柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログネタ3姉妹+3母 珍道中・4

まだまだ 続く珍道中♪


今度は 広場に来て ハロウィンのかぼちゃの前で

記念写真♪

お座敷犬‐小梅


順番待ちの らっちゃん♪ お日様が眩しくて 

お目目が しょぼしょぼしちゃいます( ´艸`)萌。

お座敷犬‐小梅


はなちゃんは かぼちゃ乗りに挑戦!

お座敷犬‐小梅


バランスいいですね~(・∀・)


さて、 順番が回ってきた所で 記念撮影♪


お座敷犬‐小梅


YURAさんが 三脚を立てて タイマーで撮影♪

シャッターを押し 走って来るがー


らっちゃんの 猛烈な抵抗に合い・・・


お座敷犬‐小梅


(≧▽≦)爆!


なんとか、記念写真を撮り終えて

再び 清泉寮へ・・・


車2台で移動していたのですが

先頭YU~RAさんチームが 十字路で いまいち道が解らないと

お母と 先頭を交換!


・・・ここで 嫌な予感をした方! 鋭すぎです(`∀´)


そう!お母ったら 反対方向へ走ってましたー(ノ◇≦。) 

あ!行けない事もなかったのですが えらい遠回りでだったの^^;

土下座もんです(iДi)


そして 天使!再降臨 !! (゚ーÅ) 

眩しすぎて お母には お二人が見えませんでしたー!(笑)←ん?



途中で気が付いて YU~RAさんチーム 先頭で仕切りなおし

(ナビ投入です!)

無事に 清泉寮へつきましたよ(*´Д`)=з


教訓・・・お母に道を教えられたら 反対方向へ行け!


で、清泉寮で ソフトクリームを食べ

お天気も悪くなってきて サムーィ感じに^^;


でも、3ママ3柴はホットですよ♪

お座敷犬‐小梅


らっちゃんも はなちゃんも ゆたんぽ状態( ´艸`)

身も心もほっかほかになりますよね^^v

お座敷犬‐小梅


そんな中、小梅は お父がいない淋しさか?

キュンキュン落ち着きなくなってきて


ならば!と 広場へ移動


お座敷犬‐小梅


あれ?ちょっとだけ 距離が縮まったような♪


・・・・

お座敷犬‐小梅


でもなかった(;´▽`A``

お座敷犬‐小梅


はなちゃん、尻尾が・・・

2匹とも すんごいお顔になってますよーヽ(;´ω`)ノ

お座敷犬‐小梅


らっちゃんは 余裕ですね♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
【 2010/10/08 】 オフ会 | TB(0) | CM(14)
1 ■こんにちは!
サッちゃん、面白珍道中だね!

らっちゃんは余裕。

はなちゃんと小梅ちゃん、ガウリンですか!?

サッちゃん、温かいコメント有り難うございますm(_ _)m
【 2010/10/08 】 編集
2 ■無題
柴ちゃんの猛烈ガウリン顔!懐かしい(≧▽≦)
つぼみお嬢様もよくやってらしたわ。。。
お尻をクンクンされてガウったあとに、母の旦那さんに「あのね、あのね、いま犬がね、あの犬がね、」と言いつける様が可愛かった( ´艸`)
お前も犬だろーーー!(ノ´▽`)ノ

ガウりガウられ3姉妹♪
でも楽しそうですねぇ~~(^-^)
萌え~~~♪
【 2010/10/08 】 編集
3 ■今日もまた
またまた楽しかった思い出蘇る~
今日も爆笑堪えながら、携帯で見てます。早く家帰ってPCで見たい!
って思いながらε=ヾ(*~▽~)ノ
そうそう、はなのムキってコワい顔の写真ありがとう♪
内弁慶のはなさん、なかなかあれだけ険しい顔は外では普段見せませんよ(~_~;)貴重だよ~
それにしても、ネタはまだまだつきませんねぇ☆
【 2010/10/08 】 編集
4 ■ゆんたんへ
>ゆんたんさん

ホント♪珍道中だったの(≧▽≦)
お会いした時間は 5・6時間なんだけど
凄く凝縮された時間だったわぁ♪

らっちゃんは、一番落ち着いてて
はなちゃんと小梅が対決してても余裕だったんだけど
最後に・・・むふふ♪

あ!いえ・・・なんの力にもなってあげられなくて
申し訳ないです
でも、ゆんたんが すきだから~(≧▽≦)
【 2010/10/08 】 編集
5 ■きゃっほ~さんへ
>きゃっほ~さん

あはは! つぼみちゃんも ガウリン・ガール♪
やっぱり 柴っ子だわ(〃∇〃)
においを嗅がれて 言いつけるところが
カワユサ倍増だね!о(ж>▽<)y ☆

3匹とも 性格が違ってて面白かったよ♪
個性は違えど カワユサは一緒♪
萌え萌えなひと時でした(///∇//)しゃ~わせ♪
【 2010/10/08 】 編集
6 ■hanaccoさんへ
>hanaccoさん

