柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログネタ3姉妹+3母 珍道中・5(一部訂正)

今回のプチオフの ブログ担当を YU~RAさんからおおせつかったのですが(笑)

(訳でもないですが)


hanacco さんは オシャレブログ担当♪ (納得)    → こちらから


YU~RAさんは正統派 グルメ旅行記ですね♪ (*^▽^*)  → こちらから

          ↑訂正部分^^

で・・・

お母は・・・癒し系ブログのはずなのに何故か お笑い担当・・・

私、お笑いなんて 無理ーヽ(;´Д`)ノ


なので、癒し系で行かせて貰います!( ̄▽+ ̄*)


お座敷犬‐小梅


って、いきなり ガウリンで ブレブレですが^^;


はなちゃんと小梅がガウリン対決をしても

余裕のらっちゃんでしたが ここに来て 三つ巴の戦いに!

笑い過ぎて 写真撮れず! ←ここまで来ると何を見ても可笑しい3ママ( ´艸`)


しかも!戦い終えて らっちゃんったら

YU~RAさんの周りをぐるぐる回りだして

YU~RAさんも 回りだすしーー!!(≧▽≦)


10年後にこれやられたら 完璧にチビってるだろうな!

ってなくらい hanaccoさんと 爆笑!(≧▽≦)←人が悪いねぇ(笑)

あ!今回は 誓って 「笑ちび」 してませんからね!(笑)



さてさて・・・

ガウリン対決も グルグルも一息ついたところで


はなちゃん 走る♪


お座敷犬‐小梅


走る♪

お座敷犬‐小梅


そして

スリスリ ( ´艸`)

お座敷犬‐小梅


気持ち良さそうだね~ ( 鹿の糞が無かった事を祈る(。-人-。) )


一方!小梅とらっちゃん!!! ヤバいっす(><)

またもや ガウリン勃発か!

お座敷犬‐小梅


と・・・
お座敷犬‐小梅


拍子抜け^^;

まったりしてますわ(*´Д`)=з

お座敷犬‐小梅


そして、広場へ来たのだから・・・と

らっちゃんも 走る♪


お座敷犬‐小梅


走る♪

お座敷犬‐小梅


走る♪

お座敷犬‐小梅

お座敷犬‐小梅


老犬に差し掛かった長女らっちゃんを眺める 次女と3女・・・^^;


まだまだいけるらっちゃんに対しYURAさんへろへろでした(笑)

hanaccoさんの お話が面白くって 爆笑のお母でした♪


お座敷犬‐小梅


今回も 余裕のらっちゃんです♪



お母の記憶が 曖昧になってきています(笑)

出来事が前後しているかも知れませんがそこはご愛嬌で♪(^人^)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【 2010/10/09 】 オフ会 | TB(0) | CM(12)
1 ■無題
らっちゃんと小梅ちゃんは
仲が良いのか?
宿敵のライバルなのか?

ケンカする程に仲が良いかな?
【 2010/10/09 】 編集
2 ■大丈夫!!
サッコさんは、十分「お笑い系」でいける!!!!!
さくママが、太鼓判押します(*^_^*)
そんな太鼓判、いらないか…(´ψψ`)
【 2010/10/09 】 編集
3 ■いいですねぇ~
 柴三昧! 宮崎でも柴はみるんですが、集まりみたいなのは なかなか無くて、たまに近所の柴さんが、散歩場所に偶然居ると とても楽しいです。 
賢い柴 可愛い柴 いろんな柴の囲まれてみたいです(^^)。親同志の情報交換も魅了ですね。
【 2010/10/09 】 編集
4 ■無題
お笑い担当!間違いなく
いけますから(笑)
大丈夫(^^)V
【 2010/10/09 】 編集
5 ■うふふ♪
はなちゃんと小梅ちゃん、休戦なのかな( ´艸`)
きっとママたちが仲良くおしゃべりしてるのを見て
安心したのかも♪
みんな野原での爆走が楽しそうですね。
あ~どうしよう。
わたしも清里行きたくなってきちゃった~о(ж>▽<)y ☆
【 2010/10/09 】 編集
6 ■広島の‥『勇人』!さんへ
>広島の‥『勇人』!さん
 
らっちゃんは 落ち着いてて
それ程ガウリンは無かったので
どちらかというと
はなちゃんとライバル関係?でした( ´艸`)

でも、最終的には距離も縮まっていたので
今度会うときは もっと仲良く出来るかなぁ?(希望的観測^^)
【 2010/10/10 】 編集
7 ■わがまま子猫さんへ
>わがまま子猫さん

えっ!∑(゚Д゚)
まさか!!そんな!!!!(笑)

あぁ・・・出発した時は 癒し系目指していたんだけどなぁ^^;

さくママに太鼓判押してもらったので
これからは 笑える癒し系目指します!(≧▽≦)ゞ
(癒し系は外せない・笑)
【 2010/10/10 】 編集
8 ■あられ&みるくさんへ
>あられ&みるくさん

山梨は柴がとっても多いのですが
番犬タイプが多くて とても一緒に遊ぶ♪
なんて事は出来ないんです^^;
(小梅もガウリンだし><)

なので、こうして お会いして楽しく過ごせるのは
本当に嬉しいです♪

宮崎でも 柴オフ!あるといいですね♪
【 2010/10/10 】 編集
9 ■神楽姫さんへ
>神楽姫さん

にょーん!( ̄□ ̄;)!!

い・・・い・・・癒し系だと思っていたんだけど・・・

おかしいなぁ(^▽^;)
さくママにも太鼓判押してもらったし!
では、自信を持って
笑える「癒し系」に転向いたします(°∀°)b
【 2010/10/10 】 編集
10 ■舞姫さんへ
>舞姫さん

はなちゃんと小梅^^
安心してくれたのかな♪( ´艸`)
今度会うときは、3ママ以上に仲良くなれるといいなぁ♪

うふふ♪ 柴っ子が爆走している姿は楽しそうでいいですよねー(〃∇〃)
舞姫さん&カンナちゃん♪
カッモォ~ン♪ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
パパラッチ・サッコが狙ってますよー(笑)
【 2010/10/10 】 編集
11 ■無題
お目々クリクリはなちゃんに、いつもおほほほ顔のらっちゃん♪
同じ柴ちゃんでもやっぱりお顔に個性がありますね~~。
うちの旦那にはみなさん同じに見えるようですが(^_^;)
私が「でもやっぱ小梅ちゃんが一番つぼみに似てるわ♪」なんて言ってもキョトンとしてますww
【 2010/10/10 】 編集
12 ■きゃっほ~さんへ
>きゃっほ~さん

そうなんですよー♪
お顔も性格も それぞれ個性があって
それぞれ カワユスなのですぅ♪(〃∇〃)
でも、ワンコを飼っている人でなければ
見分けるのは難しいかも!( ´艸`)
旦那さんのキョトンも解ります^^

うふ♪ 小梅が一番つぼみちゃん似なのね♪
どこかで血が繋がっているかもねー♪
(無くも無いが殆んど無いだろうが・・・^^;)
【 2010/10/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



