柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログネタ3姉妹+3母 珍道中・6

いよいよ 今回で 珍道中記事はお終い(゚ーÅ)


はなちゃんの カイカイも 

もう見れなくなっちゃうのね(゚ーÅ)


お座敷犬‐小梅


はなちゃんのカイカイ( ´艸`)

お座敷犬‐小梅


立ったままするんですよー♪すんごいですね~( ´艸`)萌

草の背が高いので わかりにくいかな?


ん?らっちゃんが 何かを見つめています♪

お座敷犬‐小梅


真剣な眼差し!

凛とした姿が いいですね♪


はなちゃんも hanaccoさんを 見つめている♪


お座敷犬‐小梅


飼い主さんを見つめる お顔は いとおしいですよね(〃∇〃)


小梅は・・・


お座敷犬‐小梅


デーンと座って

お母を 睨んでいるのか? そうなのか??? 

ヨダレたれてるし^^;


らっちゃんやはなちゃんの様に 可愛いお顔で

微笑んでおくれでないかい?(iДi)


でもね! はなちゃんとらっちゃん♪ ネタ晴らしすると( ´艸`)

実は♪ 2匹とも おやつ狙いでした(≧▽≦)


お座敷犬‐小梅


はなちゃん♪カワユス(〃∇〃)

らっちゃんは ちょっと距離を置いて

さりげなく アピールしてるし( ´艸`) 萌え萌えです!


小梅が険しいお顔でお母を見ていたのは 謎^^;


まぁ・・・なにはともあれ


笑いあり・・・大笑いあり・・・大爆笑しかなかった 珍道中←結局笑いっぱなし♪

一番ブログネタを提供してくれたのは ママさん達だった(笑)

ブログネタ3姉妹は実は ママ達だったのねー♪


お座敷犬‐小梅


柴っ子たちは 最後まで 柴的距離でしたが (少し縮んだようにも見えますが^^)

ママっ子達は グッと距離が縮まって

ブログを始めて 本当に良かった♪ と思える一日でした♪


そして、頂いたお土産!

お座敷犬‐小梅


YU~RAさんから♪
お母の為の 桃の玩具♪ 名づけて 桃シリリー( ´艸`)

早速、小梅が遊んでました!

YU~RAさん、足利のパンフレットまで♪

郷土愛をかんじるわ♪ そちらにも遊びに行きたいです!(*^▽^*)


ありがとうございました♪

お座敷犬‐小梅


そして、hanaccoさんから♪

Non臭イーツ! これを食べると うんPの臭いが押さえられるんだって♪

オヤジ駄洒落的なネーミングも最高♪(笑)

数あるおやつの中から これをチョイスする所なんか

hanaccoさんの センスの良さが伺えます♪(お笑いの!)

ラッピングもお洒落で 都会の風を感じたわ~(〃∇〃)

食いしん坊小梅も大喜びでした♪


ありがとうございました♪



そしてそして♪ 帰ってきたら 荷物が届いていて!


お座敷犬‐小梅


きなきなさんから♪ 


本場物の U・DO~N !

きなきなさーん♪ありがとーо(ж>▽<)y ☆

マジ!うどん大好きなのよ♪

一度、本場のうどんを食べに行きたい私です

その時は・・・ふふふ(///∇//)


そうそう!しょうゆ豆! やみつきになりますね♪ 美味しいです!


ありがとうございましたー(*^▽^*)

お座敷犬‐小梅


↑ YURAさんから頂いた お菓子のパッケージに書かれていた言葉です^^

これを読んだ時 YURAさんの 暖かさがしみじみと伝わってきました♪(゚ーÅ)


バックの写真は 清泉寮の 探索路に有る風景・・・

これを見せたかったのに・・・・あぁ・・・迷子(_ _。)


うふ♪私たちは 柴っ子が取り持つご縁♪

この良いご縁に感謝しつつ


YURAさん♪ hanaccoさん ♪ 幸せな 楽しい ひと時を本当に

有難うございました!(*^▽^*)


きなきなさーん♪ うどん食べに行くからねー(^O^)/ (いつか^^;)


小梅からも

お座敷犬‐小梅


そして・・・

お座敷犬‐小梅


小梅は 桃シリリーに 夢中・・・



あっ!載せきれなかった写真が沢山あるので

明日は 写真特集でも♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【 2010/10/10 】 オフ会 | TB(0) | CM(10)
1 ■こんにちは!
大変楽しい珍道中だったね~(^-^)

小梅ちゃんも、らっちゃん&はなちゃんとガウリンなく、遊べるといいね~♪

お土産も可愛くラッピングしてあって…嬉しいね~\(^O^)/
【 2010/10/10 】 編集
2 ■たーくさんのご縁♪
ステキー♪
ステキー♪

お柴さん友と
そして母達の三姉妹も、
ブログをしてなかったら出会えなかった人達だよねぇ☆
こんなに楽しめて、すっごくすっごくうらやまちぃぞお(笑)
きなきなさんちに来た時は、私も行くー(こら!)←こども?
いつか、いつか私もサッコ親子の渦に巻き込まれに行くわー♪

沢山のご縁に、私も読んでいて楽しかったです!