最後の最後で 貴重なはなちゃんのムキッ歯が撮れて
良かった~(〃∇〃)
有る意味、全力で戦えるのは
仲良しになる 一歩手前だったのかしら?
青春ドラマで全力でケンカした後にお互いを
認める!見たいな・・・(ドラマの見すぎか!笑)
それか、よっぽど嫌だったか・・・(´_`。)

どちらにせよ、最後は少しだけ柴的トライアングルも小さくなったもんね♪
それで、良しとしよう♪(*^▽^*)

ネタ・・・あの時間内でこれだけ沢山あるなんてねー(笑)
さすが、ブログネタ3姉妹だわ♪
【 2010/10/08 】 編集
7 ■え~っと(汗)
確か…サッコさん地元民のはずでは???
(それ以上は、言うまい!)
ホント、楽しそうで良いなぁ~♪
次は、是非ご一緒させてくださいね(*^_ ’)
【 2010/10/08 】 編集
8 ■萌木の村♪
ここ大好き~!!カボチャ毎年出てますよね。
だけど我が家はこのカボチャと記念撮影したことありません(涙)
だけどYU~RAさんがらっちゃんの抵抗に合ってるの、大爆笑しちゃいました♪
わたし何度もそちらへ足を運んでおりますが、道順は全くもって把握してませ~ん(^▽^;)同じデス・・・
広場でのガウリン、はなちゃん&小梅ちゃんのお顔スゴイ迫力~♪
らっちゃんは「どこ吹く風」なのが笑えました( ´艸`)
【 2010/10/08 】 編集
9 ■あははは~
今日もまた笑わせてもらった~( ´艸`)!!
記念撮影・・難しさがよくわかる・・・(^▽^;)
でも柴が3匹揃うといいねぇ(°∀°)b 相変わらずのガウリン対決も見ものだし笑♪♪♪
【 2010/10/08 】 編集
10 ■あのぉ・・・
ホントサッコさんのブログは面白い!
嫌でもあの日がコマ送りでよみがえります
やっぱり爆笑担当はサッコさん、オシャレブログ担当はhanaccoさんでしょ!!あれれ?私お呼びでない・・みたいな??
まぁこれでこそブログネタ3姉妹ですね
小梅ちゃん、はなちゃんのバトル、もう少しで仲良くなれたのかもね
また行っちゃいますからぁ・・
【 2010/10/08 】 編集
11 ■わがまま子猫さんへ
>わがまま子猫さん

え~っと~ヽ(;´ω`)ノ
・・・・おほほ♪
それ以上突っ込まれなくて良かった♪( ´艸`)

もうね、すんごーく方向音痴なんだけど
何度も行ってるから大丈夫と思ったんだけどなー(;´▽`A``
申し訳なかったっす!(><;)

はい♪是非ご一緒させてください!(*^▽^*)
あ!私に道は聞いちゃいけませんよ(°∀°)b
【 2010/10/09 】 編集
12 ■舞姫さんへ
>舞姫さん

私も今回初めて記念写真撮りました♪
らっちゃんの まさかの大抵抗!
YU~RAさんとらっちゃんの掛け合いが
面白くって爆笑でした!(≧▽≦)

うわぁ♪ 舞姫さんも仲間?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ですよねー!うちの旦那は抜け道等も使うので
覚えられないんですよー(><)
(清里まではほぼ一本道ですが!笑)

はなちゃんと小梅がガウリン対決してても
らっちゃんはマイペースで萌え萌えです♪(〃∇〃)
【 2010/10/09 】 編集
13 ■ぼん♪さんへ
>ぼん♪さん

そうそう! らっちゃんは YURAさんの
指示を良く聞く とってもお利口犬なのに
まさかの裏切り!(≧▽≦)
取れた写真も移動中の焦っている様子が写ってて
笑えます!( ´艸`)
ガウリンあり!笑いあり!思い出すと今でも
ニヤリ!としちゃいます♪
【 2010/10/09 】 編集
14 ■YU~RAさんへ
>YU~RAさん

YU~RAさんは グルメ旅行記担当じゃないですか?
らっちゃんもグルメだし( ´艸`)
料理の写真もバッチリ撮れてるし♪
う~ん♪hanaccoさんが 言った言葉を思い出すわ~(〃∇〃)ふふふ・・・

柴っ子3匹♪ 帰るときには 少しだけ
距離が縮まっていたもんね♪
もう少し時間が必要かも知れないけど
次回はもっと仲良くなれるような気がします♪
また来てね~ 道順覚えて 待ってますよ(^O^)/
【 2010/10/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



