいだったのかしら?(≧▽≦)あまりのしつこさに可愛さを感じた~♪♪♪
乗馬するはなちゃんの格好といい・・・笑
笑わせてもらったわ~(〃∇〃)
【 2010/10/07 】 編集
5 ■みーちゃん&モコさんへ
>みーちゃん&モコさん

そうなの~(≧▽≦)!
動画をとる前も ピョンピョン跳ねてジャレたりして
本当に可愛いのよーо(ж>▽<)y ☆

動画はいいよね~♪
あー・・・でも、声が恥ずかしいかなぁ^^;
【 2010/10/08 】 編集
6 ■hanaccoさんへ
>hanaccoさん

ほぼイメージ通りのhanaccoさん♪
だってー!こんなに 面白い方だとは 
思わなかったんですもの~(〃∇〃)

動画!私も 3ママの大笑いがおかしくて
編集しながら笑を堪えるのに必死でした!(≧▽≦)
うふふ♪ そうそう!何を見ても可笑しいお年頃なんだもの♪
仕方ないよね~( ´艸`)
【 2010/10/08 】 編集
7 ■retyさんへ
>retyさん

そうなんですよー!らっちゃんが 
イガグリと格闘しているのを見て 思わず
ラッキー君を思い出しちゃいましたー!
ワイルドワンコ♪ここにもいたぞー!♪о(ж>▽<)y ☆
しかも!同じ名前だし( ´艸`)
犬名判断したら(有るンかいな?^^;)
流血も辞さない ワイルド・イガグリ好きとでてきそうだよね(笑)

あ・・・( ̄_ ̄ i)
オチリ好き親子(;´▽`A``

でも、桃尻に目覚めたのは 
re兄のブログファンになってからなんですけど・・・
【 2010/10/08 】 編集
8 ■ぼん♪さんへ
>ぼん♪さん

小梅さー!本当にしつこく臭いを嗅いでて
いい加減、親として恥ずかしかったわよー(;´▽`A``
でも、あそこまで行くと 可愛さを感じるのね?
良かったぁ~(笑)

らっちゃんも はなちゃんも 可愛いでしょ~(〃∇〃)
3匹個性が違ってて、見てると本当に可愛かったよ♪
【 2010/10/08 】 編集
9 ■ガハハ・・
ここのコメ欄はひと段落ですね
それでは私も・・・
みなさんが見ると思うと恥ずかし過ぎてコメも入れられませんよぉ
まったくぅ・・ただのパパラッチかと思ったら、最近のパパラッチは動画も撮るんですねぇ
ホント今度サッコさんに会う時は、フォーマルでも着ていかないとぉ
それにしてもなんてあけっぴろげな私達、やっぱりブログネタ3姉妹は私達のことですねぇ
【 2010/10/08 】 編集
10 ■YU~RAさんへ
>YU~RAさん

えー!!恥ずかし過ぎるだなんて♪またまたぁ( ̄▽ ̄*)

うふふ♪ パパラッチ・サッコを侮ってはいけませんよ!
最近のカメラは動画機能もありますからねぇ
使える機能は フル回転です♪
あっ!フォーマル+声のトーンも大切ですよ♪(笑)
↑私はいつも失敗><でかいどす声で・・・(^▽^;)

ブログネタ3姉妹・・・そうですね♪
一番、ネタを提供してくれたのは
YU~RAさん親子の様な気が・・・( ´艸`)
ネタをありがとう♪(。-人-。)
【 2010/10/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