番外編、ちょっくら読むの遅くなるかもだけど、楽しみ!

桃シリリ~と女優のプリケッツー♪
相変わらずやる奴ぢゃ( ̄ー+ ̄)
【 2010/10/10 】 編集
3 ■あははは!!
小梅ちゃんの仁王立ち姿に思わず笑ってしまったのと、貫禄があるわ~笑( ´艸`)フフフッ♪
よだれが出ている所がまたいい!!
明日の写真も楽しみにしてま~す♪
【 2010/10/10 】 編集
4 ■終わっちゃうの??
私はまだ途中なのにぃ・・・
面白ブログ完結するには早過ぎない??

面白ブログに写真ブログも付け加えますかぁ
それにしてもラッピング、都会的でなくてごめんなさいねぇ
あっ?ラッピングだけじゃないって・・・それを言われたら何も言えなくなるじゃなるじゃないのぉ

でもホントに楽しいひとときでした
ブログに感謝、小梅ちゃん、はなちゃん、ラッキーに感謝ですねぇ
でもせっかくのご縁、太~くしましょうねぇ
【 2010/10/10 】 編集
5 ■ゆんたんへ
>ゆんたんさん

楽しい珍道中でした♪(*^▽^*)v
小梅をうちの子として迎えなければ
ブログを始めなければ 無かったご縁。
何処にこうした良いご縁があるか解らないですね^^
こうしたご縁を大切にしたいです♪o(^▽^)o

本当だよー!小梅もガウリンなく遊んで欲しいわー!^^;
【 2010/10/12 】 編集
6 ■ゆんちさんへ
>ゆんちさん

本当だよね♪ 数あるブログの中から出合って
コメで交流するようになって
お会いできるなんで 凄い事だよねー!(*^▽^*)
全国、ブロガーさんにお会いする旅に出たい私です♪
いつか、必ずちょみちゃんと会いに行くからねー♪

桃シリリー♪ 大活躍中!( ´艸`)
【 2010/10/12 】 編集
7 ■ぼん♪さんへ
>ぼん♪さん

今回、らっちゃんとはなちゃんが可愛すぎて
撮りまくってたら 小梅の写真が激少な!でねぇ^^
よだれ垂らして凄んでいる小梅も
小梅らしくて 笑えるよねー(;´▽`A``
【 2010/10/12 】 編集
8 ■YU~RAさんへ
>YU~RAさん

あはは!(≧▽≦)
でもさぁ、たった数時間会っただけなのに
8話までいっちゃうって すごいよねー(笑)
事件が多すぎだわさ♪( ´艸`)
さすが、ブログネタ姉妹の杯を交わしただけはあるわ!( ̄▽+ ̄*)

ぶっ!(≧▽≦)私とYU~RAさんは郷土愛全開だから
都会の風を感じさせてはいけないのだ!あえて!( ̄▽+ ̄*)
私のお土産なんて 信玄餅の黄な粉の臭いが
漂ってたもんねー!あ・え・て!よ勿論♪(笑)

うんうん♪本当に 縁結びの3ワンに感謝!(^人^)
今回で 横綱のしめ縄くらいになったご縁♪
今度お会いする時は・・・どうなっちゃうのかしら♪(笑)
【 2010/10/12 】 編集
9 ■無題
ステキなワンコ友達と素敵なお土産に囲まれて、小梅姫共々、楽しい時間をお過ごしのようで何よりです♪

ちなみにお土産の中にある「カロリーカットチーズ」、
我が社の小梅嬢がこの世で最も溺愛しているアイテムです。

「チーズ」と聞けばどんなに離れていても一目散に走ってきます。

小梅姫も一度お試しあれ☆

「逃げる柴犬確保アイテム」としても活躍すること間違いなしですよ~(笑)

【 2010/10/13 】 編集
10 ■ぐうたら社員さんへ
>ぐうたら社員さん

はい~ぃ♪ 本当に楽しいひと時でした(*^▽^*)
このご縁を結んでくれた 柴っ子達に感謝です♪

カロリーカットチーズ!小梅嬢が溺愛とな!
沢山おやつを頂いたので まだ与えてないのですが
袋のガサガサと聞いただけで飛んでくる小梅・・・
お気に入り間違いなしですな♪(°∀°)b
確保アイテム!素晴らしい!(〃∇〃)
(今年になって 2回も首輪とリードが外れる
事件があったので・・・あの時は焦ったわー)
【 2010/10/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。